更新
【サタデー10時台】『うきさく縁結び』
今年こそ、恋愛成就させたい!そんなみんなの片想いの悩みに恋愛トーク大好きな浮所くんと作間くんが縁結びのアドバイス!
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
【サタデー10時台】『おやすみテレフォン♡対決』
寝る前の電話、切り際の一言でキミを癒やすことができるのは作間くん浮所くんどっち?
【2人の関係やシチュエーション】【必ず入れてほしいひとこと】を送ってね
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
らじらー!サタデー、10時台📻
💜 #HiHiJets #作間龍斗 くん
🧡 #美少年 #浮所飛貴 くんがスタジオにスタンバイ!
Twitterもチェックしているのでハッシュタグ【#nhkらじらー】をつけて呟いてくださいね~!🐣 pic.twitter.com/Z7yuNBs0zU
作間「2人だと意外とアクティブにうごくよね、トランポリン行ったり」
浮所「パンケーキ食べに行ったりね~!!!!!」
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
浮所「初だしだからみんなびっくりでしょ!!!!ちょ~たのしかったほんと!」
作間「あの日2時間くらいしかいなかったんだよね」
浮所「お仕事終わった後ね、18時くらいからね!!!!」
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
twitter.com/nhk_radirer/st…
Twitterでのつぶやきも待ってます!番組へのつぶやきは【#nhkらじらー】をつけてお願いします!スタジオ内のタブレットで2人がチェックしています~!
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
『うきさく縁結び』
2022年、今年こそ恋を成就させたい!というみんなの片思いの悩みに恋愛トーク大好きなうきなすがアドバイスします!
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
【保育園の時に好きになった男の子に、小5のバレンタインに両思いだということがわかり付き合いました。しかし、子供で「付き合う」がわからず自然消滅…今でも忘れられません】
作間「え゛ぇ?!若すぎない?!保育園で人を好きになる感覚があるんだね…」
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
作間「こんなずっと一緒にいるって言うことはさ、いけってことだよ!その子も意識してる可能性あるよね!」
浮所「もういっかい大人になった恋愛しない?みたいな!」
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
浮所くんがフルスロットルすぎて実況が追い付きません(笑)
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
作間くんへの「大好き!♡」があふれ出す浮所さん 💜 🧡 🐈
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
作間くん、基本好きと言われても「ありがとう…ww」か「なんで?」しか言わないの笑う、「嘘でも俺も好き😊」とかじゃないの草 #nhkらじらー #作間龍斗
浮所「勇気をもって「連絡先を教えてください、お友達からスタートしましょう♡」って言いましょう!」
作間「がんばって!連絡先!」
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
前回出演していた #TravisJapan #中村海人 くん #松倉海斗 (浮所「まちゅくらかいとくん」)くんから2人に<指令>が届いています!
松倉「“うきさく”以外のコンビ名を考えてもらいたい」
松倉「“りゅうだか”とかね?」
中村「“だかとくん”とか笑」
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
松倉「いろいろありますから、ユーモアを出して、振り絞って、
ちょっとオリジナリティあるコンビ名を考えていただきたいなって思ってます。」
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
今回の指令には… 🧸 🧡 「ひだくま」 💜 🧸
で解決です!◎
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
浮所「0時になった瞬間、那須の誕生日お祝いしてあげて!世界トレンド目指しましょう!」
作間「めちゃくちゃわくわくしてたから~いよいよ!って」
浮所「那須の10代ラストの指切りとハグと…をやったのは人類で僕だけです!(どや)」
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
みなさま、浮所くんの美声は聞こえましたでしょうか? ☺️ 🧡
途中、作間くんが「ここのフリが好き!」と飛貴くんに話しかけていました
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
『おやすみテレフォン♡対決』
寝る前の電話、切り際のあま~いひところでどちらがキミを癒やすことができたのか?みんなに投票してもらい、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします!
負け知らずの2人の勝負!本日はどちらが勝つのでしょうか!
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
【デート帰りに電話をするが、作間くんがとても眠たくてねこのように甘える電話】
作間「にゃんすきだよ、おやすみだにゃん」
(終わった瞬間「きゃー!」と顔が真っ赤っかになる作間くん 🐈 )
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
【両想いの2人の寝落ち電話】
浮所「あれ?寝ぼけてる?…寝落ち通話って俺夢だったんだよね…寝てる寝息かわいい(笑)こんなこと言ったら怒られちゃうか…聞こえる?あれ?もう寝ちゃったか…おやすみ、好きだよ……聞こえてないかっばいばい」
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
『おやすみテレフォン♡対決』
作間くん・浮所くんのだれが良かったか、リスナーの皆さん投票してください!投票で勝った方のリクエストソングが掛かります!ivp.nhk.jp/vote/radirer
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
作間担が勝てないのはある意味猪狩蒼弥とある意味井上瑞稀だからなァ… #作間龍斗 #nhkらじらー
作間「そっか!共通テストか!」
浮所「今頑張ったら、先が絶対楽しいから…効率良いと思う。僕は小学校の頃遊ばずに中学受験したのでね」
作間「説得力あるー!」
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
投票結果が出ました!
今夜の勝者は…作間くん!
💜 勝者・作間くんのリクエストソングは…
Hey!Say!JUMP「Magic Power」です!

作間「これオーディション曲だったんですよ。レッスンで始めて踊ったのはこの曲です!」
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
またまたしなやかに踊っています🎶作間くん!
そしてノリノリで歌う浮所くん🌟
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
惜しくも負けてしまった浮所くんのリクエストソングは
🧡 嵐「COOL & SOUL」
でした!
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
来週は、ジャニーズJr. #HiHiJets #井上瑞稀 くん #美少年 #那須雄登 くんが担当!
"#みじゅなす"がみんなからの質問に答える「みじゅなすQ&A」をやります
❤️ <指令> 💙
那須くん特別ですよ!みずっこんから好きなところ20個言ってもらう!
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
うきなすらじらー!いかがでしたか?
特大デレの浮所くんとその大きな愛を受け止める作間くん 🐕 🐈 🧡 💜
聞き逃した方はこちらから!👇
1週間何度でも聴きかえすことができますよ〜☆
nhk.or.jp/radio/ondemand…
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴 pic.twitter.com/7j5NLsgBeO
浮所「僕と作ちゃんね、クリスマス一緒に夢の国いったんだよね!みんな知らなかったでしょ~!僕と作間と那須とゆうぴ~と瑞稀くんと急遽!」
作間「楽しかったね~クリスマスイブじゃない?男だけで」
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
【放送終了後コメント 💜 】
#作間龍斗「すごく楽しかったです。あの~横断っていうんですか?
グループ越えてやるのも初めてで…!すごく楽しい1時間になりました!あ、ひだくまね~うきさくがなくなったわけじゃないので…呼び方が分散する…どっちがいいか決めてもらいたいね!」
#nhkらじらー
作間「おやすみテレフォン対決は…勝てましたけど、今日は本当に強敵でしたほんとに!マイクの距離感がまずもう違いましたからね」
浮所「照れてるところがいいんだよ~」
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
浮所「1時間じゃ足りなかったので、次は特番やります!
うきさくひだくまどっちがい~い?考えておいて!」
#nhkらじらー #作間龍斗 #浮所飛貴
1月24日より放送開始「恋の病と野郎組season2」出演者のドラマコレクションカードセット(12種)アクリルスタンド(12種)が日テレ屋にも登場!!
要チェック!!
#野郎組2
#髙橋優斗 #川﨑皇輝 #中村嶺亜 #織山尚大 #猪狩蒼弥 #岩﨑大昇 #作間龍斗 #正門良規 #内村颯太 #黒田光輝 #川﨑星輝 #濵田崇裕
「恋の病と野郎組season2」
お品切れアイテムです。
【汐留店】
アクリルスタンド
#中村嶺亜 #織山尚大 #猪狩蒼弥 #作間龍斗 #内村颯太 #川﨑星輝
カードセット
#髙橋優斗
品切れアイテムについては再入荷未定となっております。
宜しくお願い致します。
#野郎組2
「恋の病と野郎組season2」
お品切れアイテムです。
【東京駅店】
アクリルスタンド
#髙橋優斗 #川﨑皇輝 #中村嶺亜 #織山尚大 #猪狩蒼弥 #岩﨑大昇 #作間龍斗 #内村颯太 #黒田光輝 #川﨑星輝
カードセット
#髙橋優斗 #織山尚大 #作間龍斗
再入荷は未定となっております。