更新
#ダイ好きTV #56】
この後10時よりプレミア公開👇
youtu.be/gXjrC4TE4kE

クロコダイン役 #前野智昭 さん(@Tomoaki___Maeno)と
ヒュンケル役 #梶裕貴 さん(@KAJI__OFFICIAL)が
アニメ #ダイの大冒険
第65話「暗黒のヒュンケル」を振り返ります
一緒にリアルタイム視聴で盛り上がりましょう🔥
#ダイ好きTV #56】
この後10時よりプレミア公開👇
youtu.be/gXjrC4TE4kE

クロコダイン役 #前野智昭 さん(@Tomoaki___Maeno)と
ヒュンケル役 #梶裕貴 さん(@KAJI__OFFICIAL)が
アニメ #ダイの大冒険
第65話「暗黒のヒュンケル」を振り返ります
一緒にリアルタイム視聴で盛り上がりましょう🔥
#ダイの大冒険#暗黒のヒュンケル」ご覧いただき、ありがとうございました!

ヒュンケル完全復活…!!!
お互いを信じる気持ちに涙涙でしたね🥲

詳しくは #ダイ好きTV にて!!
「うがあああああーーーーっ!!!!」という叫びは原作通り。
漫画を読んでいる時から印象的な台詞で。
この文言を極力再現できるよう意識しました。
おかげで、お花を摘めました🌼

それにしても最近…
悪魔のような、獣のような咆哮をよくするな…
子安さんの前で…笑

#ダイの大冒険 #ダイ好きTV twitter.com/dqdai_official…
#ダイ好きTV #56】
この後10時よりプレミア公開👇
youtu.be/gXjrC4TE4kE

クロコダイン役 #前野智昭 さん(@Tomoaki___Maeno)と
ヒュンケル役 #梶裕貴 さん(@KAJI__OFFICIAL)が
アニメ #ダイの大冒険
第65話「暗黒のヒュンケル」を振り返ります
一緒にリアルタイム視聴で盛り上がりましょう🔥