更新
いろはさんが2週間かけて皆さんの声とメッセージを集めて下さいました!
いろはさん、皆さん、いつも応援ありがとうございます🌞🎤🌝そして今晩の放送是非見てみてください!22時からはくぼっちさんとMAOさんとで、インスタライブをさせていただきます!そちらもよろしくです!
#久保陽貴
#カラオケバトル twitter.com/iroha_0168__/s…
@mac0168
とどけ😭♡
カラオケバトルがんばってくださいの気持ちで!! twitter.com/iroha_0168__/s…
#カラオケバトル

出演しています〜❗️

大好きな憧れの南野陽子様と✨🥲💖 pic.twitter.com/AqhWguBWf3
皆さま見て頂き有難うございました!結果は残念でしたがめちゃ楽しかったです!(ダンスなかったことは言わないでください…w)兄がちょこっと映ってたんでなんか嬉しかったです笑22時からのインスタライブ皆さま是非みにきてください~莉斗君がんばれー!✊

#久保陽貴
#カラオケバトル
#ジュリアに傷心
#カラオケバトル をご覧くださり有難うございました🥰
これからも音楽活動を頑張りますので応援宜しくお願いします💕

※明日(1/17)がテストの為、返信が遅くなります🙇‍♀️

🍑今後のライブ予定🍮
☆1/17 20時 KARASTA配信
karasta.net/profile/ux4460…
☆3/5 関西
☆4/3 溝ノ口劇場
☆4/24 関西

#生田瑚桃 pic.twitter.com/kfp7cLFeur
『THE カラオケ★バトル』
たくさんの応援ありがとうございました✨
四天王の称号を頂きました〜!!!🎉🎊
優勝して、華を添えたかったですが、、
決勝は気持ちよく歌うことができました💗
これからも頑張ります🔥
宜しくお願いします🎶

#カラオケバトル #北本莉斗 pic.twitter.com/1JYJcZwn18
1/16㈰
#テレビ東京
#カラオケバトル
#U18歌うま甲子園 決勝♬︎

#佐久間彩加 ちゃんが #浜田省吾 さんの #もうひとつの土曜日 を歌われました✨

安定感のある歌声と雰囲気で絶妙でした😁

優勝おめでとうございます㊗️🎉🎊

#U18四天王 pic.twitter.com/2ru6SBvTzg
本日のカラオケバトル!!
見て下った皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました✨
いや〜!やらかしちゃいました🤣🤣
でも、99点台をキープできたのは嬉しいです!
そして、彩加ちゃん、りとくん!おめでとうございます🎉
これからも応援よろしくお願いします!!
#カラオケバトル pic.twitter.com/mJFSUY5WjQ
お知らせ

1/30(日)18:30〜21:00放送
テレビ東京 #カラオケバトル 出演します!

今回もアイドルの
看板を背負って歌ってきました

よろしくお願いします!! pic.twitter.com/y7WGUHVSae
#カラオケバトル

ご覧頂き有難うございました✨

今回は残念でしたが次回!
また次回チャンスがありましたら
頑張っていきます🍑🍮

そして私が出過ぎていて瑚桃の尺が
短くて申し訳ございません🥴

✨ダンケシェーン✨

#生田瑚桃 twitter.com/shiratamalove8… pic.twitter.com/zM5vDJSZqV
#カラオケバトル をご覧くださり有難うございました🥰
これからも音楽活動を頑張りますので応援宜しくお願いします💕

※明日(1/17)がテストの為、返信が遅くなります🙇‍♀️

🍑今後のライブ予定🍮
☆1/17 20時 KARASTA配信
karasta.net/profile/ux4460…
☆3/5 関西
☆4/3 溝ノ口劇場
☆4/24 関西

#生田瑚桃 pic.twitter.com/kfp7cLFeur
テレビ東京「THEカラオケ★バトル 優勝者フルバージョン動画」 
佐久間彩加:浜田省吾「もうひとつの土曜日」 

#カラオケバトル #フルバージョン #TVer @tvtokyo_kb 
tver.jp/corner/f0095441
ハルちゃんお誕生日おめでとう🎉素敵な1年になりますように!❤️
そんなハルちゃんが1/30に放送される #カラオケバトル に出演するよ〜!
みんなで応援しよう❤️❤️ twitter.com/halu_philosoph…
お知らせ

1/30(日)18:30〜21:00放送
テレビ東京 #カラオケバトル 出演します!

今回もアイドルの
看板を背負って歌ってきました

よろしくお願いします!! pic.twitter.com/y7WGUHVSae
1月30日(日)18:30〜
THEカラオケ★バトルに出演します!

久しぶりの出演、
精一杯歌ったので見て下さい。

#松浦航大 #カラオケバトル pic.twitter.com/NZ3I4csHoG
#カラオケバトル ご覧頂きありがとうございました‼️
残念ながら敗退してしまいましたが
盟友 #Hinano(高島一菜)の出演と
#北本莉斗 君四天王おめでとう🎊
皆がんばった、皆かっこよかった💪✨
母的には #JunSkyWalker(s)#寺岡呼人 氏に褒めて頂きめちゃくちゃ嬉しかったです😍😍😍💪

#加藤礼愛 pic.twitter.com/cERMvHIbjE
💥拡散希望‼️💥

🔥聴いてほしいんだ‼️🔥

遂にKomomoちゃん💓@shiratamalove87
5年越しの夢が叶いました✨

テレビ東京
THEカラオケ★バトルに出演‼️
〈日本各地で歌うまの原石発掘!U-18歌うま甲子園2022 開幕戦〉

「オリビアを聴きながら」

✨透き通る歌声‼️✨
#Komomo
#カラオケバトル pic.twitter.com/bhEIbhg6fh
次回1月30日(日)よる6時30分
『THEカラオケ★バトル』出場❤️‍🔥❤️‍🔥
歌の異種格闘技戦‼︎総勢12名のプロ歌手の中で僕がどこまで戦えるのか‼️ボイメン背負って、名古屋背負って、心込めて歌ってきました^ ^#カラオケバトル
tv-tokyo.co.jp/kb/smp/next/
おはようございます☀

昨日は #カラオケバトル をご覧くださり有難うございました❣️

本日20時からカラスタ配信をしますので是非遊びに来てください🍑🎶

☆収録時のお昼のお弁当は #カレー🍛
添え付けのじゃがバターが美味しかったです🥔(*´ч`*)

#決勝予定曲 は何だったでしょう?😎
#生田瑚桃 pic.twitter.com/jSAjUBLKMX
#もーりーしゅーと 】出演情報🌟
@hidetoshi_mori

テレビ東京
THEカラオケ★バトル「歌の異種格闘技戦」

■出演日時
1月30日(日) 18:30~21:00

兄弟で参戦です🔥
ぜひチェックお願いします!
tv-tokyo.co.jp/kb/smp/next/

#もーりー #しゅーと
#もーりー兄弟
#カラオケバトル
THEカラオケ★バトルコンサート2022、私はAdoさんの『踊』を歌います⋆͛📢

そして、本日26時35分~テレビ東京『一夜づけ』に出演させていただきます!特別講師として、THEカラオケ★バトルコンサートについてお話しました!
是非ご覧ください🎤❤︎
#カラオケバトル #一夜づけ twitter.com/tvtokyo_kb/sta…
🎤THEカラオケ★バトルコンサート 2022🎤

コンサートに出演される
U-18四天王 #鈴木杏奈 さんから
歌唱曲についてコメントを頂きました❗️

チケットはまだまだ先行受付中です❗️
詳しくはこちら↓
tv-tokyo.co.jp/event/2022/kb/ twitter.com/tvtokyo_kb/sta… pic.twitter.com/ReYQ61wjaq