更新
も〜まじでかわいすぎる😭😭😭💚💚💚💚💚よくできたねたじちゃんよちよちすぎました
#INIRoad pic.twitter.com/Ai600qiSAE
.
Q「英語に今の時点で自信ない人は?」

田島「まあ一応🙋🏻‍♂️」
藤牧「嘘をつくな‼️ペシッ」

特大たじ牧キタ........(泣)(泣)
.
#INI #INIRoad #田島将吾 #藤牧京介
自分の誕生日月のOctoberしか言えない柾哉さすがに可愛すぎる🤦‍♀️🤦‍♀️😇

#INIRoad
まって普通にフェンファンのスピーチ内容感動するんだけど 泣いちゃう

#INIRoad #エムオン
#INI @official__INI #Rocketeer
#エムオン!
INI Road 〜世界進出への道〜 #1

ご覧いただき
ありがとうございました!

#INI #INIRoad pic.twitter.com/SV1wLZ803L
ちなみにフェンファンの現役時代の英語力はガチ凄いのでグローバル担当として更にグループを引っ張ってって欲しい(オタクとしてはTOEICの点数が知りたいです)
#許豊凡
#INIRoad #エムオン
#INI @official__INI #Rocketeer pic.twitter.com/FlkoJkL9up
講師にふぇんふぇんと同じレベルで問題出されてた池崎理人強すぎないか??しかも発音良すぎる....

#INIRoad #INI #池崎理人
なんかINIRoadみてたらさ、メンバーが英語でしてたグラミー賞受賞のスピーチ、いつか本当になるんじゃないかって気がした!そんな気がしたの!

INIはここからだよ、
もっとビッグになる!
今この瞬間に立ち会えていることに感謝🙏

#INIRoad
#エムオン
#INI
ねぇ柾哉、西くんの隣にいる時だけ妻の顔するの、やめなよ、

#INI #木村柾哉 #西洸人 #キム西
#INIRoad pic.twitter.com/qY7DMhbAXO
INIちゃん全員英語の発音良すぎない⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ #INIRoad #INI pic.twitter.com/ZPctg4YAhx
てか100万枚CD売れたみたいなこと言ってたよね?ミリオン行くか〜‼️

#INIRoad
#エムオン
#INI @official__INI #Rocketeer
100万枚という新たな目標を与えられたMINIがTLで活き活きしてるwww

#INIRoad
#エムオン
#INI @official__INI #Rocketeer
真面目な話、特番での新規契約数がレギュラー番組のオファーに繋がったと思うと自分ひとりじゃ微力だけどファンダムの力ってスゲーなと改めて思った。MINIちゃんありがとうね!
#エムオン #INI #INIRoad
このファンダム本当にCD売上100万枚という伝説残しそうでもはや恐怖

#INIRoad
#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter / Brighter (Acoustic Ver.) / Cardio / KILLING PART / How are you
2ndはハーフじゃなくてミリオンだね!
わかったよ✋🏻

#INIRoad #エムオン
#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter / Brighter (Acoustic Ver.) / Cardio / KILLING PART / How are you
リボンつけたら阿佐ヶ谷姉妹ってBrighterの衣装のことか!
誰よ、言ったのwww

もうMV見たら阿佐ヶ谷姉妹にしか見えなくなりそう、、、

#西洸人
#INIRoad #エムオン
#INI @official__INI #Rocketeer pic.twitter.com/bQ4S6GNs6w