更新
Kis-My-Ft2 北山宏光、TVCMソロ初出演で企画にも挑戦「あんまり眠れなかった」😇

『Knot』新CM「Niji Iro 時をつなぐ」篇全国OA開始🥰

▼詳細(撮影エピソード、インタビューあり)
news.dwango.jp/tv/67214-2201

#北山宏光 #KisMyFt2 #キスマイ
北山宏光(Kis-My-Ft2)、テレビCMソロ初出演。企画にも初挑戦

barks.jp/news/?id=10002…
#北山宏光 #KisMyFt2
〔ちょい見せトーチュウ1/14〕16面
#KisMyFt2#北山宏光 がウオッチブランドの #Knot のCM「Niji Iro 時をつなぐ」編に登場する

#キスマイ
#ジャニーズ
#ジャニーズ事務所
#東京中日スポーツ

トーチュウはここ↓でWEB購入できます
tokyo-np.hanbai.jp/products/list.… pic.twitter.com/pz4NG8Ruti
北山宏光がカスタマイズウオッチ新CM出演 企画段階から参加
#北山宏光 #KisMyFt2
nikkansports.com/entertainment/…
Kis-My-Ft2 #北山宏光 、テレビCM単独出演!企画段階から会議に参加も
#KisMyFt2 cinematoday.jp/news/N0128051
キスマイ北山宏光がカスタマイズウォッチのテレビCM出演、企画段階から参加してこだわり詰め込む(動画あり / コメントあり)
natalie.mu/music/news/461…

#北山宏光 #キスマイ #KisMyFt2 #Knot pic.twitter.com/jAN6gPlPnM
Kis-My-Ft2 北山宏光、カスタマイズウォッチ『Knot』TVCMに出演 吉祥寺を舞台に多彩な表情見せる

#KisMyFt2 #北山宏光 #Knot realsound.jp/2022/01/post-9…
#北山宏光(Kis-My-Ft2)さんがカスタマイズ時計のCMに起用されました⏰✨

「撮影を楽しみにしてて、あんまり眠れなかったんです」という本人コメントは👇で✅ fujitv-view.jp/article/post-4…
キスマイ北山宏光、CMソロ初出演&企画にも参加 撮影前は緊張「遠足の前の日みたいな感覚」
oricon.co.jp/news/2220981/?…

#KisMyFt2 #北山宏光 #キスマイ #ジャニーズ #CM
✨日本製のカスタム時計『Knot』✨
#北山宏光 くんTV CM出演の新商品
『Niji Iro』はコチラから
nijiiro.knot-designs.com

#Knot 様、関係者の皆様、北山くんの起用をありがとうございます😭
全てがステキで胸いっぱいです😭
北山くんおめでとう😭🤝😭
#腕時計
Knotさんの公式WEBサイトのトップ画像も北山くんだ
なんてこった😭
#北山宏光 #Knot 's Watch KnotオフィシャルWebサイト knot-designs.com
Knot 「Niji Iro 時をつなぐ編」
Knot創業の地、北山くんが学生時代を過ごした 吉祥寺 での架空の1日で、いろんな北山くんが見れて幸せすぎる… #北山宏光

▶️ youtu.be/quwb9xqtcXY pic.twitter.com/Q6qmCAgO66
チェリーズの皆様も、おめでとうございます🍒😭🤝😭🍒
これからも一緒に時を刻んでいきましょうね🍒😭🤝😭🍒
#Knot #北山宏光
何が素敵って…
北山くんのスペシャルサイトもあってCM着用モデルとWEB着用モデルもちゃんと教えてくれてる公式さん
時計可愛い!!!!
#北山宏光
#北山宏光単独CM
#knot
【NEWS】@fujitvview
#北山宏光(Kis-My-Ft2)さんがカスタマイズ時計のCMに起用されました⏰✨

「撮影を楽しみにしてて、あんまり眠れなかったんです」という本人コメントは👇で✅ fujitv-view.jp/article/post-4…
【NEWS】@nikkansports
北山宏光がカスタマイズウオッチ新CM出演 企画段階から参加
#北山宏光 #KisMyFt2
nikkansports.com/entertainment/…
【NEWS】@oricon
キスマイ北山宏光、CMソロ初出演&企画にも参加
撮影前は緊張「遠足の前の日みたいな感覚」
oricon.co.jp/news/2220981/?…

#KisMyFt2 #北山宏光 #キスマイ #ジャニーズ #CM
❤️北山宏光❤️
㊗️CM単独初出演🎉
⌚️カスタマイズウオッチ『Knot』
🌈「Niji Iro 時をつなぐ」編

❤️みっくん
✨おめでとうございます✨

#knot
#北山宏光
#キスマイ
#KisMyFt2
#めざまし pic.twitter.com/Qhki2jalmW
#日刊ジャニーズ
Kis-My-Ft2の北山宏光さんが10万通り楽しめるカスタマイズウォッチ「#Knot(ノット)」の新CM出演⌚
今年のツアーについて「新たな気持ちでチャレンジ」とコメント❄
「NijiIro時をつなぐ」編は14日から放送⌚✨

#KisMyFt2 #北山宏光 #カスタマイズウォッチ #ノット #キスマイ pic.twitter.com/snhzbeg6Au
1月14日(金)#中日スポーツ
#北山宏光 さん
初ソロCMの記事より

北山さんを起用した
ウォッチブランド「Knot」
新テレビCMが14日から
全国OA

同社はその日の気分に合わせ
時計本体やストラップ バックル
を交換することで10万通り
以上の組み合わせを楽しめる
カスタマイズウォッチブランド
1月14日(金)#中日スポーツ #北山宏光 さん Knot 初ソロCMの記事より:今回は北山さんが企画段階から会議に参加 同社の創業の地であり 自身も学生時代によく訪れたという東京・吉祥寺の街をロケ地として提案 古着屋や純喫茶など 吉祥寺らしい店舗の選定も北山さんのアイデアから生まれた

#KisMyFt2
1月14日(金)#中日スポーツ #北山宏光 さん Knot 初ソロCMの記事より:北山さん①撮影前日は楽しみで眠れなかった「コンセプトの『つなぐ』を大事にしつつ ただカッコよく見せるだけではなく映像としての〝違和感〟を狙っていきたいという思いもありました それが具現化できてうれしいです」→②へ
1月14日(金)#中日スポーツ #北山宏光 さん Knot 初ソロCMの記事より:北山さん②今年挑戦したいことについて「ツアーが始まるので 久々にファンの人に会えるといいなぁ・・・と思います だから 初めて会った時のフレッシュな気持ちでチャレンジしていきたいです」

#KisMyFt2
#キスマイ 横尾さん、千賀さん、北山さんが
俳句のタイトル戦へ。

千賀さん「横尾さんと北山さんが調子いい」「自信はまあ~」

上位10人までしか紹介されないルールに
横尾さん「何しに来たんですか?」

#TVer #プレバト #浜田雅功 #KisMyFt2 #北山宏光 #千賀健永 #横尾渉
tver.jp/corner/f0095274
北山宏光「ジャニーズって歌、踊り、映像、舞台といろんなことができる可能性があるから、なんでも挑戦したい。

それができれば10周年、20周年と年を重ねた時に強いグループになっていると思うから」

※女性セブン2019年2月28日号
#NEWSポストセブン #北山宏光 #北山くん #KisMyFt2
⌘アサデス。7時台

撮影が楽しみすぎて遠足の前の日みたいなみっくん可愛い🥰
#Knot #北山宏光 pic.twitter.com/U5gzVy0LlF
キスマイ・北山宏光、TVCM企画に初挑戦!

多彩な表情で魅了するソロCM初出演の舞台は吉祥寺

#キスマイ #KisMyFt2 #北山宏光
#THEFIRSTTIMES

▼写真・記事の詳細はこちら
#日刊ジャニーズ
Kis-My-Ft2の北山宏光さんが10万通り楽しめるカスタマイズウォッチ「#Knot(ノット)」の新CM出演⌚
今年のツアーについて「新たな気持ちでチャレンジ」とコメント❄
「NijiIro時をつなぐ」編は14日から放送⌚✨

#KisMyFt2 #北山宏光 #カスタマイズウォッチ #ノット #キスマイ pic.twitter.com/snhzbeg6Au
本日1月14日より、北山宏光さんがTVCMに出演する新商品「Niji Iro」がオンラインショップで発売開始!

スペシャルページではTVCMも公開しています!
nijiiro.knot-designs.com

#Knot
#NijiIro
#虹色
#腕時計
#北山宏光
みっくんが打ち合わせしてる姿を見るの好き♥️
それを放送してくれるアサデス。も好き♥️
時計届くの楽しみ♥️

#Knot #北山宏光
#仕事人北山宏光
#灰になる前にのスタッフ pic.twitter.com/lYg45MIPFf
モニフラでまさかたっぷり取り上げて下さるとは😭
ありがとうございます‼️
北山くん初単独CMおめでとう🎊㊗️
#Knot 様北山くん起用、本当にありがとうございます✨
彼氏感たまらんです❤️
BGMも北山くんの歌声に聴こえる❤️
#北山宏光
#キスマイ pic.twitter.com/OvGVdMWpPX
北山宏光 KnotのCMキャラ起用で初ソロ出演!思い出の吉祥寺の純喫茶でクリームソーダに「レモンだ!」や制作スタッフにビックリの一幕も【インタ部分全文・原稿ロングめ】 edgeline-tokyo.com/fashion/84516 #Knot #北山宏光 #キスマイ #KisMyFt2 pic.twitter.com/Axg7KURR6E
#KisーMyーFt2
#北山宏光 様♥️
テレビCMソロ初出演✨⌚︎
決定おめでとうございます🎉👏
youtu.be/quwb9xqtcXY
どの北山様もカッコ良くって今日の目覚めは最高でした😭
これは…時計買っちゃうなぁ…
時計って毎日着けるから良いですね💕✨
#タワレコキスマイ応援店
#キスマイ
#KisMyFt2
あす1/15(土)14:30~は
#もしツア #USJ
#キスマイ 全員で 最新のUSJを
遊びまくります!
ぜひ”リアルタイムで”ご覧ください🔥
#KisMyFt2 #北山宏光 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太
#宮田俊哉 #千賀健永 #横尾渉 #二階堂高嗣 twitter.com/moshitsua/stat…
このあと6:30〜🎉

2021年最新版‼️
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンツアー🌎✨

10年ぶりにキスマイ全員集合🤩✨
とにかく必見です🔥‼️

#もしツア
#キャイ〜ン
#キスマイ #KisMyFt2
#ユニバーサルスタジオジャパン
#USJ #ユニバ
#鬼滅の刃 pic.twitter.com/CfusZ3seJ7
第1号様やってきた!撮影ここでもしましたよって♪カスタムいろいろできるから、長いこと使えて楽しめそう😊素敵な商品に出逢わせてくれる北山くん最高。パンフレットも21日に店頭並んでからかもねー! #北山宏光 #knot pic.twitter.com/8PXHd5e4xk
そしてドキドキが止まらない‼️
この感動伝えていいですか‼️

knot愛用者です‼️
持っている腕時計はknotだけ
いくつかをその時々で楽しんでます

まさかまさか自担がCMに出てくれるなんて夢にも思わなかったよ〜😭❤️
しかも企画から

朝から嬉しくて泣いてます〜😭❤️❤️❤️

#キスマイ
#北山宏光
#knot
時計大好きな旦那が、
#knot のHPで時計選んでるwwwwwwww
めざましテレビとアサデスを観たらしい🤣
#北山宏光
#キスマイ Kis-My-Ft2
\🌼今話題のニュース🌼/

#松村北斗#ViVi』国宝級イケメン殿堂入り記念🌟
“ほっくん祭り” で表紙は花とたわむれ儚い表情 💕

#AKB48 #小栗有以、写真集発売日に「20種類の初めて」生挑戦🔥

#キスマイ #北山宏光、CMソロ初出演✨

そのほか最新ニュースはサイトでCHECK👇
北山くんにちなんだモチーフ全然気付けてなかったけど時計がアップになるところの時間9:17(9月17日北山くん誕生日)と8:10(8月10日キスマイデビュー日)だ…ファンが喜ぶ遊び心満載な仕掛けを入れてくれるのさすが北山くんだなあ泣 きっと他にもまだまだあるはずと思うとわくわくする。

#北山宏光
#Knot pic.twitter.com/JFV9C3oUyK
店舗行ってきた😆
タッチパネルに北山くん😍
気さくな店主の方に時計のお話いろいろ聞かせて頂けて楽しかった🥰
「影響力のある方にCMに出て頂けて」
って言って下さったのも嬉しかった。
素敵な付け替えのベルトもいっぱい!
時計生活楽しくなるなぁ☺️
#Knot #北山宏光 pic.twitter.com/nQVopuNl5r
ローズゴールドにしました🙋🏻‍♀️
北山くんとペアウォッチ出来る日が
くるとは想定外すぎた✨身に着けていられる物なのが胸アツ。
しかも針迄北山くんと同じように動く訳だし、これから励みにもなりそう。
そして同じ時を生きてる事を更に感じれるのは有り難い。
それだけ尊い人である。
#Knot #北山宏光
RT
8:10(キスマイデビュー日)
9:17(北山くん誕生日)
2:12(茶封筒の日)
北山くん…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
さすがすぎてほんと北山くんが北山くんでもうほんと大好きだ…泣きそ…
見つけてくれたキス担さんありがとう…。。
#北山宏光
#Knot
もう6年くらいKnot(ノット)という腕時計を愛用してるのですが、この度キスマイ 北山さんがCMに!!なんかとっても嬉しいー!
ストラップが簡単に付け替えられるんですよー。

nijiiro.knot-designs.com

#Knot #北山宏光
さっそく休憩中に試着してきた🥰⌚️
シルバーもローズゴールドもどっちも素敵✨高級感もあって美しかった✨✨
#Knot
#NijiIro
#虹色
#腕時計
#北山宏光 pic.twitter.com/HG8B2QRoqm
さっそくw
行ってきちゃった。
親切な店員さんが見本を見せて下さいました。
シルバーが好みかも❤
最初はセット売りだけど、後からベルトは交換出来るので、色々楽しめそうです。
シンプルなデザインなので何にでも合いそう!
問い合わせの電話がかなりあるとの事。忙しそうでした🙏

#北山宏光 pic.twitter.com/c9nYD7PYIC
ねーねーねー😭😭
みっくんのCM、このアイデアはみっくんが出したよね?😭❤️

9/17 みっくん誕生日
2/12 茶封筒の日
7/26 キスマイ結成日
8/10 デビュー日

激萌えでエモすぎるからキス担みんなに知ってもらいたい😭❤️💕
#キスマイ #拡散希望
#北山宏光 #knot #KisMyFt2 pic.twitter.com/wK7HypvF7j
仕事終わりに寄ってきた❤️
ちょうど着く前に公式さんで急遽試着可能になったという情緒あったから店員さんの確認の元で試着できました✨
写真SNSも🙆‍♀️との事で出くわしたみつ担さんと見させてもらった😂
写真と好みではゴールド派だったのにシルバーのベルトカラーが好みで迷う🥺

#北山宏光
#Knot pic.twitter.com/zBDusVwNxy

#夏井いつき 先生が #千賀健永 さんの成長に感動✨「上手になった👏」


#横尾渉 さん #北山宏光 さんらと挑んだ俳句タイトル戦の結果は動画でチェック💁
#プレバト!!』はTVerで期間限定無料配信中🖌

#キスマイ #KisMyFt2 #浜田雅功 #梅沢富美男
dogatch.jp/news/tbs/10959…
knotの社長さんってどんな方なのか何気なく検索したら、下のお名前がまさかの弘満(ひろみつ)さんで鳥肌たった。
こういう巡り合わせというかご縁って凄いな〜✨

#knot
#北山宏光
北山くんの遊び心満載だけど時刻に胸熱になる…

9:17 9/17 北山宏光誕生日
7:26 7/26 キスマイ結成日
2:12 2/12 茶封筒の日
8:10 8/10 デビュー日
#Knot
#北山宏光
#キスマイ Kis-My-Ft2 pic.twitter.com/8BXaSPdMOm
玉森さんラボン 二階堂さんWATER SOUR 宮田さんKAMIGA そして北山さんのKnot...ソロCMも嬉しいですね。

横尾さん藤ヶ谷さん千賀さん、魅力的な選手(笑)が揃っているのでオファーお待ちしております❣️
#キスマイ
#北山宏光
#Knot 30秒CM👍イケボがすぎる
#NijiIro
nijiiro.knot-designs.com
🎊㊗️初ソロTVCM!
カスタムウォッチ「Knot」⌚️
#北山宏光 #Knot #KisMyFt2 #キスマイ

TVCM「Niji Iro 時をつなぐ篇」30秒 youtu.be/quwb9xqtcXY @YouTubeより pic.twitter.com/RqhghjioqP
ちょうど仕事で近くまで行ってましたが、急遽試着出来ると言うことで
慌てて行ってきました⌚️❤️

店員さんも優しくて、凄い反響だと
仰って下さって嬉しい限り🍒❤️

ちなみにネットで注文した時計でも
店舗で名入れOKだそうです🙆‍♀️

#Knot吉祥寺本店
#Knot
#北山宏光 pic.twitter.com/4ZWYk8DaNq
キスマイ北山宏光、CMソロ初出演 ㊗ 企画段階から参加でロケ地も提案❗

🎥 CM『Niji Iro 時をつなぐ』篇
北山にちなんだモチーフの数々も登場⌚✨
oricon.co.jp/news/2220981/?…

#KisMyFt2 #キスマイ #北山宏光 #Knot pic.twitter.com/LTOXzxzNbj
悩んだ結果、Knotの腕時計買うことにしました🍒せっかくみっくんがやってくれるCM、記念に一つ買っても良いかなって❤️
#北山宏光
お父さんが北山くんのCM見た瞬間に「Knotだ」とまさかの反応にびっくりしたら「買おうと思っていた」と言われて慄いている…

#Knot #NijiIro #北山宏光