更新
📺 出演情報❕
⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒
本日1/14(金) よる7:00〜放送
#オオカミ少年

#堤真一 さん #石田ゆり子 さん
#蒔田彩珠 さん がVTR出演します🧚🏻‍♀️

スタジオゲストには、
#飯塚悟志#東京03)さん
#小椋梨央 さんも登場❗️

お見逃しなくッッ🍵🔥

#TBS #つましょー twitter.com/ookami_tbs/sta…
日曜劇場 #DCU
火曜ドラマ #ファイトソング
金曜ドラマ #妻小学生になる
が参戦!

目隠し取ったらいきなり学年集会ドッキリ!

巨大ピタゴラ落とし穴ドッキリ!

パワーアップした
オオカミ少年はどこだ!

@DCU_japan @fightsong_tbs @tsumasho_TBS
#オオカミ少年 #浜田雅功 #ジェシー #田中樹 #J2 pic.twitter.com/3Lrlp2DG3Z
𓇼𓆡本日𓆉𓆡

19:00からは #オオカミ少年#横浜流星 さんと明後日からスタートするドラマ「DCU」のメンバーとして出演します!是非ご覧ください⛴

#DCUjapan #岡崎体育 pic.twitter.com/L9Rj9B82Hu
入り切らず
こちらにも〜!

本日も #オオカミ少年
よろしくお願いします🐺❤️💙 pic.twitter.com/Kad1dZGGug
よる7時から放送の #オオカミ少年 で足ツボと空手キックに3人が挑戦‼️🥋🦶

オオカミ少年は誰なのか!?
皆さんもぜひ予想してみてくださいね💡

スタジオゲストで #戸次重幸 さん、#橋本じゅん さんも出演します✨
どうぞお楽しみに〜❤️💙🧡

#ファイトソング
#清原果耶
#間宮祥太朗
#菊池風磨 pic.twitter.com/xTvMs2FbdK
このあと夜7時からの📺『#オオカミ少年 TBSドラマ大集結2時間SP』に風磨くんがVTR出演するんだってー♪
楽しみだね✨

tbs.co.jp/tv/20220114_B2…

#菊池風磨
#SexyZone
#セクラバ代表セクベア
【まもなく】オオカミ少年
TBS 19:00-20:57 ジェシー・田中樹
TBSドラマ大集結2時間SP‼️本気の演技でダマすウソを見破れ!阿部寛に耳こちょこちょ!堤真一に激ニガ茶!清原果耶に足ツボ!菊池風磨に空手キック!横浜流星も大爆笑
#オオカミ少年 #SixTONES
ま、まもなく‼️

このあと7時からは #オオカミ少年 にDCUメンバー阿部寛さん横浜流星さん中村アンさん高橋光臣さん岡崎体育さん、有輝さんが挑戦‼️

オオカミ少年は誰!?
皆さま予想しながら楽しんで下さい📺✌️🤫

横浜流星さん岡崎体育さんは、スタジオにも出演します💫🔥

#DCUjapan #日曜劇場 pic.twitter.com/G4e4zGSgrA
田中樹さん
卒業控えた生徒たちに人生の教訓を

#オオカミ少年
#ジェシー #田中樹
樹「俺でよかったね。ジェシーだったらヤバかったよ」

#オオカミ少年
#ジェシー #田中樹
激痛足つぼされても我慢できちゃう果耶ちゃん!すごい👏🧡さすがすぎる💯
#オオカミ少年 #ファイトソング #清原果耶 pic.twitter.com/CiwrRvPle5
#オオカミ少年 観ていただいた皆様ありがとうございましたー!
#DCUjapan はついにあさって16日21時からスタート⛴

鰻重、流星さん体育さんありがとうございました!

そして番組中に流れていたCM曲はシンガーソングライター・岡崎体育が歌う「深夜高速」でした☺️

okazakitaiiku.lnk.to/shinyakousoku
TBS「オオカミ少年」 
ドッキリ&芸能人が街中でかくれんぼSP 

#オオカミ少年 #浜田雅功 #ジェシー #田中樹 #TVer @ookami_tbs 
tver.jp/corner/f0095316
#オオカミ少年 様
横浜流星さま岡崎体育さま
ありがとうございます👏🥺

日曜劇場「DCU」は明日初回夜9時スタート‼️🎉
仕上げチームもうなぎ弁当を頂き、1人でも多くの方が楽しんで頂けるようギリギリまで粘って頑張っています👍❤️‍🔥

第①話は、明日よる9時!

#DCUjapan pic.twitter.com/2TgAbiqYXF