更新
阪神淡路大震災から27年目。SMAPのがんばりましょうが、寄り添い勇気をくれました。その思いを大切に、東日本大震災これまでの被災地復興へのご支援も微力ながら呼び掛けを続けてまいります。どうぞ宜しくお願い致します🙇
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ #SMAP
#LOVEPOCKETFUND pic.twitter.com/LL60lafP4P
月曜22時になりました

今日で阪神淡路大震災から27年です
あの時SMAPが新曲を歌わずにMステでがんばりましょうを歌った姿が今も目に焼き付いてます

SMAPの気持ちを私達が引き継ぎます
大切なのは続ける事

#復興に向けて手を繋ごう #復興支援 #SMAP #lovepocketfund pic.twitter.com/k0c4oSofkE
27年前、私は神戸で被災し
全国からの支援を頂戴しました。
あの時の感謝の気持ちはずっと心の中にあります。

被災地を忘れないこと
できる支援を続けること

自然災害は今も起き続けています。
#復興に向けて手を繋ごう
#阪神淡路大震災
#スマスマ #SMAP
#lovepocketfund #新しい地図 pic.twitter.com/Bprfxxij4K
この度のトンガの大規模な噴火による、現地の被害状況や世界各地の津波の影響もとても心配です。

1日も早く、世界中の人が元の生活に戻れますように…
love-pocket-fund.jp
#新型コロナプロジェクト
#lovepocketfund
#ラブポケットファンド
1月17日22時
#スマスマ の時間に
#SMAP の寄り添う思いを繋ぎます⭐️
💙❤️💗💛💚🤍

阪神・淡路大震災から27年
6434人の尊い命が亡くなったこと
記憶を語り告ぎ 忘れてはいけない!

防災の見直しをして
当たり前の日常に感謝します🙏

#復興に向けて手を繋ごう
#新しい地図
#lovepocketfund pic.twitter.com/rux7MP3w92
月曜22時になりました
震災を風化させない為に被災地に関心を持ち続ける事が大切です 被災地の食材物産購入で応援します
宮城県水野水産 さつま揚げ
宮城県小野万 いかこうじ漬

#阪神淡路大震災から27年
#復興に向けて手を繋ごう
#震災復興
#復興支援
#スマスマ #SMAP #lovepocketfund pic.twitter.com/ppHDYAdC69
月曜22時 #スマスマ の時間に
#SMAP の思いを繋ぎます🍀
今日1/17は阪神淡路大地震から27年。
神戸に掲げられた「忘」の文字。
復興支援は風化させず少しずつでも長く続けよう🍀

#復興に向けて手を繋ごう
#lovepocketfund
#新しい地図
#のんびりなかい pic.twitter.com/MNEl3C2RVL
1月17日月曜日22時 #スマスマ の時間に #SMAP が大切にしてきた想いを繋げます
💙❤️💗💛💚🤍

大切なのは忘れないこと⭐️

阪神淡路大震災から27年
あの日を忘れずに改めて災害時の備えの確認をしようと思います!
皆様もぜひ!!

#復興に向けて手を繋ごう
#lovepocketfund pic.twitter.com/3QqsPGsnUz
💁2022年1月17日月曜22時📣
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP
助けを必要としているご家庭や、私たちの為に日夜頑張ってくださっている医療従事者の方々へ、みんなのやさしさが ちゃんと届く仕組み
#LOVEPOCKETFUND
#新しい地図
#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
🤲2022年1月17日🤲
月曜日 #スマスマ があった
夜10時になりました🕙

それまでも自然災害はありました。私たちに何が出来るのか考えるきっかけになったのは #SMAP の呼び掛けがあったからです。
忘れることなく自分が出来ることを…
#復興に向けて手を繋ごう
#新しい地図
#lovepocketfund pic.twitter.com/PezlTJ4Xfm
1月17日月曜日 #スマスマ 呼びかけの時間です

#阪神淡路大震災 から27年

今年の文字は『忘』(れない)
『忘れたい』という思いに寄り添うこと
『忘れない』という思いを繋いでゆくこと

私も自分に出来る範囲で続けて行きます(ФωФ)

#SMAP
#新しい地図
#lovepocketfund
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/5BCizIH54H
月曜日の夜です

#阪神淡路大震災から27年

家を出る時にニュースで観た信じられないような光景を今でも覚えています

風化させず
自分にできることを
続けていきます

#復興に向けて手を繋ごう
#東日本大震災
#豪雨災害
#lovepocketfund
#新しい地図
#SMAP #スマスマ pic.twitter.com/BnkANP7p4C
月曜22時 #SMAP が呼び掛けた復興支援
大事なことは続けること💫

復興地の食材を買って食べて無理なく応援✊
これからも #復興に向けて手を繋ごう

再度コロナで逼迫する医療現場への
ご支援は #lovepocketfund へ❣️

引き続き、皆さまからの温かい支援を
宜しくお願いいたします🙇 pic.twitter.com/uZ5zHLrpHu