更新
#OWV#佐野文哉 さん、#本田康祐 さん、#浦野秀太 さん、#中川勝就 さんらとの写真を、#藤田ユウキ さんがブログに複数アップ😊❣️

「芸人ばりに反省してる佐野くん。」🥺✨

#バンビーノ #石山タオル

ブログはこちら👇
ameblo.jp/fujiboy0730/en… pic.twitter.com/pPssRSmXW9
\ 今夜23:30から!/
 「#バベる!」⛺️🌳
-#OWV がBBQで男磨き- 宮崎満喫編(後編)

いよいよ「バベる」後編の放送です!
今回も #たけだバーベキュー さんお留守番のもと #バンビーノ さんと遊んだり、焚き火トークをしたり…🔥🪵
是非チェックしてください!

そして現在過去バベるが再放送中です! pic.twitter.com/onnZ73S1Ih
バベる!と合わせて見てください!

出汁不要!キャンプで伊勢海老のお味噌汁の作り方 youtu.be/0M_ZRfiQz04 @YouTubeより

#バベる #OWV pic.twitter.com/UYnvb2Ksak
#バベる! 宮崎満喫編(後編)
ご視聴ありがとうございました!

#たけだバーベキュー さんの気遣いあふれる最高のBBQたちと、#バンビーノ さんがつくってくださる笑いの空間が本当に心地よくとても楽しい時間でした!
#嫁恐竜 さん素敵なラップをありがとうございました!

バーベラス!👍🏕🍖

#OWV pic.twitter.com/L6TO5S4cHA
#バベる ご覧いただきありがとうございました😊宮崎満喫編の再放送はTBSチャンネル1で2月13日(日)午後7時から!
tbsch.eng.mg/ef6c7

1月30日(日)『#OWV LIVE TOUR 2021 -CHASER-』のTV初放送も✓
tbsch.eng.mg/f6d78

そして、たけだバーベキューさん、お誕生日おめでとうございます🎉 pic.twitter.com/RHp2XrA09L
OWVの大勝負!#1
予告動画アップ!
いよいよ今週末21日(金)23:30~フジテレビTWOでスタート!
2周年を迎えるOWVが各界のプロに挑んで更なる飛躍を目指すバトルプログラム!
初回はサーカスのプロに挑む!#OCTPATH のオクト・バズ との連動企画も!#OWV #OWVの大勝負
youtu.be/yCSbjr-RB08