更新

【放送はいよいよ本日!!】

本日は
Aぇ! group・佐野晶哉さんから
コメントが届きました🥳✨

熱い思い聞かせてくれました😌
メンバー全員で気合い入っているようす🙏🔥

#カラオケ100点
#バナナマン #指原莉乃
#Aぇgroup #佐野晶哉
#今回もAぇ歌をお楽しみに🎤 pic.twitter.com/Zb2Zp2KHNd
「東京リベンジャーズ」“マイキー”声優・林勇、松田元太、佐野晶哉らが生放送でカラオケ100点目指す!

#カラオケ100点 #バナナマン #指原莉乃
#TravisJapan #松田元太 #Aぇgroup #佐野晶哉
#林勇 #茶々

thetv.jp/news/detail/10…
今日よる7時から✨
#カラオケ100点 音楽祭、今回もナレーションやらせていただいてます☺️🎤 twitter.com/karaoke100_tbs…

【🎤スポット解禁💯✨】

お待たせしましたー!

今回も熱い歌うま100点シンガー集結🤩❤️‍🔥
とにかくこちら見てください🥺

1.15(土)よる7時から!
一緒に挑戦者を応援しましょう🥰💪

#カラオケ100点 #バナナマン #指原莉乃
#TravisJapan #松田元太 #Aぇgroup #佐野晶哉
#林勇 #茶々 pic.twitter.com/QsrmEJ6XAU

【絶賛リハ中💫】

バナナマンさん、
倖田來未さん、misonoさん、お母様
から差し入れいただきました🥰💗

これで本番も気合い入れて
皆様に感動をお届けします💫🔥

本日よる7時から放送🥺
あと2時間👀

#カラオケ100点
#バナナマン #指原莉乃
#倖田來未 #misono
#めちゃくちゃ美味しいです😭💕 pic.twitter.com/qdAIihhnZ0
🎸#Aぇgroup🎷🙌
前回出演時とっても惜しかった『100点カラオケ音楽祭』🎤
(tbs.co.jp/karaoke100/)

晶哉ちゃんのリベンジなるか!?
このあと19時~放送です!!!!!!

晶哉ちゃんの #Aぇ歌声 響かせてください😊
#NU茶屋は全力Aぇ担
#カラオケ100点
#佐野晶哉
【📺今夜19:00】#カラオケ100点

#TravisJapan 松田元太& #Aぇgroup 佐野晶哉が参戦🔥『東リベ』マイキー役声優、TV初歌唱・倖田來未&misono母も
oricon.co.jp/news/2220447/?…

🎙MC:バナナマン、指原莉乃

#トラジャ #松田元太 #Aぇgroup #佐野晶哉 #カラオケ @voice_singing
Travis Japan松田くん、忙しいのにゴリゴリに練習してくれました。ホントにすごいです。期待しましょう!

#カラオケ100点
100点カラオケ音楽祭
TravisJapan 松田元太

Anniversary / KinKi Kids

#カラオケ100点 #TravisJapan #松田元太 pic.twitter.com/84oazVD6nY
きょもがくれたホワイトタイガーまさかの元太とテレビ出演まで果たすなんて😂💗

#カラオケ100点
#TravisJapan
#松田元太 pic.twitter.com/wCYtE9Kgu2
100点カラオケ音楽祭
TravisJapan 松田元太

Anniversary / KinKi Kids

#カラオケ100点 #TravisJapan #松田元太 pic.twitter.com/XpBbbt5YVe
0.234点俺たちがあげる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 #松田元太 #カラオケ100点
晶哉が屋外で歌うかもしれない疑惑に困惑するAぇ担 #カラオケ100点
100点カラオケ音楽祭
TravisJapan 松田元太

Anniversary / KinKi Kids


#カラオケ100点 #TravisJapan #松田元太
めちゃくちゃ惜しかったけどよく頑張ったね😭お疲れ様!
途中のトラジャの写真出てきた時さらに号泣だった、、 pic.twitter.com/ryhMWNKrEG
友よの歌詞読み返してこれ晶哉歌うのヤバァ……と噛み締めてる #カラオケ100点 pic.twitter.com/rkgIt5MZRc
元太めちゃくちゃ惜しかったけどバナナマンさんとか健ちゃんに褒めてもらえてるの見てこっちまで嬉しかった😭

「この点数でも僕たちの記念日になったかなとは思います」

てanniversaryにかけて励ましの言葉くれたちゃかちゃんさすが😭❤️

元太お疲れ様でした🙇‍♀️💙

#カラオケ100点
#松田元太 pic.twitter.com/tizYzozR1d
カラオケ100点を見てたトラジャ担の8割くらいが思ったであろうこと(((Anniversaryってこんな曲だっけ…)))
#カラオケ100点 #松田元太
松田元太くんの歌、初めて聴いたけどすごくよかった!!心のこもった歌声が素敵でした👏惜しくも満点は届かずだったけど、99点本当にすごい…!SHAKEの動画をきっかけにTravisJapan知ったけれど、パフォーマンスもすごくて人柄も素敵な人たち、ひそかに応援しています!
#カラオケ100点 #TravisJapan
TravisJapan松田元太🐯💙

KinKi Kids「anniversary」

大好きな先輩の曲で得意な曲できた元太🎤

安定の歌のうまさ🎶

#カラオケ100点
#TravisJapan
#松田元太 pic.twitter.com/soqCM0Ixv4

松田元太さん
ありがとうございました🥺

ほんっとうに最高のAnniversary🔥
100点まであと少し😭

ダンス最強!歌声最強!な松田さんと
TravisJapanに栄光あれ🐯!!!!!!!

#カラオケ100点
#バナナマン #指原莉乃
#TravisJapan #松田元太 #宮近海斗
#トラジャの記念日
#たくさん練習した努力家さん pic.twitter.com/PzqycPMWNb
京本Tiger出てきてスタジオの皆さんが「なんだよそのトラww」「トラヴィスだけに?」「そうそう、Travis Japanてグループだから」って話してくれてるの嬉しいww
元太が「寅年だから〜」って言ったとき健ちゃん「そうだそうだ!」って言ってくれてるし😭
#松田元太
#100点カラオケ音楽祭 #カラオケ100点
京本大我くんが酔った勢いで購入し大きすぎてトラジャに押し付けられたホワイトタイガー、京本Tigerと名付けられ、ついに今日地上波デビューを果たしましたww

Travis Japanの皆さん、きょもちゃんの虎さん大切にしてくれてありがとうございます!
#カラオケ100点
松田元太くんって、あんなに綺麗な顔してるのに歌声死ぬほど優しくてやばい。あれは沼だから気をつけます。#カラオケ100点
#カラオケ100点

マイキー役の林勇さん٩(๑´0`๑)۶

奏さんのひまわりの約束🎶

かっこいいね😆

わあ、100万円獲得㊗おめでとう~🎈
 ほんとにおめでとう~ござぃます! pic.twitter.com/hTnTqCb8Om
ちゃかちゃんの言葉にグッときて元太の意気込みで健ちゃん連絡先も貰いたいってしれっと入れてるの可愛らしくて笑った😂

バナナマンさんと健ちゃんの連絡先また教えてもらえたらいいね☺️

#カラオケ100点
#TravisJapan
#松田元太 pic.twitter.com/0bgFRiadP8
ぎゃー!!👏👏👏お疲れ様でした👏
#カラオケ100点
林勇さん100点すごい〜〜〜‼️ おめでとうございます🎊✨
#カラオケ100点

林勇さん歌うますぎ!!!
しかも100点🌻?!
最強すぎでしょ😭😭😭😭

ひよってなさすぎてすごい👊
今後もいろんなかっこいいお声
楽しみにしております!!!

#カラオケ100点
#バナナマン #指原莉乃 #林勇
#最高のナレーション
#そちらもありがとうございます🔥 pic.twitter.com/andxakKisW
おっしゃー!林勇キター!!!すばらしい!!!おめでとう!!!!感涙!!!! #カラオケ100点 #林勇 #スクモ

なんとなんとTwitterトレンド1位?!
ありがとうございます😭❤️‍🔥❤️‍🔥

続いては大阪の中継から
#佐野晶哉 さんですよー!

みなさんまだまだよろしくお願い致します❤️‍🔥

#カラオケ100点
#バナナマン #指原莉乃
#Aぇgroup pic.twitter.com/68EPLcGQRW
まって小島健いなくて笑うwwwwwwwwwwwwwwwwww #カラオケ100点 #佐野晶哉
Aぇ担「晶哉ちゃんあったかくして〜〜!!!」
バナナマン「佐野くん身体あっためて〜〜!!!」
#カラオケ100点
晶哉ちゃん、スーツについてるブローチが蜂(エイト)なの粋だね……………… #カラオケ100点
勇さんやりましたね!!👏👏👏

SCREEN modeの映像も沢山流していただきありがとうございます😊
🔻番組で流れていたMVはこちらです✨
youtu.be/iEcOzINHOUE

#スクモ #カラオケ100点 #林勇 twitter.com/karaoke100_tbs…

林勇さん歌うますぎ!!!
しかも100点🌻?!
最強すぎでしょ😭😭😭😭

ひよってなさすぎてすごい👊
今後もいろんなかっこいいお声
楽しみにしております!!!

#カラオケ100点
#バナナマン #指原莉乃 #林勇
#最高のナレーション
#そちらもありがとうございます🔥 pic.twitter.com/andxakKisW
佐野くんのために大阪中継の舞台を用意しました。その甲斐ありました。最高でした!ありがとう!

#Aぇ! group
#佐野晶哉
#カラオケ100点
\あの歌うまジャニーズは誰⁉️/

関西ジャニーズJr./Aぇ! group(えぇぐるーぷ)
佐野晶哉(さのまさや)くん
j-island.net/s/jitv/persons…

現役音大生(作曲専攻)の19歳なんです‼️

#一発勝負で満点出せたら100万円
#カラオケ100点 #Aぇgroup #佐野晶哉 pic.twitter.com/87dYfOZuTO
寒空の中で歌って100点取る佐野晶哉、誇りだよ😭😭😭😭😭😭😭 #カラオケ100点 #佐野晶哉
末っ子に駆け寄るメンバー😭ほんとおめでとう😭😭
#カラオケ100点 pic.twitter.com/yJWFY3AG40
前回 オレンジ 99.398点
今回 友よ 100点
見事にリベンジ成功して全国放送でデビュー誓う佐野晶哉だいすき #カラオケ100点 #佐野晶哉
正門「晶哉、最高やったで!」
末澤「胸張って大阪帰ってこい!」
草間「晶哉と同じグループでよかった!」
小島福本「俺たちの分まで歌ってくれてありがとう」
前回帰りの新幹線で悔しくて泣いた晶哉にAぇが送ったメッセージを胸に100点とった佐野晶哉、Aぇ! groupのファンでよかった #カラオケ100点
Aぇ!group佐野くんの歌なんか感動して泣けた😭こんな歌上手い子がいたんだね😭三宅くんも言ってたけど好きな声ー!!
みんなに感動届けられたこと、100点以上、100万円以上の価値あるよ!!!
#カラオケ100点
100点とったあと晶哉に駆け寄って、晶哉のことぺちぺちしてたAぇ! group最高すぎて言葉失う #カラオケ100点 #佐野晶哉
ほんとにおめでとう😭😭😭
かっこよかった!!!!Aぇgroup最高!晶哉最高!!!!!
#カラオケ100点 #Aぇgroup #佐野晶哉 pic.twitter.com/SNhGXcyW3E
リベンジ果たした佐野くんカッコよかったよ😭
「ようやった!」「自慢の最年少です」
ってメンバーにも見届けてもらえて良かったね😭
#カラオケ100点 #佐野晶哉 pic.twitter.com/jQVMg6PCaO
Aぇ! groupでMVつくろうね、デビューしようね #カラオケ100点 #佐野晶哉

佐野晶哉さん
最高の「友よ」をありがとうございました🥺❤️‍🔥

リベンジ成功🎉
Aぇメンバーがいたのもあり
獲得できた100点だったのでは🥺?!
涙止まらんです😭

#カラオケ100点
#バナナマン #指原莉乃
#人生って最高 #心に刺さる友よ
#Aぇgroup #仲間愛に乾杯🥤🥤
#生放送で見れて良かった pic.twitter.com/Tc5BEm98u1
京本tigerテレビ出演の為にしめにヘアアイロンで毛並み整えられてた事実が判明してしぬ笑笑笑
#カラオケ100点
#松田元太 pic.twitter.com/TM5e9wesJm
ガブリと

丸かじりでいきますか🍖

𐃆 ˒˒( ◍′༥‵*◍)ŧ‹"ŧ‹"

そして、横を見ると

100点カラオケ音楽祭で

ジャニーズ系の方が100点満点を

出したと同時に 妻が弾ける💃

...なぁ妻よ♪

#カラオケ100点 pic.twitter.com/4VhIyrlcVb
ほんまに自慢の最年少です。
晶哉ちゃんおめでとう‼︎‼︎‼︎

#カラオケ100点
#Aぇgroup
#佐野晶哉 pic.twitter.com/ip5SMw033M
100点カラオケ音楽祭
TravisJapan 松田元太

宮近海斗のコメント

#カラオケ100点 #TravisJapan #松田元太 pic.twitter.com/ImdapAOEw4
健くんからの「僕好きな声」嬉しいね😭💚💚💚

#カラオケ100点
#Aぇgroup
#佐野晶哉 pic.twitter.com/5YK9FWLROt
100点取った最年少に抱きついてるメンバーが実はAぇ! groupのHiGが出るメインボーカルなの怖ッ
#佐野晶哉 #カラオケ100点
「すげええええええ」て何回も連呼する大晴くんも、「頼れる最年少です」と宣言する末澤くんと、「やった😆」て晶哉の手ぺちぺちする正門くんも、みんな可愛い リチャ島も喜んでるかな #カラオケ100点 #佐野晶哉
結果見て駆け寄る4人可愛い😭
外やし寒いし良い環境じゃない中、リベンジ達成ほんまにおめでとう‼︎‼︎‼︎
Aぇ! groupのオタクほんまに楽しいです!いつも元気と幸せをありがとう😭💓

#カラオケ100点
#Aぇgroup
#佐野晶哉 pic.twitter.com/z7O9qcEjud
佐野晶哉「特技 カラオケ100点」
全人類「ほんとにそう」
#カラオケ100点 #佐野晶哉
よっしゃー!!!!仕事ひとつ決まったァ!!!!!!!と喜んでたのに見届け人にいない小島健、ただぬか喜びさせられただけでほんと笑っちゃう #カラオケ100点
生放送で、ド緊張して、あれだけのクオリティ出せたの本当に素晴らしいけど、点数も健くんの電話番号も何も気にせずに、感情を解き放って歌う松田元太のAnniversaryはもっと素晴らしいから、いつか地上波で最高のAnniversaryが聴きたいです。でも頑張った!

#カラオケ100点
#TravisJapan
#松田元太 twitter.com/karaoke100_tbs…

松田元太さん
ありがとうございました🥺

ほんっとうに最高のAnniversary🔥
100点まであと少し😭

ダンス最強!歌声最強!な松田さんと
TravisJapanに栄光あれ🐯!!!!!!!

#カラオケ100点
#バナナマン #指原莉乃
#TravisJapan #松田元太 #宮近海斗
#トラジャの記念日
#たくさん練習した努力家さん pic.twitter.com/PzqycPMWNb
ほんと何がすごいってこれで佐野くんはメインボーカルじゃないのよ……凄いんだほんとAぇ! group……もっともっと全国へ広まれ〜〜〜!!!

#佐野晶哉 #Aぇgroup #カラオケ100点 pic.twitter.com/FjtMmMdbBK
カラオケ100点取れましたーー‼️

本番は練習とは違う雰囲気のなか凄い緊張したんですけど、制作スタッフさまや観てくださった皆さまのお陰で結果出せました😆

ナレーション共に本当にありがとうございます!!!
#カラオケ音楽祭 #カラオケ100点 pic.twitter.com/wrW40SfhhU
トレンドにも名前が上がってたみたいでめっちゃ嬉しいです‼️
東京リベンジャーズと並びなのがまた更に喜びでございます🤣🤣
#カラオケ音楽祭 #カラオケ100点 pic.twitter.com/n1v7RydJQx
本日おかーはんが、TBS「生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭」に出演させていただきました!!
⁡年齢関係なく挑戦するという姿が、ほんまに実の母ですが、尊敬します。
ほんまおかん大スキ❤️
⁡素敵な機会をいただきまして、番組関係者の皆様もありがとうございました!!

#カラオケ100点 pic.twitter.com/8Pr6skykgq
「自分の分だけじゃなくメンバーの分全部背負ってあそこで歌わせてもらっていたので99点じゃ終われない」
99点でも十分凄いのに、グループに対しての想いや覚悟がすごい伝わってくる…

#カラオケ100点
#Aぇgroup
#佐野晶哉 pic.twitter.com/1e7lDJtNjL
「仲間のことを思った暑い熱い楽曲なので、6人でデビューするぞっていう強い想いと、僕らは関ジャニ∞さんに支えてもらってここにいることが出来ているので、尊敬する先輩の曲で100点を取りたいと思っています。」

#カラオケ100点
#Aぇgroup
#佐野晶哉 pic.twitter.com/z3APu4UEw2
めちゃめちゃ寒そうやのに「全然寒くないです!」って言うとこも「僕も連絡先欲しいです!」って貪欲に健くんにお願いするとこも出来た最年少やで😭💚

#カラオケ100点
#Aぇgroup
#佐野晶哉 pic.twitter.com/BYMPcDjXoz

ご視聴いただいた皆様!
本当にありがとうございました🥺❤️‍🔥

そして100点獲得者の皆様!
おめでとうございます🥳💯

たくさんの感動と素晴らしい歌声
最高の時間でした🥺

最後に #Aぇgroup
100点直後の喜びを皆様にお届け🎁

#カラオケ100点
#バナナマン #指原莉乃
#佐野晶哉 #みんなに感謝 pic.twitter.com/m7cNftzJxD
改めて昨日を振り返って
100点ボイトレの柳光絵先生📸
採点を知り尽くしててマジですっごい。この方がいないと100点取れませんでした‼️
そして皆のお祝いリプ見て泣きそうになる位嬉しかった!ありがとうございます!!! #カラオケ音楽祭 #カラオケ100点 pic.twitter.com/HXqsZnyUsa