更新
本日1/12(水)発売💥 #スパイシーチキンマックナゲット黒胡椒ガーリック を食べる意気込みを【#この刺激を待ってました】をつけてコメントしてください✊刺激的なコメントをくれた方の中から抽選で100名様にマックカードをプレゼント🎁
詳細はこちら👉 w.mdj.jp/1a16fz pic.twitter.com/qW7phwALVX
こんにちわ🎶

マクドナゲットスパイシー版でてるやぁん😆‼️
#この刺激を待ってました
そりゃあ刺激ある方がいいよね??
あれ?ちがう?🤤

ちなみに今日のお昼は自分で作った鶏ハムに
ガーリックペッパーふりふりしたよ💗

後、気になってやってみた
#鬼殺隊へ入隊しました の結果の偏りがえぐいw pic.twitter.com/iJoVhusvSy
#この刺激を待ってました

マクドのナゲット〜〜🥺🥺🥺

昨日からマクドの事しか言ってないですね🤣

美味しそう〜〜🥺💗💗💗💗 
今日から発売らしいので
食べないとですね🤭🤭 pic.twitter.com/80KOiuZClY
#この刺激を待ってました
今日もマクド便乗しときますっ🙋🏻‍♀️
マックチキンナゲットっ💗💗
#とろけるホットパイ
こっちもあり🥺

今日もラストまで〜頑張る🙋🏻‍♀️👍🏻 pic.twitter.com/UwzPHLD98D