更新
J組メンバーが出題時間10秒のクイズに挑戦! 山田vs知念vs八乙女でゴールデンMC争奪バトルも 『スクール革命!』 music-book.jp/music/news/new… #山田涼介 #知念侑李 #八乙女光 pic.twitter.com/Dd5XMGgGlr
らじらー!サタデー、放送まで後15分!
8時台はHey!Say!JUMP、八乙女光くん、伊野尾慧くんが担当!
らじたいっ!📻 💛 💙
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧 pic.twitter.com/kzk6zyjDt6
今夜でなんと300回目のらじらー!サタデー8時台スタートです!
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
【らじらー!が始まった2015年4月4日の自分へのアドバイスは?】
八乙女「『ライブ後のらじらー!はかなりキツいぞ』八乙女光です。」
伊野尾「『“こんばんわっふぉい”が意外と長く使われるぞ』伊野尾慧です。」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
初回放送を現在の2人の副音声付きでお送りします(笑)
6年ほど前のいのひか、どうでしょう?
伊野尾くんの言うように元気ですね~🌟
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
【定番挨拶「こんばんわっふぉい」誕生の瞬間】
伊野尾「え~どうしよ!こんばん…こんばんわんわん…う~ん…こんばんわっふぉ~い!!!⤴⤴
良くない?!」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
八乙女「元気だな…」
伊野尾「めちゃくちゃ台本読んでる笑
え、挨拶のイントネーション、“こんばんわっふぉーい⤴⤴”だったんだ!?」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
【前回の「らじらー!小テスト」】
Q:「年末、八乙女くんと会話をしていた亀梨くんは、なんと言ってウインクをしたでしょう?」
正解は… 「よし、俺も来年カラコンつけよう!」でした!👀
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
『新年15日だし、Hey!Say!JUMP 15年目の推察』
新年も15日!ということで、15年目を迎えているJUMPについて、MONOZUKIのみんながいろいろと推察してくれました!
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
【メンバー全員主役のオムニバスドラマ、8話あってそれぞれが主演だけど、
自分が主演じゃないドラマは脇役でみんなが出演するって楽しそう!】
伊野尾「面白そう」
八乙女「楽しそうですね!ありえそうですね~」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
【私が期待することは「JUMPバンド」です!!
SENSEorLOVEのコンサート以来、見れなくて寂しいです】
八乙女「これはありえそう!」
伊野尾「確かにバンドはやってないかも…」
八乙女「個々には練習もしてるので、いつでも準備オッケーです!」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
八乙女「寝ないと思う!盛り上がりすぎて!3日間寝ないでいようぜ~!とか誰かやり始めて結局みんなでやって…JUMPってずっと高校生だから(笑)」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
15周年記念企画、MONOZUKIのみなさんもじゃんじゃんアイデアを出してくださいね!キミのスペシャルな企画がらじらー!で実現するかも? #nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
みなさんにはいのひかに刺さりそうなラジオネームをたくさん投稿してもらいました!
その中からノミネートされた20個がスタジオのホワイトボードに貼られています!その中から2人が紹介していきます!
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧 pic.twitter.com/miSu6fw7Ky
「個人的な想いが溢れてる系」ラジオネームが好みだという伊野尾さん
ただ、伊野尾さんから出てくる例がなかなか前衛的です!(笑)
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
【「バカも休み休みにyeah!」
パリピに憧れている部分があるので「言え」の部分を「yeah!」にしてみました笑】
八乙女「バカだなぁもう笑」
伊野尾「こういうのいいよね。歌詞にも良さそう🎶」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
【「安心してください、非リアですよ」
事前に独り身ですよ!と、申告しておくことで伊野尾くんに安心してお便りを読んでいただけます】
伊野尾「これもう、メールの項目で入れといたら?」
八乙女「伊野尾さんのアレルギー防止で…?」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
< 💛 八乙女光の部、大賞は…🎊【天の川の水】🎊>
八乙女「娘さんが何気なく言った言葉をラジオネームにするってエピソードが可愛らしいですし、
天の川の水ってなんだろう?って引っかかる感じも素敵でした。」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
放送300回の節目、スタジオ内はこのようにデコレーションされています✨ 💙 💛
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧 pic.twitter.com/7b7avpD7lw
結構、いのひかのお2人は、一度読んだラジオネームを覚えていらっしゃいますよ!!スタッフもひっくりするほどです!! 
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
伊野尾「5年とか6年聴き続けてるって、恐ろしいよね!嬉しいことだけど!
15歳から20歳ってすごい変化だよ!恋をした日も、枕を濡らした日もあったかもしれない。
これからどんどん大人になって結婚して、子供が生まれるかもしれない。」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
次回は、
Hey!Say!JUMPの札幌でのコンサート後生放送の予定です!
1/22はカレーの日!「みんなのカレー報告会🍛」をやります!
明日から1週間「カレー活動」をして報告書を提出してください。
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
【カレー活動とは】
スパイスカレーを作ったり、カレー屋さんに行ってみたり、カレー味の何かを食べてみたり、カレーに関する活動であれば何でもOKです!
(ライブ終わりのお2人には酷かもしれませんが…美味しい話をしましょう!🎶🍛)
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
【らじらー!小テスト】<締め切りは来週の土曜日>
Q.楽屋に現れたふわっとした様子の伊野尾くんを見た八乙女くんは、どこに行ってきたと思ったでしょう?
正解者の中かららじらー!オリジナルグッズセットをプレゼント!
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
【サタデー8時台】放送後コメント🎤八乙女「これからも面白いラジオネーム、待ってま~す!」伊野尾「来週のカレー……お手やわらかに!」 #八乙女光 #伊野尾慧 #nhkらじらー #いのひか
【📺本日11:45】『#スクール革命!』

山田涼介・知念侑李・八乙女光、初ゴールデン特番MCの座をかけガチ対決💥大好評企画・10秒脳チャレ、賞品は《土地》⁉️
oricon.co.jp/news/2220364/?…

#HeySayJUMP #山田涼介 #知念侑李 #八乙女光 #SixTONES #髙地優吾 #生見愛瑠
【サタデー8時台】『リクエスト』募集! 次のらじらー!はコンサート終わりの生放送です。テンションが高くなっているであろう“いのひか”を更に盛り上げちゃう曲待ってます✨
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #heysayjump #八乙女光 #伊野尾慧
【サタデー8時台】『みんなの“カレー”報告会』1/22は「カレーの日」。今日から「カレ活」をして報告書を提出しよう!カレー好きな伊野尾くんに刺さるレポ待ってます🍛
#nhkらじらー #heysayjump #八乙女光 #伊野尾慧
#HeySayJUMPラストカレンダー
本日1/16が予約締切です❗️
撮影秘話21 #八乙女光 さんのデートシーン、おしゃれなカフェで撮影☕️名物のフレンチトーストを「美味しい~!」と間食😋
▶️Amazon(~2冊)
onl.tw/46q1e55
他店は固定ツイートから🛒 pic.twitter.com/VdyuuV7OdU