更新
おはようございます☀️
信頼関係のない人の正論は抑圧でしかない。繊細で優しい人はその正しさの刃をまともに受けて傷付いてしまいがち。いくら正しくてもスルーしたい。よかれと思って言葉をかける側としても気を付けたい。信頼ベースで言葉を交わしたい。
「今ここ」大切に☘️
#おは戦40116jn 🍨

おはスケ☀ #おは戦40116jn🍨

【独立資金作りの為に稼ぐ】
自分の稼ぐ原動力になっている目標。独立する為にも足踏みはしてられない!目標があってこその副業ライフ。今日もとことん夢に向かって突っ走る🏃‍♂️💨※写真なんも関係ないとか言わないで🌊

リプはおはスケでOK🙆‍♂️ pic.twitter.com/tfGufelaLM
おはぽこ☀️
#おは戦40116jn
おは戦192日目

今日は閻魔参り・閻魔賽日です。地獄の蓋がゆるみ、責め苦から免れ、休む日だそうです。地獄にも休日はあるようですが、行かないようにすることが先決。閻魔様の裁きを顔パス出来るほど徳を積んでいきましょう✨

今日も皆さんに
いいことがありますように🙏
#おは戦40116jn
#GoodMorningTwitterWorld
#Always_together
#promenade
💕Wishing you a peaceful day for all 💕
固く閉じた紅梅の蕾がだんだん開いていくのが
    楽しみです♪
     朝一で津波警報‼️お気をつけくださいませ🙏 pic.twitter.com/mkGopEvO5E
皆さまおはよう御座います🤗
1月16日の日曜日ですね〜♫
今日も一日、素敵な休日をお過ごし下さいませ〜🙇‍♂️
お仕事の方はいってらっしゃいませ🤗
本日もどうぞご安全に〜🍀
最新動画を公開中です‼️
youtu.be/emI0CJlb3Vs
ぜひご覧ください👀
チャンネル登録もポチっ😆
#おは戦40116jn
#ワカサギ釣り pic.twitter.com/GDu6qaEi3A
おはたみ😊🍎💕です
③【日本はなぜしない?
    子どもにお金教育】
マー君、いいことに気付いたね
グランパは誉めてそして答える
・お金の話=はしたない
・金もうけ=良くないこと
そんな考え方だね
意外にも江戸時代にそのルーツが…
今日も真剣な子育てを💕
#おは戦40116jn🍨
おはぽく(๑'ᴗ'๑)🌿

幸運を招く鷽鳥(ウソドリ)🐦
悪いことが起きたら鷽鳥が身代わり
になり嘘にしてくれて良いことに
替えてくれるそうです(∩ˊᵕˋ∩)

いちご飴とぶどう飴も
買っちゃった(*´艸`*)🍓🍇🍭✨

皆さま素敵な日曜日を•*¨*•.¸¸☆*・゚

#おは戦40116jn 🍨
#高畑天満宮 #うそかえ祭 pic.twitter.com/ihkO6fqLG7
おはサタン!

最初は「出来ない」や「失敗する」ことは当たり前のことです。生まれてから言葉が喋れるようになったり、自転車に乗れるようになったり、皆色んな挑戦をして今まで成長してきたんです。だから失敗を怖がる必要もないし、挑戦を恐れる必要はありません。人生=挑戦です。
#おは戦40116jn
おはピピ❗️
風邪だと思ったらコロナだった。って人最近多くなりましたよね。オミクロンは無症状の人が多いからもしかしたら自分もなってるかもしれないよ。だからこそ自分以外の人に移さない為に何をすべきでしょうか?外出を少なるする。マスクをする。できる事からやろう。#おは戦40116jn #朝活
お はようございます☀️ 

今日の花は、デンドロビウム

花言葉は

「わがままな美人」

適度なわがままが良いんですよね😇

私は適度なわがままな人が好きです🎵

素敵な一日をお過ごしください🍀
毎度happyに🎵

#たけうちーむ
#おは戦40116jn
#愛のいいね
#朝活 pic.twitter.com/P0cCNJA4QC
おはようございます

冬があり夏があり
昼と夜があり
晴れた日と
雨の日があって
ひとつの花が咲くように
悲しみも苦しみもあって
私が私になってゆく
by星野富弘

悲しみの意味という詩です

様々な事があったから私は私になれた。
そう胸を張れた時がゴールなのかもしれませんね😌

#おは戦40116jn🍨
おはよーございます❗️ #おは戦40116jn🍨

日曜日は…
子ども達が掃除機かけとお風呂掃除をしてくれる日✨
私は20分ほど自分の時間が浮いちゃうので、
しっかり朝活していきたいと思います😊✨
家族の手ってありがたい🥰
今日も楽しんで1日を過ごしてくださいね。
最高の日曜日を🌈
おはようございます😸👍
自分の子供に好かれる方法は?
と聞かれたら迷わずこう言います✨
毎朝起きたら笑顔でおはようと
「生まれてきてくれてありがとうね❤」と伝える。
誰でもできて簡単です😆👍
子供ちゃんはスクスク育ちますし親も成長します🎵
私の毎朝の習慣でもあります☺💕
#おは戦40116jn🍨
(๑•ᴗ•๑)♪:*ぉはょぅ♬*゚

1月16日(日)
今日は
朝はONEPIECE
夜は鬼滅の刃
それ以外の時間も録画してたまってる
アニメ観て過ごそう〜

アニワン1006話
許さねェ!チョッパーの決意!

たぬきさんの活躍が観れるね😊
た、たぬきさん…🤭

#菊の丞
#伊瀬茉莉也
#おは戦40116jn pic.twitter.com/QVXaZsXQ6q
🌈おはようございます🌈

 ┳┳ ∩_∩
 ┃┃(๑´ω`๑)✿
┏┻┻┷━O━┓┏━┓
┃ ォハョ~ゴザィマス├┤🍒
┗◎━━━◎━┛┗◎┛

日曜日🌈
楽しい楽しい日曜日🥳
毎日が日曜日だったらねっ✨
🌸🌸🌸🌸🌸🌸

では、では
本日も笑顔でhappyな一日を💕
╰(*´︶`*)╯♡

#おは戦40116jn 🍨 pic.twitter.com/xzAO8rmedE
#おは戦40116jn 🍨

おはようございます☀️

新しい事を始めるのって不安も少々ありますがワクワクしますね

ワクワクできるのは心の健康という土台があってこそ

落ち込んだり心が病んでる時にはワクワクできません

ワクワクできることはありがたいことですね🍀

あ!腹筋&二の腕トレしました! pic.twitter.com/zTZv5VZEaM
おはたか😀

この業界に入って、様々なアフィリで稼いでる方々とお会いして情報交換をして来ましたが、皆さんGiveの精神がハンパないんです✨✨

本当に稼いでる人って隠さず普通に手法を教えて下さいます😅

私もGiveの精神を忘れずに皆さんと交流出来ればと思います💫

#朝活
#おは戦40116jn
おはようございます✨

本日(1/16)は、僕の誕生日です!41歳になりました!!今日は、誕生日おめでとうってリプくださいw昨夜の津波注意報にビビり、TikTokのバグも回避し、本日もTikTok投稿しますのお楽しみに😆✨

#おは戦40116jn 🍨
1人で年収1,000万円稼ぐのと、共働きで1,000万円稼ぐのとでは、子供が1人いる場合では、所得税になんと年約50万円も差があるそう。
さらに、児童手当も年約20万円の差が。

1人で多忙に働くよりは、夫婦で仕事や家事の負担を分け合って、一緒に子育てするのがよさそう😊
おはまにゃ!
#おは戦40116jn🍨
今日のDHはオーストリアのクリーヒマイヤーが優勝。彼はコロナ罹患のため2回のトレーニングランに出れず。トレーニングに出ないと本番は出れない規則ですがFISが特例で許可。滑っている時も表彰式も観衆から大ブーイング。色々意見はありますが滑りは見事でした。悪いのはコロナでは?
#おは戦40116jn pic.twitter.com/V40bimHpCl
おはようございます☀
今日も素敵な一日をお過ごしください🍀
#おは戦40116jn🍨 pic.twitter.com/nRsMm4HAHA
おはシン!

フォロワー3600名ありがとうございますーっ!✨そして企画も、良き反応…嬉しい限りです😌実際のお声で「コンサルします、とかですか?」とありましたが、そんな事はないですよ😊お悩み相談ドンドン来てくださいね✨
本日もよろしくお願いします🥺

#おは戦40116jn
💖おはちえ💖 #おは戦40116jn

何で変わってくれないの?

相手が思い通りに変わらないことに苛立ったことってありませんか?

ここでアドラーの教えを。
「馬を水辺に連れていくことはできるが水を呑ませることはできない」

相手が変わるのは相手の課題。
自分の課題に集中することを大切にしよっ💖 pic.twitter.com/inY5siilzl
お早うございます✨

正しい姿勢の人は骨と筋肉のバランスが整い血管が真っ直ぐになり血流も良く体温が上がり疲れにくい体に!姿勢を意識するだけで免疫力upになると!肩に余計な力を入れずに頭を肩より前に出さず椅子に座る時は骨盤を立てるように♪意識しましょう

今日も笑顔でね😊
#おは戦40116jn pic.twitter.com/8yDivUixiv
おはもも🐱🍑大丈夫!最初はみんな下手!すんごい技術を持ってる人もめちゃくちゃうまい人も。絵でも文でもスポーツでもみんな最初は下手。続けていくかどうか。追求するかどうかで結果が変わる。1歳の娘がクレヨンで描いた絵を見て思う。みんな最初はこれだったんだな。#おは戦40116jn #今日のもも絵 pic.twitter.com/xhViCRIcrx
おはようございます☀

情報発信をしても反応がないかもしれないし、ネタを考えるのが大変だからやりたくないと思う人も多いと思う。

だけど、今の生活を生活を変えたいなら情報発信は必ずやるべき📲
コツコツ続けていれば収入を何倍にも増やせるよ🤭
#おは戦40116jn
おはようございます🌞
ウイルス、天変地異⚡☔🌊
2022もまた波乱の幕開けを感じます😖
#家庭菜園 は、私達に教えてくれる✨
変わらないものなんて、何一つありはしない事を😳
変わらないと思える瞬間は、変化する迄の過渡期であるだけだと🥺
#おは戦40116jn🍧 pic.twitter.com/TYrUngAGX5
おーはよーございまーす🏃‍♂️
#朝活 #朝の卵最強 #Twitter家庭料理部 #朝ごはん #痩せるダンス #朝散歩 #おは戦40116jn

今日のモーニング(ミスドのモーニングは、お好きなドーナッツひとつと飲み物で♪)【朝活チャレンジ494】 #Shorts youtu.be/KLDyAkqe6ow
おはようございます💐

1月16日の誕生花は
『デンドロビウム』

色彩豊かで華やかな花を咲かせ
芳ばしい香りが魅力🌼

花言葉は
「わがままな美人」

驕慢とさえ思えるような
圧倒的な美しさに由来🌼

受験生の皆さんが無事に
試験を終えられますように✨
のんびり穏やかな日曜日を✨

#おは戦40116jn pic.twitter.com/38ubJlEglt
おはようございます☀
朝活【504日目】
読書、散歩、筋トレ

本を読んでいると知識と知識が繋がる瞬間があります。それに面白さを感じます。という訳で当面はビジネス書を漁ることにします😊
#おは戦40116jn 🍨
皆様、#おはよう ございます🐱
今日もよろしくお願いいたします🎵

本日16日は
#禁酒の日 #囲炉裏の日

誕生花(( )内は花言葉)は
#ヒアシンス(あなたとなら幸せ)
#金魚草(騒々しさ)
#満作(閃き、霊感)

との事です🐱

#津波 警報等が発令されています。
皆様、気を付けて💦
#おは戦40116jn #イマソラ pic.twitter.com/yCggATogR0
おはようございます、今日も一日よろしくお願いします(^^)
株式市場は土日の為、お休みとなります。
暗号通貨市場は、ビットコイン494万円付近、イーサリアム38万円付近、リップル89円付近での価格推移となっています。
先週は久しぶりにストップ安を被弾したのでビックリしました💦
#おは戦40116jn
1月16日☀️
おはようございます😆

#トンガ沖 の海底火山噴火の影響により、日本各地で #津波注意報 が発令されていますね💦
#奄美群島#岩手県 には #津波警報 も。
夜の時点よりも範囲が拡がっております。
身の安全を確保してください。
被害が出ないことを祈ります
#おは戦40116jn🍨

おはこと😸


運動を始めて2週目。少しだけ持久力がUPしていました。やっぱり続けるって大切ですね😆でも運動の後に眠くなるのは変わらず。お昼寝じゃなく夕方寝が必要でした😅

今日は朝からMTG&オンライン講義です。充実した1日になりそう✨

日曜日を楽しみましょう😘

#おは戦40116jn🍨
おはちゅぴ!
今日も休み!
午後は闇堕ち定期!
いつものパターン
午前中は買い物かなぁ
#おは戦40116jn🍨
#うつ #うつ病 #HSP #病み垢
おはようございます☀️
前に「言葉の通り魔」の話をした
実際に通り魔を避ける対策ありますよね
例えば暗闇を歩かないや人が多い道を歩くなど
【政治、宗教、コロナの話題はしない】
それと同じで私は避ける話題は避けて自衛💡
本日もよろしくね☺️☕️
日曜日もTwitterいる人すごい!
#おは戦40116jn 🍨
おはカシス〜😊
にちようびー
津波の情報に目が離せない状況となっておりますね😭
どうかご安全にお過ごしください🙏
本日もGoodな1日になりますように👍👍

#おは戦40116jn🍨
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#カシス #農業 pic.twitter.com/HAKJbZ9IB1
おはようございます!
#三重県 北勢エリアは晴れ☀️
放射冷却がひどい朝です。

昨晩出た津波注意報や警報はまだ出ています。
沿岸や川の近くの方はお気をつけください。
( ̄O ̄;)
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #三重Twitter会 #企業公式冬のフォロー祭り #企業公式相互フォロー #おは戦40116jn pic.twitter.com/MW8ujuArZ6
おはようございます!何だか気持ちが落ち着かない時ってありますよね。そんな時は落ち着かない原因と向き合って「変えられる事」と「変えられない事」を判別する事がまず大事だと感じます。
私ですか?眼科の定期検査でコンタクトレンズが左右逆に入っていると判明しました😇
#おは戦40116jn 🍨
おはようございます😄
#おは戦40116jn🍨

1月16日 日曜日

周波数を合わせましょう🧐

ラジオ番組と同じです

聞きたい番組を聞くには
その周波数に合わせますね😙

幸せやラッキーになるたるためには、
周波数を感じて合わせましょう☺️🎶 pic.twitter.com/gv2uXX8EF7
おはひー🐾

今日、引いた、
あなたへのメッセージは、
(ハゲワシ)のカードした✨

「私が私を誤解している」

清らかのカードでした😤
ステキな1日をお過ごし下さい✨

#おは戦40116jn pic.twitter.com/xcWO5Q2jLD
コミュニケーション能力高まるコツ

①素直にきく
②積極的にきく
③無心できく
④反応しながらきく
⑤共感しながらきく

#癒しの輪を広げよう
#おは戦40116jn🍨

最強のコミュニケーションツール
#twitter 今すぐ始めよう🤩
素敵な出会いが待ってるよ🥳 pic.twitter.com/IcbcL1CIY5
ଓ🌹ଘ♡ଘ♥ଓ♡ଘ♥ଓ🌹ଘ
˚ 。* 🎀 ˚ 。* 🏵️ ˚ 。*👠 ˚ 。*

おはチョコです🍫

今日も素敵な1日と
なりますように☕️𓂃◌𓈒𓐍

˚ 。* 🥂 ˚ 。* 🍓 ˚ 。* 🍰 ˚ 。*
ଓ🌹ଘ♡ଘ♥️ଓ♡ଘ♥ଓ🌹ଘ

#おは戦40116jn 🍨
#TLを花で一杯にしよう
#キリトリ世界 pic.twitter.com/VDjS5t4M4t
おはとみ〜☀
以下、#今日の積み上げ リストです!

✪ Twitter運用
✪ コメダ珈琲へ
✪ ブログ1記事 執筆
✪「韓国語」勉強 ⇨ サブ垢で投稿
✪ 電子書籍リライト

本日も一緒に、昨日より1mmでも進みましょう。
ファイティン! #おは戦40116jn🍨
おはようございます🌟

1月16日 日曜日
今朝の名古屋は晴☀️
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う

本日カフェ☕️は定休日です

夜中に携帯の音で飛び起きました

津波警報注意報
海の近くのみなさま気をつけて!

#レスカ🍋
#企業公式相互フォロー
#愛知Twitter会
#おは戦40116jn🍨
#公式ラジオ体操部 pic.twitter.com/6nTMEgmHyq
#もーにんぐるーてぃーん
 おはよーございます
   ∧_∧
  (・□ ・ )
   と_⌒))キュッ
    (_ノノ
#フォロバ100% #おは戦40116jn
仮想通貨を無料ではじめたい‼️
そう思っている皆様に朗報です✨

このアプリは毎日一問だけアンケートに答えるだけで必ず60円から180円の仮想通貨が貰えます✨

自分もこれで仮想通貨スタートしましたが面白い‼️
勉強にもなるしお金も貯まる😄

招待コード入れて登録✨

#おは戦40116jn
#ポイ活
#副業 twitter.com/kawakenka/stat… pic.twitter.com/kNFLdGaH9r
仮想通貨で収入源を増やしませんか?
完全リスク0はありがたい‼️

図解で【hi】を説明してるので、ぜひご覧ください✨

まずはアプリをDL
iOS apple.co/3q3Dl7W
Android bit.ly/3ywLh5B

【招待コード】kawaken

上記の招待コードでご登録後、DMください。チームでサポートします🔥 pic.twitter.com/BgVFnYlAQq
おはくま😊

今朝は5:30過ぎの津波警報アラームで目が覚めました😅
南太平洋の海底火山の影響?!

最近各地で火山活動が活発になっている印象です
最低限、水や食料品の備えだけはしておきたいですね😊

備えあれば憂いなし、心穏やかな日曜日を🥰

#おは戦40116jn🍨
#トンガ噴火
🌞おはっクマです🐻🍯

深夜から続く津波警報🐻💦

地震以外の津波があることを初めてしりました…

寒さや不安で落ち着かない時間が続きますがどうかお身体を壊さないように、そして被害が出ないことを心よりお祈りしています。

#おは戦40116jn🍨 pic.twitter.com/ot9BNwui83
おはようございます🍀🍀

今日で連勤最終日です(^○^)

今日は朝一から苦情対応の連絡予定!

偉そうにしている70代以上の客は嫌悪です。「少しは謙虚に生きろよ!我を通して気持ちの良いものか?」と常々心の中で思ってます。

最高の1日にします。よろしくお願いします。(^○^)

#おは戦40116jn🍨
おはようございます😊

上手くいかない。どうすれば上手く行くのか分からない。そう思う事がある。けれど、壁は越えられる人の前にしか現れない。出口は前に進まなければ見えてこない。だから、顔を上げよう。叶えたい理想の未来。理想と現実が出逢う場所は今より先の場所にある。

#おは戦40116jn🍨 pic.twitter.com/x06FguB7RH
#おは戦40116jn🍨

(*´ω`)φ_[。゚+オハヨゥ+゚。]
素敵な1日になりますように💗💗

#TLを花でいっぱいにしよう pic.twitter.com/do8HelVSCJ
おはようございます☀️

寝坊して起きたら津波のニュースで
驚きました😖

避難指示出てる地域の皆さん
どうかお気をつけくださいね💦

どうかどうか
大きな被害が出ませんように🙏

皆さん1日ご安全に🙌

#おは戦40116jn🍦 pic.twitter.com/iCDdPfy1bt
おはクマにちようび☀️
#今日の積み上げ
今日も在宅でコツコツ積み上げします🐻
#おは戦40116jn🍨
個人事業主の開業届を税務署に提出しました。引き続き出来る範囲で請け負った仕事をこなしつつ勉強を積んで行こうと思います。

おはよう〜🦀


黒部の
紅ズワイガニとっても美味しい
あなたも🦀の誘惑に負けて🦀食べたくなるカニ〜🦀
🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀

黒部は☁️
新鮮な海の幸🐟⁽⁽*( ᐖ )*⁾⁾ ₍₍*( ᐛ )*₎₎
魅力よŧ‹"ŧ‹"(´ㅂ`)ŧ‹"

#おは戦40116jn
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#富山Twitter会🏔 pic.twitter.com/Whan6D5wfe

おはようございます☀️


1月16日(日)‼️

🔷ヒーローの日🔷

貴方様にヒーローはいますか?

✅ブルース・リー
✅坂本龍馬
永遠のHEROぜよ‼️アチョー🔥🦸‍♂️

本日も笑顔と元気で
宜しくお願いします😊✨

素敵な日曜日をお過ごし下さい☘️

#おは戦40116jn 🍨 pic.twitter.com/Yfl0hn2J74
おハッピー🌈
日曜ものんびり作業していきますよ😌

今日も楽しみましょ👍🏼
#おは戦40116jn
何かを始めるのは凄い力を必要とする。逆に何かを諦める・やらない選択肢を取るのは簡単。ただ人生変えていくには「始める」選択肢を取るしかない。今日も「諦める」ではなく「始める」1日にしましょう🔥
おはたか☀️

#おは戦40116jn🍨
何かを毎日「継続」するって実はめちゃくちゃ難しい。Twitterも副業も一緒。だからこそ「環境」を変えて挑戦するのも一つの方法だよ。自分をプラスの環境にもっていこう✨
おはひろ☀️
#おは戦40116jn🍦
おはチュウです⚡昨日は同志との新年会に参加しました。色々と意見交換できて学びある一日となりました。早速今日からアウトプットしていきます!今日もやったるぞ💪😆‼️
#おは戦40116jn🍨
#eduGate
おはよう御座います😄
今日はゆっくりの朝を迎えております〜って起きたら津波って知らずに寝てたって思うと普通に焦るでしょ😂

#カレーの鬼 #お休み
#相互フォロー
#おは戦40116jn
#津波被害ありませんように pic.twitter.com/jNgGQUqjKy
おはようございます☀

昨日はキッチン周り ユニットバス、

洗面所 トイレなどのショールームを

始めて見に行きました。

最新の水回り品の状態 本日限り 価格交渉の仕方

設計士さん 大工さんと見ることで

気に入ったものがそこに収まるのか等

学びのある一日でした🤔

#おは戦40116jn🍨 pic.twitter.com/B1F2SwWLoB
おはようっきい😃
ニンニキニキニキ日曜日
今日も1日ハッピースマイル⤴️
笑顔で楽しんで🌟
えいえいおー💪
#おは戦40116jn🍧 pic.twitter.com/OaNqdOjiBQ
🏃‍♂️580人達成㊗️感謝企画🏃‍♂️

本当にありがとうございます✨🎉

🏃‍♂️参加条件
👊いいね&リプで参加表明
👊RTはめっちゃ嬉しいです✨

🏃‍♂️お礼
👊固ツイorオリツイRT
👊いいね×3つ
👊リプ

🏃‍♂️期限
1/19 23:59まで🔥

#おは戦40116jn
おはようございます☀

私達は限りある失望を受け入れなければならない。しかし無限なる希望を失ってはならない~キング牧師

Factfullnessという本を読むと、世界がどんどん良くなっている事実がわかる。この世界は希望に溢れてる✨
🇮🇹フィレンツェの丘
#おは戦40116jn 🍨
#おはのこレンジャー40116jn pic.twitter.com/KADMOmMBGH
おはようございます( ´꒳`* )
#1月16日 日曜
#東京
天気☀️予報☀️

やる事☑️
1⃣2ツイート
2️⃣読書
3️⃣HTML演習講義
4️⃣ゲーム←子供となう

朝からフォートナイト💥🔫
午後からはまた勉強する💻✨

笑顔で頑張ろ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
#Progate
#イマソラ #今日の積み上げ
#おは戦40116jn🍨 pic.twitter.com/mv7Q64YIvI
おはようございます😊

🔴楽しみを増やすには
色んな視点で想像しよう🔍

例えば写真の"説教所"
何を想像する?

🔹どんな神様の話するのかな🤔 
🔹(悪戯っ子)叱られる😱

知識や経験などの視点から想像が膨らむ😊
そこからやりたい楽しいことに気付き増える😊

予定:自由
#おは戦40116jn 🍨
#朝活 pic.twitter.com/vxfbug6fcF
おはようございます♪
#おは戦40116jn

毎朝9時になったら、いつもの【日課】をお忘れなく✨
10秒で完了の日課です♪
デイリー報酬だけでなく、その日の紹介報酬の【hi】がもらえなくなりますので、ご注意ください!

チームでサポートもしています‼️
気になる方はリプかDMお待ちしております♪ twitter.com/kawakenka/stat… pic.twitter.com/B7oT4busYr
仮想通貨で収入源を増やしませんか?
完全リスク0はありがたい‼️

図解で【hi】を説明してるので、ぜひご覧ください✨

まずはアプリをDL
iOS apple.co/3q3Dl7W
Android bit.ly/3ywLh5B

【招待コード】kawaken

上記の招待コードでご登録後、DMください。チームでサポートします🔥 pic.twitter.com/BgVFnYlAQq
こちらは🌤️🌞🌞な感じです😁ちょっと風がありますが穏やかな日射しが暖かいです😁これからスポーツジムに行ってきます😁ゆるりと燃え尽きてきます🔥🔥🔥
#おは戦40116jn🍨
#いまそら
#朝活
#ダイエット
#筋トレ
#ウォーキング pic.twitter.com/0vCooPNBGO
#おはようございます ☀️
今日は大田原市のお隣の那珂川町へ😊前々から気になっていたどこでもドアを見に来ました🥰大人になってもワクワクしますね🤗日曜日がお仕事の方もお休みの方も素敵な1日になりますように🍀
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #おは戦40116jn🍨 #企業公式冬のフォロー祭り pic.twitter.com/xCIq1aPJsn
おはようございます🐤.:*:・'°
今日もお仕事エイエイオー♪
本日も素敵な日を🐻💖
🍨 #おは戦40116jn pic.twitter.com/qiuCVsAi0Q
おはようございます

深夜鳴り止まない警報
いままでに経験したことがないように思います

津波予報のお近くにお住まいの方々
くれぐれもご安全に
お気をつけてお過ごしください

被害が出ないことを心から祈ります🙏

みんなもどうぞ健やかに過ごしてネ💕

#おは戦40116jn 🍨 pic.twitter.com/sM5uINeFsZ
おはようございます

1月16日(🍧日)
#おは戦40116jn

<今日のおやつ&ご飯>

名古屋市熱田区にありますパン屋 #つむぎこむぎ さんへ!

・シュークリーム

・アボカドとツナのサンド

などを購入!

#おは戦マナー向上

・下記の引用リツイートを参照

・🍧ひーさんと相互フォローの上、絵文字必須🍧 twitter.com/love_ohasen/st… pic.twitter.com/QRMnQ8Pogy
🌞おはっクマー🐻🎵

#おは戦 は挨拶専用タグです🐻⚠️

ツイートには『挨拶』『曜日ごとの絵文字🌛🔥🌊🌴🍺🍩🍨』を忘れずに🐻💦

参加の際はまずはご入隊よろしくお願いします🐻ペコリ✨

ご入隊はDMにて受付させて頂いております🐻💌

今年も挨拶で繫がりを🐻🍀

#おは戦40105js🌊
#マナー向上⤴️ pic.twitter.com/Gb8UdMxZlq