更新
終わった………シュントくんに気付いてもらえた……号泣
#HelloMyBESTY #HelloMyBESTY東京
今終わった…
リュウヘイの歌、最高だった😭❤️❤️
表情が生き生きしてて、心から楽しんでた!!✨
ふんわりパーマもめちゃくちゃ可愛かった!!🥺✨✨
#HelloMyBESTY東京
#RYUHEI
だった今終わった!!
もうこれは!!😭😭
パフォーマンスが兎に角凄かった✨
ソウタ沼に落ちそう…💓

そしてレオ君の家のテレビ横には皆んなの写真とBESTY バンダナが置いてあるらしい😁✨毎日朝見ると「あ、ジュノンだ」って思うそう

#HelloMyBESTY
#HelloMyBESTY東京
#BEFIRST
久保舜斗のファンサ、ファンサというよりむしろ会話😭😭😭😭
#HelloMyBESTY #HelloMyBESTY東京
リュウヘイはネイビーネイル、シュントはネイルオフしてた!
#HelloMyBESTY #HelloMyBESTY東京
私が一生懸命お手振りしてたらそれに気づいたシュントがニヤニヤして、でも全然手振り返してくれないからもっと大きく手振ったらもっとニヤニヤしてゆーっくり手振り返してくれた😂😂😂めっちゃ焦らしてくるシュントに完全にやられた😂😂😂

#BEFIRST
#HelloMyBESTY東京
リュウヘイがつけてるリョウキのピンズ、まさかのマナトが黒幕だったの暴露してたww
マナトがリュウヘイにこのままつけてていいよって言ってたらしいw
#HelloMyBESTYレポ
#HelloMyBESTY東京
本当にBE:FIRSTになってくれてありがとうという気持ちを1番大きく感じた🥲
レオが「BE:FIRSTは7人と言われるけど裏で支えてくれるスタッフさんやBESTYがいて1つのチームだよ(簡略)」って言ってくれたのがすごく印象に残ったなあ
#HelloMyBESTY東京
#BEFIRST #HelloMyBESTT
リュウヘイいたよ…
今までずーっと落選だったからなんか終わったのに実感がまだない…
どうしよう
取り急ぎの感想
リュウちゃん声量やば!!!
心臓ぐわんぐわんしてる
#HelloMyBESTY東京
#HelloMyBESTY pic.twitter.com/tPHDjvLPWe
先にこれだけ言わせて‼️
リュウヘイがリョウキのピンズをずっと胸に付けていたけど、そうするよう促した黒幕はマナティー✌️
また後で〜!
#HelloMyBESTY東京
#BEFIRST
これから参加されるシュント推しの方…シュント推しってわかるもの絶対用意して行った方がいい…!!!特に前の席の方………勘違いとかなしに自分の推しだとわかった途端彼はすごいです………
#HelloMyBESTY #HelloMyBESTY東京
開演前にカンジさんと写真撮っていただきました😭💕
すっごい優しくてめちゃくちゃイケメンでした🥺
@tsutsukan1121
#HelloMyBESTY東京 pic.twitter.com/1pkWaJGTQW
リュウヘイが最後の挨拶で
ステージ立つ前は今でもすごく緊張するけどBESTYを喜ばせたい思いで頑張ってるって。
レオは今日いる人もいない人もみんなでBE:FIRSTだって言ってたよ。
なんなんもう涙腺崩壊…
#HelloMyBESTY東京
#HelloMyBESTY
今日もステージから退場する時
マナトが最後に深々とお辞儀しててどんな時も礼儀を忘れない素敵なマナトでした😭😭😭本当にかっこいいです😭😭

#HelloMyBESTY東京 #HelloMyBESTY
レオくん、レポで見かけた通り、本当に一列一列丁寧に端から端まで目を合わせて、手を振って心の底からBESTYを大事にしてくれてるのが伝わってきて「なんていい男なんだ……」となった。皆が言ってたリカちゃんの彼氏説は本当でした(再確認)
#HelloMyBESTY東京 #BESTY #HelloMyBESTY #LEO
俳優としての大きな仕事が決まっていて、それでも自分の夢を叶えるためにザファーストを優先したリョウキ。凄く不安だったけど勇気を出して飛び込んだ結果、素敵な仲間と BESTYがいてくれて凄く幸せって話をしてくれました。
私も前に進む勇気を貰いました、ありがとう😭😭

#HelloMyBESTY東京
やっぱり生で見た時のおリュウさんの破壊力11111億くらいある🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

#HelloMyBESTY
#HelloMyBESTY東京
【HelloMyBESTY東京】
🐢🐩ジュノリョウ尊ポイント🐢🐩
(超ふんわり)(今思い出せる範囲で)

#HelloMyBESTY
#HelloMyBESTY東京
#BEFIRST pic.twitter.com/D2ECDfs9ra
ダンサーの自分も好きだったけどそれでもアーティストになるという夢を叶える為に大きな決断をしたソウタ。
始めは本当によかったの?と言われることもあったけど今ではかっこよくなったねと言ってもらえる事が本当に嬉しいと言ってました。前に進み続ける姿、本当に素敵です。

#HelloMyBESTY東京
ファンミ終わりました。もう…ありがとう♡大好き!

ボッチの私にとっても優しい隣の席の可愛い子ありがとう🥰
帰り際タイミングよく写真まで撮っていただいた親切なYouTuberカンジ君ありがとう🥰

リュウちゃんは天使でした😇💗
あとで重要発表が待ってます♡発狂します😍

#HelloMyBESTY東京
シーかランドならランド派のSOTA、ディズニーでカチューシャ付けてみたいRYUHEI🏰(RYUHEIと MANATOはディズニー行ったことない)
ロケ楽しみだね🐭🤍
#HelloMyBESTY #HelloMyBESTY東京
"催す"って漢字が読めないLEOに"も、よ、お、す、だよ"って教えてあげるSHUNTO
#HelloMyBESTY #HelloMyBESTY東京
ただの感想です
レオ鬼格好良かったです💕😇😇😇(死亡
優勝!トロフィーあげた😌(心の中で
ダンスも生の歌声も想像以上に素敵で更に深い沼落ち😍そして今回の昼の回はレオMCでした~!(心の中でガッツポーズ)
#HelloMyBESTY東京
#BEFIRST
みんなが愛してやまないBE:FIRSTのメンバーは心の底からBESTYが大好きだし、その場所にいてもいなくても全BESTYへの愛の重さは一緒って感じた。
預かった魂はガンガン置いて来た😌
#HelloMyBESTY東京
#BEFIRST
私の斜め前に6歳くらいの男の子がいてお母さんとずっとピースしたり手を振ってたんだけど、何回も何回も仏のような笑顔を向けて愛嬌振りまいて、最後バイバイ~ってなってる時男の子がぴょんぴょんしてたら一緒に跳ねて全人類を溶かすかのような笑顔を向けてたシュント、完全沼
#HelloMyBESTY東京
あとあと、忘れないうちに一つだけ言いたかったこと‼️
どうかわからないけど、会場内正面に、たくさんのカメラが撮影してました‼️これは‼️期待できるんじゃない?違うかな??

#HelloMyBESTY東京
1番最初のゲームで一列に並ぶんだけど後ろでイチャイチャして自分たちの世界に入るソウマナ、ファンそっちのけでお話しするソウマナ、息をするかのようにマナトにハグするソウタ、いいぞもっとやれの一心でした
#HelloMyBESTY東京
感動と興奮とで記憶が飛んでて…🥲
まずとにかく印象に強く残ってること…

とにかくみんなスタイル良くて、背高い😳

シュントのファンサの破壊力😭💓あれは超やばい!

リュウヘイ顔ちっさ!スキニー超美脚!
手でハート&投げキッス

ジュノンの声量やばーい🥺

#HelloMyBESTY東京
#HelloMyBESTY
レオ マツコの言う通り幸福をもたらしてくれる。常にメンバーが気付いていないポジのファンにファンサ。気遣いじゃなくて天然に温かい人だ。王子顔なのにユルさもある、歌も安定感あって引っ張るじゃなくて一番後ろで優しく押してくれる湯たんぽな人。
#HelloMyBESTY東京
#BEFIRST
#BEFIRSTファンミ
MCレオは、タオル反対に持ってるBESTYちゃんに声かけて教えてあげたり、クイズでメンバーの答えが偏って6人が下手に行っちゃった時は、上手のBESTYちゃんが寂しくないように移動したり…草食動物並みに視野が広かったです。

#HelloMyBESTY東京
マナト 美肌、艶髪、歌声、素晴らしいが、自分の発言まで熟考し、熱い想いを語っていた。日高さんやメンバーのおかげでやりたかった事がクリアになった。僕たちが生活の一部になれたらいい、直接伝えられる事が一番嬉しいと。マナトから幸せが溢れていて嬉しかった♡
#HelloMyBESTY東京
#BEFIRST
【うろ覚え🐢🦁】
急に「楽しかったよ」って言われて戸惑っちゃうレオかあちすぎて溶けた
レオノン is ラブコメ.

#HelloMyBESTYレポ
#HelloMyBESTY東京
#BEFIRST pic.twitter.com/QhmM3tHCGu
【BE:FIRST ファンミ🌟1/12東京昼】
挨拶🦁レオ
「ファンミを通して来てくれた人や来れない人にも伝えたい思いがあります。BE:FIRSTは7人だけど僕たちだけでBE:FIRSTが成り立っているとは思っていません。裏にいるスタッフさんや、
⬇️
#BEFIRST #HelloMyBESTY #HelloMyBESTY東京
○×クイズで司会のレオは基本ずっと左側にいたんだけどある問題で全員がバツ選んで自然と会場の左側に全員集まっちゃう感じになった時に右側のbestyが寂しくなっちゃうからって理由でレオがサラッと右側に移動してくれてたのまじ上村してんなって感じだった、、#HelloMyBESTY東京 pic.twitter.com/7vPmq3e6cQ
【BE:FIRST ファンミ🌟1/12東京昼】
挨拶🐩リョウキ
「今日がラストの日ですが、振り返ると毎公演幸せをもらっていました。ライブだとなかなか長く話せる機会はないので、しっかりBESTYの表情を見れて嬉しいです。いつもありがとうございます。
⬇️
#BEFIRST #HelloMyBESTY #HelloMyBESTY東京
マナトは最後帰る時、見えなくなるまで、絶対に背中は見せなかった。
後ろ向きで帰っていったよ。素敵だった。
#HelloMyBESTY東京
【BE:FIRST ファンミ🌟1/12東京昼】
挨拶🐧マナト
「去年は濃い時間を過ごした1年でした。音楽に対してネガティブに思うことが多かったです。留学や他のプロジェクトに参加したり、自分より遅くはじめた人の方が結果を出していたのを見たり。
⬇️
#BEFIRST #HelloMyBESTY #HelloMyBESTY東京
シュントのファンサ🥺❤️はファンサのレベルを超えていました😇😇😇もう夢なのか現実なのかわかりません😇😇とにかく幸せでした❤️
#HelloMyBESTY東京
#SHUNTO
#すみシュン pic.twitter.com/8UWmPxsCRc
久保舜斗の沼ファンサ祭りレポ🤍
私は手の甲に舜斗って書いたんだけど、目が合って"なにこれ?"って寄って来てくれて舜!斗!ってアピールしたら甲指差して"書いてくれたの?"って口パク…からの👍貰って私も👍やり返したら微笑んでくれた…時間にして多分5〜8秒…え?会話じゃん!
#HelloMyBESTY東京 pic.twitter.com/acJzS8IAsd
⚠️⚠️⚠️ネタバレあり⚠️⚠️⚠️

ジュノンくんリョウキくんの🐢🐩レポです。たぶんジュノリョウ推しには最高な公演だったと思われる〜😭❤️‍🔥記録用に残します!!

#HelloMyBESTY東京
#HelloMyBESTY ファンミ 昼 東京 pic.twitter.com/nXrxmYX96L
生配信ありがとうございました!!

みんなのファンミへの質問に徹底的に答えてアーカイブも残しているので
是非まだの方見てください🙆‍♂️

明日はパフォーマンスについてメインのレポート動画アップ予定なので
お楽しみに!!!!

いやーー生配信最高に楽しかった!!!笑
#HelloMyBESTY東京 twitter.com/tsutsukan1121/…
緊急ですが21時15分から生配信やります!!!

明日改めて感想動画も撮りますが
行った直後のこの興奮を伝えるので
是非是非見に来てください💪🔥
#BEFIRST
#HelloMyBESTY
youtu.be/bS3421yZukM
なんとかファンサもらいたいな〜っていう気持ちであれこれ工夫してw臨んだけど、ファンミ終わってわかったことは、私は結局ファンサなしでも十分幸せになれるオタクだということだった。今日のシュントみて思ったことをメモにした。キモオタ全開です😂
#HelloMyBESTY東京
#HelloMyBESTY pic.twitter.com/uJSdRAuMXa
拙い文章ですが当てられて
メンバーと話した詳細レポです。
リョウキの記憶力が神がかってます。
BE:FIRSTメンバー全員唯一無二でキラキラ輝いて大輪の花を咲かせてます🌸

#HelloMyBESTY東京
#HelloMyBESTYレポ pic.twitter.com/tIMJ3YEa3m
レポ読んで、胸がぎゅーっだよ😭
レオ、レオ、レオぉ😭
会いたいよぉ😭💕

BE:FIRST 🇯🇵✈🌏 Gifted.
#befirst_gifted is my favorite song.
Check out " #Gifted " by #befirst !
@BEFIRSTofficial
#HelloMyBESTY東京 pic.twitter.com/ztXomOzPcY
東京🌙

思い出した‼️
マナト
ソウタの🎂出てきたとき『そうちん』って言ったよね⁉️
いつもの『ソウタくん』じゃなかった‼️よね…
そしてソウタがケーキ中央にくるように何気なくメンバーの配置(ジュノンだったかな?こっちこっちみたいにして)変えてたよね…

#HelloMyBESTY東京 #MANATO
#SOTA
- Hello My BESTY - 東京公演 昼レポ
C列という実質2列目の席でした✨

マナトと話せたこと記憶の限りまとめせせていただきました。
良ければ見て下さい((周りのBESTYさん達と比べて語彙力皆無ですいません
#BEFIRST
#HelloMyBESTY
#HelloMyBESTY東京 pic.twitter.com/Yq3lll9Uq3