更新
【動画紹介🎥】

釣り動画などで人気のYouTuberの釣りよかでしょう。さんが、フライフィッシングに初めて挑戦する中で、「スローループ」も素敵にご紹介いただきました✨

皆さんもフライフィッシングにぜひ挑戦してくださいね🎣

youtu.be/6DWeHSpVnIs

#slowloop #スローループ pic.twitter.com/bmfWGn4f8t
スローループの海凪ひよりちゃんを初めて描いてみました!
今期とても楽しみにしてる作品です〜
#スローループ #slowloop pic.twitter.com/pjq12Y1OaO
【放送情報】

まもなく22時00分より、AT-Xにて第2話「笑顔になれたら」が放送開始です✨

第2話からひよりの幼なじみの吉永恋ちゃんが登場します❗️

ぜひご覧くださいね🐟

slowlooptv.com/story/story02.…

#slowloop #スローループ pic.twitter.com/hfQO0qm1je
殺気だしちゃうのめちゃわかる☺️笑笑 #slowloop #スローループ
【放送情報】

まもなく23時00分より、BS11にて第2話「笑顔になれたら」が放送開始です✨

思い出の場所に小春を連れて行くひより。

ひより「もう1個行きたいとこあるんだけど、いいかな?」

ぜひご覧くださいね🐟

slowlooptv.com/story/story02.…

#slowloop #スローループ pic.twitter.com/ntK29Q6ALu
#スローループ 第2話ありがとうございました!これからの方はお楽しみに〜🎣✨
ついに恋ちゃん登場!これからの三人の関係性にもご注目ください…♪
灯台のシーンは大好きなシーンの一つでとにかくひよりがいじらしくて可愛かったぁ☺️
OPEDも素晴らしエモくてウルウルしてしまったよ〜!🥺🥺
YouTuberの釣りよかでしょう。さんがスローループについて紹介してくれてる動画🥰!!!初めてのフライフィッシングの様子がすごく楽しそう!!
わたしもフライフィッシングで魚掛けたらついリール巻こうとしちゃいそう(笑)フライやってみたいーー😆💕
#slowloop #スローループ twitter.com/slowloop_tv/st…
【動画紹介🎥】

釣り動画などで人気のYouTuberの釣りよかでしょう。さんが、フライフィッシングに初めて挑戦する中で、「スローループ」も素敵にご紹介いただきました✨

皆さんもフライフィッシングにぜひ挑戦してくださいね🎣

youtu.be/6DWeHSpVnIs

#slowloop #スローループ pic.twitter.com/bmfWGn4f8t
【放送情報】

第2話「笑顔になれたら」をご覧いただいた皆様、ありがとうございました✨

手を差し伸べられなくても、
ただ一緒にいて笑顔になれたら……

3人の友情をますます見守りたくなりますね。

これからご視聴される方も、どうぞお楽しみに🎣

#slowloop #スローループ pic.twitter.com/ppYDag2Zxc
#スローループ 第2話 「笑顔になれたら」視聴
幼馴染の恋ちゃん登場
ひよりパパさんが亡くなった時も ずっと見守って来たのか😭
でも 小春ちゃんのおかげで意識変わったみたい✨
今回は料理シーン無かったな...🍴
これからは みんな笑顔の三角関係に期待ですw🤭
#slowloop pic.twitter.com/CsVxqfHdsA
MVの時いっぱい撮影大会したから、
ちょっとずつ載せてくね〜❣️
おやすみ。。🐟💤
#スローループ #slowloop pic.twitter.com/7BvcVrIVud
#スローループ 2話
OPにきららジャンプはなかったけどフライと魚がジャンプしてるからヨシ!
新米姉妹と幼なじみ、新しい友達、三人のそれぞれの関係が「釣り」を通じて仲良く混ざりあう流れが微笑ましく楽しい。釣りでもアニメでも、共有できる趣味や楽しさは人間関係の最高の潤滑油なのだ!#SLOWLOOP pic.twitter.com/akk8dzOlff
【放送情報】

まもなく27時05分より、テレビ愛知にて第2話「笑顔になれたら」が放送開始です✨

ひよりの珍しい姿を見てニヤニヤ顔の恋。

恋「やまひー、なんか先生みたいじゃん」
ひより「そっ、そんなつもりは……」

ぜひご覧くださいね🐟

slowlooptv.com/story/story02.…

#slowloop #スローループ pic.twitter.com/2M9CKOsxGl
本日、偶然にも東北三昧

第2の故郷 岩手から

■岩手鯖と煮干ゴリゴリ
■岩手鯖味噌
■青森ラーメン
■煮干義兄弟(少ない)

米軍関係者が外出禁止だからUberEATSが大繁盛

CoCo壱なんかUberだらけ

やるかな(笑)

#スローループ pic.twitter.com/GyLD82tKfE
#スローループ 2話
一緒にいて笑顔になれたらそれだけで良いと思うけどなぁ〜という台詞と重なるように恋ちゃんと小春が友達になるのが良かったです
釣りで結ぶ3人の友情と海凪姉妹に微笑む恋ちゃんの姿を見て温かい気持ちになりました
#slowloop pic.twitter.com/KQxuHBhot2
#スローループ 2話
ひよりを挟んで小春と恋
親しいからこその遠慮や、初々しい関係だからこそ飛び越えられる思い切りの良さで描く関係性の機微の描きが巧み
何より、その根底にある共通の優しさに触れて思わず涙…
楽しくて可愛くて、そして優しくて温かい
改めて素敵な作品だと噛み締めた😊
#slowloop pic.twitter.com/JgFXQZiF1o
#スローループ 2話感想

引っ掛かけて(=出会って)、釣り糸を押さえて(=色々知って)、手繰り寄せる(=近付く距離)。

その糸はただのきっかけでしかなくて今は歪なループかもしれない。でも切れない限りどんな形にだってなる(=友達に資格はいらない)

"釣り"で繋がり広がる輪と和が素敵
#slowloop pic.twitter.com/WSPWJkwGnx
#スローループ 2話
思い出の場所でのシーン。過去と現在を構図だけでなく仕草まで一緒だったのはひよりと小春と今はいないお父さんが繋がっているのを感じさせる良き場面。恋ちゃんもしっかり者の感が出ていていい。
そしてED。曲も映像も好きです。
#slowloop pic.twitter.com/6B4j5fFxAq
#スローループ 2話

早くも3人目の恋が加入。
ひよりとの距離を感じていた模様。

「友達になるのに資格なんているの?」小春の言葉を受け...日傘と閉じたのは対等に向き合った証かな。

単純にのほほん可愛い作品かと思ったけど、壁を取り除いていく過程があって良い。この3人...推せる! pic.twitter.com/3pJyHv5VXh