更新
いよいよ今日🌸
歌劇「桜蘭高校ホスト部」が初日を迎えます!!

アクション監督の学さんと、
歌唱指導の都乃。

癒しの学さんと、
みかんくれた都乃🍊

実家のこたつくらい癒される2人🍊

#桜蘭高校ホスト部
#ホスミュ pic.twitter.com/5HC9NFgOG7
歌劇【桜蘭高校ホスト部】初日ありがとうございます!!✨✨

良い初日を迎える事が出来たと思います!!

仲間で助けあい、カバーし合いながら皆様に最高のおもてなしを届けれる事が出来ました😌

ここから突っ走るぞー!

#常陸院ブラザーズ
#ホスミュ pic.twitter.com/uzx8cAUtVO
【オフィシャルレポート】歌劇『桜蘭高校ホスト部』東京公演開幕!

キャストコメント&舞台写真が到着!
25news.jp/?p=71389

#ホスミュ #小松準弥 #里中将道 #二葉勇 #二葉要 #小西詠斗 #加藤将 #山内優花 #25news pic.twitter.com/NC3Dv3ugdi
ホスミュ!
初日ありがとうございました!

皆様の拍手で鳥肌が立ちました!

ご来場頂いた皆様をもてなせるよう、千秋楽までカンパニー一同力合わせて頑張りたいと思います!!

そして、勇と最高の常陸院ブラザーズを演じます!!

#ホスミュ
#桜蘭高校ホスト部
#常陸院ブラザーズ pic.twitter.com/Zsml5okl3d
初日!
無事に?マチネ公演終演しました。

2022年の一発目スタートしました!!

皆様ありがとうございます。

#桜蘭高校ホスト部
#ホスミュ
#藤岡涼二
#蘭花 pic.twitter.com/4KYGBFINEN
歌劇「桜蘭高校ホスト部」開幕!小松準弥・里中将道らキャスト陣が全身全霊で挑む(舞台写真あり / コメントあり)
natalie.mu/stage/news/461…

#桜蘭高校ホスト部 #ホスミュ #小松準弥 #里中将道 #二葉勇 #二葉要 #小西詠斗 #加藤将 #山内優花 pic.twitter.com/rPakf1pqfL
【イベント情報】
1/21(金)18時半公演の終演後に行うスペシャルカーテンコールに登壇する
#鳳鏡夜#里中将道 さん、#埴之塚光邦#小西詠斗 さんへの質問を
本日1/15(土)19時から、24時間限定で公式Instagramのストーリーで募集👏
instagram.com/ouran__m/

#ホスミュ #桜蘭高校ホスト部 pic.twitter.com/Qs9IowQAwd
歌劇『桜蘭高校ホスト部』開幕 須王環役の小松準弥が意気込み「必ず特別な日にしてみせます!」(写真 全16枚)
oricon.co.jp/news/2221249/?…

#小松準弥 #里中将道 #舞台 #ミュージカル #桜蘭高校ホスト部 #ホスミュ @ouran_m @junya_komatsu
こんばんわ〜♡
初日2公演無事に終演しました♡♡

わたくしがんばってますよ〜(自画自賛)

明日も出勤しま〜す♡

#桜蘭高校ホスト部
#ホスミュ
#藤岡涼二
#蘭花 pic.twitter.com/muPPKAUUDh
歌劇 桜蘭高校ホスト部
初日!!
無事に終了致しました☆
ご来場くださった皆様!
ありがとうございました!
千秋楽まで全力で走り切ります!

初日だから、いっぱい自撮りあげとくね☆笑
嬉しい?

#ホスミュ pic.twitter.com/YwHPeCQYOB
歌劇『桜蘭高校ホスト部』へのご来店、誠にありがとうございました🌸
本日ついに開幕した東京公演は、1/23(日)まで上演しております✨
またのご来店をお待ちしております。

明日は13時公演、18時公演ともに当日券のご用意がございます。
販売は各回開場の1時間前です。

#ホスミュ #桜蘭高校ホスト部 pic.twitter.com/yoWPpdR7YP
歌劇「桜蘭高校ホスト部」
初日ありがとうございました!

楽しんで頂けましたでしょうか?😊

常陸院 光として明日も精一杯生きたいと思います!✨

皆さんの拍手で僕は生き返ります💪💪

#ホスミュ
#常陸院光
#常陸院ブラザーズ
歌劇 桜蘭高校ホスト部

無事に初日を迎えましたわ〜❤️

皆様の笑顔、拍手で
胸が一杯になりました😢
最後まで応援の程
よろしくお願いいたします❤️

あなたの推しは...誰?✨
こっそり教えてね💓

#ホスミュ
#桜蘭高校ホスト部
#宝積寺れんげ pic.twitter.com/MVG1oPqV2A
歌劇「桜蘭高校ホスト部」
初日2公演ありがとうございました!
気づけば初日を迎えていてあっという間に2公演終えてました!

楽しかった!お風呂入って!
早く寝る!早起きする!
明日も2公演宜しくお願いします!

グッズのシールがおしゃれで最高すぎる!!モリ先輩ポーズ!!🤘

#ホスミュ pic.twitter.com/66bpDnVLc2
無事に初日が終了しました!

演じていてすごく楽しい作品ですし、観ている皆様も何も考えず楽しめるようになっていると思いますので、皆様、ぜひ劇場に来て元気になって下さい!!

明日も2公演よろしくお願いします!!

#ホスミュ
歌劇『桜蘭高校ホスト部』初日の幕が開きました!

ご来場頂いたお客様誠にありがとうございました!!

これから沢山の方にホスミュをご観劇頂けることを楽しみにしています!!
今朝呟いたことが嘘じゃなかったと思ってもらえたら嬉しいです^ ^

明日からの公演も宜しくお願いします!!

#ホスミュ
歌劇「桜蘭高校ホスト部」🌸
初日、ありがとうございました!
とっても楽しかったです🐰
明日もお待ちしております♪
#ホスミュ pic.twitter.com/zdv64nILT1
歌劇「桜蘭高校ホスト部」

初日2公演、ご観劇誠に有難う御座いました。
無事に初日を終え、すごくほっとしてます。
本番の皆んなのチームワークの凄さに皆んなの気持ちが一つになっている事に本当に感動した初日でした。
明日からも皆んなで全力で素敵な作品を届けて行きたいと思います。

#ホスミュ pic.twitter.com/4fYLR7FxxD
歌劇『桜蘭高校ホスト部』
無事初日終了しました!

ご来場ありがとうございました!

#ホスミュ 開幕〜😆🎉
皆さんが笑顔で喜んでくださってるのが舞台上までビシビシ伝わってきましたっ!!

もっともっと
沢山の人に笑顔になってもらえるようにっ!
明日からも全力でおもてなしさせていただきます✨ pic.twitter.com/vEysOvvWMN
歌劇「桜蘭高校ホスト部」
無事に幕が開けました🌸

楽しい!
そしてキャラ1人1人が、
愛しくてたまらない!

写真は素敵な音を入れてくれた、
音楽制作メンバーと!!
今回も素敵な音をありがとう🌸

#桜蘭高校ホスト部
#ホスミュ pic.twitter.com/kPXEetJJFR
なぞな夢を見た。笑

劇場に行ったら桜蘭ホスト部全員が同じアウターを着て劇場入りしてる夢。

そんで、
「なんで皆一緒やねーん!😂」って笑ってた

良く分からんがとりあえず楽しい夢見て元気なりました笑

今日も宜しくお願いします😌

#ホスミュ
【配信情報】
歌劇『桜蘭高校ホスト部』 1/23(日)17:00東京千秋楽公演のライブ配信を販売開始✨
海外でも同時配信いたします🌎
1週間の見逃し配信付きですので、ぜひお見逃しなく🎵

詳しくはこちら⇒
marv.jp/special/m-oura…

#桜蘭高校ホスト部 #ホスミュ
3公演目ありがとうございましたー!!

今日も楽しかった✨

グッズにこんな素敵なシールがある!

早速スマホに貼りました笑

ソワレもよろしくお願いします!

#ホスミュ
#常陸院馨 pic.twitter.com/JzbnSFavYB