更新
【山本先生描き下ろし特典🎁】

3月から順次発売のBlu-rayには、原作者 山本崇一朗先生描き下ろしのマンガ(4P)&アイキャッチポストカードが封入!🎨

描き下ろしアイキャッチは毎話どこかで登場しますのでお見逃しなく!

🔽商品詳細🔽
takagi3.me/blu-ray/vol_1.…

#高木さんめ pic.twitter.com/2DMznOVYwA
『高木さん』3期 第2話、今晩25時25分から放送です!
#からかい上手の高木さん
#高木さんめ pic.twitter.com/rf1oVzI8bq
お互いの夢に夏祭り出てきちゃうんだもんなぁ(//∇//)

それだけ2人にとって大事な日だったってことだよね☺️
#高木さんめ pic.twitter.com/8gAV90Kp7P
かぐや様もかのかりもこの先控えてんだよな😳😳

もちろんすごく楽しみだけど、高木さん終わるまで先のアニメに気を回す余裕はない🤣笑

あぁ、今夜も早くからかわれたいww

#高木さんめ pic.twitter.com/ltJzdTSVQF
このあと25時25分から #からかい上手の高木さん 第2話放送!

今日も一緒にからかわれましょう🥳

#高木さんめ twitter.com/takagi3_anime/…
【第2話本日放送✨】

📺MBS/TBS系列全国28局ネット
"スーパーアニメイズム"枠▶️25:25~

いつも通りの朝、高木さんの「おはよー」の声。
いつも通りからかわれる一日が幕を開ける…?

今夜も実況&感想は #高木さんめ を付けて盛り上がりましょう!💬 pic.twitter.com/J3xGDL6euk
【第2話まもなく!】

このあと25:25から第2話放送!
今週もよろしくお願いします!

📺MBS/TBS系列全国28局ネット
"スーパーアニメイズム"枠▶️25:25~

💬実況&感想は⇒ #高木さんめ pic.twitter.com/4GIR7upaXK
#からかい上手の高木さん
本日第2話放送です!
劇伴もこれまでのエピソードにないアプローチをしたので、放送開始まですっごいソワソワしてます 笑
からかわれどころ満載ですので、是非お楽しみ下さい✨
#高木さんめ twitter.com/takagi3_anime/…
【第2話本日放送✨】

📺MBS/TBS系列全国28局ネット
"スーパーアニメイズム"枠▶️25:25~

いつも通りの朝、高木さんの「おはよー」の声。
いつも通りからかわれる一日が幕を開ける…?

今夜も実況&感想は #高木さんめ を付けて盛り上がりましょう!💬 pic.twitter.com/J3xGDL6euk
お知らせ終わり!
夜遅いのに反応してくださった皆様ありがとうございました🙏🥲

高木さんまで作業しながら待機
またあと20分後~👋( ¯ω¯ )ᐝ
#高木さんめ
はじまる!第2話も、いきなりからかわれること間違いなしです☺️
#高木さんめ
え!これも?!なんだか懐かしくてクセになる(笑)
#高木さんめ
作画と音楽すげー!!!
フィルムスコアリングー!!!
台詞なくても、めちゃくちゃ伝わってくる!
おもしろい演出してくるなー!!!
スタッフの皆様、本当にお疲れ様です!!!

#高木さんめ
最高の選曲だ〜、、可愛い、、 
今週もニヤキュンでした、、#高木さんめ
第2話のEDテーマはJUDY AND MARYが1995年にリリースした
 🎵「Over Drive」
を高木さん(CV:高橋李依)がカバー!

フルサイズが音楽配信サイトで配信スタート!
▶️nex-tone.link/A00094039

#高木さんめ pic.twitter.com/ueksspuWVI
ご視聴ありがとうございました!
また来週、3話で。
#高木さんめ pic.twitter.com/xtFPGPqngc
「Runner」だし「Over Drive」だし、タイムスリップしたかな?笑
静かにドキドキする回でした☺️

それにしても…
演じるキャラ、夕日で顔赤らめがちー!笑

#高木さんめ
Aパートは、個人的にアニメ化を楽しみにしていたエピソードでもありました☺️👏素晴らしかった……!
おやすみなさい!🏃‍♂️💨💨💨
#高木さんめ
【第2話ご視聴ありがとうございました✨】

夕日で顔が赤くなるのにはご注意を🌅
それではまた来週!
(次回は15分遅れの25:40スタートです!)

#高木さんめ pic.twitter.com/DzeHcH5Ahi
#からかい上手の高木さん
2話のA,Bパートは音楽のみの演出になってました!
放送事故じゃないです!笑 ご覧下さった皆様お楽しみいただけましたでしょうか?Runnerも原曲を聴き込み、熱量まで完コピが出来る様にリスペクトをもって作らせていただきました🏃📹A,Bパート、Runnerのセッション
#高木さんめ twitter.com/takagi3_anime/… pic.twitter.com/BNH66YaoIX
【第2話ご視聴ありがとうございました✨】

夕日で顔が赤くなるのにはご注意を🌅
それではまた来週!
(次回は15分遅れの25:40スタートです!)

#高木さんめ pic.twitter.com/DzeHcH5Ahi
貴方(西片)と過ごした想い出が詰まってる
#高木さんめ pic.twitter.com/cabEPGNUcS
#からかい上手の高木さん
2話 夢と幻想に遊んだ初回に対し、通常運転"からかい"へ
とは言え、無声演出等遊び心沢山の楽しさ
尾行、持ち物検査、先回り…と、若干ストーキングにも思えるが(笑)、互いの好意が透け見えるだけに、ビー玉や夕日の如く澄んだ純情に昇華する鮮やかさが魅力😊
#高木さんめ pic.twitter.com/0AcwYT9UUR
2話のEDは出だしのイントロで分かりました(//∇//)

3枚目の高木さん可愛すぎるからԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
#高木さんめ pic.twitter.com/wA5XPMyn7F
【第3話 放送時間変更のお知らせ】
1月21日の第3話放送時間が以下の通り変更となります。

📺MBS/TBS系列全国28局ネット"スーパーアニメイズム"枠
⏰1月21日(金)25時40分~ ※15分遅れ

あわせて、dアニメストア、Netflixでの先行配信は26:15頃開始となります。
どうぞご注意ください。

#高木さんめ
【第2話先行配信開始!】
dアニメストア、Netflixにて第2話の配信がスタート!👏

西片は高木さんの気配を感じ取るスキルを会得したようです🌡️

#高木さんめ pic.twitter.com/V8XVSEZpI5
【📺AT-X 第2話!】
今夜21:00よりAT-Xにて第2話放送!

図書委員に任命された高木さんと西片はせっかくなので本を探して読むことに。
二人はどんな本を選ぶのでしょう?📚

#高木さんめ pic.twitter.com/Cf5mtSXeaM
高木さん💕高木さん💕高木さん💕高木さん💕高木さん💕高木さん💕高木さん💕高木さん💕高木さん💕高木さん💕高木さん💕高木さん💕高木さん💕高木さん💕高木さん💕高木さん💕高木さん💕高木さん💕高木さん💕高木さん💕高木さん💕高木さん💕高木さん💕高木さん💕高木さん💕高木さん💕
#高木さんめ pic.twitter.com/KYsxytov9B