更新
2れんぱい...

でも!!!
みてくれてありがとおおおお😭💓!!

しょけんさんいっぱいいたみたい!
なかよくしてね🥺!?

まだまだ桃鉄コラボ止まりません!

こまるんもねくろちゃんもおもろかわいくてサイキョーでした😏

🐧 youtu.be/A1utc6bbTF

#新春けもV桃鉄コラボ祭り pic.twitter.com/h0i463em6M
#新春けもV桃鉄コラボ祭り
こまるん社長紆余曲折あって1位取れました~~~~~~~~✌︎('ω')✌︎ねくろちとの協力プレイのおかげだ🥰そしてけぷこちゃんとシマハイちゃんのかわゆい罰ゲームセリフが聞けたので大満足( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💕めちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございました!!また遊びたい✨
罰ゲーム回避できてよかたー!!!!( ^ω^ )
それにめたんこ楽しかったー!!!!
またリベンジお待ちしてます⋯(   ᷇ᵕ ᷆  )
#新春けもV桃鉄コラボ祭り
まけちゃったあああああああ🦊

でもめっちゃたのしかった🦊❤
こまるんねくろちゃんありがとうございました❤
ケプ子もアイカタありがとう🦊🐧

桃鉄コラボはまだまだつづく🚅

#新春けもV桃鉄コラボ祭り pic.twitter.com/dxvtwwNwa7
#新春けもV桃鉄コラボ祭り さらに追加決定】

#けもV 桃鉄コラボの追加配信がさらに決定🎉🎉
猫宮ひなたさん&かしこまりさんチームと1/18に桃鉄対決です!
お楽しみに〜!

#シマハイシン #howlcast pic.twitter.com/1cQbI6BwjB
明日です🥰🌻
たのしみだあああ!!!
#新春けもV桃鉄コラボ祭り twitter.com/kemovp_staff/s…
#新春けもV桃鉄コラボ祭り さらに追加決定】

#けもV 桃鉄コラボの追加配信がさらに決定🎉🎉
猫宮ひなたさん&かしこまりさんチームと1/18に桃鉄対決です!
お楽しみに〜!

#シマハイシン #howlcast pic.twitter.com/1cQbI6BwjB