更新
【📺今夜25:35】#黄金の定食

なにわ男子 #大橋和也、シソンヌ長谷川とMCに挑戦😋"定食を食べるだけ"の1クール特番、初回は千駄木の大衆食堂🐟

💬大橋和也にクレーム❓長谷川「俺を超える食レポ…(笑)」しゃべりスキルに太鼓判
oricon.co.jp/news/2220363/?…

@hasemadgawa @nobrock
#黄金の定食 初回OAまであと3時間❗️/

夜遅くにはなりますが…
皆様是非ご覧ください🙏 twitter.com/nobrock/status…
\初回OAまでいよいよあと30分❗️/

まだ起きている皆さま❗
️飯テロにはなりますが是非リアタイでご覧下さい🍚🥢

#黄金の定食 
#なにわ男子
#大橋和也
#シソンヌ
#長谷川忍 pic.twitter.com/2H1x0Vs59K
テレビ東京【#黄金の定食

OA始まりました❗️
実験的グルメ番組です🍚🥢 twitter.com/ougonteishoku/…
\初回OAまでいよいよあと30分❗️/

まだ起きている皆さま❗
️飯テロにはなりますが是非リアタイでご覧下さい🍚🥢

#黄金の定食 
#なにわ男子
#大橋和也
#シソンヌ
#長谷川忍 pic.twitter.com/2H1x0Vs59K
いやこの2人、食べ方最高ですよね?

#黄金の定食
#黄金の定食
だいっっすきな番組過ぎる、、
定食好きにとってたまらない😂😂
おなかすいたー!!!!!!
1話の放送終わったからもう言っても伝わると思うんですけど、キャスティング大成功です。
ありがとうございました。

#黄金の定食
おはようございます。昨夜の黄金の定食はいかがだったでしょうか?月曜の献立の指針になれたら幸いです。来週も悩まされて頂きます。#黄金の定食
#黄金の定食」🥢

第1話 千駄木 動坂食堂…で悩む

▶️公式無料配信スタート🍚
lnky.jp/MYyjPhr

今回の定食屋さん…「動坂食堂」
東京都文京区千駄木にある大衆食堂。最寄り駅はJR田端駅。安い‼️早い‼️ウマい‼️
東京でも指折りの人気店で悩みに悩んで選んだ絶品の定食とは!?

@ougonteishoku
皆さま大変お待たせ致しました🙇‍♂️

\📺TVerにて見逃し配信始まりました!/

見逃した方も、おかわり視聴🍚の皆さまも
是非 #黄金の定食 で感想を呟いてくださると嬉しいです🥢✨

『第1話 千駄木 動坂食堂……で悩む』
tver.jp/corner/f0095462 pic.twitter.com/slF2sxqyuR
お待たせしました。
見逃し配信どうぞ!

黄金の定食
第1話 千駄木 動坂食堂……で悩む
#TVer #黄金の定食
tver.jp/corner/f0095462
テレビ東京「黄金の定食」 
第1話 千駄木 動坂食堂……で悩む

#黄金の定食 #大橋和也 #長谷川忍 #佐久間宣行 #TVer @ougonteishoku 
tver.jp/corner/f0095462
#なにわ男子 大橋さん
「ボクめちゃくちゃ定食屋行くんです。やよい軒が好き。その中での『ごはん食べ放題』いいんですよ」

長谷川さん「若手芸人?」

生姜焼きのマヨネーズに熱くなる2人です!

#TVer #黄金の定食 #大橋和也 #なにわ男子 #長谷川忍 #シソンヌ
tver.jp/corner/f0095462