更新
このあと9時30分〜、
「考察!真犯人フラグ🚩」

“真相編”がスタート!

今週は、加藤さんが“怪しい”と睨んでいる「二宮瑞穂」の真犯人説を徹底考察!
#佐久間宣行 さんもスタジオ生出演!!

2022年の“考察スタート”で、阿部リポーターも気合十分です🔥

#真犯人フラグ🚩
#スッキリ pic.twitter.com/Uvw8PfXyVj
#ZIP!』で
#成田凌 さんが食べていた
苺🍓ショートケーキ大福
美味しそうでしたよ〜🤤

食べてみたい方は
伊豆にGO👉

さてさて
お次は『#スッキリ
9:40過ぎからの【クイズッス】に
#成田凌 さん登場します‼️

#加藤浩次 さんに絡まれる
成田さんを
ぜひご覧ください😊

#逃亡医F
#天の声は誰だろ pic.twitter.com/YXsskE4h8S
放送スタート!#クイズッス😇🌈

#天の声ゴールド😇✨
この声は…誰の親友??

#成田凌 さんはわかるでしょうか?

#逃亡医F
#スッキリ
やばい💦 #スッキリ の出演者全員が二宮さんにフラグを立ててる😭

たしかに10月に実家に帰ってない説、病院で篤斗を洗脳してる説、あと新たに嘘をつく時は手で顔を覆ってるんじゃないか?説、怪しさ満点😂

ナヲさんが言った「アンパンマンが犯人は日テレ的にマズイ」を信じたいです✨
#真犯人フラグ pic.twitter.com/qf3ktirycE
#スッキリ』の
#天の声 の正体は
#僕らの太陽🌞 こと
#森七菜 さんでしたっ‼️

#成田凌 さんには内緒🤫に
してたのに
危うく鉢合わせしそうになり
慌てる我ら裏方😅

写真は
新潟の雨空に
突如現れた🌈の下で✌️

【公式Instagram】toubouif_ntv
で、another ver.公開中‼️

#逃亡医F pic.twitter.com/OILI5u8W45
2022年1月14日(金)
「スッキりす占い」

週末占いです。
ステキな週末を…

#スッキりす占い🔮🐿
#スッキりす🐿
#占い
#スッキリ pic.twitter.com/GfzYVuKIt6
#クイズッス😇🌈に #成田凌 さん✨

成田さんは筋トレが好きで、ドラマの撮影現場でも #天の声ゴールド😇✨の親友 #森七菜 さんを誘って一緒にやっているそうです。
筋肉痛になる…と困っていましたが、仲の良さが伝わってきました😊

新土曜ドラマ「#逃亡医F」15日夜10時スタートです!

#スッキリ pic.twitter.com/H7jLqjhelf
初めて聞く音楽に思わずボリュームをあげるウチのおばぁ

#ALI
#R指定
#スッキリ pic.twitter.com/OcEabNPvf7