更新
本日1月13日(木)19:00〜TBS「プレバト!!」冬の3時間SPに遠藤光莉が出演致します🎨

ぜひご覧ください🌸

#プレバト
#櫻坂46
#遠藤光莉
mbs.jp/p-battle/ pic.twitter.com/QVwmXSeIOC
なんというか推してる子が新しい世界に踏み出す瞬間を見るってドキドキワクワクするね。
櫻坂推してて楽しい瞬間だわ。

#プレバト
#櫻坂46
#遠藤光莉
えんぴかちゃんのスプレーアートの査定も気になるけどスタジオでちゃんと喋れてるかがとても気になる

初めての外番組、しかも1人での出演

勝手に心配してる笑

#プレバト
#櫻坂46
#遠藤光莉
えんぴかちゃん喋ってる!

えらい!!!

#プレバト
#櫻坂46
#遠藤光莉
えんぴかちゃん4位だけど才能アリおめでとう!

欅から舞う桜

デザインエモすぎる!!!

#プレバト
#遠藤光莉
#櫻坂46 pic.twitter.com/QRRzyAcypw
コンセプトは"欅坂46から櫻坂46へ"

初登場にして"才能あり"

これを機に光莉ちゃんの"絵"の外仕事が今後増えますように…
#プレバト
#櫻坂46 #遠藤光莉 pic.twitter.com/LumXLUXxXT
【櫻坂46】13時間ぶっ通し!遠藤光莉が描いた、欅から舞う桜の"スプレーアート"がこちら!【プレバト!!】 #櫻坂46 #乃木坂46 #日向坂46 #遠藤光莉 #プレバト
keyakizaka46matomemory.net/archives/45735…
光莉ちゃん欅→櫻の絵を描くことで欅坂46だけ知ってる人に櫻坂46の存在を認知してもらうきっかけを与えるの良すぎる
#櫻坂46 #遠藤光莉
#プレバト
他の方が越谷をテーマにする中、初出場ということもあってグループをテーマにしたえんぴかのVTRはライブとかMVに時間割いてくれたの本当に嬉しいなあ。ゴールデンタイムにこんなに欅坂46から櫻坂46に改名した話取り上げてくれたの初めてでは。

#プレバト
#櫻坂46
#遠藤光莉
越谷市場に来たけどブルーシートが被っていたのでひかりんの残り香だけ感じてきた

#プレバト
#櫻坂46
#遠藤光莉 pic.twitter.com/WPudsMBM5z