更新
#あれは拙僧が キャストリア殿と陳宮殿と周回に行った時のこと…必要な犠牲になりました…

#FGO pic.twitter.com/vus2COhgu8
あれは拙僧が施しの英雄だった頃…
#shindanmaker #あれは拙僧が
shindanmaker.com/1043426

本気でバイキンマンを抹殺しようとしたことはあった
反省している pic.twitter.com/3WcwAFIrVR
なんか見つけたんですけど
どゆことですか🤣🤣🤣

あれは拙僧が水着剣豪だった頃…
#shindanmaker #あれは拙僧が
shindanmaker.com/1043426 pic.twitter.com/FKL0x0jMpf
まいちゃんに便乗🥰❗️
よくわかんないけど、前世は新撰組に入っていたのかなぁっ❔
新撰組みたいに歴史に残る何か出来たら良いですよね笑
とりあえず、勤務頑張ります🥺💕

あれは拙僧が邪馬台国を守り抜いた新撰組だった頃…
#shindanmaker #あれは拙僧が
shindanmaker.com/1043426 pic.twitter.com/qemPT62VD6
やすもと醤油が燻製調味料の第一弾となる #くんせいしょうゆ を販売開始したのはいつじゃったか…

そうじゃ #あれは拙僧が カラオケ屋の店員をしていた頃の話しじゃったな。だから全くもってわからんのじゃ。 pic.twitter.com/qn0N06Eohg