更新
✦••┈#真夜中乙女戦争悪戯DAY┈••✦

    🗼ご協力のお願い

最後の悪戯はTwitterのトレンド…

    【#茎わかめ】を
  トレンド入りさせましょう.

  18時、本編映像公開後
皆さん 一斉につぶやいてください📲

#真夜中乙女戦争 pic.twitter.com/cDoMCLhVSC
チャレンジな悪戯きました。なんで #茎わかめ か、今はまだわけわかめだと思いますが、ぜひご一緒に!📲
#真夜中乙女戦争悪戯DAY twitter.com/mayonaka_otome…
✦••┈#真夜中乙女戦争悪戯DAY┈••✦

    🗼ご協力のお願い

最後の悪戯はTwitterのトレンド…

    【#茎わかめ】を
  トレンド入りさせましょう.

  18時、本編映像公開後
皆さん 一斉につぶやいてください📲

#真夜中乙女戦争 pic.twitter.com/cDoMCLhVSC
過激で美しい“真夜中”の世界へ――
#真夜中乙女戦争』1月21日(金)公開🗼

🔻#永瀬廉 の歩み振り返りコラムや鑑賞レポートなど、本作の魅力を読み解く特集を展開中
moviewalker.jp/feature/12143/…

🔻悪戯DAY特設サイトもチェック
movies.kadokawa.co.jp/mayonakaotomes…

@mayonaka_otome #池田エライザ #柄本佑 #茎わかめ
マロッシュのCMにご出演頂いた柄本佑さんが出演する映画 真夜中乙女戦争 @mayonaka_otome🔥
主人公と柄本さん演ずる「黒服」が出会うきっかけが #茎わかめ らしいです😳

そこで1/21公開の際にはカンロの茎わかめはいかがですか😂
すっきりした梅味がおいしいシャキシャキ食感のヘルシーおやつです🌸 pic.twitter.com/95jnHCQosS
#茎わかめ 🌱

映画『真夜中乙女戦争』1月21日(金)公開|本編映像 youtu.be/0VfkseIPR8A @YouTube
1/21(金)公開『#真夜中乙女戦争

\🌌豪華賞品が当たる🌌/
ムビチケ前売券(オンライン)購入者限定
キャンペーン実施中!

🗼見応えたっぷりの本編映像も解禁🗼
youtu.be/0VfkseIPR8A

@mayonaka_otome

#永瀬廉 #KingandPrince #池田エライザ #柄本佑
#茎わかめ
#茎わかめ トレンド入り目指しましょ!

愛があれば何でもできるー✌️

#真夜中乙女戦争悪戯DAY
#真夜中乙女戦争
#永瀬廉 twitter.com/Some_Kind_of_W…
チャレンジな悪戯きました。なんで #茎わかめ か、今はまだわけわかめだと思いますが、ぜひご一緒に!📲
#真夜中乙女戦争悪戯DAY twitter.com/mayonaka_otome…


🗼映画『#真夜中乙女戦争
本編映像プレミア公開▼
youtu.be/0VfkseIPR8A

   ┈┈┈┈┈┈┈┈┈

   それでは最後の悪戯🐈‍⬛…

◤ 皆さん【#茎わかめ】と
投稿してください📲 ◢

📲期限:18:30まで

#真夜中乙女戦争悪戯DAY pic.twitter.com/6ocZ00y0sw
✦••┈#真夜中乙女戦争悪戯DAY┈••✦

ご協力ありがとうございました🐈‍⬛

  皆さんのご協力のおかげで、
さっそく #茎わかめ がトレンド1位に…✧

  映画『#真夜乙女戦争
 いよいよ公開まであと1週間🎬

  劇場でお会いできるのを
   楽しみにしています…🗼

movies.kadokawa.co.jp/mayonakaotomes… pic.twitter.com/hVhW8M3CZx
こんばんは🌆ふうかやでい🥺❣️

トレンドの #茎わかめ にみかちが反応しておる🥺‼️‼️
めっちゃ好きらしい🤣❣️

今日もありがとうございました🤤💗
周年まで残り2日😻
この衣装も残りわずか🥲見に来てやで!!!

#いちえん本舗 #ベラジオ #パチ屋スタッフ pic.twitter.com/D87pjbeAh1
すごすぎて茎生えるw
#茎わかめ 食わず嫌いしてたけどこれを機に食べるしかない、ぜひ本編も観てください🐈‍⬛
youtu.be/0VfkseIPR8A
#真夜中乙女戦争 twitter.com/mayonaka_otome…
✦••┈#真夜中乙女戦争悪戯DAY┈••✦

ご協力ありがとうございました🐈‍⬛

  皆さんのご協力のおかげで、
さっそく #茎わかめ がトレンド1位に…✧

  映画『#真夜乙女戦争
 いよいよ公開まであと1週間🎬

  劇場でお会いできるのを
   楽しみにしています…🗼

movies.kadokawa.co.jp/mayonakaotomes… pic.twitter.com/hVhW8M3CZx
ゆうなちゃんに便乗🤣💗💗

ツンツン🤣🤣🤣

私のコミュ力は上位16%のゴールドです!あなたは何ランク? connecting.yplabs.net/result/intj

#茎わかめ がトレンド入ってますね🤔
梅味の茎わかめは
好きなんですけどね🤔wwww pic.twitter.com/5WaAWqvsRA
キンプリテディ🧸
やっと出来ました🌙

紅白の画像と睨めっこしながら想像と省略だけど…紫耀ちゃんの衣装だから頑張れました❣️←ほんとここ重要♥️

次は何着せようかな〜〜
今年はも少しやろうと思います🪡

で…とりあえず #茎わかめ ?!(笑)
あとは?! 低浮上🙏🏻
#KingandPrince #平野紫耀 pic.twitter.com/0axlEDhJ32
#茎わかめ がキーワードになる #真夜中乙女戦争 、、、

これは公開したら見に行くしかないですね(((o(*゚▽゚*)o)))

鑑賞の際には是非壮関の茎わかめをポップコーン代わりに🍿!! pic.twitter.com/q12AQIepC4
#永瀬廉 さん撮影こぼれ話③】
撮影時は強くクールな眼差しや気だるい表情など、次々にカメラマンの求めに応じる姿は真剣そのもの。張り詰めた空気すら感じましたが、インタビューになると一転、穏やかな眼差しでやさしい語り口に。そのギャップもまたかっこよかったです!#真夜中乙女戦争 #茎わかめ