更新
#軽井沢別荘合宿
今いっぱい準備してるー!!!
がんばるんば💪🤍💪
待っててね😚🍀
台所にLANケーブルがなかったので、料理のみスペース配信になります!!

#軽井沢別荘合宿
twitter.com/i/spaces/1YqJD…
21:30から開始するね❣️✨✨

#軽井沢別荘合宿 twitter.com/amanekanatach/…
今夜20:00から✨

🌟🌟 #軽井沢別荘合宿 🌟🌟

オフコラボで、ホロメンと旅行だよ~~✊

旅行をみんなにお届けできたらどんな感じかな・・・?
という試み。一番はのんびりすること

試験的な部分いっぱいなので、
ゆる~く見守ってくれるとうれしいです☺️

⬇️待機所⬇️
youtu.be/VfoVMLUYiIo pic.twitter.com/wDYr66J6bU
合宿お疲れ様でした!
まったりしててこっちも癒されました!
最初のみんなでカレー食べてるところめっちゃ好き
#軽井沢別荘合宿
#かなたーと
#しらぬえ
#マリンのお宝
#ノエラート
#百鬼絵巻 pic.twitter.com/KzPXj2exfu
#軽井沢別荘合宿
寝ない!俺がこの配信を支えるんだ!→見事に爆睡太郎…😇
夢の中では配信してました…!!
ちょっと名残惜しい😭

今朝ごはん作ってる!!
みんな食べるどーッ!
おはよーー!
長いようであっという間だった!
別荘楽しかった☺️
企画してくれたかなたんや一緒にいったメンバー、見守ってくれたみんなもありがとーー!!
かなたんがオムレツ作ってくれてる🥚
#軽井沢別荘合宿
思い出の数々
長時間見てくれたみんなも
参加してくれた4人もありがとう!!✨✨

#軽井沢別荘合宿 pic.twitter.com/dr3ZzOT6kS
やっと起きたーー!⎝。⌓°⎞
皆との旅行緊張しっぱなしだったけど少し距離も縮まってめちゃ楽しかった🥰✨✨
誘ってもらえて幸せだ〜!🌸😳
かなたんも企画準備やら沢山ありがとう🥳🥳

#軽井沢別荘合宿
#軽井沢別荘合宿
二度寝三度寝を繰り返し、今覚醒✊🤍
1泊2日の旅行楽しかったー!
自分の若さを過信しオール余裕だと思ったあの頃が懐かしい…(実際は途中でフレアと爆睡した😇)
でも凄く楽しかったし、5人の仲が深まった!!
かなたん素敵な機会をありがとー!
みんなも見てくれて感謝だよ😚ぶちゅ🤍
お風呂でマリン船長のほっぺを吸って
エイリアン扱いされる天音かなた
#軽井沢別荘合宿
#わかるマリン
#PPカット pic.twitter.com/G1HH1UBxWU