更新
霜降り明星せいや失恋を支えたのはジェシー 2人で東京ディズニーシーへ
#霜降り明星ANN #せいや #ジェシー #SiXTONESANN #ヒコロヒー
nikkansports.com/entertainment/…
今夜 23時30分〜
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

コーナーへの投稿&番組の感想を大募集✨
受付✉️【st@allnightnippon.com】

👇PC・スマホで聴けます😆
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)

#SixTONESANN
このあと23時30分〜
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

リアクションはコチラまで👇
受付✉️【st@allnightnippon.com】

👇PC・スマホで聴けます
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
#SixTONESANN
夜11時30分からは
#SixTONES のオールナイトニッポンサタデーSP】
@SixTONESANNSat

今夜も元気に楽しく90分お送りします!
✉st@allnightnippon.com
#️⃣ #SixTONESANN

#ミュージックソン キャンペーンは1/31まで
LINEスタンプも配信中👇
1242.com/musicthon2021/

radiko.jp/share/?sid=LFR…
第94回
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル スタート✨

深夜1時まで生放送
👇PC・スマホで聴けます
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
#SixTONESANN
94回目(1月15日)の担当は、
田中樹&京本大我
#SixTONESANN
成人式に呼ばれてない大我くん
京「俺呼ばれてないから」樹「飲み会みたいなテンションじゃないから」京「どうやったら参加できるのか知らないの」樹「地元のに行くのよ」京「自発的に行くの?招待状とかは」樹「案内状は届いたよ」俺呼ばれてないよ、国から」
#SixTONESANN
実際の同窓会には呼ばれなかったが、8時だJの同窓会に呼ばれたSixTONES
#SiXTONESANN pic.twitter.com/frE43oTAkL
同窓会でBARを貸切という案がポンって出てくる田中樹、陽の気が強すぎて怖い #SixTONESANN
シャイなのに他人の同窓会行くの
いっちゃん意味わからんて
#SixTONESANN
全員でImitation Rain熱唱してる動画がグループLINEに送られてくるクラス…愛されてるねぇ #SixTONESANN
樹、昨年末の同窓会に行けなかったけど、中3の時のグループLINEに全員で「Imitation Rain」を大合唱してるのが送られてきた
#SixTONESANN
田中樹「1人の女性を愛せるとか誓えない、家族とかの前で」
#SixTONESANN
田中樹が数年後結婚したらめちゃくちゃ笑ってやるわ!!!!!!!!!!

#SixTONESANN
デビュー2〜3年目で「1人の女性を愛するって誓えないから結婚できない」田中樹 #SixTONESANN
「1人の人を愛せない」
「今年結婚する」
デビュー3年目のジャニーズとは思えないワードばかり
#SixTONESANN
もし田中樹主催で堀越の同窓会する場合は、十数人の芸能コースで同じクラスだった
京本大我、田中樹、小関裕太 、山本涼介(北斗くん親友)は集まるらしい


#SixTONESANN
コントの導入やん笑
ちょっと練習したいんだけどじゃねーよ
#SixTONESANN
堀越の芸能コースは同窓会はない
京本「集まってみたい」
樹「全員に声かけることは可能だよ。北斗の親友の山本も、小関も来るんじゃない?(映画『ライアー×ライアー』で一緒だった)きょもが来るならやるよ?」
#SixTONESANN
田中「24.5で結婚したかった。28で子供がいる予定だった。でも今はまだ考えられない。今はまだ俺1人の女性を愛しますって家族に言えない」
いきなり正確なツッコミを入れる京本「そんなこと言うデビュー3年目いる?」#SixTONESANN
先程デビュー3年目の人がいうことじゃないよって樹に忠告してた京本大我くん(28)が今結婚発表してます #SixTONESANN
ショートコント「ラジオで結婚報告」
#SixTONESANN
デビュー3年目に突入するタイミングで「今年結婚する予知夢見たから多分結婚する」とか言ってまあまあリアルな結婚報告の練習する京本大我怖すぎwwwwwwwwww

#SixTONESANN
今から聴いた人は絶対にタイムフリーしてください
#SixTONESANN
それがファンと大我とのEternalだし。 #SixTONESANN
大我「あ、初めていうな...."奥さん"」
樹「きっっっっっっしょ」w w w w w #SixTONESANN
長めの練習にお付き合い頂きました。

#SixTONESANN
同窓会トークから結婚トークして
同窓会やっぱ開かないで締めるの天才か?
#SixTONESANN
一人の女性を愛せないアイドルと今年結婚する予知夢で結婚報告の練習するアイドルのラジオがカオス🤣

#SixTONESANN
同窓会の話から夢で見た妄想上の「結婚」の話を延々とする京本さん。2022年も想像以上にヤバいです。
#SixTONESANN
1人の女性を愛せると家族の前で誓えないから結婚出来ない宣言をする田中樹と
28歳で結婚する予知夢を見ているから結婚発表のリハをする京本大我

樹「僕一生同窓会開きません」
#SixTONESANN
ジャニーズがラジオで結婚発表したらそれはそれでおもろいけどな #SixTONESANN
1人の女性を一生愛すと誓えない田中樹さんと、28歳になったら絶対に結婚するから結婚発表の練習をしときたい京本大我さん。
#SixTONESANN
松村北斗ジングルOA
仕事の都合で髪染めました
「稔くん〜」がパッタリとなくなりました
#SixTONESANN
こんなに長々と結婚報告の練習するジャニーズアイドルいるかよwwwww

#SixTONESANN
一人の女性を愛すのとか無理(職業:アイドル)VSラジオで結婚報告の練習させて(職業:アイドル)
#SixTONESANN
北斗「茶髪にしたら街での声かけがぱったりなくなりました」
きょもじゅり「そんな印象変わった??変わってなくない?」「街歩くんだね」「さみしいんだね」「声かけ実は嬉しいんだね」優しい感じなのに辛口でうける
#SixTONESANN
京本大我さんの結婚報告練習のあとからツイートする元気がない #SixTONESANN
成人式も同窓会も知らない京本さんはヤンキーではありません、貴族です。
#SixTONESANN
いつもストーンズで遊んでるリスナーからのマジレス
「おいジャニーズが結婚とか言うと俺たちも無駄に緊張するからやめろ」
#SixTONESANN
“目の不自由な方へ 音の出る信号機を“

チャリティキャンペーン実施中です。

募金は1月31日までお受けしております。

引き続きのご尽力、宜しくお願い致します。

#SixTONESANN #SixTONES #ミュージックソン

▼LINEスタンプ▼
store.line.me/stickershop/pr…

▼公式HP▼
1242.com/musicthon2021/
京本さん!電話待っています!

#SixTONESANN
生田斗真くんが「いろんなお芝居見たほうがいいよ、歌舞伎も見たほうがいいよ。大我も一緒に行こうよ」と車で迎えに来てくれた

#SixTONESANN
ラジオで結婚報告の練習をするデビュー3年目ジャニーズ
#SixTONESANN pic.twitter.com/hxjlPSwLQS
大我くんと斗真くん
・3年前からご飯行ったりライブ来てくれたりお家行ったりしてる
・ニュージーズも観に来てくれてもっとお芝居見たほうがいいよって歌舞伎デート
に誘ってくれた
・大我くん家まで車で迎えにきてくれた
・話振ってくれて遊戯王の話まで付き合ってくれた
超優しい先輩😭 #SixTONESANN
大我「浅いのか深いのか分かんない名言」オタクがみんなうっすら抱いていたこの感想、ご本人様もおんなじだったのウケる #SixTONESANN
前「なにかあってもその情報は迅速に伝えつつ、僕たちができることはいつも通りのラジオを届けること」みたいなこと田中樹が言ってたけど、にしても京本大我これのプロすぎる
#SixTONESANN
ここでWorlds end…!このアルバムが入ってるI ♥ Uはジャケ写がトマトなの含めぶっ飛んでるように見えて伏線の張り方が相変わらず上手い京本大我。#SixTONESANN pic.twitter.com/XelXrNb6AY
(結婚について)アイドルとして誠実なじゅり
#SixTONESANN pic.twitter.com/ZOsDwIjh0r
今週は今年結婚するかもしれないきょも。
卒アルの寄せ書きが全て埋まる樹と
同窓会に呼ばれないきょも。
稔さんと気づかれないようになった北斗。
斗真くんと歌舞伎を見に行くも
気まずい結果に。
マニキュアを落とし忘れた機長のANN。
お疲れ様でした!
#SixTONESANN
京本さん!僕と同窓会しましょう!
メッセージ書き合いましょう!
「トマト全知全能論」を菅田将暉さんが立証してくれたらしいです。
お疲れ様でした!

#SixTONESANN
#京本大我ANN
「夢を大切に」。突然の結婚発表シミュレーション。寄せ書きの存在すら知らない。トマトとトマトから産まれたトマトの子供。マニキュア落としガールを探す機長。下半身ドラマ、上半身映画。ヤバいファン製造機。岡田准一さん、お疲れ様でした。
#SixTONESANN
不安な時…ラジオから流れる情報も大切だけど、ラジオから聴こえてくる、くだらないトマトは全知全能だとか、パォーンジングルだとか…パーソナリティが落ち着いて話してくれるトーンは少しの心の拠り所になりますね。
お疲れ様でした。

#SixTONESANN
・休日は遊戯王をやっていることを正直に伝える大我くん
・音声ガイドのボリュームが0で聞こえなかったことを告白する大我くん
・名言をあげると決めてるから歌舞伎デートを報告できないことを気にする大我くん
↑ぜーんぶ素直で優しくて「京本大我かわいい」の所以が詰まってる
#SixTONESANN
警報とか鳴って、テレビつけたりいろいろ気にしながらだったけど、いつも通りの放送が聴けてホッと出来て良かった。
と思ったけど序盤、全然ホッと出来ない嘘結婚発表してたんだった…。本当、あれドキドキするわ。
お疲れ様でしたー! #SixTONESANN
寝るよ!!!!!!!!!!!!

#SixTONESANN
同窓会の話から、突然架空の結婚報告を始め、最終的にセンター街で卒アルの寄せ書きをするというトマトチルドレンさん。テーマメールを募集する前に、あなたが大人になって下さい。お疲れ様でした。テイクオフ。
#SixTONESANN
ニセ結婚報告でトレンドに入れた京本さん、1人の女性を愛せない田中さん。来年成人式に行く方はちゃんと行きましょう。お疲れ様でした
#SixTONESANN
お疲れ様でした!
機長の京本さんの運転がジェットコースターで酔いそうでした。
#SixTONESANN
#SixTONESANN
樹は樹にしかできない仕事を、きょもはきょもにしかできない仕事を、きっちりとこなした90分でした。
冷静な樹も、いつも通りでいてくれたきょもも、素晴らしかったです。
今夜もラジオをありがとう。
お仕事で茶髪にしたら街中で声を掛けられなくなった
#SixTONESANN pic.twitter.com/6sxu3z3atQ
第94回
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

同窓会にすごい誘われる #田中樹 くん
寄せ書き真っ白 #京本大我 くん登場

新成人に伝えたい大切なメッセージは
radikoでもう一度聴けます👇
radiko.jp/share/?sid=LFR…

京本大我ANN👇
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
#SixTONESANN
クラス全員でImitation Rainを合唱して、同窓会に来れなかったじゅりにグループLINEで送ってくれたあったかいクラスメイト達の話
#SixTONESANN pic.twitter.com/p7GhWr0pGw
ほっくん ジングル
「髪染めました。松村北斗くーん、稔さーんという街中の声がなくなりました」
#SixTONESANN pic.twitter.com/FtiUCtVYRs
こーちジングル。今回も樹にささりましたね😉☆w
懐かしのペペロンチーノの歌♪を添えまして…🍝

…真夜中、突然の警報に体がこわばりました💦
大きな被害無く無事に解除となりまして本当に良かったですね…
#SixTONESANN pic.twitter.com/yWYksWoWZV

#SixTONES の冠番組💎


⏰1/15(土)23:30~
ニッポン放送『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』📻

#radiko タイムフリーで⏩
radiko.jp/share/?sid=LFR…
#SixTONESANN #ジェシー #京本大我 #松村北斗 #髙地優吾 #森本慎太郎 #田中樹 @SixTONESANNSat