更新
会場・・・・!
【天開司単独オンライン3Dライブ】#Live_Origin【Vtuber/冒頭無料視聴枠】 youtu.be/1h1p5-dXAdQ @YouTubeより
これを見ずして2022年は生きられないぜ

【天開司単独オンライン3Dライブ】#Live_Origin【Vtuber/冒頭無料視聴枠】 youtu.be/1h1p5-dXAdQ
【天開司単独オンライン3Dライブ】#Live_Origin【Vtuber/冒頭無料視聴枠】 youtu.be/1h1p5-dXAdQ @YouTubeより
きた!!!!!!!!! #Live_Origin
司頑張れ〜︎💪('ω'💪)

【天開司単独オンライン3Dライブ】#Live_Origin【Vtuber/冒頭無料視聴枠】 youtu.be/1h1p5-dXAdQ @YouTubeより
【天開司単独オンライン3Dライブ】#Live_Origin にて
「Knock on the new world」のリリックモーションを担当させていただきました~!🎲🎲 pic.twitter.com/XludmhRDAJ
エレカシ歌ってみたは100曲出して
#Live_Origin
エゴとか言っておいて、リプした知らない曲全部聞いてるとかコイツ…コイツ…!
#Live_Origin
自分のソロライブでミスチルの布教をする男
天開司
#Live_Origin
めちゃくちゃにいい曲だ… #Live_Origin
【天開司単独オンライン3Dライブ】#Live_Origin にて
楽曲「2D」のリリックモーションを担当させていただきました!

やりたかったことができて楽しかったです!🎲🎲
#天開司 pic.twitter.com/8nOUJZTFv2
🌟おしらせ🌟

天開司さんの単独オンライン3Dライブ #Live_Origin のライブ制作を『バーチャル・エイベックス/AVALON』にて担当させていただきました!

最高のライブに携われて感動しました!

冒頭一部は無料でもご視聴可能です!
youtu.be/1h1p5-dXAdQ pic.twitter.com/MOlNz55DpS
単独オンライン3Dライブお疲れ様でした!
これからも追わせてください
#Live_Origin
#天絵画 pic.twitter.com/Lk9Po3aaIR
いつかの夢をあきらめた少年が
今日、夢を叶えました
#Live_Origin pic.twitter.com/oxi4sfQM2m
長時間お疲れ様でございました。
ミスチルと塚田の布教ライブ最高だったなw

ミスチル大好きおじさんからの「Favorites」は素敵すぎた!

素晴らしいワンマンでした、有難う!
#Live_Origin
1年超の大企画となった天開司オリジナル音楽アルバム制作クラウドファンディング、その集大成であるオンラインライブが今終了した・・・・!
たくさんの人に支えられなければ成し遂げられないものだった・・・・!
関わったすべての人たちに、圧倒的感謝・・・・!
#Live_Origin
弊社でライブやらせていただきました!
そしてまりなすも声で出演させて頂きましたー✨

司さんにはいつも大変お世話になってるので、少しはお返しできてたら嬉しいです!

超素敵なライブでした!お疲れ様でしたー!!!
#Live_Origin twitter.com/Virtual_avex/s…
🌟おしらせ🌟

天開司さんの単独オンライン3Dライブ #Live_Origin のライブ制作を『バーチャル・エイベックス/AVALON』にて担当させていただきました!

最高のライブに携われて感動しました!

冒頭一部は無料でもご視聴可能です!
youtu.be/1h1p5-dXAdQ pic.twitter.com/MOlNz55DpS
#Live_Origin 最高でした・・・・!オーディエンスとして参加させて頂きありがとうございました・・・・!カラオケに・・・・!たくさん行きます・・・・!
#Live_Origin お疲れ様でした!!!
オーディエンスとしてコール参加させていただきました🤗🎲✨

ライブすげーよかった…間違いなくアーティスト天開司だったよね。これからもっとでっかくなってくんやろなという期待しかない
SPECIAL AUDIENCEに!!!
実はいたよ!!!!てんかいじさんおめでとう………ッ!🀄߹ㅁ߹)
冒頭無料もあるのでみような……ッ

#Live_Origin twitter.com/tenkaitukasa/s…
1年超の大企画となった天開司オリジナル音楽アルバム制作クラウドファンディング、その集大成であるオンラインライブが今終了した・・・・!
たくさんの人に支えられなければ成し遂げられないものだった・・・・!
関わったすべての人たちに、圧倒的感謝・・・・!
#Live_Origin
#Live_Origin
めちゃくちゃにかっこいい時間でした…!!!!音楽っていいなって思った。

Audienceとして参加させていただけたこと、とっても光栄です!!お疲れ様でした!!!!✨ pic.twitter.com/y4IG9J2Xnq
【天開司単独オンライン3Dライブ】#Live_Origin にて
楽曲「絶滅危惧」のリリックモーションを担当させていただきました!
#天開司 pic.twitter.com/H6XDECjbuU
アンコール後の語りで一気にこみあげてきてもらい泣き
#Live_Origin #天絵画 pic.twitter.com/bbzXRO6Nh8
20時から・・・・!
【天開司の #豪遊雑談#Live_Origin 打ち上げ編【Vtuber/酒飲み雑談】 youtu.be/Wq6c-Sm1ttQ @YouTubeより
20時から・・・・・・!
【天開司の #豪遊雑談#Live_Origin 打ち上げ編【Vtuber/酒飲み雑談】 youtu.be/Wq6c-Sm1ttQ @YouTubeより
開始・・・・!
【天開司の #豪遊雑談#Live_Origin 打ち上げ編【Vtuber/酒飲み雑談】 youtu.be/Wq6c-Sm1ttQ @YouTubeより