更新
おつあくあ~⚓
久しぶりの歌枠めっちゃ良かった!!
久々にあくたんの歌声聞いて嬉しかった!いっぱい癒された!!
Bad Apple最高だった!めっちゃなつかった~
最後のuni-birthも最高だった!MVまってます( ^)o(^ )b
ライブ楽しみだね~
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/bHt05b4AG4
おつあくあ~⚓
久々の歌枠とてもよかった!あくあちゃんのBadApple!!大好きすぎる!
ASMRの言質取ったので今年はあくたんの革命を楽しみにしてるね…!
今日は2回行動楽しかったよー!
あくあちゃんおやすみ!ゆっくり休んでねー、大好きだよ!
#湊あくあ
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/7ZGL2nmbaH
おつあくあ〜!
お歌配信お疲れ様でした〜!
久しぶりにあくたんの歌声を聴けてとても癒されたよ〜!
Mela!めちゃ好きな曲だったから歌ってくれてとっても嬉しかった!
歌っている時にジト目になるの可愛くて好き
また次の配信も楽しみにしてるよ〜!
おやすみ〜!
#湊あくあ
#湊あくあ生放送
歌枠おつあくあ~⚓
久しぶりの歌枠楽しかった!いっぱい歌ってくれてありがとう!新曲も懐かしい曲もめっちゃ良かった!もうすぐライブから喉もちゃんとケアしてね!
あくたんのASMR配信めっちゃ楽しみにしてるよ!テレテレあくたんかわいいから見たい!来週のメン限も楽しみだよ!
#湊あくあ生放送
今日も綺麗な声に癒された
あくたんの回る空うさぎ好きです
生uni-birth最高!
ASMRも期待!
おつあくあ~
#湊あくあ生放送
おつあくあ~⚓
素敵な歌を一杯で幸せでした😊
セトリも全部刺さりすぎてて最高でした。オリ曲はやっぱりいいなぁ。あくあ色パレット振り付けも助かる!
ライブも楽しみになりますねぇ~。ワクワク✨お話も一杯楽しかったよ!
あくたん、配信ありがとね~!おやすみだよ~💤
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/NywKmRV3kA
おつあくあ~⚓
あくあちゃんが元気な曲歌ってくれると元気になるし、しっとりした曲歌ってくれると心の傷がふさがってく
やっぱりあくあちゃんの歌にはそういう特別な力がある
uni-birth本当綺麗で、歌い込んでるの伝わってきたよ
今年もいっぱい元気もらうね
素敵な時間ありがとう🙏
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/QiJte2Supt
おつあくあ〜⚓️
新年初歌枠セトリも歌声も最高だったよー!!神っぽいなマジ神だった!!
ラストのuniーbirth背景ともめちゃ合っててエモすぎて泣(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)
スパチャ読み雑談もまったりで楽しかったよ!!
今日も最高の歌枠をありがとう〜!!!
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/VFtv5vI7Ep
おつあくあ~
新年の初歌枠と二回行動ありがとう!
好きな曲いっぱいなセトリは神だった!ANIMAで魂の色はあくあ色からあくあ色ぱれっとに繋がって本当に感動した!透き通るような歌声が心に響いて言葉じゃ表せないほど素敵だった!
今日もゆっくり休んでね!
おやすみ~

#湊あくあ
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/Kvy304QxnG
歌枠おつあくあー⚓️
めっちゃ楽しかった~!
新年からあくたんの歌声とお話聞けて幸せすぎぃぃぃ~!!ありがとね~!!
この後ゆっくり喉を休めてね~!
おやすみいいいいいい
大好きだよ❣️

#湊あくあ
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/i8jmv31zJ5
おつあくあ~⚓
最高の歌枠ありがとうね!😊
今日初めて聴いたあくたんの神っぽいな✨
あと、Bad Appleを聴くのは久しぶりだ、本当に良かったね!
また、あくたんのあくあ色ぱれっと&uni-birthが最高だ!🥰
いつも素敵な歌声を聴かせてくれてありがとおおお! あくたん大好きだよ!❤
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/ZD0XzIO1FZ
おつあくあ~⚓
tiktokのハッピーダンス含めて3回行動ありがとうね!😊
今日はあくたん優しくて綺麗な歌声聞けて本当に楽しかったです!🥰
なんかあくたんの歌はもっと上手になったね!
ソロライブも近づいて来るし無理しないでゆっくり休んでね!
今日は最高な一日でした!
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/DCmDSzjiik
おつあくあ〜⚓️
新年初の歌枠楽しかった!
久しぶりあくたんの歌声を聴いて本当に癒された〜
Animaから#あくあ色ぱれっと流れるパートめっちゃ最高だった...最後のuni-birthも!!!
今日素敵な歌枠してくれてありがとう〜
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/KGrw2FoUtC
今年初の歌枠おつあくあ〜⚓
歌枠ありがとうー!(*ฅ́˘ฅ̀*)
ANIMAで魂はあくあ色!からの # あくあ色ぱれっとの流れにめっちゃ鳥肌立ったよ!!
神っぽいなもめっちゃ良かった!!
また聞けるの楽しみにしてるね!
あくたんの歌を聞くといっぱい元気が出るから好きだよ!!( ˶'ᵕ'˶)
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/jFhSFlulNN
歌枠おつあくあ〜⚓️
色んな曲聴けて最高だったよ!!
あくたんの歌声ほんと癒される☺️
オリ曲も聴けて…ほんっとに最高♪
ライブまでもう少しだね!
当日がすごく楽しみだよ!!
あくたんの歌声大好き‼️
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/bN5193ECkI
新年初歌枠おつあくあ〜⚓
柔らかな可愛い歌声にキリッとしたかっこいい歌声、綺麗な高音にすごく癒された…uni-birthは歌詞に心を揺さぶられる大好きなオリ曲だから歌ってくれて嬉しかった。やっぱりあくたんのお歌を聴いてる時が一番生を実感するよ。喉のケアしっかりね。
#湊あくあ #湊あくあ生放送 pic.twitter.com/71o0gy6G84
おつあくあ~⚓

今年初の歌枠楽しかった、素敵な金曜日をありがとう!

ワクチンの副反応で熱が出て筋肉痛もやばいけど、あくたんの配信を見ると副反応が軽減して今夜はいい夢見られそう

おやすみ、あくたんいい夢見られますように🙏
#湊あくあ
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/TXVRx0aCgW
おつあくあ〜⚓️
新年初のお歌枠ありがとう!
神っぽいなや# あくあ色ぱれっと、uni-birth、懐かしい曲もたくさん聴けて幸せだった☺️
ASMRも楽しみだなぁ!🤩
フリフリあくたんGifも可愛かったねぇ!
明日お仕事頑張ってね!ゆっくりおやすみ!
#湊あくあ
#湊あくあ生放送
おつあくあ〜⚓
今年最初の歌枠聴けて良かった!今日はやけにテンションが高いあくあちゃんを見れてこっちも嬉しかった!
待望のASMRも…ちゃんと言質は取ったからね!w
今日は3回行動お疲れ様〜!むーちゃんと戯れてゆっくり休んでね!
#湊あくあ生放送
新年初歌枠おつあくあ~⚓
久々の歌枠本当に良かったよ!
神っぽいなとかBad Appleとか色々な曲が聞けて良かったよ!
それにしても… あくたんまた歌が上手くなったね?
現地は無理だけど、これでソロライブがますます楽しみになったよ!
今日も楽しい時間をありがとう!
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/pMuiBdR85y
新年初歌枠おつあくあー⚓️

今日は得意曲と新しい曲があって新年1発目には良い出だしのセトリだった!
あくたんの神っぽいなは初めて聴いたけど、かっこいい曲が可愛いに全振りされててとても好きになったw
Liveも近くて忙しいと思いますが、身体に気をつけて明日もお仕事頑張ってね!
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/YtLEqUxWxT
おつあくあ〜⚓️
新年最初の歌枠最高だったよ!
かっこよくて可愛くて綺麗で本当に癒されるよ!
匂わせ?も助かる!
2回行動ありがとう!
ライブすごい楽しみ!!!
体調に気をつけてゆっくり休んでね
おやすみ〜💤
#湊あくあ生放送
#湊あくあ pic.twitter.com/ZX4hGirTuT
おつあくあ~⚓
久しぶりにあくたんの歌声を聞けて心の底から嬉しかったし元気が出たよ!綺麗で美しい歌声に今回も聞き惚れてました🥰ソロライブ開催もさらに楽しみになりました!
今日は2回行動ありがとう!喉も休めてゆっくりお休みなさい✨あくたん大好きだよ~!!
#湊あくあ #湊あくあ生放送 pic.twitter.com/PDSMARfs8A
おつあくあ〜⚓️
新年初歌枠とっても最高だったよー!✨
久しぶりにあくあちゃんの歌声を聴けてとっても嬉しかったしめっちゃ癒されたよー!✨
ANIMAからのあくあ色ぱれっとの流れほんとに最高だったしuni-birthも聴けてとっても幸せだった!✨
ASMRいつまでも楽しみに待ってるね!✨
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/Ykdqt6mna0
おつあくあ〜⚓️
新年最初の歌枠いっぱい歌ってくれて楽しかった〜✨あくあ色も聴けたし神っぽいなも🍎もイイ!お昼のマイクラも面白かったしライブも楽しみだし今後のあくたん☆レボリューションに期待してるよ〜!お身体に気をつけて頑張って〜!
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/ZbDJKflW1Y
新年初の歌枠おつあくあ~⚓
今日も素敵な歌声でとっても癒されたよー
特にあくあ色ぱれっとやuni-birthが聴けて嬉しかった!
あくあちゃんのオリ曲は歌詞から想いが伝わってくるから本当に大好きです☺️
BadAppkeも久しぶりに聴けたし最高のセトリだったよ
楽しい時間をありがとう!
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/6dNYUAm5Pf
おつあくあ~⚓
新年初歌枠配信楽しかった!
セットリスト最高!Uni-birth 神曲!
あくたんの歌声癒される、いつもかわいい!
この後はゆっくり休んでね!
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/WKbb8ft43F