更新
玉川徹テレビ朝日社員「国民民主党としては必死ですよね。生き残るのに」
#モーニングショー
つうか、君ら #CLP に触れないのは何故だ
モーニングショーで都民ファ、国民民主の合流ニュース。

衆院選で
立憲、共産は議席減、
維新、国民民主は議席増、
って言うけど、
山本太郎れいわ新選組も議席増えてるのに無視するんだね。

既存政党やマスコミの茶番を壊したいなら、れいわの勢力拡大がベスト。

#モーニングショー
東京3124人・小池百合子都知事「感染は止める。社会は止めない」
#モーニングショー
築地と豊洲みたいになってきたのがおっかない。
玉川徹テレビ朝日社員「10%の欠勤を想定しているんでしょ。それだけの感染力があると小池都知事は専門家から聞いている。だから」
#モーニングショー
貴様、社会がすべて大企業だと思っているだろ。玉ちゃんは割合と実数の区別がつかないみたい。
#モーニングショー

長嶋一茂氏はいまだに新型コロナは無症状の人から感染が広がるということを理解していないのか‥

和歌山県がちゃんと調査していて「感染させたタイミング」は発症前が多い

無症状で感染を広げるから大変なんです。有症状からの感染だけで済んだら、ここまで苦労しない twitter.com/triangle24/sta…
いつ感染【させた】か

平均値は「発症の半日前」
中央値は「発症の1日前」

2日前、3日前も多い

ここがコロナの難しさ、

「今は無症状だけど、半日後、明日、明後日に発症します」という人が感染させている

でも、そんなのは検査しない限りわからない。だからこそ、接触者を幅広く検査するのが重要 pic.twitter.com/uc24MlQuP8
松本哲哉氏「2類と5類の区別に意味がない。どちらもコロナにあっていない。だから、新2類とか作れば良い」
#モーニングショー
うん、だから現状は「2類相当」なんじゃないの。
玉川徹テレビ朝日社員「岸田総理正しいと思いますよ!」
#モーニングショー
間違っているとしか思えなくなってきた。
玉川徹テレビ朝日社員「5類、5類と言っている人が、なにが2類でダメだといっているのか分からない」
#モーニングショー
長嶋一茂の話を聞いていないだろ。
玉川徹テレビ朝日社員「オミクロンは感染力が強いので社会が止まるというリスクが生まれた」
#モーニングショー
おい、貴様。これまでも社会を止めてきただろ
長嶋一茂「感染が増えると社会が止まるほは行政の問題」
#モーニングショー
カッキーン。クリーンヒット。
金玉皮「5類にしたら感染者が増える、社会が止まる」
初めてTVに向かって「いい加減にしろ、ふざけるな!」と怒鳴って持ってたリモコンを床に投げつけてしまった
#モーニングショー
#モーニングショー
長嶋一茂「5類にした方が良い」
玉川徹「いや2類のままが良い」
長嶋一茂「じゃあ社会止めて良いの?」
玉川徹「だって感染者増えちゃうもん」

そりゃ玉川からしたら嫌でしょうねwネタ無くなっちゃうのでw pic.twitter.com/8qGtRWQrQH
#モーニングショー も5類の話。玉川氏はご不満なようで新しい制度とか言ってる。ややこしい話をするな。スッキリ5類でいい。あと全額公費負担で喜ぶのはアホだ。せっかく払ってる健康保険料が無駄になり、後から税金がドカンと来る。それに14日も隔離されたら余計な出費と収入減で十万単位の損失だ。
2022.1.14 5類か2類か

潮目の変化を感じている長嶋一茂氏、羽鳥慎一氏。
初期設定の煽りが通用すると疑わない玉川徹氏。
ただ、羽鳥氏手遅れです。
この番組の煽りで犠牲になった生活や人生、大きくなりすぎましたから。

#モーニングショー pic.twitter.com/HJjaUpZvZP
今週もありがとうございました〜

東京は日差したっぷり
ゴーちゃん。と
屋上でひなたぼっこブイ♪

#モーニングショー
#お天気ストレッチ
#気象予報士 pic.twitter.com/aS3p24qq10
ほんとにほんとに、心の底から2類のほうがいいって思って言ってるのか、もしくは何かに忖度してる、何かに脅されている、どれなんだろう?
はやく方向転換しないと、色んな人が気がついてるし、みんな見てる。そして記録あるし、忘れない。
#モーニングショー twitter.com/hzo43898204/st…
2022.1.14 5類か2類か

潮目の変化を感じている長嶋一茂氏、羽鳥慎一氏。
初期設定の煽りが通用すると疑わない玉川徹氏。
ただ、羽鳥氏手遅れです。
この番組の煽りで犠牲になった生活や人生、大きくなりすぎましたから。

#モーニングショー pic.twitter.com/HJjaUpZvZP