更新
【今夜放送!】
「黒木ほの香のSecret Show Room」第33回生放送が
今夜1月13日(木)20:00~に迫りました!

ゲストは矢野妃菜喜さん @yano_hinaki35 です!
どうぞお楽しみに~✨

ニコニコ live.nicovideo.jp/watch/lv334938…
YouTube youtu.be/v3peZAmAOPA

※途中から会員限定放送
#SSRほのけ pic.twitter.com/mEmlnb1y58
本日こちらにゲストで出演させて頂きます😊
是非ご覧くださいませ✨
#SSRほのけ twitter.com/ssrhonoke/stat…
【今夜放送!】
「黒木ほの香のSecret Show Room」第33回生放送が
今夜1月13日(木)20:00~に迫りました!

ゲストは矢野妃菜喜さん @yano_hinaki35 です!
どうぞお楽しみに~✨

ニコニコ live.nicovideo.jp/watch/lv334938…
YouTube youtu.be/v3peZAmAOPA

※途中から会員限定放送
#SSRほのけ pic.twitter.com/mEmlnb1y58
【お知らせ】
来週1月20日(木)放送の #SSRほのけ プライベートトークでは、
おためし企画として、黒木さんが皆さんのお悩みを解決するコーナーを実施します!

収録はいつもどおり本日の生放送後に行います!

↓ぜひぜひお気軽にメールをお寄せください📧
media.amiami.jp/ssr.html

#SSRほのけ
れポたま!さんに取材していただきました〜ぜひご覧下さい🥨 #SSRほのけ twitter.com/repotama/statu…
クリスマスイブに #田嶌紗蘭 #川口莉奈 と女子トーク!? 『#黒木ほの香 のSecret Show Room』公開生放送 #SSRほのけ repotama.com/2022/01/161096/
今夜は矢野妃菜喜さんをお迎えしてトーク!前半無料ですよ〜😉
今年もよろしくお願いします🌱 #SSRほのけ twitter.com/ssrhonoke/stat…
【今夜放送!】
「黒木ほの香のSecret Show Room」第33回生放送が
今夜1月13日(木)20:00~に迫りました!

ゲストは矢野妃菜喜さん @yano_hinaki35 です!
どうぞお楽しみに~✨

ニコニコ live.nicovideo.jp/watch/lv334938…
YouTube youtu.be/v3peZAmAOPA

※途中から会員限定放送
#SSRほのけ pic.twitter.com/mEmlnb1y58
このあと20時からです😊
なんか緊張してきました😳
是非ご覧ください〜!!
#SSRほのけ twitter.com/ssrhonoke/stat…
「黒木ほの香のSecret Show Room」まもなく20:00~生放送です!

放送中の生メールや #SSRほのけ をつけてのツイートもお待ちしております✉

ニコニコ live.nicovideo.jp/watch/lv334938…
YouTube youtu.be/v3peZAmAOPA

※途中から会員限定放送、YouTubeは終了となります。

#SSRほのけ pic.twitter.com/wq2O7jBVLS
わたし「矢野さん今どんな気持ちですか?」
矢野氏「ちゃんと喋れるか不安です…」
わたし「そんなバカな…!(??)」
#SSRほのけ
【キャンペーン!】
矢野妃菜喜さんゲスト回記念!

本番組アカウントフォローの上
このツイートをRTしてくださった方から
抽選で1名様に「黒木ほの香さん&矢野妃菜喜さん直筆サイン色紙」をプレゼント!

会員の方にはWチャンス✨
passmarket.yahoo.co.jp/event/show/det…

締切は、1月20日(木)です。

#SSRほのけ pic.twitter.com/S09nT2f2TD
「黒木ほの香のSecret Show Room」
ご覧いただきありがとうございました✨
最初はちょっと緊張してましたがほのちゃんのおかげで楽しくお話しできました…😊
仲良くなりたい!と!思いました!!
気さくに話していただきありがとうございました❤️
#SSRほのけ twitter.com/ssrhonoke/stat… pic.twitter.com/KNTXTqUodE
【キャンペーン!】
矢野妃菜喜さんゲスト回記念!

本番組アカウントフォローの上
このツイートをRTしてくださった方から
抽選で1名様に「黒木ほの香さん&矢野妃菜喜さん直筆サイン色紙」をプレゼント!

会員の方にはWチャンス✨
passmarket.yahoo.co.jp/event/show/det…

締切は、1月20日(木)です。

#SSRほのけ pic.twitter.com/S09nT2f2TD
「黒木ほの香のSecret Show Room」第33回のご視聴、誠にありがとうございました!

なんというか・・・矢野さんのお人柄により、
とても安定感と安心感がある生放送になりましたね!

和やかで素敵な時間でした・・・!

次回もお楽しみに~✨
#SSRほのけ pic.twitter.com/nCWVJkXjJt
「かわいい女の子」が大好きだという矢野さん。

「かわいい女の子」の代表格ともいえる黒木さんに
レンズを向けているつもりでお写真をいただきました📷

ぜひこれから、かわいがってあげてくださいね❤
#SSRほのけ pic.twitter.com/O10k1zU9L2
【告知】
「黒木ほの香のSecret Show Room」1月27日(木)放送の第34回は、
河瀬茉希さん @maki_kawase にお越し頂きます!

河瀬さん宛のメールなどもお待ちしております✨

メールフォーム✉ media.amiami.jp/ssr.html
放送枠📻 live.nicovideo.jp/watch/lv335218…

#SSRほのけ pic.twitter.com/KXPmEGq9pF
#SSRほのけ ご視聴いただきありがとうございました〜!
妃菜喜ちゃんとのお喋りはいかがでしたか?いろんな話が聞けて楽しかったです☺️ありがとう妃菜喜ちゃん✨ pic.twitter.com/PwMYj0n6GF
次回のゲストは河瀬茉希さん!メールよろしくです😉 #SSRほのけ twitter.com/ssrhonoke/stat…
【告知】
「黒木ほの香のSecret Show Room」1月27日(木)放送の第34回は、
河瀬茉希さん @maki_kawase にお越し頂きます!

河瀬さん宛のメールなどもお待ちしております✨

メールフォーム✉ media.amiami.jp/ssr.html
放送枠📻 live.nicovideo.jp/watch/lv335218…

#SSRほのけ pic.twitter.com/KXPmEGq9pF