更新
【BOMB2月号発売中】
新春コンサート直前SP☆#AKB48 特集!!AKB48の新しい時代を築くフレッシュメンバーを代表して #齋藤陽菜 #鈴木くるみ #田口愛佳 #道枝咲 が集合。熱い想い語るインタビューを! #AKBフレッシュコン
Amazon→amzn.to/3EKRJau
7net→bit.ly/32KdaeC pic.twitter.com/EHiFzNnaZV
🌈 #AKBフレッシュコン 🌈
晴天にて開催❗️🌞

✨お楽しみ企画✨
ご当選者様の発表

💘推しメン萌え台詞動画
✏️「新年の抱負」書初め
📸サイン入り自撮りチェキ

ご当選者された方は1階マリンロビー
「当選者受付」にお越しください🎉
おめでとうございます👏 pic.twitter.com/X2EnKBBYUl
新春!AKB48フレッシュコンサート2022~冬もやっぱりAKB!~
セトリ

#AKB48
#AKBフレッシュコン pic.twitter.com/cDULq6S5H0

#AKB48 フレッシュコンサート📛
ありがとうございました❣️❣️


若手メンバーによるエネルギッシュなステージ✨
お楽しみいただけましたか❔💕

そして今夜は
#エイトの日2022 Foxyパーティ🦊💜
みなさまのご来場お待ちしています🥰

#AKBフレッシュコン
#チーム8 #エイトの日 🐝 pic.twitter.com/w6oGCLtG8s
#AKBフレッシュコン
ありがとうございました☺️

すごく楽しくて本当に一瞬でした!!!

"20歳まで21日" pic.twitter.com/OvXMYIbs2s
2022/01/13
新春!AKB48フレッシュコンサート2022〜冬もやっぱりAKB!〜

山内瑞葵さん(@MizukiYamauchi

#AKB
#AKB48
#AKBフレッシュコン
#山内瑞葵 pic.twitter.com/FYJfd0nJvb
2022/01/13
新春!AKB48フレッシュコンサート2022〜冬もやっぱりAKB!〜

千葉恵里さん(@erii_20031027

#AKB
#AKB48
#AKBフレッシュコン
#千葉恵里 pic.twitter.com/tu65uvG5Fb
#AKBフレッシュコン
ありがとうございました🍓🎀

前座での泣ける場所
ユニットは ひとみんと 愛よ 動かないで
歌祭りでした😌🎶💭
どうだったかな…ぁ、、、

途中2回くらい景色に感動して泣きそうになりました!ダ・カーポもできました🥲!幸せでした!サイコー!

新衣装ばりかわ!ズボン担当! pic.twitter.com/Hcc1Uv1KJ3
#AKBフレッシュコン ありがとうございました〜!
「ハイテンション円周率Ver.」リベンジ成功しましたーーーー!!!!嬉しすぎる🥺
ユニットは「MARIA」でした!
うちわとかたくさん見えたよ!ありがとう✨✨
#円周率齋藤陽菜 pic.twitter.com/jWpYoMkgBr
2022.01.13
新春!AKB48フレッシュコンサート2022〜冬もやっぱりAKB!〜
@パシフィコ横浜 国立大ホール
#久保怜音 ちゃん
#AKB48 #AKBフレッシュコン pic.twitter.com/rrzOMbJSvc
#山内瑞葵 さんセンター(1トップ)に、#小林蘭 さん、#安田叶 さんの2シャドーRumorもなかなかでしたね!
(人間違いしてたらすいません!)

#AKB48
#AKBフレッシュコン
#根も葉もRumor
#どえらいダンス pic.twitter.com/1ChhZ77Wer
#AKBフレッシュコン 終わったあああ!!!!
平日のお昼から沢山の方が来て下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいです!若手メンバーだけでパシフィコ横浜のステージでコンサートをさせて頂けたこと、本当に貴重な経験になりました!
一人一人にスポットライトが当たるセトリでした❤️‍🔥
楽しかったー! pic.twitter.com/d3nlXu2boN
#AKBフレッシュコン
有難う御座いました😭✨
本当に楽しすぎる時間でした...!

今回の為に新衣装作って頂けて
それが1番嬉しかったです😢🍒🤍

ユニットはMARIAでした!
緊張したぁ...どうでしたか?

団扇やグッズやペンライト
沢山見えてました!本当に有難う☺️
またコンサート出来ますように🎤🔥 pic.twitter.com/hkAEjB8B1u
#AKBフレッシュコン
おわっちゃった〜;;
ありがとうございました!!最っ高でした!

なんとかわいすぎる新衣装でした🥺🍓
衣装に合わせて、初インナーカラーしてみました、、(照) どうかな𓈒𓂂𓏸 pic.twitter.com/CfErX27KyE
あとMCの「1分間を1人で〜」みたいなやつ(雑!😂)

あれ、それぞれ膨らますというか、劇場でもやるとかすると、いろいろスキルアップしていくような…(内輪ウケは良くないですが…)
おもしろかったです!

#AKBフレッシュコン
#多田京加 #小林蘭 #岡田梨奈 pic.twitter.com/1o1k75mND9
#AKBフレッシュコン ありがとうございました!

新衣装すごく可愛くて嬉しかったです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡

うちわやペンライトありがとうございました!!

私のポーズのレパートリーピースしかないみたい∠( ̄^ ̄) pic.twitter.com/b1sU1LgG6i
#AKBフレッシュコン
ありがとうございました🌸

本当に本当に楽しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました!

今日の景色は、この先ずっと忘れない気がします。今日を通して、これからもっといろんな場所でコンサートをして色んな人に会いに行けるようになりたいなと思いました! pic.twitter.com/l4bX50Mion
#AKBフレッシュコン
ありがとうございました〜

最高に楽しすぎました❤️‍🔥

ユニットは、Mystery Line!!
ずっとやってみたかった楽曲ができて嬉しかったです!なんと、衣装は私の憧れている田野さんの衣装でした😳

そして、可愛い新衣装を作ってくださいました🥺ありがとうございます!! pic.twitter.com/39WrKTw74C
#AKBフレッシュコン 🍋☁️
ありがとうございました!!!

本当に本当に幸せな1日でした🥺💗
みんなも楽しんでもらえましたかー??

新衣装も作っていただきました!!
嬉しかったなぁ🥰🥰 pic.twitter.com/xigg0bonlF
#AKBフレッシュコン 🍋☁️

新衣装 可愛い …
今年の抱負は " ハーフツイン "
いっぱいします 👧🏻

ユニットは
大好きなくるちゃんと
『 初恋の鍵 』🗝
可愛い衣装を着られたので
とっても 、 嬉しかったです 🍓

ペンライトや団扇やグッズ
全部 、 見えました 😭
私のこと好きな人いっぱいいた!🥲 pic.twitter.com/CsckjRZUUT
#AKBフレッシュコン ありがたぐちでしたー!
8月のコンサート、
ついにできて幸せだった☺️🤍
ユニットは「純情主義」しました!!
寸劇もたのしかた笑 pic.twitter.com/celpAXFqEC
#AKBフレッシュコン

今どきの平安時代の人置いていきます。

まろは鬼気まずかった♡ twitter.com/saki_akb48/sta… pic.twitter.com/VHWxEEu6MZ
おはようございます☀
本日 #AKBフレッシュコン です!!

当日券もあるみたいなのでぜひ〜!

レアな咲を見れちゃうかもですฅ˙Ⱉ˙ฅ
#AKBフレッシュコン
ありがとうございました🍓☁
新衣装かわいい〜😭♥️
そしてユニットはBye Bye Byeをさせていただきました👋
かわいい衣装いっぱい着れて嬉しかったです👗
来てくださった方もありがとうございました☺️! pic.twitter.com/wLrnS61Dkt
#AKB48 #AKBフレッシュコン
久しぶりのコンサート✨✨
最初から最後まで楽しかったですが
ドラ2とのGeneration Changeは
うるうるしました🥺
みんな!ずっと大好きだよ!

AKB48に加入して7年目のARSーですが
これからもフレッシュに頑張ります😉🌈

↓撮影タイムの写真ありがとうございます♥️ pic.twitter.com/yWWFepLiMo
#AKBフレッシュコン ありがとうございました🥳🥳🥳

ユニットはなーみんさんと『愛よ 動かないで』!
練習し始めの頃は大サビの声さえ出ず、、笑
昨日の歌唱力より(?)苦労した楽曲なので気持ちが届いてたら嬉しいです。😌

新衣装、めちゃ可愛いー!🍓 pic.twitter.com/sq0pDSZFdN
#AKBフレッシュコン
新衣装が可愛すぎました😭❤️

ありがとうございます! pic.twitter.com/2LFYcWnwh3
新衣装も制作させていただきました🎀❤️

#AKBフレッシュコン
#AKB48 twitter.com/akb48_staff/st…

#AKB48 フレッシュコンサート📛
ありがとうございました❣️❣️


若手メンバーによるエネルギッシュなステージ✨
お楽しみいただけましたか❔💕

そして今夜は
#エイトの日2022 Foxyパーティ🦊💜
みなさまのご来場お待ちしています🥰

#AKBフレッシュコン
#チーム8 #エイトの日 🐝 pic.twitter.com/w6oGCLtG8s
本日の全身×2⸜❤︎⸝

AKBが大好きだーー!!
ファンのみんなも大好きだーー!!
#AKBフレッシュコン pic.twitter.com/pP9TVnkeSZ
#AKBフレッシュコン
ありがとうございました!☁️

ずっとやりたかった
「ツンデレ!」ができて
嬉しすぎた〜〜〜🧼

たくさんのペンライト、団扇も
ありがとうね!😭 みえたよ!

みなさんと最高の思い出を作れて
良かったです!!⭐️

「Generation Change」の時の
西川の笑顔が忘れられない、 pic.twitter.com/Ywmwd5ziVw
#AKBフレッシュコン
平日のお昼から
ご来場ありがとうございました!

新衣装可愛すぎぃ。。🥺🍒
ドラ3みんなで大きい会場で
「 水夫は嵐に夢を見る 」をできたのが
個人的エモ。でした!🥲⚓
「 少女たちよ 」 もやっぱり好きだぁー!

そしてMCの48秒タイマー!
リベンジさせてください…!笑 pic.twitter.com/WIyWYx4cIm
#AKBフレッシュコン
ありがとうございました〜🍋✨

ユニットは青空カフェでした☁️☁️
可愛い衣装着れて嬉しいです!

来てくださった方ありがとうございました!
楽しかった〜❤️‍🔥 pic.twitter.com/mpOCI6iB55
AKB48のコンサートにお邪魔して
#浅井七海 さん #田口愛佳 さん
そして岡山出身の #稲垣香織 さんに
インタビューさせて頂きました!🥰
この模様は近々 #RSKテレビ #ユタンポ
たっぷりとご紹介します!
どうぞ、お楽しみに!🥳
#AKB48 #AKBフレッシュコン
#RSK #RSKラジオ #岡山 #香川県 pic.twitter.com/AL56OEez2W
#AKBフレッシュコン
ユニット曲は
アイドル修業中♡公演で
一度だけ出てボロボロだった
「 ツンデレ! 」 でした!
リベンジできたかなぁ。。🥺💎

衣装では撮れなかったけど
せなたんのツンデレ台詞
最高に可愛かったです
ありがとうございました尊死ー!💐 pic.twitter.com/YCmGA31qw0
#AKBフレッシュコン
ありがとうございました❤️❤️❤️❤️

最高に楽しい時間を
ファンの方と過ごせて幸せでした!
もう一回やりたい!!!!

ステージから見える景色
とっても綺麗でした😢❄️💎 pic.twitter.com/hbPBuWGj3r
#AKBフレッシュコン
ありがとうございました!!!!❤️‍🔥

今日は久しぶりの大きい会場でのコンサートで、ステージからの景色がすごく綺麗でした、、、、!🥲

またみんなでコンサートしたいなぁっ

本当に楽しかった!!!!!֊ ̫ ֊ pic.twitter.com/9nxEew5Auz
#AKBフレッシュコン
ありがとうございました!!💭♥️

皆様のペンライトがとても綺麗でした!!🥺✨
団扇なども嬉しかったです!!😊

応援して下さりありがとうございました(≧ω≦) pic.twitter.com/uIdEcbO4S0
#AKBフレッシュコン
ありがとうございました!

コントもあったり盛り沢山なセトリ
いかがでしたか〜?
ユニットは「抱きしめられたら」でした💋

そして新衣装!
可愛すぎてお気に入りです。🥺🍓
またコンサートできますように✨ pic.twitter.com/zEx7uB9eI1
#AKBフレッシュコン
ありがとうございました!

新衣装可愛すぎなのに
バタバタしてて
いい写真撮れなかった…

ユニットは【ツンデレ】で
セリフも言いました🤭

4ポーズしがちせなたん。
怜さんとの写真撮ってくれた方
ありがとうございます🥺
ニコニコすぎて私目ない!笑

めっちゃ楽しかった〜✨ pic.twitter.com/cbH4OW6pnO
#AKBフレッシュコン ありがとうございました!!
この日のためのとってもかわいい"新衣装"本当にすごく嬉しかったな…。宝物が増えました🌟
平日どっ昼間だったのにたくさんの方が来てくださってて心の底から嬉しかったです!
ユニットは青空カフェでした☁☕️
本当に今日はありがとうございました🥰 pic.twitter.com/XLK0HwD3rn
#AKBフレッシュコン で投稿して頂いてたお写真使わせていただきました😳♡
素敵な写真ありがとうございます💭
#AKB48
つづいて、#AKBフレッシュコン の模様です!

AKB若手メンバーのフレッシュコン開催 馬嘉伶ら新衣装まとい登場
nikkansports.com/entertainment/…
@AKB48_staff
#エイトの日2022 Foxyパーティ🦊
終了しました❣️❣️

2日間に渡る「エイトの日」🐝
そしてフレッシュコンサート📛
本当にありがとうございました😆💖

#AKBフレッシュコン
#チーム8 #エイトの日
#AKB48 pic.twitter.com/CfAXZ2AJWv