更新
キスマイ&Snow Man、ジャニーズとエイベックスの新レーベルに所属
#SnowMan #キスマイ #KisMyFt2
nikkansports.com/entertainment/…
🌈🛼❄️

いろいろ心配ではあるけれど
決まったからには
良い方向に向かうよう
全力で支えたい🛼

そして全力で支えたいと
思うグループでいて欲しい

#MENTRECORDING
#キスマイ
#SnowMan
#ブログ初心者

キスマイKis-My-Ft2とSnowManが新レーベル「MENT RECORDING 」に移籍 tako1012.com/entry/kis-snow/
🌈🛼❄️

まずエイベのコンテンツ全部引き継げるようにしてくださいませね🛼
10年分の積み上げは凄い財産なんだから

そして事務所を信じさせて欲しい

#MENTRECORDING
#キスマイ
#SnowMan
#ブログ初心者
キスマイKis-My-Ft2とSnowManが新レーベル「MENT RECORDING 」に移籍 tako1012.com/entry/kis-snow/
🌈🛼❄️

新レーベルのサイト見に行ったら
avexサイトの
キスマイコンテンツを
丸々引き継いでいるから
安心したよん🛼✨✨

YouTubeも引き継いでね

#MENTRECORDING
#キスマイ
#SnowMan
#ブログ初心者

キスマイKis-My-Ft2とSnowManが新レーベル「MENT RECORDING 」に移籍 tako1012.com/entry/kis-snow/
🌙午後6時30分から放送🌏

『もしもツアーズ』
伊勢に誕生🎊
巨大美食タウンVISONツアー‼️
お伊勢参りと一緒に行きたくなる
最新の美食スポットです😋

fujitv.co.jp/moshimo/
#fujitv #もしツア #キャイ〜ン #KisMyFt2 #キスマイ #千賀健永 #平祐奈 #渡邊渚 #三四郎 #三重 #伊勢 #ヴィソン pic.twitter.com/V3VdOL1pxW
🌈🛼❄️

せっかくのライブツアー初日
ステージ上のキスマイに
心配させちゃ可哀想だから

🌸新レーベル
おめでとうございます🛼

って雰囲気でいこ?

#MENTRECORDING
#キスマイ
#SnowMan
#ブログ初心者
キスマイKis-My-Ft2とSnowManが新レーベル「MENT RECORDING 」に移籍 tako1012.com/entry/kis-snow/
#日刊ジャニーズ
Kis-My-Ft2とSnow Manがジャニーズ事務所とエイベックス・エンタテイメントが設立した新レーベル「MENT RECORDING」に所属🎶
#MENT 」は「Music」「Entertainment」などの頭文字を組み合わせた言葉♬
#KisMyFt2 #キスマイ #SnowMan #スノーマン #ジャニーズ #エイベックス pic.twitter.com/UkiFImtL5r
【NEWS】@nikkansports
キスマイ&Snow Man、ジャニーズとエイベックスの新レーベルに所属
#SnowMan #キスマイ #KisMyFt2
nikkansports.com/entertainment/…
新レーベルMENT
「Music Entertainment Network Transmission」
だけど、宮田さんエイベとズブズブだから、キスマイのメンバーは
「Miyata Entertainment
Network Toshiyaの略だよ」って間違って教えられてるかもしれない。
#キスマイ
#MENT
Kis-My-Ftに逢えるde Show 2022
いよいよ今日からですね☺
やっと、やっと…逢えますね🌈💕

不安な日々は続いていますが
最後まで駆け抜けられますように
幸せな時間を過ごせますように

祈っております😌✨

#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#キスマイ
キスマイアリーナツアー
「Kis-My-Ftに逢えるde SHOW2022」
初日おめでとうございます🎉🎉🎉
キスマイにとってもキス担にとっても待ちに待ったツアー、思いきりエネルギーをぶつけ合って最後まで完走できることを「祈り」ます💙💚💛💜❤💗💖
#キスマイ
#キスマイアリーナツアー
🌈キスマイちゃん
いよいよですね🥰
アリーナツアー初日✨✨
静岡は朝から☀️お日様が出て良いお天気です☺️
メンバー7人🌈とスタッフの方々の努力が報われますように🙏✨

#キスマイアリーナツアー
#キスマイ pic.twitter.com/WDliZqQFdn
#キスマイ 、スタッフ様、関係者の皆様
ツアー初日おめでとうございます!!
今日に至る迄の準備や皆様の想いを
想像したら泣きそうです。
思い切り楽しんで頂きたいし、ファンがそこにいる事を実感して頂きたい。ツアーの成功を祈ってます!!
私も今日限定で参戦させて頂きます。
愛、持ってきました🙋🏻‍♀️
無事に、この日を迎えられた事に、感謝。
ツアー初日、バンザ〜イ!
笑って笑って、笑顔で無事にツアーを完走できますようにと願う。
キスマイに逢いに行ける日を待ち焦がれてるよ🤎
🌈❤️💙💜🧡💗💛💚🛼
#キスマイアリーナツアー
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#キスマイ愛してる
#KisMyFt2 #キスマイ
ちなみに北山くん出演のカスタムウォッチ『knot(ノット)』の新CMはこちらになってます↓

有名人を起用することでこれだけ反響があるということで、その人のブランディングが広告する製品のブランド価値を引き上げますよね。

#knot
#新cm
#キスマイ
#北山くん

youtu.be/quwb9xqtcXY
#KisMyFt2に逢えるdeShow2022
医療従事者の皆さん海外キス担の皆さんその他色々な理由で今回のライブ参戦できない方がいます!
無観客だからこそできる配信も有観客だから配信がどんなに大変なのか大人事情もありますがどうか生配信をお願いします #キスマイ
#キスマイアリーナツアー生配信希望
*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*
キスマイちゃん達眠れたかな?今日からライブだね🌈沢山のキス担さん達と笑顔で楽しんでね🌈素敵な時間になりますように🌟大好きな #キスマイ へ🌈
❤️💙💜🧡💗💛💚
#KisMyFtに逢えるdeShow2022 pic.twitter.com/y1YTeBBEX2
ツアー初日おめでとうございます♪
キスマイちゃん
スタッフ、関係者の皆様
何事もなく無事に最後まで
走りきれますように🌈✨
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#キスマイ
🙌🙌🙌 本 日 初 日 🙌🙌🙌🙌

「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022」

約2年ぶりの有観客コンサート✨
参加する全てのなかまっちが安全に、心から楽しめるLIVEになりますように、、、🌈

📣感染症対策は↓から
johnnys-net.jp/page?id=consta…

#KisMyFt2 #キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeshow 👣 pic.twitter.com/AWKw3TbTiE
全滅お留守番組なのでネタバレも何も問題ないのだけど(泣笑)、今日行かれる方には演出や楽曲のレポよりも「キスマイの7人がどんな表情をしていたか」を教えてもらえたら嬉しいなぁ…🌼

#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#キスマイ
ジャニーズ×エイベックスが新レーベル設立 キスマイ&Snow Man所属「MENT RECORDING」(写真 全3枚)
oricon.co.jp/news/2221204/?…

#ジャニーズ #avex #MENTRECORDING #SnowMan #KisMyFt2 #キスマイ pic.twitter.com/z4Btdc3XeZ
🌈🛼✨✨

キスマイライブツアー
初日
おめでとうございます🛼✨✨

4月10日のツアー最終日
大千秋楽まで
無事完走出来ますように

ツアーレポ
楽しみに
お待ちしてまーす🛼✨✨
tako1012.com/entry/penlight/

#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#ブログ初心者
キスマイライブ初日
おめでとうございます🎊
とうとうこの日がきましたね
2年ぶりの有観客ツアー
キスマイちゃん達もファンも
待ったね〜長かった😭

どうか無事に駆け抜けますように
彼達の嬉しそうな顔を想像します😆
キスマイ頑張って‼️
ファンの方楽しんでね
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#キスマイ
ジャニーズ事務所とエイベックスがタッグを組んで、Kis-My-Ft2とSnow Manが所属する新レーベル「MENT RECORDING」を設立!
avexnet.jp/news/detail.ph…
#MENT #MENTRECORDING #KisMyFt2 #キスマイ @KMF2_0810MENT #SnowMan @SN__20200122
#avexportal
より強くより輝くためには、変わらないこと(部分)と変わること(部分)が必要。
新たな挑戦のための一手であると捉えました!

そして今日はいよいよですね❣️

#MENTRECORDING
#MENT
#キスマイ
#KisMyFt2
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#KisーMyーFt2
✨本日初日👏✨
「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022」
遂に初日を迎えましたね😭
参加される皆様が素敵な時間を過ごせますように🙏
全ての公演が無事に開催されることを祈っております😭大阪で待ってます‼️

#KisMyFtに逢えるdeshow
#タワレコキスマイ応援店
#キスマイ
#KisMyFt2 pic.twitter.com/Mu1FJNWoI0
玉ちゃん💛逢うために、黄色(マスタード色)のセーター編んだんだけどなぁ💛
まだ私の手元にはチケットなし😭
袖を通して玉ちゃん💛に逢いに行ける日が来ますように🥺

#キスマイアリーナツアー生配信希望
#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022 pic.twitter.com/FIZwUrQFAu
これだったんだね😁
中居ちゃんのお祝いコメントに
写ってた文字~*॰ॱ✍

#キスマイ
#新レーベル設立
#メントレコーディング pic.twitter.com/kK2YXUVI2J
試着してきたー!
店員さんめっちゃ親切ー
店頭にも入るけど争奪戦になりそうなので替えのベルトだけ購入
早く本体頼まなきゃ!⌚️

#Knot #北山宏光 #キスマイ pic.twitter.com/XL7poN8Cal
ライブツアー初日おめでとうございます。
無事の完走を祈念しております。

#キスマイ #KisMyFtに逢えるdeShow2022

johnnys-net.jp/page?id=consta…
もーね、座席対応してくれたスタッフさんに楽しめますから、たくさん楽しんで笑顔で帰ってくださいねって言われて、涙目😭
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#キスマイ
開催されてほんとに良かった!感染対策万全にして楽しんでください‼︎

円陣😎
いけんのか(うぃ~)いけんのか(うぃ~)いくゾォ~ォオッ!
オ~〜〜〜ッ‼︎‼︎‼︎!

どうか無事に最後まで🙏

※2020年作成
#スクリ〜マ〜ズ ステージ動くよ😊
#ナノブロック
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#キスマイ pic.twitter.com/pstXNFwauI
無事入場しました。入場もスムーズでした。
震える景色…涙です。
今日この場にいられることに感謝

お花がテーマなのかな
ステキな空間です
ありがとう
あと5分
夢の時間に行ってきます
#キスマイアリーナツアー
#キスマイ pic.twitter.com/AjwZ492Jtm
キスマイGo❤️
キスマイGo💙
キスマイGo💜
キスマイGo🧡
キスマイGo💓
キスマイGo💛
キスマイGo💚

#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#キスマイ
もうすぐ開演✨
自宅に居ながら
ドキドキ💓してきました…
エコパアリーナへ向けて✨
心の中で応援してます❤️

キスマイ🌈GO✊
キスマイ🌈GO✊
キスマイ🌈GO✊
キスマイ🌈GO✊

#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#KITAYAMADOU
#北山宏光 pic.twitter.com/avosWdGkAW
キスマイGo♥️
キスマイGo💙
キスマイGo💜
キスマイGo🧡
キスマイGo💗
キスマイGo💛
キスマイGo💚
遠い兵庫から静岡に🌈
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#キスマイ
#キスマイアリーナツアー
キスマイGO!が並ぶタイムライン。
泣ける……
気持ちだけはみんなで会場へ☺️🤝
こんな時1人じゃないっていう嬉しさと心強さ。

どうか安全に、幸せしか存在しない時間を過ごせますように。

#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#キスマイ
🌈🛼✨✨

始まったかな⁉️
【キスマイGO】
トレンド来ました‼️

今回もニカちゃんの演出
冴えてるかな🛼✨✨

おたまさまの衣装も
楽しみだな🛼✨✨
tako1012.com/entry/kis-my-f…

#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#ブログ初心者 pic.twitter.com/ZvifGCgTge
キスマイGO
トレンド入りしてる👍
お留守番組みんなが見守っていて胸熱すぎる😭

#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#キスマイアリーナツアー
#キスマイ #KisMyFt2 pic.twitter.com/geVw4ZLSpE
このあと6:30〜🌏

伊勢に誕生🎊
日本一新しい巨大美食タウンツアー‼️

ゲストは
#三四郎
#小宮浩信 さん
#相田周二 さん

もしツアメンバーは
#キスマイ #千賀健永 さん
#平祐奈 さん

おっ楽しみにー😊😊

#もしツア
#三重 #伊勢
#VISON #ヴィソン
#美食 pic.twitter.com/78QWVyaLPT
逢える de SHOW 2022 1/15 初日レポ

中居正広さんから10周年のお祝い
真っ白のマイク(メンカラで名前入り)

#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
逢える de SHOW 2022 1/15 初日レポ

1曲目のRe:ですでに目に涙を溜める玉さん
挨拶で「泣きそうになっちゃったよ~」

#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
逢える de SHOW 2022 1/15 初日レポ

#1 Girlでジャニフェスのシャボン玉演出

#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
【1/15静岡初日】
ラスト挨拶はニカ宮。
宮「みんな、愛してるよ!…ってニカが言ってた」
ニ「…愛してるんじゃないかな。」
#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
逢える de SHOW 2022 1/15 初日レポ

Girl is mine 過去1踊ってます

#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
今回のライブでは中居くんが
10周年記念のプレゼントとして
金スマ収録時に下さった
真っ白なマイクを自慢げに見せてくれた
のが胸熱だった

楽屋に戻って名前入のマイクを
並べて写真とる7人愛おしくて
泣けた…………

#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
【 キスマイ 静岡 初日 】
宮田くん アンコールツアーTシャツの文字 「 それ、誤診です!」🦄💜
#宮田俊哉 #キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
【1/15静岡初日】
MC①
突然白マイクをアピールし出す7人。
五十音順に並んでカメラが抜くと、メンカのラインと筆記体で名前入り。
宮「俺から言っていい?10周年を記念して、中居正広さんが作ってくれました!
もっと前にもらってたんだけどね、金スマの時」→
#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
【1/15静岡初日】
宮「楽屋挨拶に行ったら『お前等ちょっと』っておっきな箱もらって、開けてみたらマイクが7本とスペアが1本の計8本」
宮「言っちゃうとさ、SMAPさんも白のマイクでライブやってたじゃん。SMAPさんのライブ映像観て、中居さんが夜空ノムコウ」→
#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
【1/15静岡初日】
宮「歌ってるの観て『めっちゃエモいわー!』って」
ニカ「SMAPさんも5本白だったね」
ニカちゃんと5本って念押ししてくれた😭
ジャニウェブで明日画像上げるそうです!
#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
【1/15静岡初日】
宮田くん、アンコ恒例のTシャツメッセージは「それ、誤診です!!」
#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
ムービングステージでシャボン玉飛ぶ中
#1Girl 歌う玉森くんめちゃくちゃ
王子さまで大好き過ぎた

体を大きくスイングさせて
微笑み浮かべる藤ヶ谷くんも
めちゃめちゃステキでした………

#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#キスマイ
二階堂くんの希望取り入れた衣装
「幸せ運ぶてんとう虫」のモチーフ

#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#キスマイ
ダークグリーンのロングの上衣着て
妖艶にオラついてTonight歌う
玉森くんめっちゃ帝王感で
召されました…………

今日も見事に発光して
うっすら汗かいて肌濡らしてるの
もう死にそう

#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#キスマイ
【静岡 初日】

最後みんながはけてニカちゃんだけ残り宮っちを呼ぶ

(し~)みんな愛してるよ!ってニカが言ってる
(*`∀´*)愛してるんじゃない?
(し~)またね!約束だよ!

どっちも言い方が可愛かったよ😆💚💜
約束って何か待ってる?💓

#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
キスマイ静岡 1/15初日
玉森くん最初の挨拶(ニュアンス)
「玉森でーす!もうね、泣いちゃいそうですよ…じゃあ、声は出せないですけどいつものいきますよ!せーの!」
\たーまちゃ〜ん!!/(←by宮田くん)
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#キスマイ
逢える de SHOW 2022 1/15 初日レポ

衣装担当は玉さんだけどある衣装に(幸せを運ぶ意味の)てんとう虫がみんなに1匹ずつ隠れててその発案は二階堂高嗣のボソッと言った一言

#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
急遽初日入らせて貰ったんだけど、宮田担はスタンドなら花道使う時を除くと3塁側が優勝かと🙆‍♀️フォーメーションの位置的に3塁側が多かったイメージ。
そして宮田担爆増しすぎてびっくりした、、あちこち宮田くんの団扇だらけ🤯1ブロックに1宮田担の時代は終わりました。嬉しいね。😚💜
#キスマイ
北山宏光前髪ありですっっ!!!

北山宏光前髪ありですっっ!!!

北山宏光前髪ありですっっ!!!

北山宏光前髪ありですっっ!!!

北山宏光前髪ありですっっ!!!

大事な事なので5回言いました。
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#キスマイアリーナツアー
#キスマイ
22時30分からは #藤ヶ谷太輔PeacefulDays でお楽しみください。今夜も宜しくお願い致します。

#キスマイ #藤ヶ谷太輔

▼PC・スマホで是非▼
radiko.jp/share/?sid=LFR…
夜10時30分からは
#藤ヶ谷太輔PeacefulDays
@ANNpremium

頑張る人たちがホッとできるようなひと時をお届け☕
番組ではあなたからのお便りをお待ちしています✨
📨gaya@1242.com

#藤ヶ谷太輔 #キスマイ #ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…
ライブミュージックおおはしなつこさん @summer_eru セレクト『#KisMyFt2 元気が出る曲』お聴きいただきありがとうございました🛼
次回 #キスマイ は2/5(土)です✨
お楽しみに😊
#FMおとくに pic.twitter.com/fFljJ01NmL
#FMおとくに ライブミュージック
#キスマイ 特集。お聴きいただきありがとうございました❣️😊
たくさんのリクエストにより再放送が叶いました☺️💕
感謝の気持ちを込めてオマケ付きです😆🎵 #KisMyFt2 pic.twitter.com/PN1ia9Ah5p