更新
ズキューーーン➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)❤
#みんなのパピー時代見せて pic.twitter.com/Wa42lTXJT1
#みんなのパピー時代見せて

くぅと出会った日(2ヶ月半くらい)
見事な白靴下にたぬき顔😆 pic.twitter.com/YRacV1j9NC
ハッピーもノアも2ヶ月半くらいの時です🐶
ハッピーは顔全体が黒くて上手く撮れなかった思い出しかないです😣
ノアは救出されて落ち着いた頃です😊困り顔ですが😝

#みんなのパピー時代見せて pic.twitter.com/mkOydCn1BZ
#ポメラニアン
#みんなのパピー時代見せて

ペットショップできなこと先に運命の出逢いを果たした旦那から送られてきてズッキュンやられた一枚 pic.twitter.com/SNe9vQjCPp
天国みたいなタグじゃん…
銀がまだ◯だった頃から青リボンになって家に来るまで
#みんなのパピー時代見せて pic.twitter.com/ErzfEeFPA4
初めてブリーダーさんのところで会った時のポン姉妹🥰1枚目が左、2枚目は右がポンちゃん #みんなのパピー時代見せて pic.twitter.com/o3XoOAWc7s
野良犬の子だったせいか、庭にある野菜は食い尽くす勢いだったね。 #みんなのパピー時代見せて #ナミフォト pic.twitter.com/pBwtNeiQZC
#みんなのパピー時代見せて
こんな頃もあったのねぇ。
お口のまわりの白いところが、成長するにしたがって減ってきたような…

#フレンチトン #フレブル #ボストンテリア とらまる pic.twitter.com/IqjkPYcfXu
この頃から「俺はケージに収まる小さい男じゃねえ!ここから出せ!!!」と言っていました🐶(音量あり)
#みんなのパピー時代見せて pic.twitter.com/B2xJBBiekm
うちに来たばかりのぷくり🌰
脚がめちゃくちゃ伸びたなぁ😂

#みんなのパピー時代見せて pic.twitter.com/xojrB17sh0
#みんなのパピー時代見せて
我が家にきた日の健太。初日から夜泣きもせずに眠って、逞しい子犬でした。 pic.twitter.com/RrNwjhO5pQ
5兄妹の中で、ダントツ小さくて、皆んなに追いかけ回され、乗っかられ、逃げ回っていた、いと🧵
ブリーダーさんに、「この子はご飯をあまり食べないし、大きくなれない」と言われたけど、他の子にご飯を取られていただけらしく、いっぱい食べて大きくなったよ😊 #みんなのパピー時代見せて pic.twitter.com/rBeSdsFHtT
ブリーダーさんのところで初めて会った時のポイカ。初見で尻尾ふりふりしながらヤンヤン遊べ吠えしてた🤣

#みんなのパピー時代見せて pic.twitter.com/uLi2XdMhdo
ことらのパピー時代
脚太いし、顔はふてぶてしい😁
でも、仕草は可愛い❤️💕そこは今でも変わらず♪
#みんなのパピー時代見せて
#柴犬のいる生活 pic.twitter.com/4OBZwLhJxx
僕、ハルです🐶
最初からヤンチャでジッとしていなかったから、🏡にきて2日後初めてマジマジとお顔をみせました🤣
#みんなのパピー時代見せて pic.twitter.com/zCQijzL3ii
学ちゃん、どう見てもポメラニアンには見えない可愛いイヌでした🐶  #みんなのパピー時代見せて #ポメラニアン pic.twitter.com/LZSU7qjEzZ
#みんなのパピー時代見せて
このタグ見てたら1時間たってたよ時間泥棒すぎる…
再掲ですがモカメルのお迎え当日の動画です🧸✨

#シーズー pic.twitter.com/8CvjQ3HEYA
#みんなのパピー時代見せて

うちには2才過ぎから来たので、前の飼い主さんにもらった写真。
むぎもぎももパヤパヤで可愛い💕

力関係はこの頃から変わってない。

#パヤパヤツインズ pic.twitter.com/AddHrtkwC4
#みんなのパピー時代見せて

うちはまだ、
現役パピー(10ヶ月)なんですが

皆さまのパピー写真
見てたら、

参加したくなってしまい…😍 pic.twitter.com/5xY8EtgrZH
#みんなのパピー時代見せて
こちらのタグでタイムラインがいっぱいで幸せです!!!

うちに来たあたりのふたり pic.twitter.com/Pkvb9i4fVN
初めてお家に来てくれた日です( ´͈ ᵕ `͈ )♡
警戒しながらもシッポはブンブンでした
🐻💓

#みんなのパピー時代見せて pic.twitter.com/Lf9bdSD75D
うちに来て2日目の写真⭐️

この日は雷が鳴っていて、怖くなったいなりんが私の横にトコトコ歩いてきてくっついて寝た記念日🎉

10年前だけど覚えてる☘️
#みんなのパピー時代見せて #コーギー #コーギーのいる暮らし pic.twitter.com/bgj76jpd1h
4枚目の写真赤ちゃんのはずなのに何回見てもおじさんにしか見えない😂wwww

#みんなのパピー時代見せて pic.twitter.com/xGt48uswFv
幸多🐶は、7ヶ月でお迎えしたから赤ちゃんの写真はモノクロのこれしか無い😭
我が家にきた日の幸多💖不安そう😂
#みんなのパピー時代見せて
#チワワ #犬 pic.twitter.com/jnDWA8Cx8q
かわいかった〜❣️❣️
大きくなって愛しさはさらに増し増しです。

#みんなのパピー時代見せて pic.twitter.com/OqRoDRSfIy
生後4ヶ月のもこすけ🐶

眉毛ともこもこ感は生まれつきだね〜☺️✨

#みんなのパピー時代見せて pic.twitter.com/MPs90nZanY
ちょっと目を離すと色々やらかしてくれた。今も噛むの大好き✨
#みんなのパピー時代見せて pic.twitter.com/APWpYEP4ZQ
よちよちな動画。
この頃はガブちゃんの届く場所全てのものをひっぱり出したりかじったりしてたので、段ボールで囲いを作って(通称おとうさんドッグラン)その中で遊んでいました。

#みんなのパピー時代見せて pic.twitter.com/UEHX3aRi10