更新
ドラマ「#真犯人フラグ
今夜、第12話です!

写真は前回の林…
犯人誰だ!バカやろー!

#日テレ
@shinfla_ntv pic.twitter.com/n0v8Jrsnzb
【場面写真多数📸】#真犯人フラグ #真相編 第12話

襲いかかる殺意💀💥

凌介の前にバタコが現れる😨⚡️

#西島秀俊 #香里奈 #真犯人フラグ考察 @shinfla_ntv

🔻フォトギャラリー
mdpr.jp/photo/detail/1… pic.twitter.com/dWBJoeWNvL
この反応瑞穂ちゃん身内か知り合いで誰か亡くなってるな😨😨

#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/WMFG3Rhl9O
#真犯人フラグ リアタイしてます。
まじで犯人誰かわからへん。。。
みんなは誰やと思いますか??
てか毎回seeker流れるタイミング良すぎ。
遼介の部屋に防犯カメラ置けばすぐ最終回 #真犯人フラグ
ドラマめっちゃヒント出してくれる😭
真犯人ってそういことなのかな〜😨
怖ってなった😨😨早く考察あげたい!

#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察
バタコさん完全に篤斗の誘拐犯だ😳
篤斗の失踪当日の服を出したフリマサイト同じとこ使ってる😳

#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/1XUWql3wov
お出かけ🚗 ³₃

ソファー探しの旅に出かけてた🙄

しっくりくるのないー
ネットでも探しまくり

( ˙³˙)んー

録画してた
#真犯人フラグ 観てねよ! pic.twitter.com/9JpeIyMkAo
たまらん。
展開がたまらん。

#真犯人フラグ
全員怪しすぎてあの病院にいるカウンセラー?の女の人まで怪しくみえてくる、、あの人がかがやきとかっていう宗教から来た人でカウンセリングするフリして洗脳してるとか、、もうとにかく誰が犯人でもおかしくない😇

#真犯人フラグ
冒頭から癖強キャラによるアクションドラマに😂

それにしても
真犯人は誰かの前に

けっこう犯罪アウトな人がすでに多すぎないか

AIO #真犯人フラグ
バタコさん、篤斗のことを自分の息子だと思っているのでは…

監禁してる時からずっとそう思っているから、ニンジンをくだいて食べやすいようにしたハンバーグも納得かも🤔
#真犯人フラグ pic.twitter.com/WK5hLbCXvT
ぷろびん楽しそうに踊ってる。

ちょっとだけ可愛い😂

#真犯人フラグ pic.twitter.com/lR10lL9TmS
真犯人フラグ🙂
誰か誰かと思って観てたのに😌
ハマり始めたときくらいに
この人のドラマだと多分この人だよって聞いてた話が合ってる感じで😌え
#真犯人フラグ
しぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#真犯人フラグ pic.twitter.com/lRslmmHctz
日本テレビ「真犯人フラグ 真相編」 
#12 誘拐犯が判明!凌介、毒牙にかかる…! 

#真犯人フラグ #西島秀俊 #芳根京子 #宮沢りえ #TVer @shinfla_ntv 
tver.jp/corner/f0095469
強羅は瑞穂を知ってる。

林が死んだという報告を受けて、
瑞穂は過去に身内や知り合いが死んでるような反応をした。

瑞穂は強羅によって、過去に身内や知り合いを殺されている可能性が高い🤔

#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/Etr0abTjHC
菱田さんとバタコさんは知り合いじゃないのか。

#真犯人フラグ pic.twitter.com/ibS3hBoMI3
煽りまくりなドSいっちんをお届け📦
(冷凍遺体じゃないよ)
#真犯人フラグ
#橘一星
#佐野勇斗 pic.twitter.com/MwyE9g8QFy
真犯人:橘一星
共犯者:本木陽香
おそらく二人は高校の同級生。

ここまではすんなり行くんだけど、篤斗関係だけがまだしっくりこないなぁ😥
#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/ifN2ozEq5h
一星のサークルに本木似の子いるんだよねぇ
#真犯人フラグ pic.twitter.com/07B0Bkjk3n
包丁を使わないといけないリンゴを持ってきた菱田さん

わざわざ血のついた包丁を選んだ二宮さん

そして、家に入るところまで見届けると言ったのに中に入ろうとする橘

全員怪しいけど、もしこのタイミングで包丁が入れられたなら、3人が玄関にいだ時に部屋の中にいたのは橘だけ🤔
#真犯人フラグ twitter.com/aaNIahSeXD9TJH… pic.twitter.com/18ihsr8twV
包丁を使わないといけないリンゴを持ってきた菱田さん

わざわざその包丁を選んだ二宮さん

どっちも怪しい😂
#真犯人フラグ
ここで『ねぇあんた誰?』はおかしい。
しかも本木を見てすぐ怖がる様子もない。
本木に🕯動画を撮られてたなら、
本木を見てすぐ怖がるはず。
光莉🕯動画はやはり一星が撮影。

時々現れる本木に対して、
『ねぇ、あんた一星の何なの?』
という意味だと思います🤔

#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/EcTKTE945k
#真犯人フラグ 考察

二宮も合鍵を所持?

おそらく犯人は合鍵を所持していて、現在菱田が所持していることがわかっています。

しかし6話で凌介が至上の時で鍵を落とし、翌日二宮が返却。
つまり返すまでの間に二宮も合鍵を作ることが可能。

ただ二宮の涙を信じたい気持ちも…

#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/hqyESSezl7
みんな一星言ってるけど、明るくすると帽子被った女にしか見えない。バタコかな?一星の言う通り全部真帆が犯人だと思うんだよなー。 #真犯人フラグ pic.twitter.com/LefoOOmUe5
次回予告で本木は誰かに電話して

『大丈夫!まだ死んでませ〜ん!』って
言ってるってことは、やっぱ確実に共犯
いるじゃん…!!!

#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/2kTDSr5BvW
真犯人フラグにどハマりしています。
続き気になりすぎて!
#真犯人フラグ
←強羅の車     篤人誘拐した車→
ナンバープレートの番号を左右に分けて2個ずつ足すと5+2=7、3+5=8、7+9=16、1+4=5
ってなる。7,8,5,16続けて読むと7×8=56になる?
#真犯人フラグ pic.twitter.com/5LeWWekljo
一星怪しく思えてきた。
りんごの皮むき出来んの?みたいな感じで煽って、???向かせたの一星だし、菱田さんが来た時玄関に行ったのは相良さんと二宮さんだけ。1人リビングに残ってこの包丁を用意することが出来る。
#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/pinYn8BLrY
#真犯人フラグ考察
#真犯人フラグ
友達と考えた考察なんじゃけど、
これ、包丁の形変わっとる??間違いなく角度は変わっとる。
菱田さんが来た時、一星は玄関までずっと出てこなかった理由は、この包丁をすり替える為なのではないかと考察。笑
最後の白い車もなんか一星にしか見えんかった、、笑 pic.twitter.com/ePq4BhZKvG
#真犯人フラグ 

バタコはともかく、菱田のあの身のこなしはただの整体師じゃない笑

#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/H22xCk7MqE
とにかくこの刑事2人の反応が可愛すぎて毎回癒しです🥰

#真犯人フラグ pic.twitter.com/mjgLBt91m8
菱田さんが来て、
3人で玄関で話す前(1枚目)
2枚目と比べて
包丁の位置変わった???
橘一星しか居ない時間あったよね、、
#真犯人フラグ pic.twitter.com/bDiZrzJNeV
これ発言矛盾してるよね😳

一星が林の車の目撃情報見つけたのは、
🕒15:34

河村は一星の連絡受けてすぐ来たと
言ってるのに凌介に電話してる時間は、
🕛0時3分。

一星がわざと河村への連絡を遅らせたか、河村が嘘を付いてることになる😨

確実にどちらか黒だ😨

#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/VBu6nLxBag
YouTubeのチャット欄で誰かが気になることを…

「篤斗が大人しく白い車に乗ってたのは、光莉の彼氏である一星が運転してたから」

これならしっくりきますね🙋
#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/4seN8VUuX2
映像チェックしましたが、
林殺害の包丁は、3人で部屋に入った
時からもうあります🤔

ということは、逆に林殺害包丁をここに
置いたのは瑞穂、一星の可能性は低い🤔

3人が凌介宅に来る前に誰かが
凌介の部屋へ忍びこんでる🤔

#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/uxpJwHvxcH
バタコさん冷凍について触れましたね

実の息子が亡くなった事実が受け入れられず、そこで心が病んで宗教に入った

その中の教えの1つが「凍った心はいつか溶ける」だったとしたら、火葬というなくなってしまう方法ではなく、いつか溶ける(目覚める)ことを願った冷凍だったのかも🤔
#真犯人フラグ pic.twitter.com/BMMP2PP8Pt
#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察

菱田さんがお部屋に入る前と入ったあとで包丁の向きが違う..??

部屋に1人だったのは一星。

今回、ひかりちゃんを監禁してる人はサロンメンバーと疑われてる生駒ちゃんで確定したし、生駒ちゃんと一星が繋がって今回の騒動起こしてる?
真犯人は一星ってことでおk?? pic.twitter.com/JIOHExyqs4
河村のパソコンに
幸森教団クリプスアンドカンパニーの奥田詩織からご連絡ありがとうございます。ってメールが…
なんのご連絡したのかな?🙄
#真犯人フラグ考察
#真犯人フラグ pic.twitter.com/h8HfQjJwp2
何度かYouTubeでは詳しく説明していますが、家族はバラバラに誘拐されていると思います🤔

12話でその可能性が高くなった気がします🤔

そして、3組の誘拐犯の中に『真犯人』が居ると思われます😨

12話いろいろと繋がる点があったので
またまとめ考察upします☺️

#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/0GIcxyHRt0
1月17日(月)☁2℃
おはようございます🧣
今週も宜しくお願いします🐱

#真犯人フラグ #芳根京子 pic.twitter.com/Fe5WHHCQKG