更新
そのまんま東と石塚元章が、気象庁をつるし上げ。クズすら生温いクレーマーだぜ、こいつら。
#ゴゴスマ
東大通り魔をコロナによる理由として、そのまんま東は「行政は対応していかなければならない」というが、そのロジックでいえば、貴様らは「共犯者」だ。犯行の手口の共有とコロナ煽りの二重の意味でな。
#ゴゴスマ
東国原氏の「気象庁の透明マスクは違和感ある」「手話でいい」発言は違う。

私のように読唇も使っている人からすると、透明マスクは超助かってます。手話ができない難聴者もたくさんいます。加齢で難聴になる人どれだけいると思ってるの?

手話も、透明マスクも、字幕も必要なんです。#ゴゴスマ
🌟きょうの #気になる60秒🌟
きょうはホランさんが「夏休み🌻」で
日比アナが参加です☺️

セブンイレブンの無人レジの話から
3人のバイト経験の話へ…
「おしゃれ六本木BOY」って🤣
和気あいあいトーク、
ぜひ見てみてくださいね!

#ゴゴスマ #石井亮次
#井上貴博 #日比麻音子 pic.twitter.com/DhiVnZnYEn
鈴木紗理奈「自分たちの行動が」
#ゴゴスマ
一同、名古屋へのGotoの連中が何言ってんだか。マスクもせずに密のスタジオでわちゃわちゃやってさ。
🌟きょうの #気になる60秒🌟
この白い動物
なんだかわかりますか?👀✨
石井さん、一発で正解でした!
思わぬ方向に話が転がって
最後、なるほどーとなって時間切れ😊
ぜひ見てみてください☺️

この動物の映像は
この後5時37分頃放送予定です🐱

#ゴゴスマ #石井亮次
#Nスタ #井上貴博 #日比麻音子 pic.twitter.com/KV92udZZgg