更新
#あさイチ「教えて 推しライフ!~舞台俳優推し~」
NHK総合 2022年1月19日(水) 午前8:15~9:55
推しライフ!舞台俳優推し
▼花總まり&井上芳雄・生歌唱ミュージカル「エリザベート」
▼明日海りお・鈴木拡樹・2.5次元、劇団四季推し大集合
nhk.jp/p/asaichi/ts/K…
華丸さん「試合はまだ終わっていなかったということですね」
華丸さんと勇の対談が観てみたい笑 #あさイチ #カムカム
元気におしりプリンプリンかましたあと「そんな頑張らなくてもいいんだよ〜」って言われて「頑張りたいんですよ〜〜!」って答えるの、好きすぎ
#あさイチ #大橋和也
大橋くんのプリン食べ過ぎて〜に対して
大吉さん「我々から言える事は、食べすぎてはダメよ〜ということです」の返し新しいし優しすぎて笑った #あさイチ
華丸「打者が1球目空振りしたあと、バットを短く持ち直したんです。あの子は将来あります。。。」
大吉「体格もよかったしね。」
また #朝ドラ受け が野球解説に!!

#あさイチ #カムカムエヴリバディ #カムカム
【スマホで見られます!】
華丸さんが言っていた「打者の少年がバットを短く持ち直すシーン」。
見逃し配信でご覧いただけます。動画の8分58秒くらいからです!
#あさイチ #カムカムエヴリバディ #カムカム

plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…
なにわ男子の子、一生懸命で良いなあ。お名前ちゃんと覚えよう。スタジオ皆もにこにこしてる😊
#あさイチ
【関連番組のお知らせ☀】
1月13日(木)[総合・全国]午前8:15~「#あさイチ

「安子編」でロバート役を演じた #村雨辰剛 さんがスタジオ出演です。旅コーナーではヨコハマのJAZZの世界もご案内。ぜひご覧ください。
#朝ドラ #カムカムエヴリバディ
nhk.jp/p/asaichi/ts/K…
なにわ男子のメンバーを知らなかった 私
途中から見始めたあさイチのワイプに映るのずっと女の子だと思ってた
可愛すぎか

#あさイチ
朝からなにわ男子の大橋くん、明るくて元気がでる #あさイチ
なにわ男子ってよく知らんけど、この子はリアクションが元気よくて明るいねえ。 #あさイチ
大橋くん作🍓いちごパフェ🍓✨
いちご食べすぎるとお尻ピカピカになる大橋くん(大吉先生から質問ストップが出ましたw)
#あさイチ #なにわ男子 #大橋和也 pic.twitter.com/U2rOWz0KDJ
大橋和也×いちごエプロン考えた人天最高
こんなん可愛いの暴力やん、、、、愛おしい
#大橋和也 #なにわ男子 #あさイチ pic.twitter.com/ToPsPPPSVu
大橋くんの甘~い一言

大吉先生が個人的に面白かった
“大橋くんの後に映った華丸さん″も一緒に𓈒𓏸ః◌꙳

#あさイチ #大橋和也 pic.twitter.com/UEGqXFdx4p
#カムカムエヴリバディ【華丸解説を検証】#あさイチ #カムカム 受けでの 華丸さんの野球解説を検証してみました。たしかに このバッターは るいの初球を空振りしたあと、球速に対応する為 バットのグリップを短めに握り直し 当てにいってます。さすが華丸さん、野球シーンは めちゃめちゃよく見てる! pic.twitter.com/uZpnSsFAwz
仕事中の大橋担のママに「はっすん送って〜」
って言われたから撮ってたんだけど、

長尾担の私でも可愛いと思うのよ。
#あさイチ #大橋和也 pic.twitter.com/ij9jzDDUOK
なにわ男子の子、あんまり知らなかったけど、良い。
朝から元気だし笑顔もいいし(さすがジャニーズ)めっちゃ食べるし、気持ちいいな。性格良さそうだしファン増えそう。 #あさイチ
なにわ男子の大橋くん、この番組との相性抜群。明るいけどうるさくないし、何より、女子力主婦力が高いことにびっくり。本当に興味がある様子がコメントやリアクションから伺える。準レギュラーでもいけそう。
#あさイチ
あさイチ 大橋くん
🍓の場ミリで🍓エプロンの裾持ってにこにこくるくる~お姫様だね👸✨可愛い😍😍😍
#あさイチ #大橋和也 pic.twitter.com/EjcUfXBmwl
本日『マイ・フェア・レディ』大阪公演初日❣️朝TV点けたら和也〜。東京帰ったらチキチキごぼう作ってみようっと!#マイフェアレディ #大阪公演 #大橋和也 #あさイチ #チキチキごぼう
ゲストの子が元気で笑顔になっちゃったわ。なにわ男子のMV見てこよ。#あさイチ
#あさイチ #大橋和也
Q🍓のように顔が赤くなるくらい恥ずかしかったこと?
💚しゃべってても赤くなるんですよ。恥ずかしくなくても赤くなるのでなんか毎回毎日恥ずかしそうとは言われます
💚みおちゃんにお手振り😊
3歳はこの時間寝てると思ってるのかわいい🥰
💚土披露🕺✨
💌1000件9割が大橋くん宛🙌 pic.twitter.com/Pvx6POjuo2
220112 あさイチ-1
本番前から気合入れがすごいと言われる大橋くん
いちごエプロン姿🍓ちょーぷりてぃ
#あさイチ #なにわ男子 #大橋和也 pic.twitter.com/nnVoHstLDp
朝から幸せな気持ちになった〜!!!!!!!
大橋くんありがとう〜!!!!! #あさイチ pic.twitter.com/nj64NSwtkB
久々3人揃ったよー🐣💕

#あさイチ でなにわ男子の
大橋くん出ているではないかっ!!
おちゃみさん見てるかなー?🤩

#ローソンでいちご狩り
新作スイーツ出てる🍓🍰🍡🍦🍬🍭

ねぇ、今日はマクドの新作か
ローソンの新作どっちを
食べたらいいのぉぉーーー🥺
いちごみるくケーキ?? pic.twitter.com/jPPJMae8JB
220112 あさイチ-4
視聴者さん「いちご食べすぎるとどうなりますか?」
大橋くん『いちご食べすぎるとおしりピッカピカ!』
大吉さん「おしりシリーズは受け付けていません〜」
#あさイチ #なにわ男子 #大橋和也 pic.twitter.com/avxX9tuk1N
いちご🍓!!!!

Simeji で「おおはし」って打ってみ。

このツイートのRT数が1000件超えたら、
素敵なサプライズを用意しちゃう!

#あさイチ #なにわ男子 #大橋和也 #いちごパフェ
初めて見たんですけど、なにわ男子の子なの?なんかずっとニコニコしてて、美味しそうに食べて、あらまぁ~かわいらしいこと!☺️(完全に近所のおばちゃん)

#あさイチ
#あさイチ ゲスト #なにわ男子 のリーダー・大橋和也さんが「体の柔らかさを見せてあげて」という Faxに応えて、全身で表現した「土」の字。
大吉さん:TIMさん、見てますか~?「命」の時代が 終わりました。 pic.twitter.com/JuovwGXj08
エプロンの裾持ってにこにこくるくる回る大橋は姫なのだーーー🍓 #あさイチ pic.twitter.com/2dtVSgb4pV
#あさイチ 見逃し配信中♪】

\教えて名店さん!/
永久保存版 “#いちご 使いの技”

💚ゲスト #大橋和也 (#なにわ男子)

🍓見逃した方はNHKプラスで🍓
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…
<1/19(水) 午前9:54 まで>

#いちごパフェ #いちごサンド #いちごジャム
1月19日(水)午前8:15~NHK「あさイチ」に花總まりさんと井上芳雄さんが生出演!『エリザベート』から歌唱披露致します!
#あさイチ #花總まり #井上芳雄
nhk.jp/p/asaichi/ts/K… pic.twitter.com/SNSuqZf3y1
#大橋和也 さん登場💚
きょうの #あさイチ
#なにわ男子 × #いちご🍓】

名店が教える "いちご使いの技"に #大橋くん もびっくり
👇
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…

初出演の感想を #はっすん みずから教えてくれました😳 pic.twitter.com/OK37txWJcQ