更新
#THEFIRSTFINAL
え、待って追加公演当たったあああああああ!!!!!!
やっと卒業式出られるありがとうございます😭😭😭 pic.twitter.com/K1HCZKi56Q
招待きました…😭😭😭😭😭😭
嬉しすぎて震えました…。
最後まで諦めないでよかった…✨🥲✨

#THEFIRSTFINAL
#BEFIRST pic.twitter.com/x933HYHaPj
運命の招待きました😭😭😭😭😭
いやー泣いた泣いた泣きまくった😭
子どもからも「おめでとう!!!」
貰った😭
当選したのに落ち着かない…
連続落選だったから落選した方の気持ち分かるから今だけ。。。

#THEFIRSTFINAL
#BEFIRST
初めて当選した😭
めっちゃ嬉しい😭😭😭
無事開催されますように🙏
#THEFIRSTFINAL
ファイナル…当選したー😭😭😭😭😭
今迄全落ちしてたから超嬉しいー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️やっとやっと会える😭😭😭😭😭😭
#THEFIRSTFINAL
#BEFIRST
やばい!ついに当選しましたー♡
初めて会える❣️
#THEFIRSTFINAL
#BEFIRST pic.twitter.com/c7XGKTrD01
30日昼、当選じま゙じだぁぁぁー‼️
嬉しいよぉぉぉ~😭😭😭✨
#THEFIRSTFINAL
どうしよ…😭😭😭
言葉が見つからない😭😭😭❤️‍🔥

初めての『当選』の文字に震えてる✨

みんなの卒業を見届けて来ます🙇‍♀️

#THEFIRSTFINAL
当確メール来るまで待とうとおもってたんですけど、、来ないのでマイページ覗いてきました。
すみません、、当選。
#BEFIRST
#THEFIRSTFINAL
メール来なかったけど、、、
確認したら
運命からの招待
きましたーーーーーーーー歓喜

#BEFIRST
#BMSG
#THEFIRSTFINAL
#BESTYさんと繋がりたい pic.twitter.com/mv7cA0DGKI
未だに心臓バクバクです…
どうしても観に行きたかった🔥

追加公演ありがとうございます😭
#BMSG #THEFIRSTFINAL #BEFIRST pic.twitter.com/mtJe3LSztF
《Resident専用》
【THE FIRST FINAL 追加公演 当落アンケート (24時間限定)】

本日(13日)発表された結果は
いかがでしたか??
⚠️ これまでの当落結果は除きます、追加公演のレジデント枠のみでお願いします!

#THEFIRSTFINAL #THEFIRST
今まで全部落選で落ち込んでたけど
ファイナルBESTY ちゃんに同行させてもらえる事になりました😭✨
BESTY ちゃんに本当に感謝です❤️
ありがと〜う💕💕💕

#THEFIRSTFINAL
はい私は安定の「落選」です💧
が、、、、、、❗❗❗❗❗❗
友達BESTYが当選し、運命の招待されることになりました😭
色んな意味で緊張感持って行動しようと思います😷😷😷😷
#THEFIRSTFINAL
間違ってないよね?!!!?!
落選って書いてないよね??!!?!
ようやくFINAL当選した😭😭😭
ほんとに嬉しい😭😭手が震えて文字もまともに打てない、、笑
#THEFIRSTFINAL pic.twitter.com/kErOUxN3EB
やっと...やっと会えるみたい😭😭💕
嬉しすぎる😭😭😭😭😭😭
#THEFIRSTFINAL #BMSG pic.twitter.com/imNyL48kNu
FINAL当選しました😭
ボッチで、片道3時間かけて
大阪から行きます。
コロナ心配、、、
#THEFIRSTFINAL

BE:FIRST 🇯🇵✈🌏 Gifted.
#befirst_gifted is my favorite song.
Check out " #Gifted " by #befirst !
@BEFIRSTofficial
ファイナル追加公演、当選✨😭

悲しき地方民
無事に開催され、卒業を見届けられますように🙏

#BMSG
#THEFIRSTFINAL
やっっっっと、「当選」の二文字を拝むことができました✨
念を送ってくださったみなさまのお陰です、ありがとうございます🙌💖
#THEFIRSTFINAL
#BEFIRST
まって当選しました😭😭😭😭✨✨
ルイとリュウヘイに会える😭😭😭😭
ありがとうございます😇😭😭
#THEFIRSTFINAL pic.twitter.com/2nUIh2eDIb
私たち母娘にもとうとうご用意されました😭😭😭

謎に今日届いた単身赴任主人からのお守りも届いてた…ありがたい🙏
もしかしてもうご利益あったりして…
会いたいBESTYみんなが行けますように🙏

#THEFIRSTFINAL pic.twitter.com/yfrdMeicka
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)卒業式いげるよー!
山中湖のカバは悪天候で振られ
ワンマンも最後の最後までねばり振られ
ファンミも全敗、、、、
そして づいに ご招待されました。。
#THEFIRSTFINAL
今まで全て落選だったから、全然期待せず、しかもコロナ増えたし当たらなくてもいいもんね。。なんて思ってたのに。。当選した😭
アラフィフのボッチ参戦なので、会場で、お隣の方に話しかけちゃうかも。優しくしてください🙏
#THEFIRSTFINAL
#THEFIRSTFINAL 追加公演、、当たってしまった、、、😭😭😭😭
ダメもとだったのに、、🥺
ありがとう!!!ランくん!!!🥺❤️‍🔥❤️‍🔥(感謝する相手ww)
この姿を見に行くぞぉぉぉぉ!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

あれ、何着てこう、、😳トミー?🙂 pic.twitter.com/RnkRjGuVHU
30日のFINAL追加公演、
当選したよーーー!😭

初めてだ、やっとだ
泣くー😭

#BEFIRST
#THEFIRST
#THEFIRSTFINAL
初めて当選の文字見れました、、
コロナが心配だけど、無事に開催されますように🙏✨
自分と家族の体調も気をつける🥺
#THEFIRSTFINAL pic.twitter.com/UhAqNKyJFb
初めて見ました、この二文字😭😭
いまだに信じられません…

でもこの機会を頂けたことに感謝をして、後悔しないように精一杯楽しみながら卒業を見届けてきます✨

#THEFIRSTFINAL pic.twitter.com/zzCN9AiyFp
実は実は実は…
ダークサイドに落ちかけていた私を見かねて、BESTYちゃんから「ファイナル一緒に行きませんか」とお声がけいただきました。たくさんの方にリプをもらったからこそ、ちゃんと報告しようと思って💦

不快に思われた方がいたらごめんなさい。マジで感謝です😭

#BEFIRST #THEFIRSTFINAL
【1/29(土)同行者募集】
#THEFIRSTFINAL
#同行者募集 #BMSG
予定していた友人が医療従事者で行けなくなってしまった為、急遽同行者募集します。詳細は画像ご覧ください💡SNSでの募集に不慣れで不安がある為こちらの都合で募集終了します🙇‍♀️ pic.twitter.com/d35XAA2cTO
あの、、、今まで落ちまくっていましたが、この度、THE FIRSTのみんなの卒業を近くで見届けさせてもらえることになりました🥰
アイコンは今朝変えた願掛けでした🍀

明日からの一般抽選で、ひとりでもまっとうなBMSGファンの方が当選されることを祈っています✨✨

#THEFIRSTFINAL
やっと、、、、
当選した。。。。。。
ホォォッ!
フウゥゥ!
#THEFIRSTFINAL
#追加公演
初めて当選メールが私にもきました🙌
全部落選してきたから本当に嬉しい😭😭

#THEFIRSTFINAL #BEFIRST
無事にご招待いただけたこと御報告致します😊
ありがとう~~~💜💜💜
嬉しくて泣いております😭😭😭

#THEFIRSTFINAL
#BEFIRST
#BESTY pic.twitter.com/pBuCyXCVeT
初めて当選!と喜んだら一緒に行く友達も当選しました🎊なのでチケットが2枚あります。もし譲って欲しいという方がいらっしゃったらDM下さい。
▶2人組の方(関係は問わず)
▶より良い席のチケットはもらう形になるのでそれでもいいよという方
▶2枚分(23322円)お支払いいただける方
#THEFIRSTFINAL
THE FIRST FINAL追加公演

 当選しました😭‼️

#THEFIRSTFINAL
【『BE:FIRST Gifted Days』レポート#5】
BE:FIRST、初有観客ライブで抱いたファンへの想い「愛を感じて泣きそうになった」

qjweb.jp/regular/64513/

☑️『SUPERSONIC』『#BMSG Showcase 2021 in INNOFES』の舞台裏
#BEFIRSTファンミ 開催を受けて

#GiftedDays #THEFIRSTFINAL #SKYHI #BEFIRST
追加公演当選しました。
この状況なので、すごく迷ったけど諦めきれず…😭
約20年ぶりに関東方面に行くけど、ぼっちで日帰り、直行直帰。
拍手でボーイズたちに愛を送り、しっかり見届けてきます。
どうか無事に開催されますように。
#THEFIRSTFINAL
#BEFIRST
おはBESTY🍀
実は昨夜…「一緒に行きませんか?」と千葉のBESTYさんからお声を掛けて頂き、ファイナル参戦できることになりました✨
落ち込んでた私に❤やリプくれたみなさんに申し訳ないと言う気持ちなんですが…💧行かせて頂きたいと思います…
みなさんに感謝です❣️ありがとう✨✴
#THEFIRSTFINAL
#THEFIRST / NEWS 】
まもなく本日(14日)11:00~
ローチケ/ 日テレゼロチケ にて
「THE FIRST FINAL」
チケット先行申込スタート!
※抽選制
※~1月16日(日)23:59までと、期間短くなっておりますのでお忘れなく💦

thefirstfinal.jp

#THEFIRSTFINAL #THEFIRST
@BMSG_official pic.twitter.com/tRKxVUgrwz
「THE FIRST」を応援してくれた全ての人に贈る、最初で最後のプレミアムなイベント「THE FIRST FINAL」追加公演!日テレゼロチケ先行本日14日(金)11:00よりSTART!

1月16日(日)23:59 までです!
皆様お忘れなく!

#BEFIRST
#SKYHI
#THEFIRSTFINAL
@BEFIRSTofficial

l-tike.com/ntvzero/event/…
私はなんて幸せなんかな。身体の心配してくれる人もいれば、当選を心から願ってくれる人もいて。2枚にこだわり、諦めるって言った後、私と息子に行って欲しいって、お譲りいただける事になりました😭30日追加公演😭みんなに逢えるのが何より嬉しい。。#THEFIRSTFINAL