更新
今夜9時からの文化放送は
『不二家 presents Snow Manの素のまんま』です!

岩本くんと目黒くんのコンビでお送りします!

ぜひリアルタイムでハッシュタグをつけて、感想ツイートをお願いします!

#素のまんま
おじさん #素のまんま 待機中です。でも実はお仕事終わっていなくて😭30分癒されてからまたお仕事に戻ります!癒しと気合いの宝石箱です✨先ずはひーくんとめめのトークを楽しみたいと思います☺️

#岩本照 #目黒蓮 #SnowMan
Snow Manの「素のまんま」
まもなく夜9時より放送です!

☃️今夜のメンバー☃️
#岩本照
#目黒蓮
の2人です!お聞き逃しなく!

放送中は #素のまんま でツイートして一緒に盛り上がりましょう!

#SnowMan
#素のまんま
不二家プレゼンツ Snow Manの #素のまんま は岩本照さんと目黒蓮さん!
岩本「俺の中で呼び方ちょっと変えたいなって思ってて」
目黒「え?俺の?」
岩本「佐久間は“佐久間”だし、阿部は“阿部”じゃん?そこは決まってるけど、目黒は変えたいなって思ってて」
目黒「それを考えてくれてるのが可愛い」
呼び方
岩本「佐久間は佐久間じゃん。阿部とか。『目黒』は…」
目黒「なんでもいいよ」
岩本「ずっと考えてる。誰にも言ったことないけど(笑)」
目黒「考えてくれてる感じは嬉しい」

めめの呼び方変えたいひーくんかわいい
#素のまんま
目黒さんからニキと呼ばれるようになったら目黒からめめと呼び方を変えようと考えてた岩本照さん

#素のまんま
消えた初恋
目黒「大変だったんですけど体的にも。寝れない日とかも何日かあったり。消えた初恋もグループが名前が広まればって気持ちだけが体を動かしてくれた。皆もツアーの時に振り教えてくれたり助けを借りながらここまでこれたなと」

#素のまんま
消えた初恋とツアー
目黒「大変ちゃあ大変だったし。身体的に。寝れない日も何日かあったけど、少しでもSnow Manの名前を大きくできたらの気持ちだったし。メンバーもツアーの時とか助けてくれたからなんとか乗り切れたし」
#素のまんま
#素のまんま #SnowMan #ニキめめ
#岩本照 #目黒蓮 #消えた初恋

ニキとめめ・・・💛🖤(>_<)
そして消えた初恋お疲れ様だよ🥺👏✨

SnowManのためにってのが、素敵😢
岩本「呼び方変えたいなと思ってて」
目黒「え?まじで?なんでもいいよ俺は」
岩本「目黒ってなんか。実はずーっと考えてる」
目黒「かわいいね、ずっと考えてるんだ」
岩本「誰にも言ってないんだけど。こう呼んでほしいとかあったら言って」
目黒「言うわ」

甘酸っぱすぎるめめいわ
#素のまんま
脱出島裏話
岩本「黒い塗料あったの覚えてる?放送されてないと思うんだけど、俺も塗ったのよ」
目黒「渡す前?じゃあVTR見てて」
岩本「そう。でも色んなことが初めてだったから、『あれ?俺塗ったよな?』と思ってて、俺の感じが合ってたら塗った。水性ですぐ落ちるから顔にって進めた」
#素のまんま

岩本「誰に言われても無理なもんは無理です!」
潔い。最高。#素のまんま
無人島放送時
目黒「放送の時もメンバーみんなで見てたよね。移動の車とかで」
岩本「ラウールとかさ、最近ネタバレ欲しがってさ。最近ネタバレキャラなんだよ」

SASUKEの結果も先に聞いたって言ってたな、ラウールさん。#素のまんま
ひーくんの脱出島

・黒色無双を塗ったけどオンエアされなかった(しかも自分の顔に塗って、すぐ落ちるのを確認した上でU字工事さんに渡した)
・船酔いとか虫とか敵が多い印象だったけど、純粋にめちゃめちゃ楽しかった
・埼玉とSnow Manを背負ってたから脱出できた

#素のまんま
ニキとめめの素のまんま、
早くもトレンド1位ありがとうございます!

#素のまんま
消えた初恋
目黒「最後の爆発させるところは。泣くっていうよりは泣くのを我慢してるっていう。泣くのは違うかなって井田くんを考えた時に。堪えて頑張って気持ちを伝えた井田くんを表現したくて頑張ってやりました。あれが本当に撮影の最後で。印象的には残ってますね」

#素のまんま
消えた初恋
目黒「『いいだろ、皆と一緒じゃなくたって』って台詞、板チョコのやり取りだけどすごく深い」
岩本「他愛もないことしてるけど」
目黒「その台詞を流れちゃうように言いたくないなって。自分が深さをわかった上で言いたかった」

いろんな愛の形があって良いってことだよね…
#素のまんま
1ヶ月ごとに付き合った記念日
岩本「全く分からないわけじゃないかな?俺は。毎月お祝いするの。したい気持ちも分からなくはない」
目黒「俺は気持ち分かる。賛成派。1年に1回は勿論だけど、また1ヶ月一緒にいてくれてありがとうの感じ」
#素のまんま
消えた初恋
目黒「板チョコを食べるシーンで『良いだろみんなと一緒じゃなくったって』と言うんだけど、それは板チョコに対してだけど、このドラマの1番大事な所だとも思ったから、力入れて言ったかな」

#素のまんま
岩本くんは優しいから
コーナーの1枚目を
いつも譲りがちなのでは?

フルスロットルでそう感じました

#素のまんま
コーナーでお便り1枚読んで時間切れになった岩本照さんが「俺これで読んでバッサリ(カット)されてたら立ち直れないから読まない」選択したの、確実に冒険少年でカットされてたの根に持って凹んでて笑ったww 可愛いなww #素のまんま
岩本照さんは彼女が毎月お祝いしたい派なら『うん☺️お祝いしよ☺️』って言うし記念日は一年に一回じゃね?派なら『うん☺️一年に一回盛大にお祝いしよ☺️』って言う人だよね知ってた…優男…

#素のまんま
岩本「じゃあめめめ読んでください!」
目黒「www」
岩本「問題!いまは何俺は何回“め”を言ったでしょう?」
目黒「3回!」
岩本「正解♪」
平和で可愛いなwww #素のまんま
今日スタジオに出てきた #不二家 の商品はコチラ!
パッケージデザインが新しくなった「ルック ア・ラ・モード」です!
是非皆さんもメッセージを書いてプレゼントしてみてください!

#たのしめルック
#素のまんま pic.twitter.com/5Q9eypFYZ2
疲れた身体と心ににきめめのイケボイスが染み渡る💛🖤
#素のまんま
#岩本照
#目黒蓮
#素のまんま #SnowMan #ニキとめめ
#岩本照 #目黒蓮

すごい〜(((o(*´∀`*)o)))
フレーズも考えてもらえるんだぁっ🥺🖤💛

もみあげ手裏剣withLOOK😂🧡かあいいっ!!
めめ「1ヶ月一緒にいてくれてありがとうございましたって感じで俺はしたい。また次の1ヶ月も一緒にいてもらえるようにに頑張りたいなって思うからするのかな。喜んでもらえるようようにサプライズしたいな。」

目黒蓮さん最高でしかない

#素のまんま
康二くんの関西弁に心惹かれたというリスナーさんのお母様
目黒さん「康二の要素入れたほうがいいのかな?もみあげ手裏剣withLOOK!」
さすが「目黒蓮がよくやるポーズ」で「オレといえばコレ!」と言ってもみしゅりした目黒さんなだけある #素のまんま
お聴き頂きありがとうございました!
次回は1/20(木)夜9時から放送です!

☃️次週のメンバー☃️
#深澤辰哉
#宮舘涼太
の2人です!お聞き逃しなく!

#素のまんま #SnowMan
📻“不二家presents Snow Manの素のまんま”で紹介された、メッセージが書ける「ルック(ア・ラ・モード)」🍫
普段ちょっと伝えるのが恥ずかしい感謝の気持ちも、ルックなら気軽に伝えられるかも☺!?
今年もハートを込めて、LOOKを贈ってね😋🍫

#SnowMan #素のまんま #ハートを込めてLOOK pic.twitter.com/uGU6AZylpW
親子でスノ担さんですか、ほっこりしますね☺️ほっこりからのもみあげ手裏剣 with LOOKとか言うパワーワード🤣ほっこりとパワーワード頂きましたので、あと少しお仕事頑張ってきます✨

#素のまんま #岩本照 #目黒蓮 #向井康二
#素のまんま #SnowMan #ニキとめめ
#岩本照 #目黒蓮

不二家様
いつもありがとうございます🙇‍♀️
お願いです。ケーキ何千個でも買いますから、お金出しますから、1時間枠にしてください!!

それが無理なら45分でもいいんで、、、お願いいたします!!!!😭😭
お金が必要なら何とかします・・・😭
今夜も素のまんまをお聴きいただいてありがとうございました!

ニキとめめ、盛り上げてくださってありがとうございます!

来週はふっかさんと舘さん!

年末年始のお話盛り盛りでお送りしますので、お楽しみに!

来週もよろしくお願いします!

#素のまんま
目黒『康二感入れたら喜んでくれるかな……………もみあげ手裏剣with LOOKです!』

ワイ『??????????????』
WUの目黒蓮『俺と言えばコレ(もみしゅり)でしょ(満面の笑み)』
#素のまんま
禁断のだてふかラジオじゃん……?
「舘さんが髪の毛染めた時、俺隣に居たんだよね」だの、「俺もう免許取りに行ってるよ」だの、さらっと爆弾発言していくことが多いあのだてふかラジオ……?

#素のまんま
記念日は毎月祝いたい120%賛成派の目黒蓮くん、リアコ過ぎてしんどいスキ。

#目黒蓮 #素のまんま pic.twitter.com/v3piQ3AbSh
人って頑張ったらなんでもできると、
私は思ってます🔥

自分の人生、
良くするも
悪くするも
全部自分の行動次第。

私は我慢したくなかったし、
将来もっと安心したかったから
行動したってだけ✨

#素のまんま
今日の優勝は、目黒蓮の
・最初の『ん-??』
・『何でもいいよ俺は』
ですね…

なんていうんかなーなんかさ、彼氏感というか、優しいが溢れ出てるっていうか、なんなんやろなー言葉が見つからんなー
とにかくいい。ハナマル!💮💯

#素のまんま #SnonMan #目黒蓮 #岩本照 #ニキめめ pic.twitter.com/CxCnVXY4G8
Snow Man目黒蓮「消えた初恋」過酷スケジュール乗り切れた理由「Snow Manというグループが広まれば」

@snowman_ssw #素のまんま #消えた初恋

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2958641
Snow Man目黒蓮「消えた初恋」印象的なシーン回顧「作品を伝える意味がセリフに詰まってる」

@snowman_ssw #素のまんま #消えた初恋

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2958713

#SnowMan の冠ラジオ番組☃️
#岩本照 #目黒蓮 出演💛🖤


文化放送『Snow Manの素のまんま』📻

#radiko タイムフリーで⏩
radiko.jp/share/?sid=QRR…
#素のまんま @snowman_ssw