更新
おーちゃん🌸🌸🌸

ユニット曲特別公演
すいーとむーん🌜
振り返りトークショー🎤

久しぶりの
ビンゴに💥ド緊張🥶

後順だったのに😰
なぜか下手のC席へ

幕が開くと
おーちゃん🌸は
対角線上の真正面😍

おーちゃん🌸ビーム⚡直撃
幸せ💞に包まれました🌸🌸🌸

#SKE48
#末永桜花
#すぃーとむーん pic.twitter.com/ZOfBc8NFqb
改めまして、イベントに投票いただいた皆さま、劇場&配信でご覧いただきました皆さま、ありがとうございました!
dmm.com/lod/ske48/ske4…
本日のトークショー直後のコメントをお届けします。
特別公演〜番組などなど、ぜひお楽しみに!

#SKE48 #SKE48ユニット曲特別公演 #すいーとむーん pic.twitter.com/A9i8z5Trzn
📺本日深夜1時05分から
#SKE48#未完全TV 初回放送!!
わたしも収録に参加してきました☺️
ちょこちょこ映ってるかもなのでみてね! twitter.com/mikanzentv/sta… pic.twitter.com/QElMOKc25p
\\\【初回放送まであと1日‼️】///

番組公式YouTubeに初回収録に参加した20人の意気込みをギュッと詰め込んだ動画をアップしました‼️

放送前にぜひチェックして、
一緒に盛り上がってください🌟✨

チャンネル登録もよろしくお願いします‼️

youtu.be/3slW-CQowtA

#SKE48 #未完全TV
\\\【放送当日‼️】///

長らくお待たせしました😃
第1回の放送はこのあと深夜1時5分から📺

ちょっと遅くて見られない方のために、
見逃し配信もあります👀
夜ふかしが得意な方はぜひリアタイで😋😋

盛り上がっていきましょー‼️

#井上瑠夏 #林美澪 #鎌田菜月 #熊崎晴香
#SKE48 #未完全TV pic.twitter.com/LWOhbvUvv1
今日!
1月16日 25:05〜!!
スタートです!!
SKE48の新番組!第一回目の放送に乱入しちゃいました!
みんなで夜更かしして見よー!!
テレビ愛知さんです!
#SKE48 #未完全TV #テレビ愛知 さん twitter.com/mikanzentv/sta… pic.twitter.com/Uw7b1JoGW9
\\\【放送当日‼️】///

長らくお待たせしました😃
第1回の放送はこのあと深夜1時5分から📺

ちょっと遅くて見られない方のために、
見逃し配信もあります👀
夜ふかしが得意な方はぜひリアタイで😋😋

盛り上がっていきましょー‼️

#井上瑠夏 #林美澪 #鎌田菜月 #熊崎晴香
#SKE48 #未完全TV pic.twitter.com/LWOhbvUvv1
東海ラジオみつ吉です。

この後23時〜23時30分
江籠裕奈ちゃん担当
SKE48♡1×1は1じゃないよ!

ゆうなさんが ある記録に挑む!?
さあ何でしょう?

リアルタイムで是非❤️

聴く準備オッケー?

全国から聴けるradikoは⬇️
radiko.jp/share/?t=20220…
#江籠裕奈 #SKE48 #東海ラジオ #SKE123じゃないよ pic.twitter.com/RYM4y6742C
中学生なので未完全TVは録画して寝ます
おやすみなさーい🌙
#SKE48 #未完全TV
リール投稿しました(ᐡ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐡ)
コメント待ってます💭

#SKE48 #池田楓 #太宰府天満宮
instagram.com/reel/CYytAJCqi…
東海ラジオみつ吉です。

深井ねがいちゃん‼️
Happy Happy Birthday🎉

3じゃないよ!卒業スペシャルで
喋りまくってください👍

そーでちょっ❤️

#深井ねがい #SKE48 #東海ラジオ #SKE123じゃないよ pic.twitter.com/Qsom6ih9tZ
あともうすぐだ〜っ🥺
25:05からテレビ愛知さんで
放送されます💨
起きれました!!!
リアタイしましょう!!👀✨
#未完全TV #SKE48 twitter.com/mikanzentv/sta…
\\\【放送当日‼️】///

長らくお待たせしました😃
第1回の放送はこのあと深夜1時5分から📺

ちょっと遅くて見られない方のために、
見逃し配信もあります👀
夜ふかしが得意な方はぜひリアタイで😋😋

盛り上がっていきましょー‼️

#井上瑠夏 #林美澪 #鎌田菜月 #熊崎晴香
#SKE48 #未完全TV pic.twitter.com/LWOhbvUvv1
SKE48の未完全TV(2022年1月16日放送)
locipo.jp/creative/dfdc3…

番組公式Twitterはこちら「 @mikanzenTV

#Locipo で配信中!
#テレビ愛知 #SKE48
おはよこにゃん💖💖💖
可愛いですね〜💖💖💖
まさに女神様!💖💖💖

昨夜もSR配信お疲れよこにゃんでした😸

今週も元気にがんばる子ーーー★彡
\\\\٩( 'ω' )و ////

#北川愛乃
#よこにゃん
#あの頃の君を見つけた
#SKE48
#29thシングル
#未完全TV
#テレビ愛知
#アメブロ
#Instagram
#SHOWROOM pic.twitter.com/V3rnD4Hkha
「SKE48の未完全TV」に出演させていただきました。私のSKE48に対する想いや今回のオーディションにかける決意が伝わればいいなぁと思っています。
感想などをリプしてくれるとうれしいです!
私はまだ放送見れていないので夜家族と一緒に見ようと思いまーす!
#SKE48 #未完全TV #ゆいたん
おはようございます☀☀

ホームラン⚾️😁今日は、いい事あるかなー?💗💗

いってらっしゃい❤︎
いってきます❤︎

#ske48
#平野百菜 pic.twitter.com/bZqQ4T9gsO
おはようございます👽☀️
『SKE48の未完全TV』の
初回放送に一瞬だけ取り上げて
もらえました😆❤️❤️
配信でも見られるので良かった
ら見てみて下さいね❤️❤️
将来の夢に向かって頑張り
ます‼️👽🔥🔥🔥

#ske48
#SKE48の未完全TV
#テレビ愛知
#アイドル
#女優
#美澪ちゃん可愛い
#大好き pic.twitter.com/sCBRCY0jOt
佐野市出身で佐野ブランド姫👸の福士奈央さんが「R-1グランプリ2022」準々決勝進出!✨佐野市から応援しています🎉

#佐野市
#佐野ブランド姫
#福士奈央
#SKE48
#R1グランプリ twitter.com/Daily_Online/s…
SKE福士奈央 アイドル初「R-1」準々決勝 紅白経験ある二刀流 「W」は準決3度/芸能/デイリースポーツ online daily.co.jp/gossip/2022/01… #DailySports
東海ラジオみつ吉です。

毎週月曜〜金曜
21:30〜21:40放送中👍
メンバーの素が聴ける❤️
SKE48♡1+1は2じゃないよ!

1/17(月)〜1/19(水)
出演メンバーでちょっ‼️

そーでちょっ❤️

写真&動画は⬇️
tokairadio.co.jp/program/ske48/
#SKE48 #SKE123じゃないよ #東海ラジオ #ほっかほっか亭 pic.twitter.com/jZ1dUNYNDh
東海ラジオみつ吉です。

毎週月曜〜金曜
21:30〜21:40放送中👍
メンバーの素が聴ける❤️
SKE48♡1+1は2じゃないよ!

1/20(木)〜1/21(金)
出演メンバーでちょっ❤️

写真&動画⬇️
tokairadio.co.jp/program/ske48/
#SKE48 #SKE123じゃないよ #東海ラジオ #足リラシート #顔リラウォーマー pic.twitter.com/4UjgubMR0G
#SKE48 静岡出張公演★ ~Live House浜松 窓枠~

🌟チケットプレゼント第2弾🌟
今回は、#プリマステラ 公演チケットが当たる‼️

#DaiichiTV アプリ「#シズオカン」抽選ガチャを
まわして、ぜひチケットをゲットしてね o((≧∀≦))o
tv-sdt.co.jp/shizuokan/ pic.twitter.com/b3mnRBTeTi
#名古屋行き最終列車 #花澤香菜 さん主演回は本日深夜1時から #ひかりTV で配信開始です 花澤さん主演回は5作ありますが最高の出来です  #樽見鉄道 #モレラ岐阜 をご利用の方はさらに楽しめます あと #SKE48 関係者も抜かりなくチェックしてください あの方も出ています #じんど twitter.com/hanazawa_staff…
毎年お世話になっている、#名古屋行き最終列車の主演回が、ひかりTVにて、今日の深夜1時から独占配信されます!
今回は樽見鉄道編(*´꒳`*)観られる方はぜひ!!!

hikaritv.net/video/series/Z… pic.twitter.com/Af5vRbXUv8
\きょう放送スタート!/
🌛深夜 0:15~
#名古屋行き最終列車 2022』

第1️⃣夜<長良川鉄道編>
引越しをすることになった森本(#六角精児)は、部屋の片隅にある35年間借りっぱなしの白いギターが気になって作業が進まない。
思い切って返す決意を固めるが…

#吹越満 #松下由樹
#末永桜花(#SKE48) pic.twitter.com/QkgiqHIPbq
1月16日(日)深夜1時05分よりテレビ愛知にて放送スタートしたSKE48の地上波新冠番組「SKE48の未完全TV」‼️

スクール生・特待生が取材を受けました📣
Locipoでも配信しておりますので是非ご覧下さい✨

#SKE48 #未完全TV
#ゼストミュージックスクール twitter.com/mikanzentv/sta…
初回放送ありがとうございました‼️

放送圏外、見逃した方❗️こちらのLocipoで配信しています💛

お時間あるときにぜひご覧ください‼️

locipo.jp/creative/dfdc3…
🍒🍒ガチャ情報🍒🍒
本日チームごとにピックアップされた『ピックアップカードガチャ』がスタート!😲
1月28日 13:59までなので推しメンカードを増やす為にも、
ぜひチャレンジしてみて下さいね✨✨✨

#SKE48の大富豪 #SKE48 pic.twitter.com/s4yTtSQFu0
SKE48北野瑠華、「名古屋行き最終列車 花澤香菜主演 樽見鉄道編」に出演

#SKE48
#北野瑠華 #名古屋行き最終列車
ske48matome.net/archives/56397…
#名古屋行き最終列車
本日メ~テレの方ではこんな人々が登場します🔥
兄貴たちどうなってるんでしょうか?
#六角精児 #吹越満 #松下由樹 #SKE48  #末永桜花 #じんど pic.twitter.com/OqRd0L96ga
東海ラジオみつ吉です。

この後17時15分〜19時生放送
日高優月ちゃんレギュラー出演
ドラステ!

優月目線は
ドラゴンズの新人合同自主トレ
日高的感想です。
でちょっ❤️

全国から聴けるradikoは⬇️
radiko.jp/share/?t=20220…
#東海ラジオ #日高優月 #SKE48 #ドラゴンズ pic.twitter.com/ApweeNtmn5
“あざとかわいい”松村沙友理「お金持ちの飼い猫になりたい♡」天然発言飛び出す🥰🍎

▼松村沙友理コメント💬
news.dwango.jp/tv/67286-2201

#松村沙友理 #須田亜香里 #SKE48 @sayuringo_staff
松村沙友理、バラエティーMCに挑戦 あざとかわいい“女神”役「終始ドキドキで緊張」
zpr.io/REAcP9bHUbvr
#バラまき #松村沙友理 #平成ノブシコブシ #吉村崇 #SKE48 #須田亜香里
昨夜、#SKE48 さんの #未完全TV が放送されました☺️

憧れのゼスト生の子たちと一緒に映れて感謝です😖嬉しい…
もっと上手にお話出来るようになりたい~🙃

LocipoさんとGYAO!さんで見逃し配信中です📱ミテネ🐨

レッスンはいつも新鮮で楽しいよ🐟

総選挙に行った時の写真~キラキラ🌟(撮影OKタイム) pic.twitter.com/OocSJ3FKj2
#10周年 #名古屋行き最終列車 いよいよ今夜発車です✨まだ5時間あるけど受験生になったつもりで遅くまでお付き合い願います💫でも本物の受験生や体調心配な方は録画で充分です🎶 #六角精児 #吹越満 #松下由樹 #長良川鉄道  #SKE48 #末永桜花 #OSU #香田メイ #章藤いちご #じんど pic.twitter.com/enTcFJuikv
番組が深夜放送のため、見逃し配信の再生回数はかな~り大事だったりします…😱😱😱

偉い人たちが気にしてます…🤦🌀

好評ならやれることも増えます…👾

まだ見てない方にはぜひ教えてあげてください🙏
もう見た方も二周・三周よろしくお願いします‼️

#未完全TV #SKE48

locipo.jp/creative/dfdc3… pic.twitter.com/vwzcP6Pgb3
オンラインサイン会&手形会の受付が明日までとなっています💛

中学生あなん最後のサインと手形会!!🙌

お名前呼べるのも楽しみにしてます🎶

#SKE48 #杉山歩南

corazon-store.com/event/2022/01-… pic.twitter.com/KtX5hlSgHR
明日20時からミクチャにて、#SKE48 10期生オーディションの時のこと、特待生としてこの2年間どんなことをしてきたのか、今の私のSKE48に対する想いなどをお話しさせていただきたいと思います😊
いつもツイートを見てくださっている皆さん、明日だけでもお待ちしております🙇‍♀️✨
mixch.tv/u/15860053 pic.twitter.com/pbgM4fsU4D
サイン会と手形会の応募受付は明日1/18の23:59迄です💗

手形はますかけ線がある左手で押します✋
ご利益あるかも😳

2/13(日)参加するので、是非チェックしてみてね☺️

corazon-store.com/event/2022/01-…

お名前をお呼びできるのがとても楽しみです💓

#SKE48 #林美澪 twitter.com/ske48official/… pic.twitter.com/u59o9jGyzf
◎SKE48 2022年3月2日(水)発売29thシングルを対象としたオンラインサイン会&手形会の開催が決定!
ske48.co.jp/news/detail/40…

#SKE48