更新
『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』

今夜も文化放送レコメン!木曜の中で23時30分頃からオンエアです!

この年末年始のお話をどどんとお届けします!

ぜひお聴きください!

#レコメン #庭ラジ
📻このあと23時30分頃
『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』
廉くんの2021-2022の年末年始についてご報告!いったいどんなお正月を過ごしたのでしょうか?

#永瀬廉 #庭ラジ #KingandPrince #永瀬廉のRadioGARDEN #レコメン
joqr.co.jp/ic/article/382…
廉「この2グループだけやたら踊ってたなっていう印象があって。先輩グループの方にも言われましたもん。キンプリとSnowMan大変だね!めちゃめちゃ踊ってんね!って(笑)SnowManとコラボして。君の彼氏になりたいとシンデレラガールとMagic Touchか」#永瀬廉のRadioGARDEN #庭ラジ
廉「年末めちゃくちゃ楽しかったぁ。色んな先輩と会ってる喋るっていうのが。楽屋もジャニーズWESTとSexyZoneが一緒やったんですけどキンプリと風磨くんと山田くんでゲームして、山田くんやっぱり強いんですよね~そういうの」#永瀬廉のRadioGARDEN #庭ラジ
(∂ω∂)永瀬西畑向井でご飯に行きました!俺その日酒飲めへん日で、一杯でいいやって。2人は普通に呑んでたんやけど。グループは違えどデビューできてよかったねって。なんかわからんけど俺ご馳走しちゃってて(笑)なんて言うやろう、懐かしい気持ちになった。気づいたら俺が突っ込んでんの。 #庭ラジ
廉「カウコンの時になにわ男子の楽屋遊びに行ったんすよ。丈くんが僕の顔見るなり『永瀬さんお年玉下さい』言っててすごい笑顔で。いやいらないでしょ僕からw欲しいんすか逆に?いやいや関係ないッス!みたいな。丈くん年も歴もだいぶ先輩なんすよあの人。誰よりも早くお年玉ねだってきて」#庭ラジ
あの……庭ラジで、廉ちゃんが「大吾誕生日近いしご飯奢ったろ」って思って、廉ちゃん大吾くん康二くんでご飯食べたって言ってるんですが……😭
グループは違えどデビューできてよかったねとか話したとか……

#庭ラジ
廉「あとジーコにもあげて。ジーコ俺リハしてたんすよ。カウコンのラインナップ隣同士で私服で財布首かけなんでかけてたんすよ。でジーコと話してて『お年玉ちょうだいや』みたいな言われたから首の財布から200円あげて。だからジーコにもあげて(笑)」
康二くんにお年玉ありがとうれんれん🖤#庭ラジ
『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』
【次回の #庭ラジ
主演映画「#真夜中乙女戦争 」の公開直前放送です!廉くんの今の思いは?そしてたくさんのメールを紹介します!

#永瀬廉 #KingandPrince #永瀬廉のRadioGARDEN #レコメン
radiko.jp/share/?sid=QRR…
joqr.co.jp/ic/article/390…
永瀬西畑向井でご飯はエモいなぁ
廉さん言ってたけど今度はりゅちぇちゃんも行けるといいね😌
#庭ラジ
廉くんのお年玉事情 ①
(∂ω∂)「カウントダウンコンサートの時になにわ男子の楽屋遊び行ったんすよ、そしたら丈くんが俺の顔見るなり永瀬さんお年玉下さいって言ってて」
#庭ラジ pic.twitter.com/GPup6ULr14
廉「大吾に飯ごちそうしたいなと思って。ジーコとカウコンですごい仲良くなったというかめちゃめちゃ喋ってこれジーコも誘おうってなんと永瀬西畑向井でご飯行ってきました。その日酒飲めへん日で2人は普通に飲んでてんけど。お互いのグループ近況報告とかデビューできて良かったねって話して」#庭ラジ
年始に永瀬西畑向井でご飯に行って酌み交わしたエモすぎるエピソード
(∂ω∂)大西さんとかも来られたらいいよね。
#庭ラジ #永瀬廉 #西畑大吾 #向井康二 pic.twitter.com/KVoYS1G0PN
(∂ω∂)「なんと永瀬西畑向井でご飯行ってきました」「これに大西さんとかも来れたらいいよね」
#庭ラジ pic.twitter.com/Cbb08k2DzL
永瀬廉×西畑大吾×向井康二で東京初メシした話 #庭ラジ

「大吾ってお酒入るとまじでしょーもないんですよ」
「大西さんとか来れたらいいよね」 pic.twitter.com/H5JnO7clIh
#庭ラジ 前
桐山くん「カウントダウン前に腕相撲の話になって、俺もそこそこ強いのね。ジャニーズの中のトップくらいで。紫耀も強いって話になって・・・」 pic.twitter.com/2YkTGYVVyT
1/13(木)放送
King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN
#庭ラジ 王国事件簿

《 🔗時間指定済 》

▼お年玉事件
radiko.jp/share/?sid=QRR…
ジャニーズカウントダウンでなにわ男子の楽屋に遊びに行ったときの話題

▼ひさ面
radiko.jp/share/?sid=QRR…
永瀬西畑向井でご飯行ってきました

#なにわ男子
年始、永瀬西畑向井でご飯に行ってご馳走した話をする廉くん。「グループは違えどデビューできてよかったねなんて話してすごい有意義な」「ジーコが裏でもバラエティのノリで話してきて、懐かしい気持ちになった」「しょうもないダジャレ言う大吾にジーコが乗っかって俺がツッコむっていうね」
#庭ラジ
♩︎𝙍𝙖𝙙𝙞𝙤

『レコメン!』文化放送
1月13日㈭ #庭ラジ

#永瀬廉 くんが #向井康二 くんにお年玉をあげたお話 ☻
radiko.jp/share/?t=20220…

#永瀬廉 くんが #西畑大吾 くんと #向井康二 くんと食事に行ったお話☻
radiko.jp/share/?t=20220…
King & Prince永瀬廉、Snow Man向井康二&なにわ男子・西畑大吾と食事「大西さんとかも来れたらいいよね」

#永瀬廉のRadioGARDEN #庭ラジ

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2958645
永瀬廉、山田涼介のゲームの腕前を絶賛「ちょっとボコボコにされた」

#KingandPrince #永瀬廉 #永瀬廉のRadioGARDEN #庭ラジ #レコメン
thetv.jp/news/detail/10…