更新
■マンホールが丸いのは何故?
宮舘「地球がまるいから」
渡辺「世界規模だ……」
阿部「俺が採用者なら一番欲しい」

#すのちゅーぶ
舘さんの発言が面白くて撃ち抜かれるのが阿部ちゃんで、「ぐははは!」って大声あげながら机をドンドン叩いちゃのがしょっぴーで、少しばかりの笑みを浮かべフォローに回るのが向井くんで、周りの状況を見ながら笑うか、ツッコミに回るかを判断してそうなのがふっかさん。

#すのちゅーぶ
阿部ちゃん「翔太と康二大正解」じゃなくて「なべこじ大正解」って言ってる🥺
阿部ちゃんのこういうところめちゃくちゃ好きです、、、

#すのちゅーぶ pic.twitter.com/4hxP57m9ra
Snow Man YouTube Channel
Snow Man「Google入社!?」GAFAの入社試験でしょっぴーの覚醒…

💜深澤辰哉 私服

(TOP) VALENTINO
(SHOES) GUCCI
(GOODS) Tiffany&Co.

#SnowMan #すのちゅーぶ #SnowMan衣装 #SnowMan私服 #SnowMan_Clothing #SecretTouch #GAFA入社試験 #渡辺翔太の覚醒 #深澤辰哉 pic.twitter.com/Wvaa0mLnQF
そういえば翔太くんって経済学部だったし経済新聞毎日チェックしてたって言ってたもんな…
#すのちゅーぶ pic.twitter.com/SRks8HAFzA
Snow Man YouTube Channel
Snow Man「Google入社!?」GAFAの入社試験でしょっぴーの覚醒…

❤️宮舘涼太 私服

(TOP) CELINE

#SnowMan #すのちゅーぶ #SnowMan衣装 #SnowMan私服 #SnowMan_Clothing #SecretTouch #GAFA入社試験 #渡辺翔太の覚醒 #宮舘涼太 pic.twitter.com/hgrOPvwjEM
Snow Man YouTube Channel
Snow Man「Google入社!?」GAFAの入社試験でしょっぴーの覚醒…

❤️宮舘涼太 私服

(GOODS) MIKIMOTO × COMME des GARÇONS

#SnowMan #すのちゅーぶ #SnowMan衣装 #SnowMan私服 #SnowMan_Clothing #SecretTouch #GAFA入社試験 #渡辺翔太の覚醒 #宮舘涼太 pic.twitter.com/2K6SOE9EOK
阿部ちゃん、こんなシックでお洒落な私服にネックレスして茶髪サラストっていう爆イケビジュな上にGAFA入社試験をサラッと解いて正解してるの全方位天才すぎる。
#阿部亮平
#すのちゅーぶ pic.twitter.com/z5Q67QbmE4
え、こんなにかわいい渡辺さん初めましてだわ.......... こんな可愛さ秘めてたの?知らなかったごめん............ #渡辺翔太 #渡辺翔太の覚醒 #すのちゅーぶ pic.twitter.com/nRo6NVVLHO
最後にSnowManが全員で人狼をやった日から今日で777日(2年1ヶ月16日)なんだけれど、そろっっっそろどうですかね……?

#すのちゅーぶ
おじさん今日会社に行ったら会社の同僚さんから「菅田将暉くん主演の月9ドラマ見てくださいね」と言われたので「うん、見ます」とこたえました。おじさんはこう言う人でなんですよね☺️ただその前に #すのちゅーぶ 見てからですけどね。さあ、すのちゅーぶ見ようっと。

#SnowMan
寝落ちから復活し、改めて #すのちゅーぶ のGAFA試験の回、見ました。1問目の舘様の回答に対して、阿部ちゃんも「一番欲しい」とおっしゃっていましたがおじさんも正にそう思いました☺️柔軟な発想力のあるこういう方と一緒にお仕事したいものです。国王様最高です✨

#宮舘涼太 #阿部亮平 #SnowMan