更新
🧸🌟💙𝙜𝙤𝙤𝙤𝙤𝙙 𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜!💙🌟🧸

1月15日(土)
#小正月の日 #手洗いの日

コロナはアルコール消毒だけど
胃腸炎やノロウイルスは手洗い
です👏予防は自分で確実に行い
ましょう✊🙆‍♀️

本日もよろしくお願いします🙇‍♀️💦

🧸Smile🧸感謝🧸 😊✌️☕️✨ pic.twitter.com/xB9LRxA5Kk
💖💎✨🤲🧼🤲✨💎💖

今日は手洗いの日..✨
手は5本指なことから、良(1)い(1)手(5(本指))の語呂合わせにちなんで、1月15日が記念日に制定されたそうです✨☺️

#手洗いの日 #1月15日
#手洗い #楽しく
#あわあわ ☺️💖😸
#うきうきゴシゴシ 🚿🌈✨
#今日は何の日 🤲✨
#ぶたまん #ねこ #からし #2022年 pic.twitter.com/5UTxRWqTwd
おはようございます☺️

今日は晴れの予報です☀
北日本の方は雪なので気をつけてくださいね⛄

朝食はパンといちごを食べました🍓

ころたんにお裾分けしました🐹🍓

皆さん、今日も笑顔でお過ごしくださいね🍀

#いちごの日 #手洗いの日 #いい子の日 #小正月 1月15日
#ハムスター #おうちご飯 #朝活 pic.twitter.com/iRoIuMxCQe
今日は #手洗いの日👏🧼日付は、手が5本指であることから「い(1)い(1)て(5)」(いい手)の語呂合わせ🎶
衛生用品等を製造するP&Gが制定✨
新型コロナ感染者が猛スピードで増えてるあわ💭今年はノロウイルスも発生してるあわ💦
手洗いが雑になってる人がいたら、正しい手洗いを思い出してほしいあわ💓 pic.twitter.com/q5CK3W2pl4
みんな、おはよ〜🐰!

今日は #手洗いの日 🙌
日付は、手が5本指であることから「い(1)い(1)て(5)」(いい手)と読む語呂合わせから。

最近また流行ってきてるぜ!コロナウィルス!オミクロンだっけ?名前が変わってもやる事は同じだよ!手洗い・マスクの徹底忘れずに〜!

#今日は何の日 pic.twitter.com/mAm6THzb3p
おはようございます!!
#手洗いの日
しっかり手洗いしましょうね!!
ニワちゃん、無言でハンカチ貸して😅
今日も素敵な土曜日を〜😆
#イラスト好きな人と繋がりたい
#絵描きさんと繋がりたい
#みんなで楽しむTwitter展覧会
#イラスト pic.twitter.com/aCxx4AdDWr
おはようございます☀️
本日は #手洗いの日 らしいでしゅね‼️皆しゃん‼️手洗いをしっかりして対策しましょうでちゅ‼️
#戦国 #戦国武将 #戦国ベイビィ #みんなで楽しむTwitter展覧会 #一日一絵 #イラスト #絵 #徳川家康 pic.twitter.com/XyPs2xzjHV
今日は #手洗いの日 モフ
手は5本指なことからい(1)い(1)て(5)【良い手】の語呂合わせにちなんでP&Gジャパンさんが記念日を決めたモフよ
モフはお外から帰ってきたら手洗いうがいを忘れずにするモフよ
キレイキレイになって嫌なウイルスともバイバイするモフよ
#モフですよ #今日は何の日 #体を大切に pic.twitter.com/Fgh1Bzq8bz
本日もおはよ卯咲です👋
1/15は… #手洗いの日 #ウィキペディアの日 🤲🧼🌍

⚠️必要以上の手洗いは逆効果⚠️
バリア機能が低下、菌が増加してしまうかも知れません💦

風邪予防や清潔さ…大切な手洗い、
下記を参考にしてみて下さいね₍ᐢ. ̫.ᐢ₎🌸

#おはようVtuber pic.twitter.com/XQrmAYORDb
おはようございます。
今朝の熊本市は晴れ☀️

今日は #手洗いの日

去年の春に満天☆青空レストランに出演した際、手洗いのシーンの撮影がありました↓

多分わかんないと思いますけど、全国デビューに備えて前日に腕毛剃ったんですよね🙄

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/fcNUTEtGet
おはカルです!
今朝の岸和田は⛅️
本日は #手洗いの日
最近は帰宅時や食事前だけじゃなく、手洗いうがいするようになりましたね🤗
しっかりハンドクリームでケアしないと皮脂がなくなる気がします😭

今日もよろしくお願いします。
おはようございますッ🌾☀️

きょうは【手洗いの日】🧼

爪の先や手首まで
しっかり洗いましょう〜ッ🙌

おててピカピカで
清潔&健康にッ🐣✨

#おはようVtuber #毎日ときな
#手洗いの日 pic.twitter.com/NjFSNCo5MI
おおばようございます。1月15日(土)
今日は小正月 #手洗いの日 👏🚰
11(いい)5(て) 手に5本の指があるため
マスク、手洗いを徹底して、感染対策を心がけたいです #公式朝ツイ pic.twitter.com/Pp2XdmdCnP
今日は #手洗いの日
じゃがりこやお菓子を食べる前は、きちんと手洗いをしましょう🧼 pic.twitter.com/wu77lIk1RB
ハイサーイ🌺

今日は『手洗いの日』

手が5本指であることから115をいい手と読む語呂合わせ
アメリカ合衆国オハイオ州に本拠を置くP&Gが制定
手洗いは手指の汚れやウイルス等を除去する行為で感染症や食中毒の予防に大きな効果があります

#今日は何の日
#手洗いの日 pic.twitter.com/s7qBwbh5Wh
おはわっしょい☀️😃❗
1月15日
#警視庁創設記念日
#手洗いの日

#新台
導入してます❗
海物語3R2地域最速導入‼️
マイジャグラーV増台‼️

海最新作導入にちなんで
#海
の幸載せときます🏄‍♂️

ご来店お待ち致しております😁

#キコーナ
#女化
#イマソラ

#ダイの大冒険
見てから出勤します✌️ pic.twitter.com/9L0NGEOP7Z
手を洗おう🙌💖 #手洗いの日

小さな一つひとつの積み重ねが、
明日の笑顔へつながると信じて🤗

皆さまに、変わらず楽しい時間を
過ごしていただけますように!
対策を徹底して、お待ちしています。

パークの衛生強化について詳しくはこちら→ usj.eng.mg/4ad9a

#USJ #NOLIMIT #20th pic.twitter.com/mS6IFhKI84

手洗いの日👐


健康維持にも有効な
手洗いの重要性を見つめ直す1日です🧐

手洗いうがいを忘れずに
inゼリーでしっかり栄養を補給して
毎日を元気に過ごしましょう💫

オススメは「マルチビタミン」「マルチミネラル」
morinaga.co.jp/in/products/
#手洗いの日 #手洗いうがい #inゼリー pic.twitter.com/4cTkW4v7JW
1月15日は、い(1)い(1)手(5)から「#手洗いの日」だそう。
当社のものづくり現場や工程には「#ヤマハの手」が存在します。

global.yamaha-motor.com/jp/design_tech…

私たちはお客さまを、想う
だからこそ、もうひと手間かけたくなる
新しい技に挑戦したくなる
そしてこのマインドを世代を超えて継承したくなる
それが pic.twitter.com/oKPDj8MBes
こんにちは☀️今日は #手洗いの日 です。い(1)い(1)て(5)😇

こんなご時世なのでちゃんと洗えてるかチェックだ💪

なので手洗い練習スタンプを抽選で2名にプレゼント🎁(or ギフト券500円)

参加方法
・リツイート

1/15 23:59〆切

スタンプが消えるまでしっかり洗おう🧼 pic.twitter.com/BR5R90Nh4r
◎本日、1月15日は「#手洗いの日」です。

手が5本指であることから「い(1)い(1)て(5)」(いい手)と読む語呂合わせから。

このご時世なので、手洗いうがい徹底しましょう🤲 pic.twitter.com/hYZBapSZ6y
1/15日 #手洗いの日🤲🏻📅

🌙夜遊びタウン
🎁プレゼントキャンペーン🎁


📣アマゾンギフト「1000円分」が
 毎日1名様に当選🎉


※応募方法👌🏻
@Yoasobi_Town をフォロー
②この投稿をリツイート👍🏻

〆1/16 16:59⏰

#プレゼント企画
#懸賞垢さんと繋がりたい
#Twitter懸賞 pic.twitter.com/6r9JxCAi3e
こんにちは🦒
今日(1/15)は #手洗いの日
石鹸をよく泡立てて指の間や指先、手首までよく洗いましょう☺️🙌✨

#毎日ほっこりきりんさん
#今日は何の日
#イラスト
#イラスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/NMrUgUePIK
実に基本に忠実な「嵐らしさ」満載の動画とともにおさらいしておきましょうかね、今だからこそ。
#手洗いの日 twitter.com/arashi5officia…
手洗いダンスを作ったので、みんなも一緒にやってみよう!健康第一!
We created a dance to wash our hands!  You can do it too!  Stay safe & stay healthy!
#JohnnysWHLwithYOU #WashYourHandswithJ #嵐 #ARASHI pic.twitter.com/OgQ9IstFHW
#手洗いの日
手をキレイに洗うと、心も清らかになった気分になるラブぅ~💓 pic.twitter.com/6DH49vUQju
🤞🏻🤎
お仕事終わった!!!

手洗いちゃんとするゾ #手洗いの日 pic.twitter.com/Ndo5HOaPOF