更新
未来をつくる島ホテル
の感動を忘れない内に、
ホテルのジオラウンジからの眺めを写真に納めてきました。
松本潤さんの宿泊したお部屋とはチョット違うとは思いますが、似たような眺めはフリースペースで楽しまめすよ。
#松本潤
#ニッポンの嵐
#ARASHI
#Ento
#島ホテル
#未来をつくる pic.twitter.com/A9LZ0k1ta9
よる🌠10時25分からは「#テレビ千鳥」🐦

#松潤 がテレビ千鳥に出たい言うとるんじゃ!!

#松本潤 が『テレビ千鳥』にまさかの初参戦!

番組の名物企画「ネコか?松潤か?ゲーム」に挑戦😆!
はたして大悟との究極の心理戦の行方は…🤔?

松潤は恥ずかしい罰ゲームを回避することができるのか⁉ pic.twitter.com/FAV67HjUza
相葉マナブ 220116
潤くん!!!!!
嵐全員コンプリート!💙❤️💚💛💜
#嵐 #相葉雅紀 #松本潤 pic.twitter.com/cwpn7cIEAD
相葉マナブ 220116
ノノ`∀´ル💜休んでいる人に負けられない‼️
#嵐 #大野智 #相葉雅紀 #松本潤 pic.twitter.com/zKXNj3u6Pq
#相葉マナブ #相葉雅紀 #松本潤 #モデルズ
ノノ`∀´ル「相葉くんドMなんだと…」
ノノ`∀´ル「頑張りすぎるのよ」

そうなんですよ頑張りすぎるんですよ。だから二宮和也っていうストッパーがいないとダメなんですよ(お互いに)
けしてドMでは……(たぶん) pic.twitter.com/d0vGD4XKtR
「松本くんって世間のイメージより100倍可愛い」

おい、相葉雅紀おい。今日も今日とてやってくれたな。ぽまえが優勝だ。

#相葉マナブ #松本潤
相葉マナブ 220116
翔ちゃんに怒られる🤨🤨
このあと夜会ww
#嵐 #相葉雅紀 #松本潤 pic.twitter.com/vSYrnHA3Nr
#相葉マナブ #相葉雅紀 #松本潤 #モデルズ
ほんとだメンバーカラーだ(手袋が)
ツイートに必死で気付かなかった。
そうなると小峠と澤部が櫻井k…… pic.twitter.com/xWAXOyAyrV
(潤ちゃんに)次の仕事があるから、かき揚げ作りを急ぐ相葉くん

気にしないでいいよ、と言う潤ちゃん

気にしないと翔くんに怒られる相葉くん

櫻井くんが待つだけだから大丈夫だよと言う潤ちゃん

ワイ『しんどい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️』

#相葉マナブ
#相葉雅紀
#松本潤
(*‘◇‘)「松本くんて世間のイメージより100倍可愛いのよ」

宇宙一カワイイとのたうち回る我ら国民の知ってる松本潤よりまだ100倍可愛いと公式から念を押された…ムリ
#相葉マナブ #松本潤 #相葉雅紀
最初に話しかけてくれたのが松潤

優しいんだよね☺️
そして優しさに優しさで返すのを繰り返して来たのがきっと嵐なんだよね☺️
当たり前だけど今日のは永久保存だな

#相葉マナブ #相葉雅紀 #松本潤
(* ‘◇‘)世間のイメージより100倍かわいいのよ💕
相葉くん!もう潤くんの事大好きすぎてやばい(//∇//)
モデルズ💚💜世界尊い💓
#相葉マナブ 
#相葉雅紀 #松本潤 pic.twitter.com/jNtdY0AA58
相葉マナブ 220116
潤くんは相葉ちゃんの恩人💚💜
#嵐 #相葉雅紀 #松本潤 pic.twitter.com/XntkB2GgwO
何なの❓この関係性(*´艸`*)

ガヤも入らない手際の良さに

ノ`∀´ル 早く帰りたいのかな…

(‘◇‘) あなたのためでしょ❗

ノ`∀´ル 気にしなくていいっすよ

(‘◇‘) 僕が翔ちゃんに怒られる

この後夜会の収録だったのかな

#相葉雅紀
#松本潤
#櫻井翔 pic.twitter.com/LD6LgtRLEg
相葉マナブ 220116
変わらないイメージの相葉ちゃん
変わらない嵐の関係性🥺
#嵐 #相葉雅紀 #松本潤 pic.twitter.com/laltmE8cCW
移動する時名人の道具を持ってあげる相葉さんにすかさず潤くん「優しいよねこういうとこ」
なぜこんなにも掘るのかと聞かれた相葉さんが毎回違うからね人生だよというとドMと言いつつ「相葉くん頑張りすぎるのよ…」
嵐はメンバー同士言葉の一つ一つに愛があるのよね

#相葉マナブ
#相葉雅紀 #松本潤
「幸せにした男だよ俺は。松本潤を」
もう相葉大無双雅紀じゃん、、、、
誰が勝てるんだよおい、、、、

#相葉マナブ #モデルズ #松本潤
相葉マナブ、嵐コンプリート!!!!!
2014年💙💚
2017年💛💚
2018年♥️💚
2020年💙💚
2022年💜💚
#大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #嵐 #ARASHI pic.twitter.com/nBMCReZcIz
今夜の『#相葉マナブ』に登場✨
#松本潤 さん主演💕
#となりのチカラ』は #テラサ で‼️

1月20日放送開始🎉
新時代の《中腰ヒーロー》誕生✨
松本さんがこれまでにないキャラクターで新境地を開く‼️
社会派ホームコメディ😆
配信をお楽しみに💕

bit.ly/34ezCNB

@chikara2022_ex
#上戸彩 pic.twitter.com/7LSr049PLk
ついに #松本潤 参戦‼️
今夜の『#相葉マナブ』は後日配信予定🙏

第10回 マナブ❗️自然薯掘り⛏️
相葉くん大喜び😆
泥だらけで自然薯を全力で掘る‼️
絶品料理のおもてなしに松本くんの反応は⁉️
仲良しトーク満載💕

telasa.jp/series/10532
過去回も⚡️

@aibamanabu_5tva
#相葉雅紀 #小峠英二 #澤部佑 pic.twitter.com/7yib0U4dB1
潤くん「なにより相葉さんの熱が半端じゃなかった。自然薯がこれだけ人気があるっていうのは相葉さんのテンションもあるんだろうな。好きが伝わってるんじゃないかな。いいっすねこの番組」
相葉さんが楽しんで頑張って視聴者に伝わってるんだよね。
潤くんありがとう!
#相葉マナブ
#相葉雅紀
#松本潤
#相葉マナブ #相葉雅紀 #松本潤 #となりのチカラ
ノノ`∀´ル「相葉マナブでした~」
(‘◇‘)「松本潤でした~~」
ノノ`∀´ル「来週も見てね~~」

やっぱメンバー冠にメンバーゲストって嬉しいね。また見られますように。 pic.twitter.com/TPMzgiiuUp
映画「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」公開中🎥

PR動画もついにラスト‼️
「撮影裏話 #松本潤 の撮影現場での過ごし方👔」
共演者から見ても、スマートな松本潤は絶対的リーダー🌟

#Paravi ではドラマ99.9全話配信中📺
bit.ly/33ca9UQ

#ドラマ999 #映画999 @999_2021TBS pic.twitter.com/eatxQt0eJ5
マジで相葉くん流石だよ
「松本くんは世間が思ってるイメージより100倍可愛いんだよ」
まじで嬉しかった、相葉くんめっちゃ潤くんと会う度に可愛いって言ってくれて声を大にして言ってくれてまじ感謝!!
穴の中にうもる潤くん、、、
マジで可愛いいぞ!!!
#松本潤
#相葉マナブ
#相葉マナブ初登場 pic.twitter.com/sJbmoZ405Q
嵐がメンバーの番組にゲスト出演した時の何とも言えないスペシャル感
今は特に休止中でちょっと照れたような感じもありつつ一緒に居るとやっぱり安心できるんだなと思わせてくれるリラックスした顔
そしてさり気ない会話に見える優しさや思いやり
やっぱりいいな

#相葉マナブ
#相葉雅紀 #松本潤
#気になる芸能ピックアップ

1月17日(月)
#松本潤(#嵐)
#永瀬廉(King & Prince #キンプリ)
#長澤まさみ#小日向文世
#竹野内豊#東出昌大#城田優
#田島芽瑠(#HKT48)

▽世間は色々と心配な事ばかり...
#アサデス。KBC」で朝の元気を☆

※予定は変更になる可能性があります
⏰1月17日(月)⏰
『THE TIME’』『THE TIME,』のエンタメ情報🎉

#松本潤
#香川照之
#杉咲花
#永瀬廉
#池田エライザ
#広瀬アリス
#AMEMIYA
#大竹しのぶ
#長濱ねる

※生放送なので変更の可能性があります

#thetime_tbs
\このあと!/
🌙よる10時25分からの #テレビ千鳥
#松本潤 が登場!!

番組の名物企画
ネコか?松潤か?ゲームに挑戦😹! pic.twitter.com/ClFm2MY13W
猫潤めええええええええええええええええええええええええええええええちゃ可愛い🥺🥺🥺🥺🥺
#嵐 #松本潤 pic.twitter.com/CYp6FtvorB
ネコにした理由が「にゃあ言いたかったから」とか天使すぎて無理意味わからん無理泣いた無理

#テレビ千鳥 #松本潤
しっかりメンバーフル出演させてくる松本潤くんちゅき😭😭😭😭😭😭😭😭😭

#テレビ千鳥 #松本潤
「あ、すいませんヤマダ電気さんですか?松本潤が「んんにゃっ!」って言いながら出てくるコタツが欲しいんですが、え?いやあるんです。この世に存在するんです。」

#松本潤
#テレビ千鳥
コタツから「んんにゃっ」な松本潤ちゃんを繰り返し見せてくれるテレビ千鳥手厚すぎるだろ

#松本潤
#テレビ千鳥
松本潤くんへ。
全国の潤担は現在もれなくこうなので、
恐ろしいことに、あなたはかめはめ波が撃てます。

#テレビ千鳥 #松本潤 pic.twitter.com/7x9IMIfP5b
満面の笑みの『にゃ〜!』からの『にゃ〜って言いたかった』って拗ね顔、4人全員登場させるお兄ちゃんっ子な末っ子、皆やられたであろう櫻井くんではない『翔くん』呼び、休止して初歌唱のサンプラザ松本、全力のかめはめ波、全てにおいて可愛さ100億点でしたありがとう #テレビ千鳥 #松本潤
#松潤 がテレビ千鳥に出たい言うとるんじゃ‼️
今夜の『#テレビ千鳥』配信開始📢

#大悟 が番組に出たいという人を連れてきた✋
それはなんと #松本潤❣️
#ノブ が驚く中、大悟は過去の放送回から独断で企画を選ぶ😆
松潤がとんでもない事に⁉️

telasa.jp/series/9476
過去回も⚡️

@tvchidori
#千鳥 pic.twitter.com/q6mOFSoRa3

#となりのチカラ
放送開始まであと4日!!
待ちきれないアナタに✨特別PR動画公開✨


今日の動画は🏠中越家紹介🏠編

#1月20日木曜よる9時 スタート☃
初回拡大スペシャル🥳

#松本潤
#上戸彩
#中腰ヒーロー‍‍🦸
【900RT】松本潤「もう100でしょう!」と“上方修正” 劇場版「99.9」早くも興収20億円突破 #999刑事専門弁護士THEMOVIE #松本潤 #杉咲花 eiga.com/l/0b5Fk
おいおいおいおい!
松潤がテレビでハンバーグって言ってる‼️😳
嬉し‼️‼️
ありがジュ〜😭🤠🔥
#テレビ千鳥
#松本潤
#ハンバーグ師匠
tver.jp/corner/f0095028
主人公 #金田一
#道枝駿佑(#なにわ男子)

これまで
#堂本剛
#松本潤
#亀梨和也(#KATTUN)
#山田涼介
(#HeySɑyJUMP) と
繋がれてきたバトン🥺


自分にしかできない
#金田一』を見つけたい💪🏼

4月期放送
新日曜ドラマ📓
#金田一少年の事件簿
公式▶️@kindaichi_5
ntv.co.jp/kindaichi2022/…
#なにわ男子#道枝駿佑 が4月スタートの日テレ系「#金田一少年の事件簿」に主演することが分かった。#堂本剛#松本潤#亀梨和也#山田涼介 とジャニーズの若手が代々演じており、今回が8年ぶりの復活。道枝は「初めてお話を聞いた時は、うれしくて号泣してしまいました」と感激。 pic.twitter.com/fhK56PeTUd
#日刊ジャニーズ
じっちゃんの名にかけて💪
なにわ男子の道枝駿佑さんが「#金田一少年の事件簿」で主演✨
5代目 #金田一少年 を演じます👓
過去には大先輩たちが✨
初代✴️#堂本剛✳️#kinkikids
2代目✳️#松本潤✴️#嵐
3代目✴️#亀梨和也✳️#KATTUN
4代目✳️#山田涼介✴️#heysayjump
#なにわ男子 #道枝駿佑 pic.twitter.com/uY3jxrFpfV
『テレビ千鳥』に出たいという松本潤さん
「テレビ朝日で初めてドラマやらしてもらうんです。出たいのあります?って聞かれて、『テレビ千鳥』だけ出たい」
大悟さんが数々のムチャブリを!

#TVer #テレビ千鳥 #千鳥 #ノブ #大悟 #松本潤
tver.jp/corner/f0095028
THE TIME 220117
映画99.9の大ヒット御礼舞台挨拶☺️
#嵐 #松本潤 pic.twitter.com/R3rWolH3Nr
松本潤「皆さんのおかげ」 
『99.9 -刑事専門弁護士-』興収20億円突破でファンに感謝

#松本潤
#999刑事専門弁護士
#ぴあ映画
#ぴあアプリ
lp.p.pia.jp/shared/cnt-s/c…
#松本潤 大ヒットを迎えて
出来栄えは「100でしょ!!」と手応え💪✨
『99.9‐刑事専門弁護士‐ THE MOVIE』

大ヒット御礼舞台挨拶実施✨
cinemanavi.com/article_detail…

#映画999
#香川照之 #杉咲花 #西島秀俊 #道枝駿佑 #蒔田彩珠 pic.twitter.com/mrNv02f4Lw
おはようモーニング☀️
99.9POP UP終了まであと13日🙏

99.9THE MOVIE 、完全新作SP
ノベライズともに絶賛発売中🟣

99.9THE MOVIEをもっと知るように強いるシールは数量減少中🙏

99.9金ノート装飾カバーのノートはまだ大丈夫です💪

まめな手洗い飲料水うがい奨励中🙇‍♂️

@999_2021TBS #TBS #松本潤 pic.twitter.com/Cc7vGj5o6f
相葉雅紀が松本潤と出会った頃の思い出を語る「結構恩人なんですよ」

#相葉マナブ #相葉雅紀 #松本潤

thetv.jp/news/detail/10…
次回 #アカデミーナイトG
1月18日火曜深夜25:35~

💛99.9-刑事専門弁護士-THEMOVIE
#松本潤 #西島秀俊 スペシャル対談-後編
2人が驚いた共演者&好きな海外など
ここでしか聞けない㊙️トーク満載

💛ハリー・ポッターと呪いの子
世界を席巻する大注目舞台
ハリポタ大好き #ザ・マミィ 林田がプレゼン😍 pic.twitter.com/cVk2CMSaX3
ランキング第4位!動員数164万人&興収21億突破!
呪術廻戦0&スパイディ&ダー子に負けるな!

映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』大ヒット上映中! movies.shochiku.co.jp/999movie/
#映画999 #深山と愉快な仲間たち #松本潤 #杉咲花 #香川照之 #西島秀俊 #道枝駿佑 #蒔田彩珠 #嵐 #ARASHI #なにわ男子
☀️明日のエンタメラインナップ☀
☆三宅健🌙単独インタビュー🎤
☆松本潤💜上戸彩💄長尾謙杜💛
☆窪田正孝🍀
☆堤真一💠竹内涼真💫杏👠
☆iScream👸🏻

#陰陽師生成り姫 #三宅健
#となりのチカラ #松本潤 #上戸彩 #長尾謙杜
#鹿の王 #iScream #グッドモーニング

(内容を変更する可能性があります) pic.twitter.com/R4fyoIUX2I
大ヒット御礼舞台挨拶でお披露目された、
歴代キャスト陣から #松本潤 さんへのサプライズメッセージを
特別に皆さんにもお届け💁🏻‍♀️✨

#映画999 #映画999みた
#深山と愉快な仲間たち pic.twitter.com/QXvWL8Jr0n
#松本潤 さんと自然薯掘り
松本さん「惹かれる理由は?」
相葉さん「毎回違うから。途中嫌になるのよ。何のためにやってんだってくらい。でも、それで人間成長する。諦めないでやってよかった、みたいな」

松本さん「相葉くんドM何だと思うよ」

#TVer #相葉マナブ #相葉雅紀
tver.jp/corner/f0095039
#松本潤 参戦‼️
昨夜の『#相葉マナブ』配信スタート🎉

第10回 マナブ❗️自然薯掘り⛏️
相葉くん大喜び😆
泥だらけで自然薯を全力で掘る‼️
絶品料理のおもてなしに松本くんの反応は⁉️
仲良しトーク満載💕

telasa.jp/series/10532
過去回も⚡️

@aibamanabu_5tva
#相葉雅紀 #小峠英二 #澤部佑 pic.twitter.com/qGOKfye4oL