更新
゜✧.━━
#前田佳織里 の世界攻略計画
👑今夜1/13(木)22:00生放送👑
            ━━.✧゜

いよいよ今夜22時から生放送!
ボイスプレゼントの応募詳細も発表しますのでお見逃しなく💫

🔻#前田攻略 生放送ページはこちら🔻
nicochannel.jp/kaorin/live/sm… pic.twitter.com/hRecFqxmx6
今夜の生放送は
前半パートをyoutubeでも配信します!

#前田攻略 のプロジェクトメンバーになると
最後まで生放送をご覧いただけますので
詳しくはこちらのページをご確認ください✨
nicochannel.jp/kaorin/article…

🔻youtubeの配信はこちら🔻
youtu.be/U0nslRKi_lg
現在、ニコニコチャンネルプラスで不具合が発生しているとのことです。

本日の生放送をご覧いただく皆様にはご不便をおかけしますが、どうか縦画面でお楽しみください😭

#前田攻略 twitter.com/nico_channel/s…
1月7日(金)よりテスト運用を開始した
ニコニコチャンネルプラスにおいて、
現在不具合が発生しております。

ー不具合内容ー

スマホやipadでの横画面時に
表示の崩れが生じる

誠に恐れ入りますが、
修正対応が完了するまで、
縦画面にてご視聴お願いします。

ご不便をお掛けし申し訳ございません。
#前田佳織里 の世界攻略計画
まもなくスタートです!

今日も #前田攻略 で実況してくれたら嬉しいです🙏💫

🔻生放送はこちら🔻
nicochannel.jp/kaorin/live/sm…

🔻YouTubeでも一部配信中🔻
youtu.be/U0nslRKi_lg pic.twitter.com/1txVtJxUIK
゜✧.━━
#前田佳織里 の世界攻略計画
⭐メインビジュアル公開⭐
           ━━.✧゜

デザインはAsteroid様(@Asteroid0000)にご制作いただきました!

スタイリングはナミキアキ様(@akinamickey)
衣装協力 @SheglitOfficial 様です✨

🔻#前田攻略 生放送中🔻
nicochannel.jp/kaorin/article… pic.twitter.com/jKosFxXOAi
【告知】
「前田佳織里の世界攻略計画 」タイトルロゴ・メインビジュアルのデザインを担当させていただきました。

ニコニコチャンネルプラスにて毎月第2木曜日に放送されます、是非ご登録ください。

#前田攻略 #前田佳織里
twitter.com/maeda_strategy… pic.twitter.com/S16PnG2aKj
゜✧.━━
#前田佳織里 の世界攻略計画
⭐メインビジュアル公開⭐
           ━━.✧゜

デザインはAsteroid様(@Asteroid0000)にご制作いただきました!

スタイリングはナミキアキ様(@akinamickey)
衣装協力 @SheglitOfficial 様です✨

🔻#前田攻略 生放送中🔻
nicochannel.jp/kaorin/article… pic.twitter.com/jKosFxXOAi
衣装スタイリングさせていただきましたっ!ほんっとーに可愛くて気さくで素敵な前田さん❤️私服もかわいかったですよ! #前田佳織里 #前田攻略 twitter.com/maeda_strategy…
゜✧.━━
#前田佳織里 の世界攻略計画
⭐メインビジュアル公開⭐
           ━━.✧゜

デザインはAsteroid様(@Asteroid0000)にご制作いただきました!

スタイリングはナミキアキ様(@akinamickey)
衣装協力 @SheglitOfficial 様です✨

🔻#前田攻略 生放送中🔻
nicochannel.jp/kaorin/article… pic.twitter.com/jKosFxXOAi

#前田佳織里 があなたの名前を呼んでくれる
専用目覚ましボイス⏰応募スタート!


1/31(月)までに #前田攻略 のプロジェクトメンバーになって応募してくれた方全員にお名前呼び目覚ましボイスをプレゼントします🎁

🔻応募条件などの詳細はこちら🔻
nicochannel.jp/kaorin/article…
#前田佳織里 の世界攻略計画
ご視聴ありがとうございました💫

可愛すぎるメインビジュアル
やっと公開できました…😭💓

企画にご協力いただいた #相良茉優 さん、関係者の皆様ありがとうございました🙇‍♀️

🔻#前田攻略 アーカイブはこちら🔻
nicochannel.jp/kaorin/live/sm… pic.twitter.com/vYneEmUFav
#前田攻略
ありがとうございました!!✨
ビジュアル公開めちゃくちゃ嬉しいです!
毎日突撃私服チェックや宣材写真福笑いなど、正月らしい企画もりだくさんでしたね🎁1回目からすごいスタートでした!
そして約1.7万コメント…最後勢いすごすぎた!
本当にたくさんのコメントありがとうございます🙇 twitter.com/maeda_strategy… pic.twitter.com/wUzBQjnwb7
#前田佳織里 の世界攻略計画
ご視聴ありがとうございました💫

可愛すぎるメインビジュアル
やっと公開できました…😭💓

企画にご協力いただいた #相良茉優 さん、関係者の皆様ありがとうございました🙇‍♀️

🔻#前田攻略 アーカイブはこちら🔻
nicochannel.jp/kaorin/live/sm… pic.twitter.com/vYneEmUFav
大変お待たせしました!
本日の『#前田佳織里 の世界攻略計画#1』のアーカイブが視聴できるようになりました!

プロジェクトメンバーになると全編何度でもお楽しみいただけます💫
(深夜にツイートごめんなさい🙇‍♀️)

🔻#前田攻略 アーカイブはこちら🔻
nicochannel.jp/kaorin/live/sm… twitter.com/maeda_strategy…
#前田佳織里 の世界攻略計画
ご視聴ありがとうございました💫

可愛すぎるメインビジュアル
やっと公開できました…😭💓

企画にご協力いただいた #相良茉優 さん、関係者の皆様ありがとうございました🙇‍♀️

🔻#前田攻略 アーカイブはこちら🔻
nicochannel.jp/kaorin/live/sm… pic.twitter.com/vYneEmUFav
今日はテクノロジーか…(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
夜遅くまでみんな本当にありがとう!✨
素敵な第1回 生放送になったのは 本当にみんなのおかげ! #前田攻略 情報は明日(というか今日)
また呟いていくね!おやすみ〜🛌