更新
#アコスタ福岡PayPayドーム

速報です!エミリアたんしてます〜💗💗
お声かけお待ちしてます🍀 pic.twitter.com/wnHa7vClMF
#アコスタ福岡PayPayドーム 中村📷
先ほど撮影させてもらったデンジ君!!カッコよすぎ!!!

ドームでの撮影楽しいですよ~~!!
ドーム入場時間は17:30まで!! pic.twitter.com/KVpQCBNj76
おそくほ!

1着目アズです!
2着目3時とかにシエルするかも…?

#アコスタ福岡PayPayドーム pic.twitter.com/BPyoPcDuTn
コスプレイベントすごく盛り上がってます!BOSS E・ZO FUKUOKAご利用もありがとうござE・ZOぉぉ✨

#sbhawks #ezofukuoka #イーゾフクオカ #アコスタ福岡PayPayドーム pic.twitter.com/gxGw0u32TV
胡桃のあちゃんのコスプレしてます❣️
写真撮ってください❣️

#アコスタ福岡PayPayドーム pic.twitter.com/3eEc0g0VdL
サトノダイヤモンドで参加させていただいています〜!!

#アコスタ福岡PayPayドーム pic.twitter.com/9r7kHTTPme
#アコスタ福岡PayPayドーム 中村📷
ワッハッハッハッハ!!!!
変身前・後どっちも素敵でした!
(そして最後にチョコビもらったよ) pic.twitter.com/ls3TZnPAyh
アコスタ参戦しました。
ミスってスタンプとれてたので、あげ直しです🙇

#アコスタ福岡PayPayドーム pic.twitter.com/fyoEMPYG4H
#アコスタ福岡PayPayドーム 中村📷
全然気づかなかったんだけど、前回のApexレイヤーさんだったので、大体一緒のポーズしてもらった比較 twitter.com/hacoPR_o/statu… pic.twitter.com/lHNuZbN6vd
ンチャしてました!ありがとうございました〜!!楽しかった❤️

#アコスタ福岡PayPayドーム pic.twitter.com/lPjqxdGpw6
#アコスタ福岡PayPayドーム

お疲れ様でした!
タル🐳待ちに加工したのでぺたり

色んな方に撮ってもらったお写真
DMにて楽しみにしてます⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝
(自撮りの一瞬だけ😷外してます) pic.twitter.com/YkDM4zEcFR
離脱しました〜!会ってくれたフォロワーさん、一緒にお写真撮って下さった方ありがとうございました🥰
お写真はDM解放しているので送ってもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️色んな方と会えてよかった!
レイヤー人生初お手紙まで貰ってとても嬉しい…帰ってからゆっくり読みます🤍
#アコスタ福岡PayPayドーム pic.twitter.com/JOsZmhWZGL
本日は沢山のお声がけお菓子プレゼントまでありがとうございました🥺🙏♥︎
相互にもあえて幸せHappy〜!!
DMにてお写真送っていただけますと嬉しいです!
お疲れ様でした🥺🙏♥︎♥︎♥︎

#アコスタ福岡PayPayドーム pic.twitter.com/safSZpwCBC
一人になんて、させない!!
SAY YAAAAAH!!!

ガタキリバ:もいもい工場長(@arika_moimoi)
チビガタキリバ:長女
📷:me
#アコスタ福岡PayPayドーム
#アコスタ pic.twitter.com/tBzMltYQfa
クレビでいました~ブンブン🐝
めっちゃ楽しかった~‼️
#アコスタ福岡PayPayドーム pic.twitter.com/1usn2DBTlY
アコスタお疲れ様でした!
今日は可愛いタケミチと一緒に千堂敦で参加してました〜
溝中5人集めたい😭

声を掛けてくださった方々ありがとうございました🙇‍♂️
#アコスタ福岡PayPayドーム pic.twitter.com/NsINqkn4pk
#アコスタ福岡PayPayドーム
お疲れ様でした!!
お名刺頂いた方はご挨拶飛んで行くぅ三└(┐卍^o^)卍ビュンビュン pic.twitter.com/wEM9xkHVsu
アコスタお疲れ様でした!
進撃の巨人 ミカサのコスプレでした!🧣

#アコスタ福岡PayPayドーム pic.twitter.com/QLaxHEcJsx
#アコスタ福岡PayPayドーム
おそくほ~!
APEXレイスしてきました☺️頭でっかち玉ねぎかよってウィッグだったのに声掛けてもらえて嬉しかった~☺️💕アコスタ初めてだったけどたのちいね💕 pic.twitter.com/K3t92GUMtp
クレビでいたよ🐝💖💖
ありがとうございました…🌈
.
.
#アコスタ福岡PayPayドーム pic.twitter.com/upLZtUcFOa
アコスタお疲れ様でした🎉
撮ってくださった方ありがとうございました✨

#アコスタ福岡PayPayドーム pic.twitter.com/s8zMKnSYn9
霧の守護者と雲の守護者でいました🌫💙☁️💜
楽しかった〜‼️ありがとうございました🔥✨
#アコスタ福岡PayPayドーム pic.twitter.com/mjuopJYwv8
初めてのアコスタ!!
ワートリで修でした相棒と一緒楽しかったです〜!🥺✨

#アコスタ福岡PayPayドーム pic.twitter.com/kxG19Vau2V
アコスタで遊真でしたー!
念願の修との併せ!本当に楽しかった…いや嬉しかった😭
お声掛け頂いた方々も本当にありがとうございました!!
#アコスタ福岡PayPayドーム pic.twitter.com/XEihJZXZuc
おはようございます☀️

昨日のアコスタのお写真早速頂いたので🙏🙏
遊戯王のドラゴンメイドパルラです🐉覚えてね😳❣️

今週も頑張りましょう🔥

📸@torikami_hk

#cosplay
#アコスタ福岡PayPayドーム
#遊戯王好きと繋がりたい pic.twitter.com/0hAgHB74w0
【 ジョジョ コス 】

ブラヒモがズレてしまうザ・ワールド💦💦💦

撮影:@Midori_Mods

#アコスタ福岡PayPayドーム pic.twitter.com/rCiWUJmKpu
【Cosplay】東京リベンジャーズ

大阪ジャック 三ツ谷隆

_________________________
⚠️感染症対策のためマスク着用
📸:烏衣さん(@Ui_uI12)
#アコスタ福岡PayPayドーム pic.twitter.com/uuMidk8Kty