更新
【今夜放送🌃 #コナン先行カット

赤井秀一や工藤夫妻も登場‼️
将棋棋士連続殺人事件の行方は…

『太閤名人の将棋盤(妙手編)』
#conan
#名探偵コナン pic.twitter.com/0rJmHlbRQ6
【名探偵コナン】
「太閤名人の将棋盤(妙手編)」

スタジオ入る前、自撮りしようと前髪いじっていたら、「お撮りしましょうか?」と、素敵ダンディなお声が。
振り替えったらニコニコ顔の工藤パパ(田中秀幸さん)でした!
そんな、恥ずかしい思い出と共に🎉

1月15日(土)18時放送。
#名探偵コナン pic.twitter.com/5uR8xmTxA0
||*∂▽∂*||<由美でーす。
今日18時からの #名探偵コナン は、
『太閤名人の将棋盤(妙手編)』でーす!!
千葉くん…三池…(ᄑ_ᄑ)←
乞うご期待!!(笑)
シチューの件

因みに中の人は逆です(笑)
俺はご飯アリ派
田中理恵ちゃんはナシ派

地域やご家庭で別れるみたいですね(^^)
皆様はどちら派?

#名探偵コナン
#conan
#名探偵コナン」次回の放送は
1月22日(土)夜6時から
【太閤名人の将棋盤(王手編)】です👍
お見逃しなく‼️
見逃し配信👉@ytvmydo から
#conan #ytv pic.twitter.com/fPHk4nTD5p
江戸川コナン(工藤新一)、工藤夫妻、赤井秀一、羽田秀吉っていう作中ほぼ最強布陣がこんなにも揃い踏みしちゃてるから、犯人にはもはや勝ち目なんてあるはずないっていう……! #Conan #名探偵コナン
工藤優作,有希子夫妻は
"迷宮カクテル"以来2年4ヶ月ぶりの登場

#conan
#名探偵コナン pic.twitter.com/GpnQXI7SW8
読売テレビ「名探偵コナン」 
#1034「太閤名人の将棋盤(妙手編)」

#名探偵コナン #conan #TVer 
tver.jp/corner/f0095408
本日も #名探偵コナン をご覧いただきありがとうございました♡
私はシチューをかけない派ですが、洗い物を減らしたい時はかけます(笑)
来週のチュウ吉さんの活躍をお楽しみにー!!

千葉くんと苗子がなんか悔しい(ᄑ_ᄑ)ので、
森川さんの指ハートがうますぎる写真を添付します(笑) pic.twitter.com/JVPDwk09sc
今回の犯沢さんかわいそうすぎるな。相手がコナンくんに優作パパに赤井さんに太閤名人て、、、

#名探偵コナン pic.twitter.com/1DLEFfkryN
そういえば、今日、本当にたまたま、うちのピクミンたちが、米花町掲示板のポストカードを持ち帰ってきたよ。

#名探偵コナン pic.twitter.com/d6VH8WF30z
TOKYO AUTO SALON 2022

初めましての方が多かったにも関わらず、メチャ盛り上がってくれて嬉しかったです^_^

新曲 #SWEETMOONLIGHT も生バンド初披露で楽しかった!

ありがとうございました!

#BREAKERZ
#東京オートサロン2022
#TAS2022
#tokyoautosalon
#名探偵コナン pic.twitter.com/MBqp2QQdKc
1/16日曜日・おはようございます!!

平次のニヤけ顔好き!笑
たまに訪れるコナンくんのニヤけ顔もw

#名探偵コナン
#conan pic.twitter.com/C6tl9lqxKx