更新
#あさイチ けさのプレミアムトーク、ゲストは松山ケンイチさん。華大さんと大喜利で対決するそうです。なぜ?w 大河ドラマ「平清盛」の話もあるそうです。「特選!エンタ」のコーナーでは 田中泯さんが踊ってくれるかも。 pic.twitter.com/r1IQNYAqM0
まもなく!8時15分より、#NHK #あさイチ に #松山ケンイチ さん生出演✨
沖縄の映像もお楽しみに🥰

そして、仲良しの #田中泯 さんもご一緒ということで、ツーショット📸 pic.twitter.com/5qvsi1aqzE
NHK「あさイチ」生出演前のミンさんと松山ケンイチさん!

スタジオ入り前のホカホカのお二人。
このあと、是非ご覧ください!
#名付けようのない踊り
#田中泯
#松山ケンイチ
#あさイチ pic.twitter.com/jnAIzFH9SA
「嘘ばっかりはサッチモちゃんや」
ジョーの言葉と、そしてベリーの問いかけが、るいの心の鍵を開けていく…あんなに固く閉じていたのに…

#あさイチ の受けもキュンキュン…!
#カムカム
松山ケンイチさん!!!殿!おはようございますーーー
(ペンラ&柄杓) #あさイチ
殿の映像!!#あさイチ さん、わかってらっしゃる!#平清盛 🌊🌊🌊🌊🌊🌊
お客様!試着室はお一人でお願いします!by大吉さん

あのスーツは買い取りやろね?抱きしめたからby華丸さん

1日キュンキュンですねby鈴木アナ

#あさイチ #朝ドラ受け
#カムカムエヴリバディ
#カムカム pic.twitter.com/cObNTlc8YD
清盛が作り、義経がラベルを貼ったトマトジュース
#あさイチ
松山ケンイチさんをお迎えして、大喜利を始めます!という謎タイム笑 #あさイチ
松山さんの心が折れそうなので大喜利終了www #あさイチ twitter.com/yosinotennin/s…
松山ケンイチさんをお迎えして、大喜利を始めます!という謎タイム笑 #あさイチ
「芝居に集中してトークは苦手なままがマツケンらしくていい」
藤原竜也さん、まるで今の大喜利の流れをご覧になっていたかのようなVメッセージで大笑いした #あさイチ
「今日は1日キュンキュンですね」と、#あさイチ のみなさんの嬉しそうな顔が見れて、ハッピーな気持ちになりました。

#朝ドラ受け #カムカムエヴリバディ #カムカム
【この事実を知って知らないふりをして生きていけない】「#あさイチ」に出演した #松山ケンイチ さん。上演中の舞台「hana-1970、コザが燃えた日-」の #沖縄 取材の様子も取り上げられました。松山さんと岡山天音さんの対談の前編では沖縄取材について。#コザ騒動 @stagehana gendai.ismedia.jp/articles/-/911…
おはよーございます☀️
今日きんようびは愛と希望と勇気の日🌟

今日の #カムカムエヴリバディ も帰ってみるの楽しみ♡

#あさイチ からめざましくんの声が違う!
と思ったら今日だけ #松重豊 さんが声してたらしꉂꉂ😂

でわ!
なぎちょこじゃんけんじゃーんけーん…

#おは戦40114jk pic.twitter.com/qj2Mi3QLr7
松山ケンイチさんの誠実さが伝わるトークで、今日の #あさイチ 凄くありがたい
松山ケンイチさん、わいの宝物「#平清盛」!!!
🌊🌊🌊🌊🌊 #あさイチ
松山ケンイチさんが #平清盛 をわいの宝物と…私にとっても、生涯の宝物です(涙)Blu-ray箱は平家納経…
#あさイチ
特選!エンタ、田中泯さん来たよー!!ダンスだよ
今日は凄いや #あさイチ
#あさイチ #松山ケンイチ さんゲスト回【藤本有紀脚本】大河ドラマ「平清盛」もまた #カムカムエヴリバディ の脚本を書いている 藤本有紀さん なんですよね。#ちりとてちん は有名だけど、#みをつくし料理帖 も、それに #ちかえもん も。 好きな 脚本家さんです。 pic.twitter.com/rSDcvUwICP
田中泯さん「ダンスの才能とはなんでしょうか。私は体の柔軟性に限界がある」という質問に
「才能と柔軟性は関係ない。でも、柔軟性にこだわって考え続けるのはいい(略)体は使わなければ錆びていく。日常の欲求で必要なものは解消していく」
#あさイチ
「みんなたった一度の人生です。過去を溜めながら前に行ってるんです、それを唯一無二だと思わなければ勿体無さすぎます」
といったような田中泯さんのお話が、身に染みる。
#あさイチ
華丸さんが仰っているけれど、朝ドラ「まれ」の塩田で働く田中泯さんの動きは素晴らしかった。あのシーン、ずっと観ていたかった。田中泯さん、塩田のおじいちゃんだと聞いて潮撒きを習えるならとオファーを受けたのだと #あさイチ
“ダンサーはダンスを目的に身体を作ってしまう。ぼくは その身体で踊るのは違うと思った”

泯さんは、
農作業で作った身体で踊る。

#あさイチ
#田中泯
#松山ケンイチ
#名付けようのない踊り pic.twitter.com/pABdhRNM79
華丸さんが朝ドラおじさんなので、ゲストの方にそうそうそこ聞きたい!という質問をしてくれるのがうれしいな。

#あさイチ
おはわっしょい☀️😃❗
1月14日
#愛と勇気と希望の日
#どんと焼き

入替終わって今年が本厄のメガネは
#厄払い
に行って参りました❗

遅くなりましたが
#おみくじ
も引き、今年も良い年になる様に
お参りしてきました😁

皆様にとっても良い年になりますように‼️

#キコーナ
#女化
#神社
#あさイチ pic.twitter.com/vQS1k3shwY
#あさイチ#まれ 裏話】
泯:僕が朝ドラに出てもしょうがないでしょって断ったんです。ところが潮撒きのお爺ちゃんだって言われて「習わせて下さい!」て言ってそれを条件に出演を決めたんです。いやぁ楽しかったですね
華:風呂で真似しましたけど、やっぱうまいこといかないんですよ
※子供か!(笑 pic.twitter.com/BqyoldZVkO
#あさイチ
松ケンと田中泯さん
きっかけは木村拓哉さんのドラマの共演

A LIFE〜愛しき人〜ですね
松ケンが役者しながら地方で農業やってたりする生活をしてるのは田中泯さんの影響
泯さんが野菜づくりしてるのを知っての事
師匠のような存在なんだそうだ pic.twitter.com/lcWivnn4p2
#あさイチ【照れる奈穂子】#カムカム がキュンキュンシーンで終わったときに 鈴木アナが照れまくる様子は 朝ドラ受けの録画を 何度 繰り返して見てても 飽きない。朝ドラへのリアクションが 近江ちゃんよりもいいのは 彼女の好きな所です。#カムカムエヴリバディ pic.twitter.com/joy0nSSefw
やっほぉー( *ˊᵕˋ)ノ

大福出勤しました♡
こまっちゃんから❤愛❤のバトンを
受け取ったのでお仕事
頑張ってきます(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

後半のシフトも載せときます❤
早番多いので #あさイチ からお待ちしてます❤

今日の #夜ごはん 何食べたか #リプで教えて
🥺
参考にするー(笑) pic.twitter.com/jbmKj0OjbA