更新
本日1月16日(日)25:05〜放送のテレビ東京「日向坂で会いましょう」は「寅年イチの強運は誰だ!?日向坂46福女決定戦!!②」です🐯

ぜひご覧ください☀️

#日向坂で会いましょう
#ひなあい
#日向坂46
tv-tokyo.co.jp/hinatazaka/ pic.twitter.com/5ALJJ7fInI
芽依ちゃんはっや!!笑笑
みんな頑張れえ😭😭💓💓
#日向坂で会いましょう
顔のラインが丸見えや!こんなレアショット見せてもらっていいんか😳
#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/4ZkPIat9cw
えーー!!!!うれじい晴れ着😭😭

#日向坂で会いましょう
こんな巨大こんにゃく初めて見たわ!
さすがケイマックスやる事すごい😂

#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/yyDwhnago1
あああ!芽依ちゃん😭😭
おめでとうおめでとう😭😭💓💓
うれじいだ!!🐯💗💗💗
虎になってね🥺🐯💗!!!

#日向坂で会いましょう
猫の七変化🐱
福を注入されて人間になり、春日のケツを叩いてトラになりました🐯
#日向坂で会いましょう #東村芽依 pic.twitter.com/rOG8yi4SQn
この流れ好きすぎる!

メンバーと春日の関係性が見てわかる。これこそひなあいって感じで最高!

#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/wdtmk6MBrh
【日向坂46】今週のひなあい、この番組の良さが凝縮された回だった模様 #日向坂46 #日向坂で会いましょう
hiraganakeyaki.blog.jp/archives/29582…
ついに丹生ちゃん呼びしてもらえるようになったにぶちゃん!!
嬉しいけど自分でにぶちゃんって言ってるのも可愛いからまた見たいなぁ😆
#日向坂で会いましょう
#にぶちゃん pic.twitter.com/Jrqf2p3lkU
最初の「いくぜぇ」好き(笑)
トラになれるといいねぇ〜☺️
#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/bsUEYQeP5q
「丹生」呼びに対するスピード早すぎるし「丹生ちゃん」って呼ばれて喜んでるの可愛いすぎる。これからも続けてほしい。
#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/292wB3NSNU