更新
【👑#KingandPrince👑】

\\ じんちゃんがMC💙//
#名所から一番近い家(@meisyoie)
💙本日20:30~放送💙

ついに本日👏19:00~の帰れマンデーにも出演❗️
楽しみすぎる~❗️❗️❗️

(毎日お付き合いいただきありがとうございました😭🙏💕)

#まいにち神宮寺
#モレラのタワレコはキンプリちゃん全力応援 pic.twitter.com/3u0xzfSgG0
今夜放送!『#名所から一番近い家
▽キンプリ神宮寺勇太、永瀬廉のロケに感心!「ちょっと嫉妬してしまいました(笑)」 post.tv-asahi.co.jp/post-175496/

📺今夜8時30分
#名所から一番近い家


キンプリ #神宮寺勇太#永瀬廉 のロケに感心!「ちょっと嫉妬してしまいました(笑)」
post.tv-asahi.co.jp/post-175496/
#愛媛朝日テレビ
よる🌠8時30分からは「#名所から一番近い家」🏠

MC: #神宮寺勇太 (#KingandPrince ) ゴールデンSP 第2弾! 
京都名所&奄美大島&USJから一番近い家を大調査❗🔍

メンバー #永瀬廉 も初参戦🖤🌟

#いとうあさこ
#勝地涼 #渋谷凪咲 #NMB48
#出川哲朗 #高田純次 #高橋克典
#麒麟川島 #滝沢カレン pic.twitter.com/1Pst0BTcMx
#KingandPrince
今日はとうとう、、、 #神宮寺勇太 くんMC番組
#名所から一番近い家 の放送です💙

公式TikTokも開設されて #まいにち神宮寺 #ときどき廉 で幸せな日々でしたね、、、😍✨

OAまであと少し、、、楽しみに待ちましょう💙🖤 (R)
#タワレコ津田沼店はジンくん推し pic.twitter.com/OH0mpVQVwm
今夜8時30分からは『#名所から一番近い家


日本全国の「名所」から一番近い家では
どんな人がどんな暮らしをしている?
#神宮寺勇太(#KingandPrince)が徹底調査 !

post.tv-asahi.co.jp/post-175496/
#となりのチカラ🗒回覧板

今夜8時30分〜の
#名所から一番近い家🏠に
#勝地涼 が出演します✨

#ユニバーサル・スタジオ・ジャパン🌏
から一番近い家を調査🤓

一体どんな人が住んでいるのか❓
ぜひご覧ください😄 pic.twitter.com/XHe7vT0Ow8
いやいや
名所のスタッフさん
この道
革靴は、、、

いやいや
名所のスタッフさん
この川
スーツは、、、

常識にとらわれない思考!
最高ですーーーー!
そんな最高な番組
今夜20:30からテレ朝さんですよー!

神宮寺

#名所から一番近い家
#KingandPrince pic.twitter.com/11sGyiyDgG
今夜は #名所から一番近い家

USJを散歩がてらに一周回るっていいなー😍

京都・伏見稲荷に…
奄美大島のマングローブ林に…
一番近い家ってどんな家かな?🤔

夜8時30分放送⏰

#KingandPrince #神宮寺勇太 #永瀬廉 twitter.com/meisyoie/statu…
\💙💙💙💙💙💙/
#名所から一番近い家🏡
今夜8時30分〜テレ朝で放送📺
/🖤🖤🖤🖤🖤🖤\

全国の名所から一番近い家はどんな家?
京都&奄美大島&USJを豪華ゲストが大調査‼️

#神宮寺勇太 #KingandPrince #いとうあさこ
#永瀬廉 #勝地涼 #渋谷凪咲
#出川哲朗 #高田純次 #高橋克典
#麒麟川島 #滝沢カレン pic.twitter.com/0zJLI7ODfn
#KingandPrince

そして本日は #神宮寺勇太 くんが
MCを務める
#名所から一番近い家」🏠
放送日ですよー✨

今回は #永瀬廉 くんもおうち探しに参戦🎶
#帰れマンデー見っけ隊」にも
じんくんが出演🍖
お見逃しなくー!(よ)
#名所民
#まいにち神宮寺
#ときどき廉
#こちらもレギュラー化希望
20時30分から
テレビ朝日「#名所から一番近い家
名所から近いが故の良いところと問題も点を深掘りしてます!

22時から
TBS系列「#アピールちゃん
IKKOさんがアレへの異常な愛情を語ってます。

2時30分から
テレ東アニメ「#オンエアできない!」
ナレーションさせてもらってます!

是非!
【📺今夜20:30】#名所から一番近い家 🏡
MCはキンプリ神宮寺勇太❗

永瀬廉、高田純次と京都ロケ「ツッコミ疲れた(笑)」🍁 伏見稲荷&日本一有名な除夜の鐘・知恩院へ✨

💬コメント「ジン、“出雲”を“デグモ”って読み間違えしてる場合じゃないよ(笑)」

#永瀬廉 #神宮寺勇太 #KingandPrince @meisyoie
本日 #名所から一番近い家 ぜひ、ご覧く〜ださい💗 twitter.com/meisyoie/statu…
\💙💙💙💙💙💙/
#名所から一番近い家🏡
今夜8時30分〜テレ朝で放送📺
/🖤🖤🖤🖤🖤🖤\

全国の名所から一番近い家はどんな家?
京都&奄美大島&USJを豪華ゲストが大調査‼️

#神宮寺勇太 #KingandPrince #いとうあさこ
#永瀬廉 #勝地涼 #渋谷凪咲
#出川哲朗 #高田純次 #高橋克典
#麒麟川島 #滝沢カレン pic.twitter.com/0zJLI7ODfn
きたーーはじまったーー
大解放!!!

#名所から一番近い家

#名所民 の皆様
お待たせしました!
#名所から一番近い家大鑑賞会
いよいよはじまりです!
みんなで一緒に楽しみましょう!
ぬぅおあーー震えるーーー

#神宮寺勇太
#それはさておき明日は焼き肉にしよう
あさこ姉さん「お友達来たじゃん!」
神宮寺「お友達来ました!😆」
This is ピースフルワールド
#名所から一番近い家
やばいwwwwww
常にキンプリでやってるワンオペツッコミ永瀬廉が発揮されてるwwww
#名所から一番近い家
1/17 名所から一番近い家
神宮寺勇太 × 永瀬廉 じぐれん
神宮寺くんのお友達の廉くん来た♡
#名所から一番近い家
#神宮寺勇太 #永瀬廉 pic.twitter.com/jqtemCkTo7
まってwwwww
神宮寺くんのバインダー空なのに、れんちゃんのバインダーめちゃくちゃ書いてあるwwww #名所から一番近い家
私は今焼肉を食べながら見ている☺️🥩
#名所から一番近い家 twitter.com/meisyoie/statu…
きたーーはじまったーー
大解放!!!

#名所から一番近い家

#名所民 の皆様
お待たせしました!
#名所から一番近い家大鑑賞会
いよいよはじまりです!
みんなで一緒に楽しみましょう!
ぬぅおあーー震えるーーー

#神宮寺勇太
#それはさておき明日は焼き肉にしよう
まってまって10秒カウントダウンしたあとに「0.9、0.8…」って言い出した高田純次さんに「それ20秒です」ってツッコミした廉くん天才では?#名所から一番近い家
天然揃いのメンバーで鍛えられてるからか、れんれんの高田純次さんへの対応素晴らしい笑笑

#名所から一番近い家
#永瀬廉
次世代型MC出川さんと魂の形が同じの神宮寺勇太さん
自由人高田純次さんを上手にコントロールする永瀬廉さん
#名所から一番近い家
さすが King & Princeのやばいメンバーたちに、いつもツッコミしてるだけある!!!廉のツッコミ冴えまくってる!!!!!!!

#名所から一番近い家
#神宮寺勇太
単身中の旦那から
「名所とかいうのに西園寺くんとヒルマイルドくん出てるよ」
ってLINEきた。
もう見てるし神宮寺くんと永瀬くんな。
(絶対ワザと😅)

#名所から一番近い家
#神宮寺勇太 #永瀬廉
永瀬くん、インタビュー上手!何回もこの番組に参加してる人みたい。しかも覚えてもらっている!

#永瀬廉
#名所から一番近い家
シンプルに面白いし、誰も傷つけないし、誰の悪口も言わないし、なんか良いぞ。
人選も最高。
#名所から一番近い家
1/17 名所から一番近い家
神宮寺勇太 × 永瀬廉 じぐれん
(∂ω∂)アダルトもヤングもないww
#名所から一番近い家
#神宮寺勇太 #永瀬廉 pic.twitter.com/EMpzr0Gses
永瀬廉くん、バラエティー力高いですね。冠番組では根性見せるし、お呼ばれした番組のコメントもなかなか芯をついたりするし、あと先輩にも物おじせず突っ込める。頭の回転が早い。
ちょっと嵐の二宮くん味を感じます。
あの声と関西弁はずるい笑
#名所から一番近い家
(∂ω∂) 実はキンプリなんです、僕

分かってくれて嬉しい廉くんかわいい!

#名所から一番近い家
#永瀬廉 #나가세렌
#神宮寺勇太 #진구지유타 pic.twitter.com/XYYB0YoBef
#名所から一番近い家
1位きたーーーー
#名所民 みなさん、ステキ!!
このまま独走しよう!!

そして
#神宮寺勇太 奄美大島ロケ!
カヌーで登場!!!

#1mmも迷いなくスーツでカヌーに乗せる名所スタッフ
高田さんはボケ倒してれんれんが突っ込んでいくけど、高橋克典さんはジンくんの天然ボケにしっかりツッコんでくれる。ありがてえ #神宮寺勇太 #名所から一番近い家
じゅんれん(純次さんとれーん)とかつじぐ(克典さんとジン)の未知数な魅力を感じすぎるのでイケおじとキンプリの可能性は無限大

#名所から一番近い家 #神宮寺勇太 #永瀬廉
そこに公式ルイージ座ってますよ(公式ルイージ?)

#名所から一番近い家
#神宮寺勇太
【喫茶トリコロール】
@上野御徒町駅から徒歩1分

玉子の風味が強手作りプリン🍮
サイズが大きく固めなので満腹感もあります✨
生クリームと一緒に味わうと至福の時間に❤️
カラメルも優しい風味で地養卵使用のこだわりプリンです♬
#グルメ #プリン #スイーツ #固めプリン #名所から一番近い家 pic.twitter.com/cWrxDC5MIh
え…
さっきまで8時32分だったのに
いま9時25分?え??

時空歪んだ?

#名所から一番近い家
#神宮寺勇太
父が深夜の時間帯から録画するほど番組のファン。今家族のグループラインの通知すごいなと思ったら、父からだった。みんな名所観てるか?テレ朝だぞ。面白いぞ。…なんか延々とすごい熱量。神宮寺くんもお気に入りのようで…父、楽しそうで良かった。。
#名所から一番近い家
#神宮寺勇太
今さらお聞きするんですけど
もはやプライベート垢みたいに
実況ツイートしてますけど
大丈夫ですか(超手遅れ)?

#名所から一番近い家
#神宮寺勇太
#明日偉い人に怒られないといいな
高田さんのテキトー発言にすかさずツッコミ入れる永瀬くんの図、初対面にしては息ぴったりで最高ですねb
もっと観てみたいです!
#名所から一番近い家
永瀬くんのツッコミ面白wwwできる子だなぁ🤣 #名所から一番近い家
れーんが今日までMCを回し続けたのはジョージクルーニー(違)に対応する為だったのかと思えるほどツッコミが冴え渡ってて笑いながら泣けてきた・・・あのぽやぽやボーイがこんなに成長して・・・🤦‍♀️

#名所から一番近い家 #永瀬廉
れぇん、日頃から規格外天然ボケたちに囲まれてるから初対面の純次の怒涛のボケにも即座に対応できるスキル身に付いてるのすごい #名所から一番近い家
【第17回 現金配布企画】
お金が必要な方へ
20万円を1名さまにゲリラ配布します!

▶必須︎応募条件
・フォロー
・こちらのツイートをRT

当選確率UP👍
下記のLINEを追加!
lin.ee/OQJ3j7y

締め切りは、17日の23:59です
当選者はDMでお知らせします💌

#現金プレゼント
#現金給付 pic.twitter.com/0askQaVweg
NHKから紅白の映像も提供してもらってるのただの愛じゃん #名所から一番近い家
最高に楽しい3時間ありがとうございました💙💙💙💙
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます!!!

#名所から一番近い家
#神宮寺3時間耐久
#名所民 pic.twitter.com/fRKquYFaSg
永瀬くんと神宮寺くん?キンプリあんまり詳しくないけど若手にありがちなガチャガチャした騒がしさがなくて良かったわ😄こりゃモテるやろって旦那もメロメロしかけてた(笑)
#名所から一番近い家
わーほんとあっという間でした!楽しかった~!!!!!💙🖤✨

#名所から一番近い家
#神宮寺勇太
#永瀬廉
#名所から一番近い家
#神宮寺勇太

ぽぇーおわったー
#名所民 皆様!
ごしちょうありがとうございました!
楽しめて頂けましたでしょうか?

#1回麦茶飲んで落ち着こう
ジョージクルーニーです。

存じ上げております。

存じ上げてるもおかしい。
来日してないので。

一般の方ノリが良いwww😂
それにも的確にツッコむ廉くん
さすがツッコミ隊長は廉くんしかwww😂
ワロタwww🤣🤣🤣🤣

#名所から一番近い家
#永瀬廉
#KingandPrince pic.twitter.com/ehqPY3QlRI
楽しみにしていた『#名所から一番近い家』を観た。神宮寺さんとご一緒する前から、番組内容といとうあさこさんが好きで観ていた番組。
この番組で神宮寺さんを「よく笑う、真っ直ぐな人だなぁ」と思った。あと、漢字が苦手も知りました😁。
今日は漢字は関係なかったけど、何度も笑わせて頂きました。
本当 この番組好きだわ😆
空気感が良きです😆
名所は全国に沢山あるので これからもガンガン放送して欲しいです🎵🎵神宮寺くんにピッタリな番組だね😁
楽しい時間をありがとうです😆
#名所から一番近い家
#神宮寺勇太
すごく特別なことをしてる!ってわけじゃないけど、そこがいい、心がほんわかあったかくなるような、また明日私も少しがんばろうと思えるような、そんな大好きな番組です(勉強にもなります!)

#名所から一番近い家
#神宮寺勇太
ターコイズブルーで溢れたセットに留まらず 牛、ギター、バイク、ダーツの置物まであって名所から神宮寺くんへの世界で一番大きな愛をひしひしと感じた😭💙丑年生まれでギターとバイクとダーツが趣味な神宮寺くんのための置物😭💙💙
#名所から一番近い家 #神宮寺勇太 pic.twitter.com/DgrViHbCib
しかし永ちゃんのロケさすがだったな~純次慣れまで早かったわ👏👏👏

#名所から一番近い家
#永瀬廉
無理に笑いを生み出す訳じゃない。誰でも知ってる名所のそばにある普通の暮らしを見せてもらう事で、少しだけタメになったり感心したり。次世代型MC神宮寺くんとあさこさんの持つ柔らかい空気とゲストの方々がクスリと笑えて暖かい気持ちにさせてくれる、そんな所が大好き #名所から一番近い家
高田さんのボケって、テキトーっていうけど、ポツンと一軒家出してきたり、キンプリのことも知ってたり、すごく気を遣っていらっしゃる印象。廉くんも気遣いのひとだから相性良いのかもね。また二人で旅番組とか見てみたいな。
#名所から一番近い家
#永瀬廉
永瀬廉を活かせるのがまさか高田純次だったとは…。今まで何人もの芸人との絡み見てきたけどどこかハマってなかった印象。純じいハマりすぎ!そして神宮寺君を活かしてくれる伊藤あさこ。#名所から一番近い家 #永瀬廉 #高田純次 #神宮寺勇太 #伊藤あさこ
この番組深夜で偶然見てから大ファンなんだけど、神宮寺くんの反応全て可愛すぎるし、それを温かく見守るあさこさんが本当によい。
今回のスタジオのメンバーほんわかしててすごく良かったから副音声聞きたいなー!
#名所から一番近い家
キンプリファンでない方が名所SP見て、
ガチャガチャうるさくなくていいと言って下さって嬉しいです…😭
挨拶も話し方も丁寧で、発言に嫌味がない。変に笑いを取りに行こうとせず、品がある✨
そこがいい所なんです✨
#神宮寺勇太
#永瀬廉
#名所から一番近い家
千本鳥居をくぐっている最中ずっと高田純次さんの数センチ後ろを歩いてたのに階段で少しだけ前に出てしまった時、会話を止めることなくチラリと純次さんの足元を見てさり気なく歩幅を合わせた廉くんを見てしまって私は #名所から一番近い家
以前「おじさんが神宮寺クンをかわいいと言うなんて気持ち悪いしおかしい」という辛辣なメッセージを頂いて落ち込んだが
ゴールデン帯全国放送で、イケおじが可愛いと言いながら神宮寺クンの頭ナデナデする姿が放送され
なんだか救われた気分になったヨ、#名所から一番近い家 ホントにありがとう☺️
テレビ朝日「名所から一番近い家」 
第6回 King & Prince神宮寺単独MC《伏見稲荷大社/マングローブ原生林/ユニバーサル・スタジオ・ジャパン/知恩院》 

#名所から一番近い家 #TVer 
tver.jp/corner/f0095236
💙神宮寺勇太MC 🖤永瀬廉ゲスト出演
#名所から一番近い家 』第6弾
TVerで配信開始 🎞ˊ˗
tver.jp/corner/f0095236

#KingandPrince
#名所から一番近い家
一夜明けました

忙しくてまだ観てない…

トレンド入りに一生懸命でスマホしか見てなかった…

右上ばっか観てたら知らぬ間に報ステ始まってた…

↓そんな #名所民 に朗報
tver.jp/corner/f0095236

#しこたまTVer
#52回は観よう
#もう一個朗報です偉い人からまだ怒られてません