更新
【受験生必見】
今日は #大学入学共通テスト 1日目 ウェザーニュースキャスターからの応援メッセージ!頑張れ!受験生!

▼ウェザーニュースのアプリでは、全国677箇所の試験会場ごとの天気もご確認いただけます。ぜひ自分の試験会場の天気をご確認ください!
weathernews.jp/app/ pic.twitter.com/SOfglFjXn3
おはにょ☀️

今日は #大学入学共通テスト 1日目らしいね〜 めちゃくちゃ高校で過去問解いた記憶…✍️

にょっ pic.twitter.com/Mofmt0SS3F
おはようございます🏃🏻‍♀️243日目

大きなイカを いただきました
疲労回復な栄養があるようですよ✨
今夜食べるのを楽しみに、
一日はりきります😆

朝活は、
ジョギング 2.5km
早朝からお仕事

#おはよう日記 #朝活 #運動記録
#ジョギング #大学入学共通テスト
#40cmくらいあります羅臼産干しイカ pic.twitter.com/LLIqlo9l5t
#大学入学共通テスト の今日(15日)は関東から西では広く晴れそう☀️
昨日より気温も上がるので、昨日雪の降った地域では路面状況の悪化に気をつけて。
日本海側の各地も冬型の気圧配置が弱まって、雪や風は次第に収まる見込み✨
雪かきのチャンスです☺️
#武藤十夢のひとことお天気 pic.twitter.com/IfZh48Wo7f
受験生のみなさん、 #大学入学共通テスト の午前の科目、お疲れ様でした。
午後も #絶対大丈夫#腹くくっていったれぃ
高津監督の言葉や思考法は野球の世界以外で生きる人にも響くと思います。
asahi.com/articles/ASPBV…
お疲れ様!
とりあえずお昼を食べよう。
午後に向けて気合い注入。
カツで勝つ!
#大学入学共通テスト
#合格祈願 pic.twitter.com/bEGK6RkHpz
全国の皆さん
 午後からもファイト
  #焦らずに自分を信じて深呼吸
       ぴろぴろビ➰ム📢🐵
#大学入学共通テスト 📝
今日は大学入学共通テスト📝
大和大学、頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////

お昼休みに入りました❣️
実りある2日間になりますように🍀

大人のみなさま‼️
昨年から名称が変わっております🌱🌱🌱

#受験生がんばれ
#大学入学共通テスト
#センター試験 pic.twitter.com/Qx9ZlbsaB2
果物とか野菜の妖精みたいなん出てきたの懐かしいな…🍎🥕🥒🍇

受験生の皆さん
落ち着いて頑張ってください💪🏻
応援しています!!

午後からもファイト!

#大学入学共通テスト #STU48 pic.twitter.com/wEDWHCSWT3
なんという理由ですか😠💢

他人を巻き込まないで勝手に◯になさいよ💢

#大学入学共通テスト
#東京大学

【続報】逮捕された高校生「勉強うまくいかず死のうと思った」 共通テスト会場の東大前で受験生ら3人刺される | 2022/1/15 - FNNプライムオンライン nordot.app/85491855015349…
【速報】「勉強うまく行かず死のうと…」東大前で切りつけ 逮捕の少年

news.tv-asahi.co.jp/news_society/a…

#テレ朝news #大学入学共通テスト
【東進・共通テスト解答速報】
1日目【解答】を公開しました✨
今すぐチェックしよう!✔

詳しくはこちら→bit.ly/321BoRF

#東進 #大学入学共通テスト #共通テスト #受験生 #解答速報#大学受験
【東進・共通テスト解答速報】
自動採点システム稼働しました⚙
共通テストの採点にぜひご利用ください!

自動採点システムのページはこちらから→bit.ly/3IaWfBw

#東進 #大学入学共通テスト #共通テスト #受験生 #自己採点
2022年大学入学共通テスト(問題と解答)
chugoku-np.co.jp

15日の問題と解答です。トップページの「2022年大学入学共通テスト(問題と解答)」からどうぞ。

#大学入学共通テスト #受験 pic.twitter.com/N2xj60KYcb
#大学入学共通テスト 2日目も落ち着いて試験に臨めるよう、LMWテクノロジーで、路面状況がよくない時でも、滑りにくく安定感のあるトリシティを置いておきますね🙏 #がんばれ受験生

#TRICITY pic.twitter.com/49SYvPLORE
大学入学共通テスト2日目!
理数科目、必ず答えはある。
(という僕は完全文系なんだど・・・😅)
逆転満塁弾な未来へ!!
マークミスには気をつけて!
カイロを持って行くんだよ〜
お守りのように手に握ると落ち着く。
#大学入学共通テスト
#受験生 pic.twitter.com/jFcV1YvcuO
おはやまとぅ✌︎('ω'✌︎ )ハレ

大学入学共通テスト2日目🌱🌱🌱

大和大学の最寄り駅『JR吹田』の駅構内に
受験生に向けた応援メッセージが飾ってありました(〃ω〃)ジーン

最後の最後まで貫き通せッ❤️‍🔥

#企業公式が地元の天気を言い合う
#JR #吹田駅 #がんばれ受験生
#大学入学共通テスト pic.twitter.com/Gp2lWomk0L
おはようございます🍖
夜中の「ピンコーン」って
#緊急速報 ドキッとしますね
津波お気をつけてください   
学生の皆さん #大学入学共通テスト
頑張ってください
努力は報われます
最高の日曜日にしましょう
おはようございます🐱⛅
今日は理系科目の日ですね🧪
受験生さん応援してます✨

もちねこ数学 修正絵
🐱「🐱+🥖=」「わからん💦」
#イラスト
#受験生がんばれ
#大学入学共通テスト pic.twitter.com/2SeFqobWzR
おはよごさいましゅ⁽⁽ଘ( -8- )ଓ⁾⁾
ねむねむ日曜日でしゅね。。
津波警報が出たことに不安感じた人、多かったでしゅね。#大学入学共通テスト への影響ないこと祈りましゅ。

ボクはも一眠りしたいと思いましゅ。
◦<(¦∞[▓▓]オヤスミナサイ

Let’s give up smoking
youtu.be/kXlBSIpXPHs pic.twitter.com/yqsaqrzHDp
【受験といえど避難優先 “津波警戒”下でテスト2日目】

news.tv-asahi.co.jp/news_society/a…

大学入試センターは、津波による避難情報が発表されている地域に住む受験生に対し、自治体の指示に従い避難するなど命を守る行動を優先するよう呼び掛けました

#テレ朝news #大学入学共通テスト
大学入学共通テスト地理Bで取り上げられた砺波平野の「散居村」。
春の夕暮れ時をおさめた写真がこちらです。
#大学入学共通テスト
#散居村
#砺波市
#最後までがんばれ受験生pic.twitter.com/FaPqcanYjk
共通テスト、津波の影響で受験できなければ再試験 大学入試センター:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASQ1J… #大学入学共通テスト
簡単なストレッチをしよう。
首をゆっくり左右に5回 前後5回 ゆっくり回して。

次は肩を上下。上げて、下ろす、10回ほど。
続いて、両手をぐーんと上に伸ばして・・・
下ろす😄
身体も少し温まったかな?
はい、この後のテスト、リラックスして!
いってらっしゃい!
#大学入学共通テスト
#受験生 pic.twitter.com/EnQKXMFbET
砺波平野の「散居村」。
イナガキヤストさんが春の夕暮れ時をカメラ📸におさめられたのがこちら💁‍♂️

#大学入学共通テスト #地理B
#散居村 #砺波市
#富山の本気 #砺波の普通 twitter.com/inagakiyasuto/…
田植えを待っている富山の本気。(タップしてね) pic.twitter.com/hPykquMVOJ