更新
【この後!!23時から!】
ラジオ日本「晴れときどき超ときめき♡宣伝部」が放送されます!!
今週は #辻野かなみ ちゃん💙 #杏ジュリア ちゃん💜 #小泉遥香 ちゃん💗の3人が担当!!
お楽しみに!#haretoki1422 #超とき宣 #ラジオ日本 #スタプラ pic.twitter.com/fupUWi0pUK
あんすわぁぁぁぁぁぁん!!
🎂お誕生日おめでと🎉🎉🎉🎉🎉🎉
ジュリアにとって素敵な一年になりますように✨
#超ときめき宣伝部 #超とき宣 #杏ジュリア #杏ジュリア生誕祭 #ジュリアhappybirthday pic.twitter.com/tBozCH0O20
#杏ジュリア生誕祭 💜
🎉18歳のお誕生日おめでとう!✨🎊٩(>ω<*)

日々美しさを更新し続けながらもお茶目で可愛らしい部分もどんどん見せてくれるようになったジュリア!
成長する姿を次々と見せてくれるジュリアは本当に推し甲斐の塊だと思います💜
#超とき宣 #杏ジュリア
#令和一美しいアイドル pic.twitter.com/wbDOXmap3s
㊗️ジュリア18歳
お誕生日おめでとう🎉

🥄🥄🥄🥄🥄🥄

大人っぽくなったよね✨
でもジュリアのキュートなところはずっと変わらない😊
そんなジュリアが大好きだからこれからも応援するね〜!
最高に輝く18歳にしようぜ💜

🥄🥄🥄🥄🥄🥄

#杏ジュリア #とき宣
#杏ジュリア生誕祭
#杏ジュリア生誕祭2022 pic.twitter.com/mvYjeGgoo8
ジュリアちゃんお誕生日おめでとう🎉🎂🥳
どんどん綺麗になって歌も上手くなって表情も良くなって、さらに喋りもしっかりしてるジュリアちゃんの今後が本当に楽しみです💜
幸せとときめきに溢れた1年になりますように☺️
#杏ジュリア
#ジュリアお誕生日おめでとう
#超とき宣 pic.twitter.com/KV4wo1rUuw
18歳のジュリちゃん💜
お誕生日おめでとう(*´∀`*)
素敵な笑顔を見て行きたい
これからもよろしくね。
#杏ジュリア
#超とき宣
#杏ジュリア生誕祭 pic.twitter.com/caFDXdsrJX
ジュリアちゃん誕生日おめでとう〜!🎂🎊🎉
ステージでウッキウキでニッコニコなジュリアちゃん見てるといつも心がホワッホワしちゃいます☺️
楽しい1年を過ごしてね!
#とき宣 #超とき宣 #超ときめき宣伝部
#杏ジュリア #ジュリア
#杏ジュリア生誕祭 #杏ジュリア誕生祭
#ジュリア誕生日おめでとう pic.twitter.com/1QqlpgBCn3
杏さん💜18歳の誕生日おめでとう🎂
見て良し!歌って良し!踊って良し!語って良し!ちょっとお茶目なトコも良し!理事長が「全てにおいて平均を上回る点数を叩き出す」と絶賛したマルチなあなたのポテンシャルが今年も更に高みで花開いて行く事を楽しみにしています💜
#杏ジュリア
#杏ジュリア生誕祭 pic.twitter.com/LfwUGxYMBg
ジュリア、
お誕生日おめでとうございます!
🎉\(^o^)/🎉 🎉\(^o^)/🎉

成人式は先だけど、新たな制度になっての新成人でもありますね!✨

人生の岐路にも立つ節目の年齢でもある18歳!
どうか素敵な1年になります様に!🍀

#杏ジュリア #超とき宣
#杏ジュリア生誕祭 #杏ジュリア生誕祭2022 pic.twitter.com/D0tcnLGE2L
杏ジュリアさん
お誕生日おめでとうございます!🥳

昨年は表現力に磨きがかかり、
“魅せる”年となりましたね✨ それでいて、
定点カメラで“見せる”姿は無邪気そのもの。
振り幅に心を掴まれっぱなしです!

最幸の18歳になりますように💜

#杏ジュリア生誕祭
#杏ジュリア
#超ときめき宣伝部
#超とき宣 pic.twitter.com/QPhpFM65kh
あんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん😍お誕生日おめでとう💜🎂

いつも「まめ」を使って色々遊んでくれるの嬉しいし😆これからもおジュリしか愛してなぁぁぁぁい🥰

18歳も楽しい思い出沢山作ろうな〜😎
#杏ジュリア生誕祭2022 #杏ジュリア生誕祭 #杏ジュリア pic.twitter.com/9gx398RiPY
ジュリアお誕生日おめでとう✨
ジュリアもうずっと喋っててほしい…
これからも自由に楽しんで下さいね🥳

#超ときめき宣伝部 #超とき宣 #ジュリア誕生日おめでと #杏ジュリア #杏ジュリア生誕祭 pic.twitter.com/DYmTVJ0ahL
💜🍨💜🥳💜🍨💜🥳💜🍨💜
ジュリアちゃん18歳の
お誕生日おめでとう🎉🎂
💜🥳💜🍨💜🥳💜🍨💜🥳💜

君の好きな言葉
『努力は必ず報われる』

とき宣の上昇気流は努力の果実🌟
#行くぜとき宣幕張 ❤️‍🔥
今年も素晴らしい年にしよう💫

#杏ジュリア
#杏ジュリア生誕祭
#ジュリア誕生日おめでとう pic.twitter.com/Ncvj7OC4yB
ジュリア💜18歳のお誕生日おめでとう🎉
綺麗な歌声とダンスが本当に素敵✨
これからもときめき旋風脚で世界中にときめきを届けてね💜
素敵な一年になりますように!
#超とき宣
#杏ジュリア
#杏ジュリア生誕祭 pic.twitter.com/9jPFTdBEQw
杏ジュリアさん18歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎂💜
#杏ジュリア
#杏ジュリア生誕祭2022 pic.twitter.com/RPsqLkrgsg
ジュリアちゃん18歳のお誕生日おめでとう🎉🎂✨

大人だけど無邪気なところ大好きです😘💜
いつも愉しい時間をありがとう!!

ジュリアらしいステキな1年になりますように♪
#杏ジュリア生誕祭
#ジュリア誕生日おめでとう
#超ときめき宣伝部 #超とき宣 #杏ジュリア pic.twitter.com/newARxDFwg
本日1月15日💜

超ときめき♡パープルジュリアのお誕生日です☺️💜

ジュリアもついに18歳になりました😆⭐️

皆さんからのお祝いメッセージお待ちしております💌

#超とき宣 #超ときめき宣伝部 #ジュリア誕生日おめでとう #杏ジュリア pic.twitter.com/5OWvwdZOwr
ジュリアちゃん Happy Birthday!!

後輩コンビ 
ジュリあきの自由感が大好き!

どんどん綺麗になっていく
ジュリアちゃん!!
パフォーマンスも本当に最高です!
素敵な一年を!

#杏ジュリア
#杏ジュリア生誕祭2022
#ジュリアhappybirthday
#超ときめき宣伝部
#長とき宣 pic.twitter.com/LSa01KvVnl
Happy Birthday Julia 🥳🍨
いつも楽しそうに話してくれたり、ブログや普段の仕草にいつも夢中です‼︎
緊張感のある大きな舞台でも落ち着いて自分の持てるパフォーマンスをする姿にはいつも感動します💜
18歳も楽しくいこうね‼︎
#超ときめき宣伝部 #超とき宣 #ジュリア誕生日おめでとう #杏ジュリア pic.twitter.com/fvvhY5Z6cb
ジュリアちゃん18歳のお誕生日おめでとう🎉🍨😉
ジュリアお茶目で可愛くてしっかりしてて綺麗でホント最高💜
これからも新しいことに挑戦して世界中に笑顔とときめきを届けてね!
“自立”と“継続”もガンバ!!

#超ときめき宣伝部 #超とき宣
#ジュリア誕生日おめでとう
#杏ジュリア #杏ジュリア生誕祭 pic.twitter.com/w7aNI2e4EC
お誕生日おめでとう🎉🎂
しなやかで綺麗なパフォーマンスも想いが溢れてるスピーチも楽しそうにメンバーと過ごしてる姿も全部大好きです😊
18歳もときめきに溢れた素敵な1年になりますように✨
ずっとずっと推しメンです!!
#超とき宣 #超ときめき宣伝部 #ジュリア誕生日おめでとう #杏ジュリア pic.twitter.com/kbdGVo9RwX
ジュリアちゃん18歳のお誕生日おめでとう👼🏻💜
いつもたくさん幸せをくれてありがとう(;_;)
私もジュリアちゃんにたくさん幸せ届けるね🥰
最幸な1年になりますように💐✨

#杏ジュリア生誕祭 #杏ジュリア #超ときめき宣伝部 #超とき宣 #ジュリア誕生日おめでとう pic.twitter.com/xNWaAQwddU
ジュリア!18歳の誕生日おめでとう!
この一年はミュージカル挑戦など大活躍でしたね!
18歳もまた新しい挑戦とともに輝きを増やして行きましょう!
最幸を更新していく一年になりますように!
応援してます!
#超とき宣 #超ときめき宣伝部
#ジュリア誕生日おめでとう #杏ジュリア pic.twitter.com/Pw0bqkQCKP
Happy Birthdayジュリアちゃん💜
18歳おめでとう☺️🎂

日々成長するジュリアちゃんを見られるのが嬉しいです!
飛躍の1年にしようね☺️✨

#超ときめき宣伝部 #杏ジュリア
#超とき宣 #杏ジュリア生誕祭 pic.twitter.com/rLdcrw2FJa
杏さんお誕生日おめでとうございます!
毎年美人が増していくのと同時に遠慮がなくなってぐいぐい攻めたり突っ込んでいくジュリちゃんのギャップが最高です☺️
18歳も充実した素晴らしい歳になりますように!
おでこも元気も全開で!

#杏ジュリア
#超とき宣
#杏ジュリア生誕祭
#超ときめき宣伝部 pic.twitter.com/qpI8pVY3SB
ジュリアちゃん!
お誕生日おめでとう!
どんどん大人っぽくなって
歌もダンスも笑顔もキラキラ。
その裏にはほんとに並大抵じゃ
ない努力があったと思います。
ほんと尊敬。大好き。
素敵な一年になりますように!
あんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
#杏ジュリア生誕祭
#超とき宣 #杏ジュリア pic.twitter.com/6bo9NeYeoy
ジュリアちゃんお誕生日おめでとう❕本当にアイドルしてくれてありがとう♡ジュリアちゃんが楽しいって感情持ってアイドルしてくれてるの本当に嬉しいし胸がキュってなる₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎♡
ジュリア推しのみなさんもおめでとうございます❕
#杏ジュリア生誕祭
#超ときめき宣伝部
#杏ジュリア pic.twitter.com/CX7QbrC9nI
今日は世界で一番可愛いなジュリアの18歳誕生日です💜
本当におめでとう😍
今日一日最高に幸せに過ごそう🎂
쥬리아의 18번째 생일 진심으로 축하해🎀

#超ときめき宣伝部
#超とき宣 #杏ジュリア 
#ジュリア誕生日おめでとう pic.twitter.com/APVtZEljcB
ジュリアちゃん18歳の誕生日おめでとう😆

#杏ジュリア
#超とき宣
#超ときめき宣伝部
#杏ジュリア生誕祭
#ジュリア誕生日おめでとう

素材探してたら懐かしい動画が出てきたので…
この時からすると今は良く喋るようになったよねジュリアちゃん👍もっとお話聞きたい😉 pic.twitter.com/VYzatiyv2v
杏ジュリア様、18歳のお誕生日おめでとうございます。美しく凛々しくなられてほんと。長い人生、曲げたスプーンの様にワインディングだけど、あなたらしく確かな道を歩み続けてください。愛しきジュリア。素晴らしき18歳を! #超とき宣 #超ときめき宣伝部 #ジュリア誕生日おめでとう #杏ジュリア pic.twitter.com/n8QzfQqj5i
あんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん💜 
おめでとー!!あー尊い!!
#杏ジュリア生誕祭 #杏ジュリア生誕祭2022 #ジュリア誕生日おめでとう #杏ジュリア #ジュリア #超ときめき宣伝部 #超とき宣 pic.twitter.com/smxU8wuGit
杏ジュリアさん‼️18歳の誕生日おめでとう🎉🎂🎊
今年は大きなステージが待ってます、記憶に残るような景色を共に見たいと願っています、今年も宜しくお願いします。
#杏ジュリア #ジュリア誕生日おめでとう #超とき宣 #杏ジュリア生誕祭 #スタプラ pic.twitter.com/d0cuO1UINE
杏ジュリアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
18歳おめでとうございまーす!
17歳は成長した所が沢山見れて、ほんと嬉しかったです!
18歳は更に素敵な一年になること願っております!

#超ときめき宣伝部
#杏ジュリア
#ジュリア誕生日おめでとう
#超とき宣 pic.twitter.com/7zghCj0Yzn
杏ジュリアさま
18歳のお誕生日おめでとう🎂
ジュリアちゃんのダンスや歌声がお綺麗で、独特で素敵な感性をお持ちな所が好きです
最近よくお話してくれるおジュリさんを見てると幸せになれます
たくさん楽しくお話して笑顔溢れる1年になりますように!

#杏ジュリア ちゃん
#ジュリア誕生日おめでとう pic.twitter.com/vEfjDCX84d
杏ジュリアさんお誕生日おめでとう💜
18歳、、出会ったのは14歳でもう4年経ったの早いなぁ🥺感慨深い🥺

#杏ジュリア
#杏ジュリア生誕祭 pic.twitter.com/FEExjVYnvl
杏ジュリアさん18歳のお誕生日おめでとう💐
18歳のお誕生日を記念して、星に Julia An と名前をつけさせていただきました⭐️
ジュリアさんが更に輝ける1年になりますように🩰🎗だーいすきっ❕
#杏ジュリア #超ときめき宣伝部 #超とき宣 #ジュリアお誕生日おめでとう #杏ジュリア生誕祭 pic.twitter.com/0wpxCyehA5
ジュリアちゃんお誕生日おめでとう💜✨
しなやかな踊りと芯のある歌声が大好きです✨MCでのジュリアちゃんの言葉はいつも色んなことを考え一生懸命伝えようとしてるのが伝わってきて素敵💜18歳が幸せに満ちた物になりますように✨
#超とき宣 #超ときめき宣伝部 #ジュリア誕生日おめでとう #杏ジュリア pic.twitter.com/wwcWEOcBW4
🍰🍴Happy Birthday🎂✨
ジュリアお誕生日おめでとう
いつも華麗なダンスに見惚れ
てる🤤これからもその誰より
可愛すぎる笑顔✨で世界中を
トリコにしちゃおうなああ💜
また撮れる機会を夢に見て…
#ジュリア誕生日おめでとう
#杏ジュリア生誕祭 #スタプラ
#ジュリア生誕祭 #杏ジュリア pic.twitter.com/pxajhsI0LR
ジュリア誕生日おめでとう𓂃 𓈒❤︎
ずっとずっと世界一大好きだし、この気持ちずっと止まらないと思う。
どうかこれから18歳のジュリアにたくさんの、たっくさんの''幸せ''がありますように。アイドルでいてくれてありがとう。
#超とき宣 #超ときめき宣伝部 #ジュリア誕生日おめでとう #杏ジュリア pic.twitter.com/ZvbQ2Ma6Eu
#ジュリア誕生日おめでとう
いつも素敵なじゅりちゃん♡
じゅりちゃんの顔も声も性格も話し方もお茶目なとこもとにかく全部大好き
幸せで笑顔の絶えない18歳になりますように。ずーっと大好きだよ
#杏ジュリア生誕祭 
#杏ジュリア #ジュリちゃん
#超ときめき宣伝部 #超とき宣
#ひなのときめきイラスト pic.twitter.com/0m0VZ6RFkN
#超歌ってみた

雪の華 / 杏ジュリア【歌ってみた】 
youtu.be/mwC9-kd2qHQ

ジュリアが中島美嘉さんの『雪の華』を歌ってみました☺️❄️
ぜひご覧ください💜

#杏ジュリア #超とき宣 #TOKISEN #行くぜとき宣幕張 #歌ってみた pic.twitter.com/SclYbeouYI