更新
おはようございます。#カムカム 毎回みて頂きたい思いでいっぱいですが、今日の回は特に大事なお話ですよ! ぜひじっくりご覧頂けたら。

るいさんとジョーさん、見守ってくださいね。

#カムカムエヴリバディ
おいおい服屋で何してんねんアベック〜!!!(店員さんの心の叫び) #カムカムエヴリバディ #カムカム
ジョー!あんたえぇ男やわ~!☺️
サッチモちゃん大事にしたって!💕

#カムカムエヴリバディ #カムカム pic.twitter.com/3usQIxlj9b
傷を見た時の春彦さんの目には居た堪れなさや戸惑いがあったけど、同じく何も言わなかったジョーの目にはただ優しさがあった...るいの心がほどけてまたひとつ固く閉ざされた鍵が解錠されるのが見えるようだった #カムカムエヴリバディ #カムカム
「ジョーなら傷を見ても大丈夫」と疑いなく見てきたのに、いざ無言で抱擁する錠一郎を見ると、安子や稔さんや千吉や、色んな人の顔が浮かんで胸が一杯になってしまった。
「ジョーがるいの傷ごと受け入れた」だけなのに、こんなにも沢山の人の事を思い出してしまう。
#カムカム
#カムカムエヴリバディ
でも、ジョーよりも先にベリーちゃんに傷を見せたるいちゃん…ここからベリーちゃんと腹心の友になって欲しいと心から願ってしまう…
#カムカムエヴリバディ #カムカム
#カムカム
#カムカムエヴリバディ
台詞が少ないシーンこそ #オダギリジョー さんの瞳に注目してほしいです。
こちらに伝わってくるものがあるから…。
ほんと、オダギリさんの演技はすごいと思います。

ジョーは最初からるいちゃんしか見ていない😌
出逢うべきして出逢ったふたり
ひなたの道へ! pic.twitter.com/P9i1U0uj00
ベリーちゃんはお化粧をナチュラルにした方が上品で賢く見える
そしてるいの額の傷も見えてしまってジョーに返事ができない理由がわかってもそこにはふれない優しさがある
恋破れてもベリーちゃんはかっこいい
ベリーちゃんこそ幸せになってほしい
#カムカム #カムカムエヴリバディ pic.twitter.com/MCYJDouk9C
傷を見たとしてもベリーはジョーはそんな事くらいでたじろぐ男じゃないってわかってる。
でも傷で躊躇するるいの気持ちも同じ女の子としてわかる。
変に慰めたりしない。好きならいけよ、って背中押してるんだろうな。いい子。
#カムカムエヴリバディ
#カムカムエヴリバディ #カムカム 執着のない男が!拒まれても追いかけて、嘘だと詰めて、カーテンを開けたぞ!
ジョー「サッチモちゃん、僕はシャネルズじゃないんだ」 #カムカムエヴリバディ pic.twitter.com/gvbbr21tTJ
おでこの傷を見せることの意味が
I hate you.
から
I love you.
と正反対に変わったのです。
#カムカムエヴリバディ
#カムカムエヴリバディ #カムカム 何も言えないんじゃなくて、何も言わない。その違い。即座に行動「だけ」でその傷に対して自分の気持ちを応える。これだけで良かったんだね。
かつて安子に向けて髪を掻き上げ
「I hate you」と言い放ったるい。
そのるいの手を優しく下げたのは、ジョーのやさしい手だった…
なんという なんというI Love You😭

#カムカムエヴリバディ #カムカム pic.twitter.com/IiuI7EQxnr
お客様!試着室はお一人でお願いします!by大吉さん

あのスーツは買い取りやろね?抱きしめたからby華丸さん

1日キュンキュンですねby鈴木アナ

#あさイチ #朝ドラ受け
#カムカムエヴリバディ
#カムカム pic.twitter.com/cObNTlc8YD
あー!あー!よかったねぇ、るいちゃん😭もう、るいちゃんをよく知ってる今はベリーさんもジョーも竹村夫妻も傷見たところでるいちゃんはるいちゃん。傷で嫌いになんてならないでしょ。トミーは「かっこええな」って余計なこと言いそうw #カムカム #カムカムエヴリバディ
#カムカム ☀️次週予告です】
第11週、ご覧いただきありがとうございました。来週のストーリーが気になるかたはこちらをどうぞ!

「見たくないよー!」というかたは、そっと通過してくださいね!

#深津絵里 #市川実日子 #早乙女太一 #オダギリジョー #次週予告 #朝ドラ #カムカムエヴリバディ pic.twitter.com/38jliiHBtx
【スマホで見られます!】
「ドラマ本編が見たい」と思った方には、見逃し配信があります。
放送日から1週間、スマホで何度でもご覧いただけます!

▼配信はこちら
plus.nhk.jp/watch/pl/8869c…

#朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム #NHKプラス
そして、キッチュな洋服から学生っぽく装いを変えて、区切りをつけたベリー。
傷が見えて最初に出た言葉が「何や、やっぱり好きなんやんか」なのがいかにもベリーで泣けてしまった。
「ジョーの幸せ」が最優先で行動した結果、るいとベリーも「共鳴」出来そうで。
#カムカム
#カムカムエヴリバディ
ベリーさん、ヲタの鑑だったね。ガチ恋はるいに託して自分はファンの立ち位置に変えた。あんなに頑張ってオシャレしてジョーを振り向かせようとしてたのに。いっぱい泣いただろうな。オシャレやめて普段着で、いつものように振る舞いるいの後押し。かっこいいわぁ。 #カムカム #カムカムエヴリバディ
安子さん、稔さん、片桐さん、そして喜代美さんや草々さんのことまで思いに浮かびますね。今日1日ホワホワして頂けたら。

#カムカム
#カムカムエヴリバディ
#ちりとてちん
「今日は1日キュンキュンですね」と、#あさイチ のみなさんの嬉しそうな顔が見れて、ハッピーな気持ちになりました。

#朝ドラ受け #カムカムエヴリバディ #カムカム
#カムカムエヴリバディ【諦めてたベリー】
「なんで あたしが あきらめた思てんの?」
ドライブデートの時 トミーが言った通りだってことを彼女は自覚したんだね。るいには敵わないと身を引いた。Day and Night も あの日以来だったのだろう。今度は るいをせっつき出すのが ベリーらしい。#カムカム pic.twitter.com/26Hhn1dpDS
ジョーのサッチモちゃんへの
プロポーズシーン。

副音声が最高過ぎる。

るいの震える唇を見つめ🎶

店主が鏡越しに見ている‼️www

#カムカムエヴリバディ pic.twitter.com/6xzDsAY1gm
これは泣く😭ベリーも傷を見ても“好きならはっきり伝えてあげて”と強く後押しするのが良かった😭試着室で傷を見せられたジョーが『ジョーならそうしてあげるよな?』と思った通りのジョーで泣けた😭キスをあえてしないのも良かった。最後の店員も良かった😁あの役やりたかった😭
#カムカムエヴリバディ
るいちゃんの傷に気づいた時、安易な慰めも否認もせず「何や、やっぱり好きなんやんか」とるいちゃんの想いに応えるところが、熱くて繊細なベリーちゃんらしさが出ていて泣いた。言葉ではなく想いに気づいて、想いで応える。ベリーちゃんもジョーも素敵。
#カムカムエヴリバディ #カムカム
もうホットドッグは食べへん、僕のシャツ洗うてくれへんの?て必死に畳み掛ける言葉がかいらしくてなぁ…しかも泣き落としは一度も言ってないんやで…るいの事どんだけ大切に思うてんねん…(机バンバン) #カムカムエヴリバディ
ジョーのために恋のライバルの所へ行ける男前なベリーちゃん👏😢✨
るいちゃんの傷に気づいてもとくに聞くこともせず、さらっと謝ることが出来るベリーちゃん👏😭💦推すしかない😭💦💦
大好き💕ベリーちゃん😢💕#カムカム
#カムカムエヴリバディ
#ベリーちゃん pic.twitter.com/k7MEsQaFf2
おはよーございます☀️
今日きんようびは愛と希望と勇気の日🌟

今日の #カムカムエヴリバディ も帰ってみるの楽しみ♡

#あさイチ からめざましくんの声が違う!
と思ったら今日だけ #松重豊 さんが声してたらしꉂꉂ😂

でわ!
なぎちょこじゃんけんじゃーんけーん…

#おは戦40114jk pic.twitter.com/qj2Mi3QLr7
#カムカムエヴリバディ【他とは違う感性】片桐さんとは 対照的に るいの傷をごく自然に 受け入れたジョー。彼が「宇宙人」という呼び名に「かっこええなぁ」とつぶやくような「変わった感性の人」だと提示された あの第44話で 彼がこの傷をすんなり受け入れることは担保されていた気がする。#カムカム pic.twitter.com/8gSVX6uWXB
だってさ、ベリーさん、ジョーとるいの間を引き裂くこともできたのよ。両方に嘘言ったり。でもベリーは違う。たぶん『嘘』が一番嫌い。推しのジョーを苦しめることができない。るいを傷つけることもできない。なんてかっこいいんだ! #カムカム #カムカムエヴリバディ
あの時、安子に大嫌いという気持ちで見せた『傷』今度は大好きという気持ちで見せる『傷』それを受け入れ包み込んでくれたジョー。るいの『傷』に対しての辛かった思いが全て浄化された様やった。ジョーが優しく抱きしめた時はもう涙が😭コンテストは赤ジャケットで決まりやな😁
#カムカムエヴリバディ
#あさイチ #松山ケンイチ さんゲスト回【藤本有紀脚本】大河ドラマ「平清盛」もまた #カムカムエヴリバディ の脚本を書いている 藤本有紀さん なんですよね。#ちりとてちん は有名だけど、#みをつくし料理帖 も、それに #ちかえもん も。 好きな 脚本家さんです。 pic.twitter.com/rSDcvUwICP
天国で誰よりも泣いて喜んでる千吉さんが浮かぶよ...😭良かったね千吉さん、るいを傷ごと抱きしめてくれる人が現れてくれたよ #カムカムエヴリバディ #カムカム
鏡で額の傷を見せるシーンは深津さんとオダギリさんのアイディアだったんだ。
制作部と俳優部で作品を創り上げる姿勢が素敵。

#カムカム
#カムカムエヴリバディ
#深津絵里
#オダギリジョー

news.yahoo.co.jp/articles/cf013… pic.twitter.com/Tzk1wGPlLH
オダギリジョー45歳、深津絵里48歳、これさウィキの情報間違えてない?本当はオダギリジョー23歳ぐらい、深津絵里20歳ぐらい、なんじゃないの?ってガチで思うぐらいかわいかった!かわいかった! #カムカム #カムカムエヴリバディ
ダグラス店長「あのぅ お客様。うちの試着室は 試着が目的のものでして、多目的試着室やないんですけど…。」 #カムカムエヴリバディ #カムカム pic.twitter.com/kYzfcXiIwf
朝ドラ「カムカムエヴリバディ」見てたらビックリ!オダギリジョーの衣装が、おぼんこぼん師匠の衣装と一緒だ!♪ジョーの衣装が師匠と一緒!こいつは春から縁起がいいぜー!
#カムカムエヴリバディ
#おぼんこぼん pic.twitter.com/Vw3Ez6jp8E
失ったり手に入らないものばかりだった戦災孤児。トランペット以外は何もいらない。本人もまわりもジョーはそういう人間なんだと思っていたのだと思う。そんな男がホットドッグを捨てて突き放されても食い下がって縋りついて執着を見せた。るいはもう、特別な女の子。#カムカムエヴリバディ #カムカム
執着を見せたジョーのことを知ったら彼を育ててきた定一さんやバンドメンバーたちや木暮マスターもめっちゃ喜ぶよね #カムカムエヴリバディ #カムカム
結婚するとなるとさすがに勇おじさんには挨拶に行かねばならないかなぁと思うのですが勇おじさん「キャッチボールせんような男にるいはやれん!」とかグローブ持って来そうだからやめたげて。
#カムカムエヴリバディ
緊急出演告知❗️
本日の朝ドラに❗️
カムカムエヴリバディに❗️
一瞬ですが。出演しております❗️
この後、お昼の再放送がありますのでタイミングが合えば是非ご覧下さい‼️
#朝ドラ
#カムカムエヴリバディ
#深津絵里
#オダギリジョー
もう毎日毎日
カムカムがたまらん〜。

キュンが止まらない!!!
余韻半端ない!!
来週早くーーー!!

#カムカムエヴリバディ
#カムカムエヴリバディ【シャーベットピンク?】今さらながら、第51話のトミーの愛車 フォルクスワーゲン・カルマンギア・カブリオレは「シャーベットピンクの外国産オープンカー」という条件で 選ばれた車かな?と思い始めています。#カムカム pic.twitter.com/x2u4D4jgXZ
#カムカムエヴリバディ」るい&錠一郎のハグに視聴者悶絶「朝からキュンキュン」「ようやく結ばれた」

#カムカム #深津絵里 #オダギリジョー @asadora_bk_nhk

▼ほか写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2958675
ダグラス店長「あの~ぅ、お客様。左肩のところに 口紅が 付いちゃったんで、それ お買い上げ頂いてもいいですか?」
#カムカムエヴリバディ #カムカム pic.twitter.com/hRWbRfJtAz
書いてくれて嬉しいな〜Trumpet Kingsの映像で研究してくれてました。しかしあんな難しい運指を完璧に覚えるとは驚異的!ほんとに千本ノックで身体に染み込ませるとは。リスペクト!#カムカムエヴリバディ #カムカム #トランペット #早乙女太一 pic.twitter.com/crkjvj0HnE
【カムカムエヴリバディ】傷を明かしたるい、ジョーは優しく受け止める「幸せな週末」(写真 全5枚)
oricon.co.jp/news/2221062/?…

#深津絵里 #オダギリジョー #朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム #ドラマ @asadora_bk_nhk
るいが苦しみ続けた傷をジョーが優しく洗い流してくれたシーンに感涙😭 #カムカムエヴリバディ #深津絵里 #オダギリジョー #カムカム #サッチモちゃん pic.twitter.com/sZYqzzwsXR
【カムカムエヴリバディ】るいの背中を押したベリーに反響「とてもいい女」「かっこいい」(写真 全5枚)
oricon.co.jp/news/2221065/?…

#深津絵里 #市川実日子 #朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム #ドラマ @asadora_bk_nhk
#あさイチ【照れる奈穂子】#カムカム がキュンキュンシーンで終わったときに 鈴木アナが照れまくる様子は 朝ドラ受けの録画を 何度 繰り返して見てても 飽きない。朝ドラへのリアクションが 近江ちゃんよりもいいのは 彼女の好きな所です。#カムカムエヴリバディ pic.twitter.com/joy0nSSefw
本日😊ついに❗️一瞬❗️
本当に一瞬❗️
朝ドラに出演できましたm(__)m
ダグラスの店主として。
カムカムエヴリバディに出演できましたm(__)m
もう有難うございますしかない❗️
#カムカムエヴリバディ
#カムカム
#朝ドラ
#深津絵里
#オダギリジョー
#市川実日子
#サッチモちゃん pic.twitter.com/KuFgDLHKfH
コンテストが近いのに元気のないジョー。
ベリーも、木暮さんも心配してました。

ジョーのまわりには、やさしい人がたくさんいますね。

#オダギリジョー #市川実日子 #近藤芳正 #朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム pic.twitter.com/c9sNl9uiUu
#カムカムエヴリバディ【ジョーの名の全貌】大月錠一郎の「錠」は るいが蓋をして鍵を掛けた記憶の箱を次々に開けてしまうから。「大月」は日本に9700人居る大月さんの内、2200人が集中している岡山から来た出自を示すものと解釈してたんですが、竹取物語も絡めてあるという小琴さんの説に唸りました。 twitter.com/raizou5th/stat… pic.twitter.com/Jjpbsc0SNz
ジョーが東京行きにるいを誘う。それはこの竹村クリーニングを辞め、大阪の地を離れること。つまり(大)月の許へ行き、竹村(=竹取の翁)夫婦と別れることを意味する。ジョーはかぐや姫に求婚する貴公子達ではなく、帰るべき月そのものだったのか。#カムカム
「女の子の顔」に傷がある、ということの時代的な意味合いをベリーちゃんの表情で表現するのはさすがだし、演者さんへの信頼が素晴らしいな。

あのベリーちゃんが垣間見ただけで怯み、るいの躊躇に納得する。結婚できない理由に相当する時代だったんだよね。

#カムカム
#カムカムエヴリバディ
そして今日から私、
トランペット🎺を練習しています。

マウスピース鳴らせることは
できたので吹きつつ
ドレミの練習してきます

"サッチモを絶対に演奏するんや"

カムカムエヴリバディが私に与えた
影響力、半端ない

#カムカムエヴリバディ
#カムカム
『るいちゃんとジョー』
         📻🎶52カムカム

・何も言わずに抱きしめるジョー😭💕素敵…🥲💕💕
・今日もお美しい深津絵里サマ👏🏻❤️
・朝からごちそうさまです😊

#カムカム #カムカムエヴリバディ
#深津絵里 #オダギリジョー pic.twitter.com/pjYsNvh59Z
今週のカムカムエヴリバディは
映画を見ているようでした。
今週は全て神回、神週でした。
#カムカムエヴリバディ #朝ドラ
は〜…今日も素敵な回でしたね…😊💕
ベリーちゃん、あえて何も言わない優しさ…✨
ジョーさんも何も言わずそっとるいちゃんを抱きしめて…カッコいい😍💕
ドキドキしてたら店長さんで笑いました😂最高〜‼️✨

#カムカムエヴリバディ
#カムカム
#カムカム絵 pic.twitter.com/uAEc2WSz3m
るいは、ジョーが持っている服をすべて知っている。
だから、マスターは全幅の信頼を置いて、勝負衣装を選ぶ大役を任せたのだね。

#カムカムエヴリバディ 
#カムカム
あの微笑み一つで「そうか、それを気にしとったんか。そんなん気にせんでいいのに。」とも読めるし、「俺が嫌われてるわけちゃうかったんや」という安堵にもとれるし、ほんま、台詞っていう心情の答えを出さないほうが色々な想いを想像して泣ける。
#カムカムエヴリバディ
#カムカムエヴリバディ 52話で ダグラスの店長さんを演じていた方が わかりました。松竹芸能所属の お笑いコンビ ボルトボルズのボケ担当・弓川信男さんだそうです。自分の店の試着室で お客さんとして来ていたアベックが あんなイチャコラ始めたら、そりゃ気になりますよね。shochikugeino.co.jp/talents/boltbo… twitter.com/volvolyumi/sta…
本日😊ついに❗️一瞬❗️
本当に一瞬❗️
朝ドラに出演できましたm(__)m
ダグラスの店主として。
カムカムエヴリバディに出演できましたm(__)m
もう有難うございますしかない❗️
#カムカムエヴリバディ
#カムカム
#朝ドラ
#深津絵里
#オダギリジョー
#市川実日子
#サッチモちゃん pic.twitter.com/KuFgDLHKfH
52話まとめ。神回でしたね。
朝イチの朝ドラ受けまで入れてみました。
#カムカムエヴリバディ #カムカム絵 pic.twitter.com/28pCxa66qp
#カムカム 第11週、ご覧いただきありがとうございました!
今週はキュンなシーンがたくさんありましたね。ドライブシーンもステキだったし、、、ベリーのカッコよさにもまいりました…😍
来週は、いよいよコンテスト。ジョーとトミーのトランペットが楽しみです!

#朝ドラ #カムカムエヴリバディ pic.twitter.com/XPlipRLUsc